こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。
▼物件概要はこちら
http://www.branz-heiwadai.com/about/index.html
[スレ作成日時]2005-10-27 22:01:00
こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。
▼物件概要はこちら
http://www.branz-heiwadai.com/about/index.html
[スレ作成日時]2005-10-27 22:01:00
金塊のオマケとかつければ、実質値引きにできますよね。
べつに値引きでいいとおもうんですけどね、売れ残るよりも。
私も蛍光灯付け替えの件聞きました。その他も含めてとても良い
対応でした。
前回同行業者が指摘した事項は全て直っていました。畳は専門の業者も
「自然の良いものを使っていると色ムラがある」と聞いておりましたが、
その通りの報告書が出されました。夫婦で満足感が高まりました。
ところで、242さんは購入者じゃないですね。
今新しい住所の年賀状印刷しています。
引越しが楽しみになってきました。
指摘したところは、清掃は無論ほんの少しの傷のある部材も交換されていていました。
和室押入、バスルーム、台所等の点検口の蓋は全て外され中も見て下さいと言われました。
台所の蛍光灯付け替えもさせてもらいますとのこと。ほぼ満足です。内覧会は大事ですね。
これからは私たちでこのマンションを住みやすくしていきましょう。
242さんは、どういう狙いでそのようなコメントを
書くのでしょう?以前どなたかも投稿していましたが、
アンチ東急の人のネタに使われかねません。
そういうマイナスイメージの投稿だけを拾ってアンチ東急の
掲示板に転用している人もいらっしゃいます。(242さんは
どうかは知りませんが、自作自演もあると聞いたことがあります)
さて、再内覧会はどちらも順調に進んで一軒当たりの時間が短いのか
1F会場はとても空いていました。回りに関係者がたくさんいて、却って
こちらが緊張しました。指摘事項も全部直してくれました。一安心。
一安心も束の間、引越し準備で今の家の中はダンボールだらけです。
242です
東急さんでなかったとしても、一般的な話です。売れ残るくらいならさっさと値引いて、
それで買ってくれる人に売った方がいいのに。
それをなんで引け目に感じたり、いろんなモノをつけたりして
金額以外で実質値引きなんかにするのか疑問なんですよ。
247さんの意見は、今回の場合東急さんの目線。
本物件購入済み者の目線じゃない。
何のために投稿するのか意味わかりません。
この物件購入したいから、値引きして欲しいのか?
一般的な話はどうでもいいです。
243です。もっと皆さんの再内覧会情報をお聞きしたいです。
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
224です。
対応は非常に良くなっていましたね。
緊張感が漂っていて、こちらが恐縮しました。
指摘箇所については、完璧に補修されており、十分に満足しました。
No.250 って
どんな内容だったの?
引越しまであともう少し。契約からあっという間に時間が過ぎました。
入居の皆さんと協力して住み心地の良いマンションにしたいです。
(マンションの建物だけではなくて、明るい挨拶などソフト面も含めて)
253さんへ
本当にそうですね。では、マンションで。
以前に内覧会の様子をお話させて頂いた者です。
先程引き渡しが完了し、鍵を受け取りました。
内覧会、再内覧会を経て、途中スムーズにいかない事もありましたが、
お蔭様で無事にこの日を迎える事が出来ました。
青木あすなろ建設の方には、再内覧会も本日の最終確認も、とても誠意の感じられる対応をして頂きました。
内覧会後の不安は全て払拭され、おかげさまで安心して引っ越しをする事が出来そうです。
この様な場が、これからも入居者のすべての方々の住みよい環境作りに活かされる事を期待します。
ありがとうございました。
当方も本掲示板で内覧会の状況をアップさせていただきましたが、
無事引渡しが完了しました。夫婦共々気持ちよく引越しができそうです。
先日引渡しの際に、お詫びの書面を頂きました。この掲示板でも触れられていたタバコの吸殻が見つかった件についてです。もちろん、最初から何も問題が起こらない事が一番良いのでしょうが、大切な事は問題が起きてしまった後にどう対処するかだと思います。東急さん・青木あすなろ建設さんの、購入者に対する誠意を感じる事が出来ました。これから残りの物件の購入を検討される方にも御一読頂ければと思います。
初書き込みです。第一期の販売直後に契約したので、ここまで長かったです。ところで、入居後、なかなか入居者同士の情報交換が難しくなると思うんですが、入居者用のSNSか何かを利用しませんか?具体的なアイディアお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非この場で意見交換できればありがたいです。(私が具体案を提示してしまうとセールスに見えるので、とりあえず何も書きません)
住人専用のホームページが開設されるというお話ではなかったですかね?
258です。
住民フォーラムがあるんですね。ありがとうございます。長く暮らす場所ですから、入居者同士が心地よい関係を築けるようなマンションにしたいですね。今後ともよろしくお願いします。