東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13
匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/ 売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん



    この書き方はお願いする人の態度ではないね。

  2. 822 匿名さん

    売れない理由は想像以上のへやの圧迫感ではないかな。
    いいマンションなのに専有部最低なのは地名的だな。

  3. 823 匿名さん

    >>821
    819は817、818と同一人物なん?
    頼んでいる819には、そんな態度取ってないね。
    真面目に検討している人には切実で最もな事言ってると思うよ。
    商談中だらけの価格表なんか持ってないだろうから、出しようも無いだろうけどなー。w

  4. 824 入居済みさん

    >>818
    それ、初めて聞きますけど、確かに早いかもしれないですね。
    でも乗りづらいという方は、すぐ横のエレベーターで上がれるようになってますよ。
    あと、一人乗りじゃないですよ。
    それともあなたが太ってて横を人が通れなかった、ということですか?

  5. 825 匿名さん

    >>817
    なんでCTT南がはいってないの?

  6. 826 匿名さん

    マンションの外から見ると一人乗りに見えるんでしょう。

  7. 827 匿名さん

    >>822
    柱や梁は確かに出てます。
    でもそれだけで専有部最低とは思いません。
    DWのおかげで明るく、開放感もありますし、室内の設備も悪くないと思いますよ。

    TOTさんなんて、以前から色々ありましたが、今度はLDのルームエアコンが畳数に対して不適切な出力のものが設置されていたようで、500世帯も交換が必要らしいですよ。

  8. 828 住民さんA

    >817
    南はそこそこ照明がついていますから対象にしなかっただけです。でも、南でも3割くらいしかついていませんよ。
    TOTは7~8割ついていますからですから見ただけでも対照的ですね。
    TOT,PCT:8割、CTT南3割、CTT北1割、シンボル0割(あたりまえか):入居率・成約率ではありません。
    これが口コミ情報です。口コミが不必要ならこのサイト自体もう閉鎖した方がいいでしょう。
    口コミ情報は複数の情報で確認するか実際自分で確認して下さい。私は、見たままをそのまま言っているだけです。
    検討者に真の情報を伝えているだけです。

  9. 829 匿名さん

    東京の人はエスカレーターで右側開ける癖が染み付いてるから、夫婦二人で前後に乗ってるところなんかを外から見て一人乗りと勘違いしたのかもね。

  10. 830 匿名さん

    それは「口コミ」と言うより「口コミの口コミ」かな。
    信憑性が違う。
    それを言うのも口コミ。
    否定するのも口コミ。

  11. 831 匿名さん

    あ!シンボルスレにいた必ずお返事くれるネガさんだ!
    こんにちは!
    今日はこっちなんですね。
    ご苦労様です!

  12. 832 入居済み住民さん

    >>828
    CTT南の3割は明らかにウソですね。
    確かにプレミアムフロアは、最上階以外ほとんど明かりはありませんが、スーペリアは6割はついてますよ。
    しかも、明かり=入居、ではないということはこれまでも散々言われてきてます。

    住民さんAさんはここに対して、"悪意を持ったウソ"を書き連ねておりますが、
    そんなことしても安くなりませんよ。
    >>811で書かれてるように、ディスカウント販売をお待ちのようですが、残念ながらこの後にシンボルがある以上そうはなりません。
    あなたにはいつまで経っても買えません。

    早くあきらめて他の物件を検討した方がいいですよ。
    誰もあなたの書き込みなんて信用してないですから。

  13. 833 匿名さん

    >>828
    CTT南はそこそこって言っておきながら3割しか点いてないって…。
    本当に3割だったらそこそこ点いてるようには見えないだろ。

  14. 834 住民さんA

    >833

    ご自分で確認して下さい。
    私は今確認しました。18:15分現在です。 北はせいぜい2割です。これ真実

  15. 835 匿名さん

    駅前のシエルタワーも3割も明かり付いてなかったよ。。。
    売れてないのでしょうか?

  16. 836 匿名さん

    勝どきのTHE TOKYO TOWERSなんて、3割灯りが付いてりゃいいほうだよ。21時すぎに4割超える程度。

  17. 837 匿名さん

    18時にみんな帰宅して飯食ってると思ってるんですか?

    土曜の夜ですよ。。。あなたは何時に帰ってくる?

  18. 838 匿名さん

    いっぱい部屋が売れ残っていることは検討者的にはポジティブじゃないの?
    より多くの部屋を検討することが出来て、いやなら買わなきゃいいだけなんだからさ。
    こんだけ景気が悪ければ、そりゃ売れ行きも悪くなるでしょう。必ずしも物件の善し悪しだけで売れ残りがあるとは限らないんだし。

  19. 839 匿名さん

    残念ながら高い部屋しか残ってませんでした。。。。
    シンボルに期待かなぁ。

  20. 840 匿名さん

    「住民さんA」は一体どこの住民さんなの?

    前にシンボルのスレでトヨタワが地域No.1て書いてた「住民さんA」と同一人物?

  21. 841 匿名さん

    住民スレを荒らしてきて、そのまま忘れてました。
    ごめんなさい。

  22. 842 匿名さん

    「住民さんA」は三茶物件で豊洲を持ち上げてるぜ

    まあ一応モノホンの住民なんじゃないか?

  23. 843 匿名さん

    いや、俺なんですけど。。。。
    住民版で発言するときにそうしてるだけですよ。。。

  24. 844 住民さんA

    >837
    19:50になっても照明はついてきませんね。
    TOTやPCTはずいぶんついていますよ。何なら、今外へでて比べてみて下さい。
    ムキになって真実を否定するから、私は口コミ情報を得たい方に真実を伝えているだけです。
    いくら住民でも真実を捻じ曲げることはできません。

  25. 845 物件比較中さん

    照明云々言ってる人は携帯でも良いから写真とって画像アップして欲しい。
    今日は雨だから許すけど。

  26. 846 匿名さん

    結構付いてるように見えますけど。上の階は付いてないようですけど、その事?
    見てる向きが違うのかな?

  27. 847 匿名さん

    では、ご要望に応じて、今日撮った「窓明かりが1割しか無い」とか「明らかに2割」とか言われてるCTT北です。
    見る機会少ないと思うので、運河側から撮ってみました。(携帯なので画像荒くてスミマセン)

    どんな感じですか?

    明らかに全室埋まっては無いけど、リビング以外の部屋、不在の部屋、遮光カーテンの部屋、等も考慮すると販売続行中なら個人的にはこんなもんじゃないかと思います。
    高層階は画像からはみ出ちゃってるけど、やっぱり窓明かり少なめですね。
    高層階はどの方向も窓明かり少なめですが、特にこっちの方角は高さで眺望あんまり変わらないし、価格高いですしね。

    私は真面目に検討している最中です。
    窓明かりの多い少ないで口論する気は有りませんが、他の検討者の方にも参考になればと思います。

    1. では、ご要望に応じて、今日撮った「窓明か...
  28. 848 住民さんA

    検討中の皆さん、
    一番電気がついているところをあえて出してますね。運河側はここから上はさっぱりです。
    847さんは何故全体を出さないのでしょう。真実を知らせたいなら反対側からの写真を出した方がいいです。
    けやき通りからTOTとCTTを比べて下さい。あまりの差にびっくりしますよ。

  29. 849 匿名さん

    >>874
    画像アップ感謝!
    確かに言われてるほどではなさそう。

    >>875
    1割って言ってなかったけ?
    ここに874さんの画像に入っ無い部屋が全部真っ暗でも1割超えてそうだけど。

  30. 850 匿名さん

    いたってフツーの入居状況みたいですね。
    やはり順調な販売状況のようで。

    写真見せても、言葉だけで文句言ってる人もいるようですが
    説得力がありません。

  31. 851 匿名さん

    なんで、営業に聞かないのかね?みんな。売れてないの認めてるじゃん。なんなのこの議論・・。

  32. 852 匿名さん

    >>848

    しつこく文章だけで叩いてるのと比べれば画像UPしてくれるだけ良心的です。
    随分しつこいですが、シンボルに居た方ですよねえ。
    確かに照明の明かりは少ないですよ。
    だからまだ販売してるワケだし。
    ネガティブ寄りばかりに極端過ぎるんですよ、あなた。
    もうそろそろ勘弁してもらえませんか?

  33. 853 物件比較中さん

    営業さんが、無理に高額の部屋へ誘導している気がして、購入に踏み切れないんですよ。
    到底完売しているとは思えない(S棟の南/西面、N棟の南面等)のに、どうしてもN棟の予算オーバーの部屋を勧めてきます。

  34. 854 入居済みさん

    >>853
    それは、もちろんキッパリ断るべきです。
    私の頃はまだ選べる物件も多かったので、希望を聞いてもらえてましたし、比較検討していた別の住友の中古マンションにも足を運んで一緒に考えてくれたりしてましたが、時期も有れば担当営業の違いもあるでしょうね。
    高い部屋を選ぶのであればまだTOTも選べますし、シンボルも控えてるので予算を考えてシンボルを待っても良いかもしれません。
    「予算内」は重要な条件ですしね。

  35. 855 契約済みさん

    思うんですけど、CTTが入居者が多い少ないを灯りで判断するような流れですけど、
    それなら他の完成3年とかの完売物件の灯りを比べましょうよ。

    全室灯り付いてたら怖いですよ。

  36. 856 匿名さん

    >>855
    30階より上は真っ暗のほうがもっと恐い。事実、単価の高いN高層フロアは全く売れていない。
    Sも超高層部分は真っ暗なまま。たぶん、アレを買える金のある人はそんなに多くないし、
    そういう人はわざわざ豊洲を買わないんだろな。マーケティング戦略の失敗だね。

  37. 857 入居住み

    >810さん
    N西側に灯りが少ないのは、N南やN東に比べて不自然なくらいに少ないのはもしかしたら
    810さんのいうように”どこかの不動産屋さん”が買い占めたのか。??
    それとも単に高くて売れないのか、、。。
    N東、南は37階以下はかなり入居されてSとそんなに遜色はなくなってきた、、。

    >853さん
    販売表をS,Nを見せていただいてまだあいているのに無理にNの高層階を進めるなら
    営業の方を変えてもらうように言うのはいかがですか?
    もしくは854さんの言われるようにシンボルを待つのもよろしいかと。
     

  38. 858 匿名さん

    >>856
    相変わらず表現が極端ね。
    「全く」では無いよ。
    SもNも入居済みが無い訳では無いが、少ない。
    何が目的なの?

  39. 859 匿名さん

    >>828
    そもそも8割明かりが点いてる方が不自然だし、そんなマンション見たことがないです。

    ご近所にお住まいのようなので、明日は天気もいいようですし、日曜日なので明かりも平日に比べ入居率に近い数だけ点くと思います。
    是非比較できる写真をアップして頂けませんか?
    それから話しましょう。

  40. 860 匿名さん

    もう豊洲で高額物件を買う人はいないと思うよ。
    ほぼ街が出来上がって、喧伝されてた内容とのギャップも判っちゃったし、
    メディアが取り上げることも無くなった。
    また、所得の違う住民が集まるタワーマンションの管理の難しさも表面化してる。
    特に豊洲は庶民が買える価格帯が中心のタワーマンションだから、都心のタワーマンションとは雰囲気が違うしね。
    億単位のお金を出しても得るものは何も無い気がする。

  41. 861 匿名さん

    >>860
    まだまだ更地も多く、出来上がった街には見えませんが…。
    確かにマンションは終了に近いですが、オフィスビル等商業施設はまだまだこれからです。
    因みにおっしゃってる「宣伝されてた内容とのギャップ」や「タワーマンションの管理の難しさ」について、具体的に教えて頂けませんか?
    最近、抽象的なイメージだけで語られる方ばかりで、説得力がありません。

  42. 862 匿名さん

    出来上がると言えば出来上がっているけど、3街区、4街区、駅改修工事、この3つが完成すればガラッとイメージ変わると思うんだよね。
    オフィスビルの1階は軒並み店舗みたいだし。

    豊洲の高額物件が売れないと思うのも解らなくは無いけど、都心ではなく豊洲にすれば、ここの最上階メゾネットが買える、って状況ならこっちにするかな。
    どっちにしろ高くて買えないけどね。

  43. 863 入居予定さん

    もうすぐ入居なので久しぶりに覗きに来てみたのですが、相変わらず不毛なネガティブキャンペーンをされているのですね。

    我が家は高層階の角部屋です。
    LDK・寝室・客室・浴室、と4ヶ所窓がありますが、二人暮らしなので電気をつけるのは2ヶ所がせいぜいですし、大抵はリビングのみになると思います。
    それとも何ですか?家中の電気をつけてないといけないんですかね???
    窓の数=世帯数ではないし、電気がついてない=売れていない、というのもあまりに短絡的。
    そんなの検討中の方ならよくわかっていると思いますけど。


    荒らして楽しんでる人って、よほど暇か、淋しい人ですね。。。合掌



  44. 864 匿名さん

    都心と違っていいところは、快適さを意識して開発されているところ。
    歩道は広いし、電線の地中化、生活必需品は徒歩圏内で揃えられる、といったところは、古い街ではなかなかできないことです。
    それに加え、都心へのアクセス。
    この点はアドレス云々はなしとすれば、都心住宅街と比べても遜色ありません。
    まぁ所詮、工場跡の埋立地ですから、イメージが良いとは思いませんがね。

    要は、実を取るか、名を取るかですね。

  45. 865 匿名さん

    >>863さん
    多分、東京電力の関係者ですよ、ネガってるの。
    だから、電気の使用状況でばかり判断するのだと思います。
    お隣りと違って、オール電化が採用されなかったから、逆恨みでもしてるんじゃない?

  46. 866 匿名さん

    自分だけ安く買いたいって気持ちは分かりますが、、、
    ネガするだけで安くなるもんですかね。。。。。

  47. 867 住民さんA

    皆さん、必死にもがいて弁解していますね。
    私はうそは申しません。北と西の角部屋を上からずっと1軒づつ入居か未入居かを言いましょうか?
    夜でなくても全部言えますよ。不自然な真っ白いカーテンが付いている部屋はまず未入居、カーテンも何にも付いていなしいないへやで、部屋に全く家具らしきものが無い部屋も未入居でしょう。こんな無機質な部屋に住んでいるとは到底おもえません。前から少しづつ入居者が増えてきたことは認めますが、入居率が極めて低いことは言うまでもありません。

  48. 868 匿名さん

    > 北と西の角部屋を上からずっと1軒づつ入居か未入居かを言いましょうか?

    うわ~一軒ずつ監視してるんですか。なんかストーカーみたいで怖いです。
    前から夜になると明かりを数えてる人がいたけど、同じ人ですかね~。

  49. 869 匿名さん

    ここを売れてると思いたい人がいるんだから、それでいいじゃん。売れてないと言っても事実はひとつだけだからね。売れてないという基準が明確じゃないから、表現も慎重に。

  50. 870 匿名さん

    住民さんAは、夕方6時しか見てないでしょ。モデルルームの帰りかな?
    その後は見てないのに見てるといってるし、朝になってもいってる。

  51. 871 匿名さん

    >>863
    ウラヤマシイ・・・。

    >>867
    あなたの必死さには及びませんよ。w

  52. 872 匿名さん

    >>867
    数える暇があるなら、もう言葉でなく、画像を貼って。
    そしたらみんな何も言わないよ。
    デジカメくらい持ってるでしょ?

    ま、どうせ出来ないでしょうがね。

  53. 873 マンション住民さん

    >北と西の角部屋を

    方角からして、TOT住民確定だな。
    そちらのマンションは色々と問題だらけで大変だから、こっちにも何かしら飛び火させたいんだね。

    ご苦労様。

  54. 874 匿名さん

    マンションは立地を買えが基本中の基本。
    そもそもホームセンターと量販店くらいしか特徴がない街に、高額物件の需要は無いでしょう。
    庶民には住みやすい街だと思うけどね。

  55. 875 匿名さん

    そういえばだいぶ前から、なにかとお隣と対立させたがる人がいましたね。
    これも演出ですか?

  56. 876 匿名さん

    そうそう。結構住みやすい町ですよ。
    通勤も結構楽だし。

  57. 877 匿名さん

    >>874

    だからほとんど坪200万円代の庶民向けの価格設定なんでしょ?
    高額なんてほんの一部だけ。

  58. 878 匿名さん

    本日は大安吉日で晴天ですよ。
    入居数なんて叩いてないで楽しくお出かけしましょー。
    縁起も良いので年末ジャンボでも買ってさ♪

  59. 879 匿名さん

    豊洲って物凄い子供の数ですね。
    休日初めて来たけど、人気がある訳だ。

    街としての総合力はかなり高いでしょう。

  60. 880 匿名さん

    新築未入居と中古空き家のハーモニー♪

    子供は公団系のみなさんですよ。

  61. 881 匿名さん

    都心に住んでるものですが、キッザニア割引券もらったので来ましたよ。
    もちろん子供連れで豊洲公園も。

    なんか、ネガさんが低レベルになってるような。。。

  62. 882 匿名さん

    豊洲で子供がいるのは、豊洲公園とキッザニアだけでしょ。
    オフィスにいるわけないし。住んでる住民数なんてたかが知れてる。

    キッザニア目的で集まってきてるだけと思うよ。

  63. 883 匿名さん

    でもここらのマンション購入層は30代が多いようですから、まだまだこれから増えるんじゃないですか。
    豊洲北小も校舎の増築を行ってますし。

  64. 884 匿名さん

    増えようにも、マンションが無いよー。

  65. 885 匿名さん

    >>879
    平日来たら驚きますよ。

  66. 886 匿名さん

    以前はネガにも多少なりとも信憑性が有り、気になってるからこそ執着している雰囲気が有った。
    今読んでいるとしつこい誇張表現の連呼。
    空き部屋が多い事は検討者も認めている事実だが、叩けない部分には触れようとしない。
    真実と言いつつ、画像の真実には写っていない部分を叩き出すしまつ。
    発言がネガと言うより、典型的なネガティブ思考の行動。
    口コミを否定する事に掲示板の真意を主張するが、自分とは違う他者の発言を打ち消し続け、賛同を得られないまま一人ずもうを執拗に繰り返す事はこそ、不特定多数で意見を出し合う掲示板にはそぐわない行為。
    ここまでエスカレートすると感じ取れるのは悪意のみ。
    麻痺している。
    何らかの営利が絡んだ行動か、そうでなければ人間性の問題でしかない。

  67. 887 匿名さん

    まぁ、自分だけ安く買いたい気持ちは分かりますが。。。
    ネガするだけで安くなるとでも思ってるんですかねぇ。

  68. 888 匿名さん

    同様に、いくら持ち上げたって、ネガたたいたって、
    価値も評価も上がらないよ。
    気休めくらいにはなるかもしれないけど。

  69. 889 匿名さん

    そうそう。ネガなんかせずに、話し合いましょ。
    自分では気がつかなかった点も分かるかもしれないし。

  70. 890 匿名さん

    ここ欲しいか・・。

    ここまで売れ残りの印象があるのって、どうなのよ。

    電車の車内の広告、駅のポスター、インターネット広告、
    都内の他のモデルルーム前での宣伝?!みんな売れ残り
    マンションの代表と思ってるように思うんだけど。

  71. 891 匿名さん

    >>890
    それは勉強不足だね。
    ミニバブル崩壊以降のこの規模のマンションはどこも同じだね。
    それ以前から販売しているマンションもミニバブル時に売切れ無かった分の販売には苦戦してるしね。

  72. 892 匿名さん

    >>890

    で、欲しくないそぶりのあなたは、このマンションの検討掲示板に何しに来たの?w

  73. 893 匿名さん

    俺は欲しいけど、ちょっと予算が合わないかなーって感じかな。
    見た目が個性的だから、好きな人にはたまらないと思うよ。

    ただ、ぜんぜん好みに合わない人もいるだろうね。そういう人は別のマンションを検討したほうが時間に無駄がないと思う。

  74. 894 匿名さん

    >>893
    同意です。
    私は、予算に合う物が既に、な状況です。
    キャンセル待ちながら、シンボルも待ってます。

  75. 895 匿名さん

    >>867
    結局画像UPしなかったね。
    替わりにやってあげるよ。
    一眼レフじゃないので汚いけど、ちゃんと最上階まで入れましたよ。

    ちなみに日曜19時過ぎ。
    これで南が3割入居とおっしゃるんですからね。

    1. 結局画像UPしなかったね。替わりにやって...
  76. 896 住民さんA

    確かに、北は2割ですね。間違いない

  77. 897 匿名さん

    シエルタワーも同じくらいだったよ。
    売れてないのかな?

  78. 898 匿名さん

    確かにシエルタワーと同じくらいの灯りの付き具合だよね。
    PCTも同じくらいだったような。。。。

    シエルやPCTはまだ完売していないのでしょうか?

  79. 899 匿名さん

    21時頃はもっと明かりが増えるから、ノースは実際3割以上ですか

  80. 900 匿名さん

    ノースは7割くらいじゃないかと思う。他のタワーと比較するとそんな感じ。
    あとサウスの上の方は埋まってないね。

    3割も灯りがついてたら、ほぼ100%売れてるわ。(笑)

  81. 901 購入経験者さん

    数えるなら、日中の住友設置カーテンの方が良いんじゃない?

    カーテンの数:未契約+引越し前
    電気の数:引越済数ー使わない部屋ー外出中

  82. 902 匿名さん

    >>895
    マンションは世帯によって照明が違うから夜のまばらな明かりが素敵ですよね。
    更に明かりが増えて行くのが楽しみです。
    近くで見ると、特に最上階メゾネットの明かりが綺麗なんですよね。
    私は候補にも出来ないお値段なので、早く最上階が埋まった明かりを見てみたいです。

  83. 903 匿名さん

    >>896
    >>828で北1割って言ってたのに、なんで倍の2割とか言ってんの?
    真実を見せられて弱気になったか?

  84. 904 匿名さん

    竣工後即入居可能物件という時点で、売れ行きが悪いと見られるのは仕方ないだろうよ。。。

  85. 905 匿名さん

    ザックリした数値で簡単に説明。
    おおよそですが、CTTは白い線が各面に4本有り、ここ2戸並んでいるのに対し、角は1戸。
    表面積では約45%が白線の内側で、ここに約65%の住戸が占めている事になる。
    お求め易いここの住戸が売れている。
    リビングの窓明かりが3分の2だとすると窓明かりは30%。

    例えば、お手頃な白線の中だけ全て入居済みだすると、入居率は65%。
    入居者全員在宅中で、リビングに居て、誰も遮光カーテンにしてないとしても、窓明かりは30%。
    実際にはそんなに都合良く条件が揃う訳が無いので、良いとこせいぜい20%くらいかな。

    となる。
    実際にはもっと多くの窓明かりが見える事に対し、高層や角の明かりが少ない事を考慮すると入居率は悪くない。
    一ヶ月程前に見た時より確実に窓明かりが増えてるので、まだ販売中の物件も多いものの、不動産不況で供給多過なエリアにしては割と順調な印象が有る。

  86. 906 匿名さん

    >住民さんA
    珍しく言葉少なめですね。
    記憶すり替え&自己暗示中?
    でも履歴は残っちゃってるので、まずは慌て自分で削除依頼出さないとね。

  87. 907 通りすがり

    確かにTOTに比べるとCTTは夜暗いのは確かです。
    でも、それはN棟の13階以下は住戸が無く、TOTのように住戸以外の装飾明かり(屋上付近など)がタワー部分に殆ど無い影響が大きいと感じました。
    かつ、TOTと比較されやすいN棟西側が一番入居が進んでいないことも印象に差をつけます。
    TOTのほうが夜景は綺麗だなと感じますが、明かりだけで入居率を判断するのはいかがなものかと思います。

  88. 908 匿名さん

    中部屋が全部埋まると明かりは20%でも入居率65%なのか。
    ここは高層で細いから、高層部屋や角部屋の割合が高い分、買いやすい価格の物件が比較的少ないよね。
    平均坪単価が上がるのも納得。

  89. 909 住民さんA

    今すぐ外に出て西面の電気がついている窓の数を数えてみたらどうですか。たくさんある窓のなかでたった
    11戸ですよ。
    そのままTOTに視線を移してみて下さい。これでもこの差を認めませんか。
    2割か3割かは断定できませんが、どうみても5割はありません。いいとこ3割ですね。

  90. 910 住民さんA

    すいません。間違えました。西面だけなら1割でした。

  91. 911 匿名さん

    ほんと電気が大好きなんだなw

  92. 912 匿名さん

    >>909
    最初1割って豪語してたのに、今では5割はありません、西だけだったら1割だって。
    っていうか、本当に数えたんだ…。

  93. 913 匿名さん

    つーかなんで写真うpしないの?それが一番早い

  94. 914 物件比較中さん

    日曜日に撮った昼間の写真ならあるけどうpする?
    カーテンが掛かってるかどうかで判断できるかもしれない・・・・・小さくてわかんないかもだけど。

    本当は夜撮りたかったんだけど、用事があって豊洲には昼しか行けなかったんだ。

  95. 916 匿名さん

    >>木ネ申
    宣伝ご苦労様です。
    ネガで金を巻き上げてる方の言う事は信用しません。
    理屈っぽいネガに心が病みそうなったので、もう読みません。

  96. 917 購入検討中さん

    >>915
    本気でそんなの信用してるの?
    明かりが点いてるだけで明らかに3割以上なんですけど。
    昨日UPされた写真で明らかじゃない?
    入居済みで真っ暗はあり得るけど、点いてて未入居はあり得ない。

    ちなみに>>909の言ってる北の西側ってびっくりするほど極端に入居者が少ないところです。
    こちらも先日写真がUPされてましたが、北も西以外はどの方角も3~4割は点いてるようでしたよ。

    何故これほどまでにネガはウソばかり書くのでしょう?

  97. 918 匿名さん

    TOTCTTの写真をアップすればいいんじゃない?

  98. 919 匿名さん

    >>917
    ヒント:クレストプライムタワー芝

    まあさすがに住友不動産は、あんなことはやらないだろうけど。

  99. 920 匿名さん

    今さっき見たら、TOTよりも圧倒的に灯りが点いてる部屋が多くて笑った。
    CTTの方が若い人多いんだなぁ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸