東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデ
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-12-28 22:00:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374



こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民さん7

    騒音といえばかえつのブラスバンドもすごい音ですね〜拡声器つけてるのかな?

  2. 102 けんけん

    そういえば、エスカレータはシンドラーですね。

    いまのとこ、特に危ないことは感じたことはないですが、
    しっかりウォッチしておかないといけないですね。

  3. 103 住民3

    本当ですか?どちらに記載されていましたか?
    エレベーター内には東芝と表示がありましたが、、、、

  4. 104 わんこ

    エスカレータの話ですよ。

  5. 105 住民3

    すいません!間違えました。エスカレーターの話なんですね。汗

    何にしても問題がなければいいですね。
    使い方は大事です。

  6. 106 住民くん105

    私もシンドラー=エレベータと思ってしまいました。
    エスカレータは、シンドラーなのですね。
    でも念には念を入れて、注意をするようにします。。
    それくらいインパクトある事故ですよね。
    今後の調査の経緯を静観してみましょう。。

  7. 107 けんけん

    一般的に言われてる話ですが、エレベータよりエスカレータの方が危険です。
    エスカレータは動いてるところに人間が直接接しますから・・・
    構造的に安全にするのは難しい。

    止まるとか、速度が変わったりすると、転倒したりする可能性もあります。
    とくにうちのは距離が長いので、転げ落ちたりすると大変ですね。

    住民3の言うように、使い方が大事。
    変な兆候があれば、早めにメーカーに対応を求める必要がありますね。

    今回の事故のように、住民は危ないのを知ってたけど、何もできなかった
    というのが一番つらいパターンです。
    確かに原因を作ったのは製造会社もしくは保守会社もしくは管理会社の
    問題かもしれませんが、早めに対応できてれば死なないで住んだかもしれません。
    自分たちの身は自分たちで守る。そのために住民間でのそれなりの
    コミュニケーションをとり、早めに対応できるのがいいのではないかと思います。

  8. 108 けんけん

    ふと思ったのですが・・・

    この掲示板って住民間で書いてますが、一般にフルオープンですよね。
    もう少し住民だけにクローズした方がいいときってないでしょうか?

    まあ、見ても面白くないだろうし、あらし対策もあるので、
    なかなか部外者に凝られることはないと思いますが・・・・

    こんご防犯の話とかすると、第三者にも聞かれてちょっと危険な気がしますね。
    皆さんどう思います?

  9. 109 住民くん105

    セキュリティについては、おっしゃるとおりですね。
    留意しましょう。
    そもそも、ガレリアグランデ専用の掲示板が管理会社で用意して頂けるのではと勝手に想像していましたが、そのような場所は準備頂いていないようですね。
    とりあえず、意見交流する場は、こちらと、他に住まいサーフィンしか公開されていないようなので、皆さん、留意しながら、活用するのはいかがでしょうか。一年目の管理委員の方々にとっても有意義な情報を提示できれば、いいのではと思います。そういう意味ではけんけんさんのように、公平、かつ広い視野でのご意見などは大変参考になりますね。。

  10. 110 住民さん7

    今朝、1階駐車場出入り口からゴミを出しに行こうとしたら、ゴミ集積所への出入り口ドアの鍵が閉められ、入れませんでした。
    急いでいましたが、仕方なくゴミを一旦家に置いてから出かけました(エレベーターで上に上がってエスカレーターで降りてゴミを出しに行く暇はありませんでしたので)。
    誰が閉めてしまったのでしょうか・・・。

  11. 111 けんけん

    >そもそも、ガレリアグランデ専用の掲示板が管理会社で用意して頂けるのではと勝手に
    >想像していましたが、そのような場所は準備頂いていないようですね。

     そうですね、インターネットシステムとうたってましたしねー。
     まあ、双方向にするとクレームが集まって面倒だからってのはあるでしょうけどね!?

  12. 112 けんけん

    それは結構困りますね。
    何曜日の何時ごろだかわかりますか?

    出せない時間ってあるんでしたっけ・・・
    当日の何時以降は駄目とか記載があったような。
    (手元に見つからないので、帰ってから調べますが・・・)

  13. 113 住民さん7

    日曜の午前10時ちょっと前でした。鍵はエスカレーター側からしか閉められませんので、駐車場側から入ろうとすると閉め出されたような状態です。
    3月入居からこれまでこんなことはなかったので・・・。

  14. 114 けんけん

    日曜ですか・・・
    何かあって、一時的に閉めてたのかもしれません。

  15. 115 けんけん

    住民向け会員制サイトでも立ち上げちゃいますか?

    最近趣味で無料でつかえるSNSなんての触ってまして。
    SNSならすぐにでも立ち上げれますね。

    ガレリアグランデSNS。
    完全非公開型マンションSNSなんての興味あるかたいますかね?
    感じとしては最近話題のmixiみたいなものになりますね。

    メールアドレスだけは運用上いただかないといけませんが、
    それも別に無料のでもよさそうだし。
    住民さんであれば、個人情報いただかなくても、
    招待状の宛名をポストに投函で個人確認できますしねー。
    ここの携帯電話登録よりは個人情報は要らない上、
    マンション住民であることを確認できますし、
    セキュリティ、苦情など結構言えますね。

    管理組合が乗ってきてくれれば、申込書をフロントにおいてもらうなどもできますが。
    そこまでは、いきなり無理として、はじめはココで話をするメンバーが移動できればそれなりに効果はあるかと思います。

  16. 116 住民さん11

    今日、8時頃エレベーターに乗ったら・・物凄く獣臭いと言うか、犬臭くて気持ち悪くなってしまいました。動物好きですが、エレベーターの中が臭いのは、ちょっとね・・エレベーターの中、消臭機能付けてほしい〜まいりました!

  17. 117 住民3

    ぜひお願いしたいですね!もっといろいろ書き込めると思います。

  18. 118 けんけん

    季節がら蒸し暑くなってきましたからねー。
    においも気になるのかもしれませんな。

    まだ、そういった臭いを感じたことは無いですが、
    結構困るかもしれませんね。
    そういった消臭機能ってあるんでしょうかね?

  19. 119 けんけん

    数人集まれば実験的にやってみる手もありますね。
    誰も書かないとさびしいーので・・・

  20. 120 わんこ

    バス停の名前って変わらないですかね?
    今は無き有明貯木場って、タクシーの運転手もわからないような名前はやめて。
    でもガレリアやかえつ学園の名前入れるには、それなりに費用負担しなければいけないんですよね、きっと。

    ちなみに台場方面からバスに乗ると驚きが二つ。
    (1)有明一丁目の後しばらくして有明二丁目がある。その先にガレリア(有明一丁目)があるので一瞬乗り過ごしたかと勘違いする。
    (2)有明テニスの森と有明(コロシアム)のバス停間隔が異常に近い。絶対どちらか一つで良いはず。

  21. 121 けんけん

    バスはつかったこと無くて気が付きませんでした。
    そんな名前なんですね。

    一丁目と二丁目って道路を挟んでこっちが一丁目、空き地の方が2丁目なんですよね。
    その道路に一丁目、二丁目とつけるのがおかしいんだとは思いますが・・・

    高速完成して交差点名でもつけば変わるかも知れませんねー。淡い期待。
    中学校とか小学校とかできるとその名前に変えるのは割とスムーズかもしれませんね。

    タクシー乗ったときは、とりあえずコロシアムへ向かってとか、東雲あたりへいって
    近くに着たら誘導って事が多いですね。

  22. 122 けんけん

    そういえば、1回あったはずの理事会の報告は無いんですかね!?
    少なくても理事さんとか紹介してほしいですよね。

    それと、議事録は1週間以内発行してほしい気がしますね。
    だれか御存知の方はいませんか?

  23. 123 住民3

    確かに掲示版のような物は必要ですが、個人的には書類にしてポストに配布でいいとも思うのです。

    理事会の事やいろいろありますし、
    エレベーターの中に貼るのは止めていただきたい!

    お客様や住人以外の方も利用するわけですし、嫌でも目に入ると思います。

  24. 124 わんこ

    そうですね。
    いわゆる回覧板とか、もしくはネットでのお知らせとかはしてほしいですよね。

    また、どうやら今、警察が来ていますね。
    どなたかが通報でもしたのでしょうか?

    最近、車もバイクも常連のように停まっているのが多かったので、
    少しは改善されますかね。

    実は私が帰ってきたときは車だけにチョークで印を付けて帰ったんです。
    その後しばらくして、バイクに印を付けにまた来ました。

    この辺りのロケーションから想像するに、110番だと思いますが、
    最初の通報では4輪だけ対応してさっさと帰って、
    結局再度クレームでも来て二輪も取り締まりにきたのでしょうかね?

    いずれにしても違法がなくなることはいいことですね。

  25. 125 わんこ

    結局、昨日は貼り紙で警告だけだったようですね。

    今日は違法駐車が少ないようですが、バイクには効果がないのかな?

  26. 126 けんけん

    ポスティングは一般的に手間(お金)がかかりますね。
    なんで、なんでもかんでもポスティングというのもどうかと思いますが・・・

  27. 127 住民さん7

    階下か隣の住民が(多分階下)ベランダでタバコを吸う匂いが、いつも窓の外から入り込んできて咳き込みます。
    リビングでは、今度は焼肉やら階下の料理の匂いが、これまた強烈に香ります。
    普通の食事の時間ならいいのですが、たまに夜11時12時なんかに強烈な炒め物や焼肉の匂いがすると、眠れなくて。窓閉めていても換気口から流れてくるほど強烈みたいです。
    排気ダクトの関係?それとも匂いを発生させる側が窓を全開だから?
    よくわかりませんが、集合住宅だから仕方がないにしても、髪にタバコのにおいがつくのはちょっと勘弁・・・。

  28. 128 住民さん11

    たばこの匂い、嫌ですねぇ〜。
    たばこ吸わないから、少しの匂いでも
    物凄く気になります。
    前住んでいたマンションで、同じこと経験しました。
    最悪でした。
    部屋で、吸え〜!!って言いたかったです。

  29. 129 けんけん

    においは隣ではないですかね?

    下からにしては、余りにもにおいがこもりすぎる気がします。
    下からいったん外側に出た匂いは、拡散するのでそんなにひどくないのではと
    思ってるのですが・・・
    防災用の仕切りの上に天井伝いに仕切りつければ消えませんかね!?

    ここらはまとめて抗議したいとこですが、組合は相変わらずわからんし・・・

  30. 130 住民3

    理事会については今だに何も報告ないですね。
    どうなってるんでしょう?

    臭いは、隣からはしますね。確かに。バルコニーが繋がっているためか、
    隣でにんにくを炒めたりすると、びっくりするくらい臭います。
    まあ少しすれば消えるので、それはしかたがないですね。

    わたしはエレベーター内が異常に暑いのが気になります!
    地球に優しくないかもしれませんが、、、もう少し涼しくなりませんかね。

  31. 131 けんけん

    理事会・・・やる気ない人に当たったのかなー

    くじ引きですから仕方ない気もしますが・・・

    まえ、やりたがってる方いましたよね。
    立候補を受け付けてもよかったかと思います。
    今からでも、立候補受け付けないかなー。
    初年度はやる気のある方にバンバンやってもらわないと手遅れになるかも・・・

  32. 132 住民くん105

    確かにまだ報告はありませんが、
    きっとまだ顔合わせした段階なのでしょう。
    やる気があっても、やる気が全く違うベクトルの場合も多く、
    初年度の理事会は、なかなか意識あわせをするのが難しいと聞きました。
    徐々に慣れてきて、もう少ししたら動きが報告されるようになるのではと思います。

    理事会の皆さん、ひとつ頑張ってください。。

  33. 133 けんけん

    きっとそうですよねー。
    そう信じてもう少し待ちますか。

    せめて議事録ぐらい発行してほしいな。

  34. 134 住民3

    東京湾大華火祭の抽選用紙が来ましたが、びっくりです!!

    抽選なのはしかたがないとしても、居住者+1とは!!?
    それに屋上デッキ片側15人というのはどうなのでしょう?

    花火が見えない側は全世帯数の半分、210世帯はあるはずです。
    ここの屋上で見るのを楽しみに買った方も多いはず!!

    せいぜい20世帯くらいしか、見られないという事のは
    あまりにもひどいと思います!!!

  35. 135 けんけん

    基本的に同感ですね。

    居住者+1は、ある意味予想してましたが・・
    15人の根拠はなんでしょうねー。

    何かあるんでしょうか!?
    ウッドデッキがそれしか耐えれないということですかね!?

    それより持ち込みはラウンジで購入のみって、こっちの方が問題なような。
    いろいろ考えてのことだろうけど、普段のメニュー見てるとろくなものも無いのに
    持ち込み不可っておかしくないかな。
    もっとしっかりとした理由が惜しいですね。

    まあ、ビールはラウンジのでいいけどね。

  36. 136 住民さん7

    抽選の紙もアレですが、イントラネットで「既に予約をされていた方々はキャンセル・・・」というくだりをみて、「しめしめ。早いものがち!」と予約していた人がいたんだなーとびっくり。8月12日の予約可になった日付に切り替わってすぐに予約されたってことでしょうね。狙ってたんだろうなー。きっと・・・。と思いました。

    入居前から、花火大会のときは抽選にすると聞いていたので驚いていませんが、逆にちゃっかり予約しちゃった人がいたことにびっくりでした。

    もともと屋上は30人しかあがれないって決まってたので、人数に関しては仕方がないな、と思います。

  37. 137 住民3

    もともと屋上は30人しかあがれないって決まってたんですか?
    知らなかった。どこに記載させていたのでしょう?

    あああ ショックです!
    庭?から見るしかなさそうですね。

  38. 138 住民さん7

    入居前、内覧会の時と館内見学ツアーのときに聞きました。

  39. 139 住民さん7

    これ、ちょっと凄いですね・・・


    2006年 7月14日(FRY) 16時57分 2階自転車置場外室外機置場にゴミ ⇒
     2階自転車置場外側にある共用施設の室外機置場(ベランダ)に、ビニール袋に入ったゴミ2袋と犬の糞と思われる汚物が投棄されていました。
     今まで数回、この付近に犬の糞が捨てられていました。
     7月14日(金)早朝にも犬の糞が投棄されています。
     このベランダや、この付近は、ゴミ捨場でも、犬の糞の投棄場所でもありまん。
     ゴミは、1階ゴミ保管室に、犬・猫の糞は1階ペット室または、自宅で処理してください。
     これはモラルの問題であり注意して頂きたいと思います。
                             以 上

  40. 140 わんわん

    先ほど正面玄関のアプローチの丁度噴水の前ところに宅配ピザ屋のスクーターが横ずけになっていました。歩道乗り上げて敷地内に入ってですよ!なにを考えてるんでしょう。しかも居住者の出入りに支障があります。フロントにも言いましたが、悪質なのでピザ屋の店長出せと、苦情の電話を一本入れときました。もしこちらの施設を破損させたり、歩行者の迷惑になったら責任とってもらうと言っておきました。みなさんこういう状況見かけたら、すぐに対応した方がいいと思います。

  41. 141 住民3

    どういう事でしょうね。防犯カメラでの画像があるはずです。
    あまりに悪質な場合は写真を公表してほしいですね。

    他のマンションでは不法投棄者に対して実施していますよ!

  42. 142 住民さん7

    住民の方のゲスト(ママ友?)なのか、池のあたりに敷地内に乗り上げて、ママチャリなどが停まっていることがあります。
    自転車でいらしたゲストはああいうところに停めて放置しちゃっていいんでしょうか?
    風が強いので、危ないと思うのですが・・・。
    せめてバイクや車がこの連休多数路駐してますが、陰の方に放置してくれた方がいいのに、と思いました。
    洗濯物干しもそうですが、個人のモラルの問題なのでなんとも言えないですけど。

  43. 143 けんけん

    住民であれば、何らかの拘束力を発揮できそうですが、
    他の人となると・・・

    地道に張り紙ぐらいですかね。
    でも、ゲスト用の自転車置き場ってないですよね。
    無い今は放置は困りますが、どっかに準備すべきかもしれませんね。

  44. 144 けんけん

    電話入れたんですか、お手数かけます。
    宅配とか出入りの業者さんもやっとなれてきたみたいで、
    なんども往復してかわいそうな気もします。

    配達帰りのピザ屋のおにーちゃんがポスティングしてました。
    これも問題な気がします。

    年に1回ぐらいしか取りませんが、
    最近ピザはインターネット見ても同じ割引価格なので、
    広告はいりません。はっきり言って、ポスティングは
    やめてほしいですね。ゴミが増えるだけ。

  45. 145 わんこ

    路上駐車ひどいですね。
    二輪も四輪も。
    駐車場を借りている人でも中に停めるのが面倒くさい人もいるようです。

    二輪はマンション北側の敷地内に放置してあったり、道路上に放置してあったり。
    四輪は皆さんご覧のとおりで、車と車の間から子供が出てきたりするので危ないです。
    トラックや私達居住者の車に轢かれたりしないかと・・・。

    「行き止まりだから通行の邪魔にならないので、路上駐車してもいいか。」
    っていう考えの方がいたら、残念ですね。。。

  46. 146 入居予定さん145

    はじめまして。

    もうすぐ入居予定です。時々、こちらを拝見させていただいております。皆さんとても理知的にマンションや生活のことを考えてらっしゃるのだな、と感心してしまいます。私も入居後、きちんとルールを守って暮らして行きたいと思います。

    お子さんの件に関して何度か議論がありましたね(プール・ラウンジなど)。私は、ラウンジで子供が走り回っていれば、必ず注意します(子供に注意している美人がいたら私です(笑、うそです))。静かになるまで。でも、注意することが当然の権利だと、まるでマンションを代表しているかのように主張することはしません。

    なかなかこうしたマナーは難しいこととは思いますが、美しいGGを保つために、私たちも仲良く礼儀正しく生活したいですね。
    では、入居後はぜひ、よろしくお願いいたします。

  47. 147 わんこ

    入居予定145さん、はじめまして。

    まもなくご入居とのこと、楽しみですね!

    ラウンジで美人さんがいたら、「もしかして?」と思うようにいたします(*^_^*)

    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  48. 148 住民さん7

    145さん、はじめまして。
    私も(独身ではないですが(笑))ラウンジで注意しました。
    子供が走りまわり、段差からドスン、ドスンとジャンプしていたので・・・「ボク、ここは公園じゃないんだよ〜。そういうことは公園か児童館でやろうねっ☆」と。
    すぐ隣のバーカウンターに座っていた親は、それを聞いていても見向きもしませんでしたが。お酒出す夜の時間に子供が走り回っていること自体がもの凄く不思議な光景でしたが。
    きっと潮風公園とか、連れて行かないんだろうなー。普通にレストランやスーパーでやるあたり。と、思いました。あれ、おうちでやられたら、階下のお部屋は相当ストレスですね。

  49. 149 わんわん

    いまだにそんな状態なんですか。あきれますね。バーを利用している住民は恐らくいつも利用されている人たちなのでしょうか、わがもの顔ですね。まだ一度もプール、バーともに利用していませんので、状況がわかりません。今どういう状態なんでしょう。利用されている方教えて下さい。
    一度だけ屋上に親を連れて行ったとき、バーのタバコの匂いが気になりました。私も愛煙家ですが、こういうパブリックなスペースでは空気清浄機があったほうがいいのではないかと思ました。
    管理組合から7/20までアンケートを提出とのことですね、おもいっきり言いたい事書いておきました。

  50. 150 けんけん

    はじめまして145さん。今後もよろしくおねがいします。

    注意されたら、自分もまずは素直に聞く心を持たなきゃとおもいました。

    おおむね、挨拶すると挨拶返してくれますし、いい人が多い気がします。
    たまに、まるっきり無視を決込む方もいますが・・・確率的には低いかな!?

    みんなで、気持ちよく暮らせるように頑張りましょう!

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸