東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13
匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/ 売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>649

    >日経に好調と書かれてしまいましたね


    情報源は、住不が先日発表した「平成22年3月期 第2四半期決算短信」。
    確かに、好調理由に「麻布十番、豊洲ザ・ツイン(N棟)の売上計上・・・」と記載あります。

    さすがに株主に嘘はつけないでしょうから事実なんでしょうね。

  2. 652 匿名さん

    建物を建てた時期と売る時期は違います。売上はそりゃー増えるでしょ。

  3. 653 匿名さん

    >建物を建てた時期と売る時期は違います

    建築期間が2年も3年もかかるんだから普通の話。
    何が言いたいのか分からん。

  4. 654 物件比較中さん

    ここの住民版は健康的で好感が持てます。
    TOTは一部は煽りもあるでしょうが、明らかに住民がののしりあってるとしか思えない内容も多いです
    多少高いのは気になりません

  5. 655 匿名さん

    TOTはそれだけ人気があるってことでは?

    実際あれだけの抽選になったんだから。人気があるがゆえに外部者が参加したがって荒しているだけです。

  6. 656 検討中

    CTTももう少し人数増えればどうなるでしょうね。
    全部埋まったときの世帯数はこちらの方が多いですし。
    今の売れ行きをみてるとおそらく
    値下げするので、少し変な人も入ってくるでしょうね。

    そんな私は値下げ待ちの変な人です。

    今の価格は現在のマンション市況に比べ
    明らかに高いでしょう。
    ここの坪単価はサイクルや柱も含んでるので、
    さらにです。

    早く東陽町のシティタワーみたいに値下げしないかな〜

  7. 657 匿名さん

    市況を語ってる方がいま値下げの話を出すってよっぽど世間知らずなのでしょうね。

  8. 658 検討中

    >>657

    そうコメントできる、あなたの常識を是非述べてちょ。

    楽しみにしてます。

  9. 659 匿名さん


    まぁ、ほんとに市況が読めてれば、自分にとって最適な選択できるんじゃないですか?

    本当は好機を逃して損してるとしても、「高掴みしなくてよかった」って本人が思えればいいと思うし。

    ただ、そんなこと言ってたらいつまでたっても買えないモンだ、ってのが、

    私がここ3年ほどウジウジ検討してた結論です。

    欲しい時が買い時。

  10. 660 匿名さん

    >>658
    常識じゃなくて事実ですよ。大丈夫ですか?
    世の中を知らなくても直前のレスを見たらおおよそわかりますよね?

    >今の売れ行きをみてるとおそらく値下げする

    この根拠のない的外れなレスこそ世間知らずっぷりを露呈しちゃってますけど。
    あ、まじめにレスしてしまった笑

  11. 661 匿名

    >>660

    まあまあそんなにムキにならなくても。
    ムキになったところでN棟の明かりは増えませんよ。

    入居は2割ってところですかねー。
    1,2ヶ月前とあんまし変わってない。

    あ、真面目にレスしてしまった笑

  12. 662 匿名さん

    >>661さん

    早く現実を直視できるようになれるといいですね。
    実際は、N棟も計画よりも好調に推移しているのです。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/ir/settlement/files/0911_0005/8830%20FY20...

  13. 663 匿名さん

    >>661
    典型的な○脳ネガだね(笑

  14. 664 匿名さん

    >>662
    だからそれだけ値付けが高いんって結果だって分からない?

  15. 665 匿名さん

    その価格でここまで売れてんだから問題ない

  16. 666 周辺住民さん

    未入居の住戸には白いカーテンがつきましたね。日焼けを防ぐためでしょうか。N棟はあまりに白いカーテンが多くつらいですね。販売まで長期戦を構えるつもりでしょうか。

  17. 667 匿名さん

    色々言われてたけどここもかなり売れ始めているみたいだし、結局住友不動産豊洲の勝者になった感じだね。

  18. 668 匿名さん

    瓦礫の上に住む気持ちってどんなかな?

  19. 669 匿名

    >>662

    あらあらまあまあ、そんなに怒らないで。

    ちなみに計画、計画って住友がたてた計画でしょ?
    随分ゆったりした計画ですね〜。
    しかも最初は売れやすいですけど、
    大変なのはこれから。
    一年後が楽しみですね(笑
    それにしても、あなた検討中の人じゃないでしょ(爆)

  20. 670 匿名さん

    たかだか、江東区の埋め立て地、今にも沈みそうなこの土地、
    よく検討しますよね

  21. 671 住民さんA

    670さんも興味あるからここに来ているのに、たぶんここを買えないからくやしいのでしょうね。
    かわいそうですね。668さんもかわいそう。

  22. 672 匿名

    >>671

    住民なのにまだ検討版にいるんですね。
    私は買えないのではなく、値下げ待ちです。
    そのうち買います(笑)

  23. 673 匿名さん

    669は社内でもリストラ間近の窓際さんなんだろうな。
    文章がとてもとても幼稚で。
    「会社経営者ですけど」「経営企画におりますけど」って返しはなしね。
    ただでさえ内容と発言がかみ合ってないのにこれ以上虚言で固めないように。

  24. 674 匿名さん

    >>672
    ではもう10年お待ちください(笑)

  25. 675 匿名さん

    >>670
    オマエには無理だよなぁ。

  26. 676 匿名さん

    TOTのようにアウトレット物件にならないようにね
    TOTのようにならない保障はないよ

  27. 677 匿名さん

    「値下げ」ってワードは検討者さん達やもちろん住民さんにとって最もセンシティブなネタですよね。
    だからこそそれなりの根拠や見解を示さないで「値下げ」の話をされても
    買えない人やらMRで無下にされた人だの言われてもある意味仕方ないと思いますよ。
    で、またそこに脊髄反射してしまうから目も当てられない。
    ましてや検討者を名乗るなら・・・有意義な話しましょうよ。

  28. 678 匿名さん

    TOTアウトレット物件の間取り見ていると結構だぶついてたのがわかるよね。
    実際に販売されていた以上にバリエーションが多い。

  29. 679 匿名さん

    >676
    あなたの発言を読むと時代劇の定番シーンを連想します。
    「こんちくしょう、覚えてやがれ!」ってね。

  30. 680 匿名

    >>673

    そんなに怒らないで下さいよ〜。
    しかも今どき「リストラ間近の窓際」って(笑

    もしそうだったらこんな掲示板で書き込みしませんよ。

    私のただの予想ですけど、現在の入居ペース、
    シンボルができることを考えると売れ残ると思うんですよ。

    で、シティタワー東陽町と同じように
    値下げが始まるはずなのでそのタイミングで検討します。

    10年も待ちません。あと一年ぐらいすかね〜。

    おっと、幼稚な文章すません(爆)

  31. 681 匿名

    東陽町にしとけ(爆)

  32. 682 匿名さん

    見に行ったけどせっかくのエントランスから見る景色は最悪だった
    こんなの見て何が楽しいの?って感じ

  33. 683 匿名さん

    >>669
    売主の立てた計画以外に何があるの?
    外野が何やかんや言っても、それが全てでしょう。
    それとも貴方の計画とかあるんですか?
    稚拙なネガはもうこれっきりでお願いします。

  34. 684 匿名さん

    稚拙以下のネガには何言っても理解できないのでこれ以上相手にするのはやめましょう。
    ネガにもネガなりの予想(希望)があるようですし。

    おっと、怒ってませんからね(爆)

  35. 685 匿名さん

    値下げの話が出てますが、しばらく無いですよ、ここ。
    販売していない部屋が有るうちから値下げは有りません。
    シンボルの販売スケジュールに影響されて安くなる事も無いですね。
    スミフでは同じマンションの棟違いくらいに考えているので、WCTでB棟の販売が開始したからA棟値下げなんて無かったのと同じです。
    カーテンも設置されているのならWCTと同じ長期戦でしょうね。
    ここで少しでも安く買うのであれば住宅ローン控除対象期間に買えたかどうか程度。
    値下げの情報が有るなら、ここに執着しながらネガってないで、素直にそっち行くべきだと思いますよ。
    有りもしない事実で煽ってるのは、むしろ客寄せ?

  36. 686 物件比較中さん

    S棟の方は夜灯りがついてる部屋が結構増えてきたけど、N棟のほうはまだまばらだよね。
    でも、以前このスレに誰かがアップしてくれた価格表見るとその時点で結構埋まってたんだけどな・・・。
    保存してた当該画像アップするね。確か2〜3ヶ月前の時点の価格表だったと思う。

    1. S棟の方は夜灯りがついてる部屋が結構増え...
  37. 687 物件比較中さん

    あとこれも・・・。
    これだけ埋まってるのに灯りがついてないってことはまだ入居が始まってない部屋が結構あるってこと?

    1. あとこれも・・・。これだけ埋まってるのに...
  38. 688 匿名さん

    ここって運河側から見ると結構窓明かり有るんですよね。
    NTTの社員が会社と反対側を買ってるのかな。

  39. 689 匿名さん

    価格表、結構古いですよね。
    今はもっと全然埋まってますよ。
    でも、確かに契約済数と窓明かりの数に誤差が有る。
    まだ、引越して無いって事なんだろうか。

  40. 690 入居済み住民さん

    窓に電気がついていない=そこに人が住んでいない、
    とするのは、間違いですね。

    ここは、1室あたり、2~4つ、窓に面している部屋があります。
    電気がついているのは、主にリビングだと思われます。

    外からみると、あたかも一つの窓で、一つの世帯だと
    思い込んでしまいそうな外観なので、
    窓に電気がついていない=そこに人が住んでいない、と
    判断したくもなりますが・・・

    電気が消えているのは、
    書斎や、子供部屋、寝室として使っている部屋かと思います。

    比較的若い家族が多いので、
    子供がいなかったり、いたとしてもまだ小さい子供なので、
    ひとつの部屋で過ごすことが多く、
    すべての部屋の電気を一度につける家は少ないからではないでしょうか。

  41. 691 ご近所さん

    >>690
    いやいや、そんなレベルではないですよ。
    入居済みの方なら夜外に出てN棟の周りをぐるっと回れば一目瞭然なので、是非見に出てみて下さい。
    S棟の方はちらほら灯りついてますけど、N棟はまばらなんてもんじゃないですよ。

  42. 692 入居済み住民さん

    690です。

    話の主旨を微妙にずらますね。

    窓に電気がついていない=そこに人が住んでいない、
    とするのは、間違いです、とお話いたしました。

  43. 693 匿名さん

    別にいいんじゃないですか?
    電気なんか点いてようが無かろうが。

    下らな過ぎる。

  44. 694 匿名さん

    いや、電気の有無は非常に大きな問題ですよ。この問題を語らずいられようか。
    ノースの空き部屋には、白いカーテンが取り付けられました。入居しているかしていないかは一目瞭然ですね。
    空き部屋は多すぎる。TOTとは全く対照的です。

  45. 695 匿名さん

    あのカーテンって何なの?
    空き部屋につけてるのかな、と思ったら必ずしも全ての空き部屋についてる訳でもないし。

  46. 696 匿名さん

    昨日、知人達と有楽町線乗ってて、テロップに家が流れてたんで、ここ住みなんだって説明したら、かなり羨ましいがられて嬉しかった。でも、そのうちの一人が、まだ何で宣伝してんの?聞かれて返答困った。早く広告止めてほしい

  47. 697 購入検討中さん

    >>692
    主旨じゃなく論旨がズレてるよ、それ。
    本当に入居済の方なんでしょうか?

  48. 698 匿名さん

    >>696
    外人さん、わざわざ日本語でお疲れさん。

  49. 699 匿名さん

    最近気付いたのですが、ここはマンションが細長いので角部屋が多く、この角部屋に明かりが点ってないと入居者が少なく見えます。
    まだ、入居が少ないように見えるN棟ですが、駅側から最もよく見える南西の角部屋。
    実はこのN棟南西角部屋、リビングが角にない間取りなんですよ。
    確かにまだ入居してない部屋も多いようですが、実際には見たイメージよりも結構入居さてると思います。

  50. 700 検討中

    >>686
    >>687

    それS棟ですよね?
    N棟のはないですかね?

    現時点の明かりを見ていると、2割ぐらいが契約済みってところでしょうか。
    これからが大変ですね。

    そういえば東雲BEACONの前にもCTTの営業の人がいましたが、
    他のマンションの前で営業するのはどうなんでしょう。
    ま、一生懸命なのは分かりますが・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸