東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13
匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/ 売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    空き部屋に明かりは点いてたのは事実です。
    N棟のみで西側の部屋が多く点いてました。
    画像を加工してしまうと「画像はイメージです」と入れないとまずいので、空き部屋の明かりを点けても実物を撮影する意味が有りますね。

    撮影だったのかも実際には解りませんが、住人としては空き部屋に明かりが点いてたくらいで、ネガティブな印象を付けられるのも困りますよね。

    空き部屋に明かりが点いてたからって、別に何がどうなるのわけでも無いですし。

    ただ、明るくても空き部屋なのは一目瞭然だったので、サクラ的な事では無いと思いますよ。
    ホントにやるならカーテンくらいするでしょうしね。

  2. 502 匿名さん

    >498
    どこに決めつけがあるのかご指摘下さい。

  3. 503 匿名さん

    豊洲は人気地域です!

  4. 504 匿名さん

    497ですが、496のコメントを受けて憶測はしていますが、
    決めつけるようなことは何処にも書いていないつもりですが???

    サクラだとしたら、サクラでマンション購入を決定する人が
    いるんでしょうか?という質問に過ぎません。

  5. 505 匿名さん

    ちょっと気になって読み返してみたら、
    No.462でサクラ商法と決めつけてますねぇ。
    No.475では前の投稿をデベと決めつけてますねぇ。
    きっと思い込みの激しい人なんでしょう。

  6. 506 匿名さん

    スミフの意向で行われた電気の事で
    いつまでも一喜一憂しているほうが
    おかしいですよ。そろそろ建設的な
    話をしませんか?キリないですから。

  7. 507 匿名さん

    仕切るのはいいけれど、日本語は正しくね。一喜一憂じゃあないだろう…。

  8. 508 物件比較中さん

    「一喜一憂」でなければ何て言うの?
    甲論乙駁、百家争鳴、大山鳴動してねずみ一匹?
    国語の試験じゃあるまいに、そんな事、どうだっていいじゃん。

  9. 509 匿名さん

    仕切るのはいいけれど・・・つて、
    そんな言葉尻を捉えて冷たく言い放つことしなくても・・・

  10. 510 匿名さん

    508 どうだっていいなら、四文字熟語を並べ立てるのは何故??? 試験?

    509 人の感情=一喜一憂は不要でも温かさは必要で、冷たさには反応するんだ…。

  11. 511 ご近所さん

    そう、日本語をよく解らないのに、他人の日本語を指摘する輩に、日本語の試験をしたんじゃないの。

  12. 512 匿名さん

    読んでると高いお金を出して住んでる人かわいそうになっちゃった
    応募1倍以上は悪というのが常識になっているけど一つの部屋の大勢の応募があるのが物作りの常識じゃないの?
    完売が早くて降格した人がいるかどうかはしらないけどもう一度物作りの原点から考えた方がいいんじゃないかな?
    企業努力をしてマークXやプリウスが前より安くなったって旧モデル乗ってる人は文句言わないよ
    技術の進歩だからね

  13. 513 匿名さん

    「サクラ」では?と指摘したのは私です。
    照明が不自然に点されていたことは紛れも無い事実です。何故かはわかりませんが。
    この件については、デベがモラルに反していることに気づき、これ以降不自然照明がなくなりましたので、
    良かったと思っていました。またぶり返して事実を捻じ曲げようとする方がいるのではっきり申し上げます。
    「事実です。紛れも無い事実です。撮影用として点していたなんて不自然です。1週間近くも、しかも夜かなり遅い時間まで(11時くらいまではカーテンなしで照明の色も違わせてついていました。)長時間撮影用に照明をつけていたなんて、どう考えてもおかしいでしょう。」さくら商法以外考えられません。ここへのカキコミで止めたかどうかは定かでではありませんが。
    事実はデベが一番良く知っているでしょう。知りたい方はデベの方に直接聞いて下さい。
    違法でも何でもないのですから、聞いたら事実を教えてくれるでしょう。
    もし教えてもらったらここで紹介して下さい。

  14. 514 匿名さん

    そう言うのを 思い込みと言うんじゃないのw

    自分で指摘したんだから 最後まで責任もって

    自分でデベに確認してくださいよ。

    聞いたら事実を教えてくれるでしょう。w


  15. 515 匿名さん

    >>513
    ごめん、明かり点いてるとこ見たことないんだけど。
    ホントに一週間近くも点いてたの?
    いつ頃だろ?

  16. 516 住人

    カーテン無しの部屋に電気が点いてたって不思議じゃありませんよ。
    カーテンじゃなくブラインドの部屋だと、そういう風に不自然に見えてしまうんです。
    うちはカーテンじゃなくブラインドなので、不自然な明かりと見えているかもしれないです。

  17. 517 匿名さん

    506さんの書き込みが率直な意見でしょうね。
    仕切るとか仕切らないとかは、まるでどうでも良い話ですし、言ったけど決め付けては無いとか、決め付けたとかも、なぜ本題とは関係無い問題に発展させようとするんでしょうかねぇ。

  18. 518 検討中さん

    >>513
    一週間、照明が点いていた事実は解りましたが、なぜサクラ商法だでモラルが無いとしているのでしょうか。
    撮影に一週間は長すぎると言うのもあなたの感覚ですね。
    外観撮影にリテイクが出まくっていたのかもしれないし、商談用に色んな部屋からの夜景を撮影していたのかもしれませんよ。
    MR行った事有ります?
    膨大な量の色んな部屋からの色んな眺望画像がファイルにまとめられていますが、N棟はS棟程揃っていない状況でしたよ。
    一検討者として、こう言ったマンションのクオリティとは全く関係ない事で騒ぎ立てるネガティブ思考は、たとえサクラ商法だったとしても空き部屋に照明を付けるスミフより迷惑です。
    もっと検討に関連する話がしたいものです。

  19. 519 購入検討中さん

    ここは本当に値引き交渉はできないのでしょうか?
    仮に、できたら次のシンボルに影響あるから、それはありえないようにも思いますがどうなんでしょうか。本当のところは。前にMRに行った時は値引き話は出ませんでした。

  20. 520 匿名さん

    定価で買いそうな人に、安く売る理由がない。

  21. 521 匿名さん

    >513です。
    もう照明は点いていないし、デベも反省しているようなので、どうでもいいじゃないですか。たいした問題ではないですよ。もう私はこの件での発言は致しません。
    514さん、516さん、私の思い込みではなく、これだけは確実です。はっきり現認しています。
    錯覚やそのように見えるというような、あやふやなものではありませんでした。
    営業では、できるだけお客様に良く見せたいため、あらゆる手段を駆使するのは当然のことです。なにもこの業界に限ったことではありません。当たり前の販売促進行為ですよ。
    ただ、やっていいことと悪いことの見極めはしっかりして下さい。
    あたかも売れているかのごとく照明を点すことは一線は越えていると思います。
    わかっているから止めたのでしょう。

  22. 522 匿名さん

    だからさ~

    そう言うのを 思い込みと言う

    自分で指摘したんだから 最後まで責任もって自分でデベに確認してくださいよ。

    デベに聞いたらデベは事実を教えてくれるでしょう。w

    憶測で発言は迷惑ですよ

  23. 523 匿名さん

    >>521
    サクラ商法で、あなたの書き込みで反省して止めたんですね。
    それで良いです。

    確認してここで紹介してくれって言ったかと思えば、どうでもいじゃないかと言ってみたり・・・。
    どんな思考の方が主張しているのか、もうみなさんも十分解ってます。
    発言する程、信憑性無くなるので、この件については発言しなくて正解だと思いますよ。

  24. 524 入居済み住民さん

    >513、521さん

    1週間とありますが、実際点いていたのは1日だけです。
    1日を1週間と表現するあなたは、他社デベさん???
    現認したとも書いておられますが、実際は確認もされていないようですし、販売妨害の為の書き込みですか???

  25. 525 住民

    灯りを点けていたって、それは商品をよく見せるためにやってるだけで、さくらでも偽装でも何でもないのでは?個人的にはモデルルーム仕様のオプション設備のほうがたちが悪いと思いますが。販売業なんてそんなもんです(見本より少ない料理とかと一緒)。
    ちなみに最近でもまだN棟は明かり少なめですが、申し込み寸前に間取りプランを代えようとしたら空いていた部屋がかなり契約済みに変わってました。
    購入者が少ないのではなくて、実際に入居してる人が少ないのかなと感じてます。貸そうとしてるのでしょうか。
    むしろ住人の増加が遅い方が寂しい感じです。

    ということで、立地や設備や価格や業者などを総合的に検討して実際住む方が購入されればいいなと思います。

  26. 526 匿名さん

    ここの検討者のうちどれだけの人数が夜の外観を見ていると思ってるんだろう。
    そんなに見物客多くないよ。
    南青山や六本木の某マンションじゃあるまいし。

    しかもその一日、夜の数時間限り灯りを点しただけでサクラ商法とは。

    このスレもとんでもない人に棲み付かれちゃったね。

  27. 527 匿名さん

    欲しい間取りのキャンセルを待ってみる。
    一般人の買えそうな価格の物件はもうあんまり無いのね。

  28. 528 匿名さん

    >>525
    タワマン特有の事情ですが、1日に3組だか4組だかしか引越しが出来ません。
    あとはオプション工事やら何やらで、我が家は契約してから引越しまで3ヶ月近くかかりました。
    例えば一気に契約者が増えたとしても、そんなに一気には住民は増えることはできないかもしれません。
    ですので「住民が増えないから、契約済の部屋は全部貸す用?」とは限りません。
    まあ、営業と「投資用で」と話している人をMRで見かけましたから、そういう人は少なくないでしょうが。

  29. 529 入居済み住民さん

    最近N棟に引っ越してきた住民です。

    確かに契約用の間取り図見ると契約済みは多いのに実際に住民はまだ思ったより少なくて少し驚きました。

    内はN棟の高い方でカーテンではなくブラインドなのであの人の言っている幽霊かも知れませんね。
    住民は知ってるはずですが、ブラインドの右寄せの場合は家の構造上完全に隠す事ができます。
    (外からは何も見えない状態にする事ができるとの事です。)
    デベがわざと照明を点けていたのかどうかは分かりませんが、それをモラル云々するのは理解できない
    ですね。
    サクラで売るなら間取り図の契約状況を騙すのがずっと効果的でそれなら本当にモラルの問題だと思いますがね。

    また、夜遅くまで内装の工事をやったり、夜でも内覧に来たりするのはよく見かけます、内はN棟の東側で
    結構S棟とか見えますが、お互いに(?)あまり気になりません。

    それから、音に関しては極めて静かです、昨日なんか風がすごかったんですがまったく聞こえませんでした。
    ベランダに出たらすごかったんですが、内部では静かでした。

  30. 530 匿名さん

    ・・・。
    どうでもいいですが、もう一週間近くその灯りの話題続けてませんか・・。

  31. 531 匿名さん

    最上階メゾネットはもう完売ですかね・・・?

  32. 532 匿名さん

    最上階買えるんですか?
    羨ましい・・・。

  33. 533 匿名さん

    間取りでかなり迷っています。

    シンボルはここよりも価格帯が高いだろうし、早くここで気に入った間取りを選ばないとですね。誰もがここまで駅近で建物レベルが高い、良いマンションは今後豊洲に出てこないことを知っているのでここに決めているようなので、希望の間取りが埋まらないうちに申し込まないと後悔だけが残りそう・・。

    ローン審査だけでも確認しないと不安・・(笑)。

  34. 534 匿名さん

    販売済みと書いていない部屋はこれから販売予定とか。価格表の見た目上は販売している部屋は残り少ないと思わせているだけでしょう。そういう部屋の販売時期はわからないけど、交渉したら買えるみたいだし。

  35. 535 契約済みさん

    今期販売以外の空き(価格表がグレーの部屋)は、先着順でご紹介します、とのことでしたよ。

  36. 536 匿名さん

    N棟は赤字で販売済み割合は半分強ぐらいだったという印象でしたが。申込済みとかっていつでもキャンセルが出ましたとかっていえるし。

  37. 537 匿名さん

    ↑赤字は赤い文字で記入されたという意味です。

  38. 538 匿名さん

    36階以上(PREMIUM以上)や角部屋など高額の部屋を検討出来ない自分には残りわずかには違いない。

  39. 539 購入検討中さん

    最上階メゾネットって、公式サイト見るとS棟の北西向きしか載ってないけど、当然他の方角向きもあるよね?
    間取り知るにはMR行かないとダメか・・・。

  40. 540 匿名さん

    全部の間取りくれるので、早めに一度は行ってみた方が良いですよ。
    私は片っ端から資料かき集めて、連絡が来たら「今、他のエリア探してるので、決まらなかったらまた伺いますね。」とか言って断ってました。

    余談ですが、この辺を検討する人は、
    港南→豊洲→武蔵小杉
    と見て行く人が多いらしいですよ。

  41. 541 契約済みさん

    なんで武蔵小杉??

  42. 542 もうすぐ住民

    メゾネットはSとNを併せてたしか24部屋もありますよ
    素晴らしい部屋ですが使い勝手が悪いのでファミリーではとても使えないと思いました。

    天井が高く、玄関も広く、ビューバス・階段・仕切りのない部屋と非常に大胆で贅沢な部屋です。
    独身のセレブ・核家族の仕様ですかね。生活感がなく住みたいとは思いません
    地方の資産家が別荘に使用するぐらいでしょうかね

    SとNが向かい合う角部屋は正直嫌です・・・
    売れ残る予感がしますね
    1泊3万とかでゲストルームにでもするしかないかな

  43. 543 入居済み住民さん

    >>542 さん

    SとNが向かい合う角部屋は正直嫌です・・・
    売れ残る予感がしますね

    → 私もそう思ったんですが、入居してみたら意外と埋まった部屋が多かったんです。
    内はN棟で角部屋ではありませんが、大げさに言えばS棟の角部屋のテレビ画面まで
    見えるほどですが、意外ときにしないと言うか気にならないですね。
    皆適当に隠すところだけカーテンとかブラインドにして展望を楽しんでる感じです。
    まあ、人の部屋みないですしね。

    少なくともS棟の角部屋は既に結構人が住んでいます。

  44. 544 購入検討中さん

    542さんの「地方の資産家が別荘に使用するぐらいでしょうかね」について質問して恐縮ですが、ここCTTを「別荘」に使う人って、どういう別荘生活を期待しているのでしょうかね?
    別にネガって聞いているのではありません。そういう人もきっといると思うので、非常に興味があるのです。私の貧困な頭には、歌舞伎を見る、デパチカでショッピングする、お台場に行く、ディズニーランドで遊ぶしか思いつきません。

  45. 545 匿名さん

    >地方の資産家が別荘に使用する

    この目的なら間違いなく港区、百歩譲っても中央区ですね。

  46. 546 入居済みさん

    「地方の資産家が別荘」は542さんの個人的な意見でしょうから、
    他人が、あれこれ論じることではないですよね。

    そういう考えがあってもいいし、
    そういう人がいる可能性を否定しきれないし、
    「別荘は港区」という意見があってもいいし。

  47. 547 購入検討中さん

    料理も出来るプライベートホテルとして、部屋の中でマッタリ過ごすんじゃね?

  48. 548 匿名さん

    田舎の人が都心に別荘を持つって考え方ありますね。
    アジアの人含めて

  49. 549 匿名はん

    最上階メゾネットならビューバスやスカイジャグジーから夜景眺めながら入浴できるし、
    方角によっては花火見えたりするし。
    そうやって室内でのんびり過ごすんじゃないかな?

  50. 550 匿名さん

    >>541さん
    武蔵小杉の営業の方に聞いたお話ですが、港南や豊洲で予算の折り合いが付かず見に来る方が多いとの事でした。
    街が整備された再開発エリアのタワーマンションを希望して予算を下げると武蔵小杉が程良いんですよね。
    都心へのアクセスも良いし、大型ショッピングモールも予定されてるので豊洲と似てます。
    私が計ったところ武蔵小杉駅改札口から新宿駅改札までは渋谷駅乗換で27分でした。
    湘南新宿ラインの駅が出来るので将来的にはもっと短縮されます。
    ただ、どの線もラッシュが激しいんですよね。
    あと、マンションのクオリティは豊洲より若干低く感じました。

    >>542さん
    N棟のお見合い角部屋は、南東の部屋が割安と言う事も有って実は人気が有るようですよ。
    お見合い方向はバーチカルブラインドで視線を遮断しても、南西と北東の眺望はしっかり楽しめますし、それでも角部屋なので窓の広さも3倍くらい有るの採光も十分。
    更に中層階以下はセンタービルで西日が隠れるため、思った程暑くならないようです。
    家族の人数が多い方など部屋数が必要な方には特に人気らしいですよ。
    眺望は狭まってしまうのは大きなマイナス要素ですが、価格次第でしょうか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸