東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロントコート★11★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京フロントコート★11★
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-09-08 10:19:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/



こちらは過去スレです。
東京フロントコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:30:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコート★11★

  1. 42 住民さん

    引越し後2日間会社を休み
    荷解きで等で部屋にいましたが
    怪しい業者はウンザリする程来ますね

    断りもなくマンション内に入ってるくせに
    関係者を装い言葉巧みに部屋に入ろうとします
    男性だったら強く言えますが
    女性や年配の方々は本当に注意が必要です。

    引越しでドタバタしているので
    チャイムが鳴れば「誰だろう?」と応対してしまいますが
    相手の身分や用件を確認してからドアを開けるようにしましょう。

  2. 43 住民さん

    入居して10日ほど経過しましたが、色々不具合が出ています。
    何度も部屋に呼んで指摘をしてます・・・
    東京アメニティー及び長谷工の対応はけっこうちんたらしており、すこし腹が立っていますが、皆さんのお宅はどうですか?

  3. 44 住民さん

    2階と20階のゲストルームを利用しました。特に20階のゲストルームは素晴らしいですね!リビングに囲まれたガラス貼りのバスルームの豪華さ、何より2面バルコニーから見える夜景の美しさは圧巻です。シティホテル顔負けのゲストルームでしたよ!!

  4. 45 住民さん

    悪質業者が来たら「警察呼びます」という一言でOKですよ!

  5. 46 住民さん

    三井のショッピングセンター(仮称:豊洲プロジェクト)の正式名称が、「アーバンドック ららぽーと豊洲」に決定しましたよ!

  6. 47 住民さん

    入居してから5日が経ちました。皆さんは新居での生活を満喫されていますか?
    さて、実は一つ悩みが。。。 このあたりで一番安いガソリンスタンドはどこですかね? いくつかのスタンドを回られた方、いらっしゃいましたら、是非、お教えください。

  7. 48 住民さん

    昨夜の風は強かったですねぇ。
    A棟の住民ですが、部屋にいるとなにやら『…ブーーン…ブーーン』と何かの共振の音がしてました。
    ベランダに出てみて気付いたのですが、ベランダの手すりの部分が共振していた音であることが発覚しました。
    これって、設計ミス?
    玄関の隙間風?のヒューヒュー音もすごいですが、共振音は何とかならないかなぁ?
    長谷工の人に言って取り合ってくれるのかな????

    風が強い時に、こんな共振音がするなんて、対策して欲しいものですけどねぇ。
    皆さんの、風による共振音ってどう思います?

  8. 49 住民さん

    私も昨晩、強風にともなった変な音を聞きました。
    正体はそれだったのかも…。
    メインエントランスを出た付近のビル風も以前にはなかったものですし、建物の影響はいろいろあるのでしょうね。

  9. 50 住民さん

    ゴミ置き場の粗大ゴミはひどいね
    ある程度は予想していたけど
    箪笥、子供の自転車..............呆れます
    それに、鍵を持って無かったから(?)なのか、
    ドアの外に置いたままにするなよ

    監視カメラがあるのだから
    ルール違反者には警告して欲しいよ。

    処理費は誰が負担することになるのかを考えると、
    更にムカつく!!
    管理費からは負担することなく、本人負担させるべきだ!
    まったく!!

  10. 51 住民さん

    粗大ゴミの件、同感です!
    非常識な人間の出したゴミの為に管理費が使われるのは納得できません。
    監視カメラの映像をチェックし、しっかりと支払わせるべきです!

  11. 52 住民さん

    分別方法は前に住んでいた地域と違ってわかりずらかったり、間違える子ともあるかもしれませんが、粗大ゴミはどこも同じでしょうに...。
    でも片付けてしまっているの?あまいな。

  12. 53 周辺住民さん

    12月22日にこられた志藤さま、お知らせしたいことがありますのでご連絡ください。桜井接骨院03−3534−8870

  13. 54 住民さん

    シムさんの人気ブログ「東京フロントコートで暮らす」が終了してしまいましたね。。。(泣)とても残念ですが、今までさまざまな情報を提供してくれたシムさんに心からありがとうを言いたいです。

  14. 55 住民さん

    以前のe-mansionのような活発さがなくなりましたね。
    入居後こそと思いきや...です。
    ID取得はやはり面倒か...。

  15. 56 住民さん

    確かに以前のような活発さが無くなってしまいましたね。
    と言う私も、12月中旬に引越しをし、その後バタバタで
    ネットを繋いだのが12月下旬。
    その後すぐに年末・年始で慌しく、久しぶりに覗きました。

    さて、早速ですがレンジフードフィルターについて伺いたいです。

    とりあえず、上からマグネットで取付けるものをトステムで
    買ってきましたが、フィルターは薄く、磁石で付けるだけですから、
    隙間もあいてしまいます。

    ■「テントウ虫」(チラシが頻繁に入っているやつです)
     ・値段は手頃だと思う
     ・サンプルのフィルターは厚くしっかりしている
     ・専用枠でピッタリとはまる(?)
    ■レンジフードメーカーの「フジテックメンテナンス」のもの
     ・まだ問合せしてないので、値段、形状が不明

    既にお使いになっている方いらしゃれば、評判聞かせて下さい。

  16. 57 住民さん

    レンジフードフィルタ。私はココでフレームとフィルタを注文しました。
    http://www.z-enomoto.jp/clean.filter.htm

    また、こちらでは購入していませんが、
    フィルターだけならココも安いですね。
    ちなみに、ここはフレームは扱っていないと言っていました。
    http://www1.neweb.ne.jp/wa/sunnymail/

    以上、参考まで。

  17. 58 住民さん

    早々にレスありがとうございました。
    e-enomotoなかなかよさそうですね。
    フィルターフィレームがブラック系なのもいうれしいです。

    メーカーのフジテックメンテナンスに問合せをしたら、
    あくまでも、現在取付けられているものを扱っているのみで、
    フィルターを上から貼ったり、他のフィルターフレームの取付けは
    機能を損なうので推奨できませんとの事でした。

    とは言え、油でベトベトになったものを毎度洗うのも面倒なので、
    e-enomotoのものか、テントウ虫のものか、いずれをか使いたいと
    思います。

  18. 59 住民さん

    まもなく確定申告の受付が開始されますが、登記完了の連絡が来ませんね・・・

    あと、金融機関から住宅ローンの「年末残高証明書」って黙ってても送ってきてくれるところと、
    言わなければ送ってきてくれないところがあるらしいです。
    皆さんのところはいかがでしょうか?
    我が家はりそな銀行ですが不明です・・・

  19. 60 住民さん

    勤務先の斡旋販売等で購入された方、商品券は届きましたか?
    我が家にも無事に届き、早速、大黒屋で96%で買い取って
    もらってきました。
    本当は97%買取を目標としていたのですが、発行元が名鉄
    百貨店だったため、96%が限界だったようです。

  20. 61 住民さん

    今日やっと登記権利証が届きました。
    登記費用等の清算の結果、うちの場合約7万円帰ってくるらしい。
    うれしいね(といっても元々自分のお金だけど)
    これで来週にでも住宅ローン減税の還付申告できるな。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸