東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13
匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/ 売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>450
    それはあなた個人の印象であって、デベがどれくらいの格付けで売り出したいかとは別の話です。

  2. 452 匿名さん

    シンボルがまるまる残ってて、近隣の有明エリア、晴海エリアの今後の販売を考えると絶対に豊洲の価格相場の下落は避けたいだろうしね。

    ただ、せっかく建物が完成しているのに、入居者が少ないのはもったいないね。

  3. 453 匿名さん

    価格相場はデべが決めるんじゃないのに、すみふもバ  カだね。
    また、消費者にソッポ向かれて全く売れないんだろうね。

  4. 454 匿名さん

    >>451
    練馬や三鷹のタワーより安くない?

  5. 455 匿名さん

    ここの電気がついているのはおかしいですね。カーテンもないひと気のない部屋の明かりが不自然にも最近ずっとついていますよ。それも何部屋も。夜、再内装工事をしているのか、あまりにも夜寂しいためにデベが意図的に明かりをつけているのか。もし、デベが意図的に明かりをつけているのであればモラルに反していますね。悪質ですよ。
    ノースでとくに目立ちます。

  6. 456 周辺住民さん

    宇宙人が住んでますよ。君が見えないだけです。

  7. 457 住民

    >>>455
    それは俺の部屋だ
    カーテンまだ買ってない

  8. 458 匿名さん

    明滅してる部屋もありますね。モールス信号でしょうか?

  9. 459 匿名さん

    夜の外観の撮影でもしてんじゃない?

  10. 460 匿名さん

    No.455の「悪質」って…。何が悪質で、どんな被害が生じるのでしょうか?

    飲食店のサクラじゃないんだから、「明かりがたくさん点いているマンション
    だから私も買おう」というような“阿呆”は常識的にはいないと思いますが。

  11. 461 契約済みさん

    >>460

    455が阿呆なだけでしょう。
    ある意味そこまで妄想できる脳味噌ってすごいなと思う。

  12. 462 匿名さん

    455です。まず、何故明かりが不自然についているのでしょうか?
    こんな「さくら」商法はこの業界では当たり前なのでしょうか?
    夜の外観撮影なら何日間続くのでしょうか?
    被害が出る出ないとか違法かどうかの問題ではなく、モラルが問題ではないでしょうか?
    悪質と思われるところは、部屋によって照明の種類をわざわざ変えているところですね。
    あまりにも幽霊部屋が多すぎます。ノースの南西角はみんな幽霊でしょう?
    否定できますか?

  13. 463 マンコミュファンさん

    ↑さくら商法?仮に故意にやっていても、

    夜景のときに暗いマンションと明かりがついていてそれなりに人が住んでいる雰囲気があるマンションだとどちらを選びますか?これは立派な営業戦略です。売れていないマンションを正直に披露する方がおかしいのでは?ただ、この電気代はマンションの運営費としてかかることになるのではれば、不思議ですけど。

  14. 464 匿名さん

    455は何者なんだ?
    夜の電気がついている、カーテンがない、人影がない、照明の種類まで観察して。

    買えなくって涙目なストーカーか?

  15. 465 匿名さん

    455です。
    購入検討者へ正確な口コミ情報を提供しているだけです。この板の主旨に反していないと思いますが。
    もし事実と違うという方は反論して下さい。内覧会の準備とか特別なイベントのため何戸も照明を灯しているのかもしれません。
    ガセかどうかはご検討者自身で確認して下さい。

  16. 466 ご近所さん

    TOTの東側のものです。CTTの3方向の角部屋の明かりがよく見えます。
    しかし明かりがついていても、多くの部屋でカーテンはなく家具も見えず人影はもちろんない。
    本当に不思議に見えます。

  17. 467 周辺住民さん

    455さんは別におかしくありませんよ。
    私も連日の点灯には「なにやってるんだ?」って不思議に思えます。
    明らかに入居してない部屋ですし、西・北側でざっと10数戸は点いてますよ。
    デベが賃貸用に出してる部屋?
    それにしても、点けっぱなしの状態は普通じゃありません。

  18. 468 住民

    よく分からない書き込みが増えましたね。

    あたかも住んでいるかのように
    無駄に電気をつけている、とこのことですが、

    それはしてませんよ。ありえません。

    電気が付いていて、カーテンが見えず、家具もない、
    とのことですが、
    夜カーテンを開けたままにする人も多いし、
    外から見えるところには、家具を置かない人もいるだけです。

    よく「正確な口コミ情報を提供」と言えたものですね。

  19. 469 匿名さん

    内覧できるように明かりつけてるだけとか?
    毎晩明かりの数を数えてる熱心な人もいるのですね。

  20. 470 周辺住民さん

    そうそう、私も証明します。CTTはカーテンを付けない人間が喜んで住む所です。見たいなら好きにみればよい。家具が見えないのもロンの負担が重くて、家具が買えないだけです。

  21. 471 検討さん

    ダイレクトパノラマウィンドウで西日はどうでしょうか?
    かなり暑いですか?そうでもないですか?

  22. 472 匿名さん

    >468さん 455です。
    ご安心下さい。今日は照明が消えています。
    デベの方もこのレスをよくチエックしているようですね。
    さすがにバツが悪いのか「さくら商法」はやめたようです。
    営業の戦術として様々なことをすることは結構なことですが、「さくら商法」はさすがにいただけません。
    しかし、早く販売完了して、豊洲の街に活気を与えて下さい。

  23. 473 匿名さん

    ビバの2階、文化堂の横にブース構えていましたけど、あれはすみふ正規のブースじゃなくて、アフリエイトのようなものですか?
    武蔵野タワーズの丸の内ブースに比べて。。。

  24. 474 匿名さん

    自分の書き込みにデベが対応したとか本気で信じてるんですか。
    世の中、いろんな人がいるんですね~。

  25. 475 匿名さん

    >474(デベ様)

    きっと今日から照明が消えたのは偶然なのでしょう。私の思い違いかもしれません。
    何かのイベントが終了したのでしょう。お騒がせして申し訳ありません。

  26. 476 匿名さん

    窓明かりが増えてて「なんだろう?」とは思ったけど、色々詮索しなくても、どうせスミフの偉いさんが窓明かりが増えた雰囲気が見たかったとか、偉いさんが見に来るから照明つけて雰囲気出しといたとか、多分その程度の検討者にはまるで関係ない理由だと思うよ。

  27. 477 匿名さん

    それにしても、企画と着工がミニバブル時で、販売がリーマンショック後ってスミフも運が悪いよなぁ。
    営業マンは板挟みなんだろうなぁ。

  28. 478 匿名さん

    運が悪いんじゃなくて企業努力の問題では?ユニクロなんて景気に関係なく安いぞ?

  29. 479 入居済み住民さん

    昨夜、マンションの方を撮影している方を見かけましたよ。
    撮影の為に照明灯してたんじゃないですか?!

    毎週末引越しされてる方がいらっしゃるので、入居も増えてるってことですよね?!

  30. 480 住民

    >>472

    だから、俺の部屋だと言ってるだろ
    いい加減観察するのやめてくれ、気持ち悪い

  31. 481 匿名さん

    私には明かりで何かアートを表現しているように見えましたが?目を細めてみてください。

  32. 482 匿名さん

    ユニクロと比較して企業努力が足りないってのは気の毒でしょ。
    日本の企業ほとんど努力不足になちゃうよ。

  33. 483 匿名さん

    いやいやグローバル企業は企業努力してるよ。利権業界だけでしょ。

  34. 484 物件比較中さん

    ユニクロ3〜4年前に大幅リストラ敢行したからな〜。

  35. 485 匿名さん

    利権業界ねぇ。
    社員は頑張ってるだろうに、かわいそ。
    経営者目線の物言いだけど、どっかの社長さんかな。

  36. 486 ビギナーさん

    住んでいる人にうかがいたいんですが、上の階の音とかまったく気になりませんか?
    若い家族が多いと書いてあったので、子供が走り回る音とか聞こえないか心配です。
    友人が買ったマンション(タワーではないですけど)で、下の階の人から子供がうるさいと文句を言われて結局引っ越したという話を聞いたので、気になります。

  37. 487 匿名さん

    >>486

    あなたの友人が下の階の人から子供がうるさいと文句を言われ
    結局引っ越すはめになった原因は
    マンションの構造云々以前に親の躾が問題であると思います。

    逆に 子供が走り回っても全く下に迷惑がかかず
    文句も言われないような
    遮音性に優れたマンションがあるなら知りたいです。

  38. 488 住人

    486さん
    住んで半年になりますが、下階はもちろん、隣の部屋の音も、廊下からの音も、全く気にならないくらい完璧な防音性です。
    音の心配は全くいらないと思いますよ。

  39. 489 住民

    部屋の中に居る限り、上下左右からは音が聞こえたことはありません。

    ただし、廊下では、
    たまに犬の吠える声や、子供の声が聞こえます。

  40. 490 住民Aさん

    私も入居から半年以上経ち、上下左右どの住戸とも早い段階から入居してますが、ちょっとした音もしたことがありません。
    遮音性はかなり高いレベルだと思います。

  41. 491 契約者

    内覧で行った限りはエアコンと換気の音のほうが気になりそうでしたけど。皆さん慣れました?

    ところで火災保険は系列のものですか?
    ちょっと高いので担当に売りは何ですか、と聞いたら共有も契約してもらってますから、とのこと。デベと同系列のメリットってあるんでしょうか?

  42. 492 入居済みさん

    エアコンの音は気になった事有りません。

    換気扇の下で喫煙する時は強か中、それ以外の時は常時弱にています。
    オープンキッチンですが、隣に置いているテレビの音が聞こえなくなるような事も有りません。
    もちろん強で換気扇の下に居る時は聞き取りづらい事は有りますが。

    火災保険はスミフで用意されていた保険会社にしましたが、特にデベのメリットは無いと思いますよ。

    余談ですが賃貸に住んでる時、室内で喫煙してたので、いつでもベランダの窓を少し開けて常時換気扇を稼動させてました。
    今は換気扇の下のみでの喫煙ですが、わが家の習慣になっていまい今でも常時ONにしています。
    そんな時、天候を気にせず開けっぱなしにできる通気口は便利だと思いました。

  43. 493 匿名さん

    いつの間にやら、HPリニューアルされてます。

  44. 494 ビギナーさん

    488さん、489さん、490さん、ご回答どうもありがとうございました。
    遮音性が良さそうだと聞いて安心しました。
    487さん、確かにそうかもしれませんね。

  45. 495 匿名さん

    >>493

    20戸しか出さないんだね。とりあえず要望入った部屋だけ出しているのだろうか?

  46. 496 匿名さん

    >>495
    同じ間取りが複数残ってるって事じゃないでしょうか。
    または商談中で保留されている部屋が多いとか。

    HPもリニューアルされた事だし、やはり先日の照明が沢山点いてたのは、やはり撮影のようですね。
    まだHPには掲載されてないようですが。
    それとも商談用かな。

  47. 497 匿名さん

    きっと夜の外観撮影で、サウスとのバランスを取るためにノースの照明をつけたのでしょうね。
    それにしても、「もしサクラだったら悪質」なんてコメントがありましたが
    その狭くて短絡的な思考と、ひねくれた邪推には呆れました。“たられば話”で、よくもまぁ…。

    サクラって、「明かりが点いてる=私も買おう」ってこと?ラーメン屋じゃないんですから。

  48. 498 匿名さん

    そういうあなたも憶測で決めつけでは?

  49. 499 匿名さん

    窓明かりが沢山あって「あれ?」と思えば憶測するのは当然で、それがネガかポジかって事ですよね。
    決めつけるかどうかを問う事には意味は無いです。

  50. 500 住民

    どうやら、誰もいない部屋に、あかりをつけたのは事実のような
    流れになっていますが、
    そもそも、そんなことありましたか?

    だいたい今さら、夜の外観撮影ですか?
    画像加工技術がここまで進んでいる世界で、わざわざ撮影ですか?

    照明の付いていない未入居の部屋にはいり、
    照明をわざわざ取り付けますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸