そう言われてみればコンストラクションレポート届かないですね。
4社共同といった形式だと色々責任があいまいになるのでしょうか。
こういった些細な点ならまだいいんですが、重大な問題が発生しないよう希望します。
宜しくお願いしますよ、デベ4社さん!
以下、今日現地に行って気付いたこと、見かけたこと
①今日は風が強かったせいで南側の野球グラウンドの砂の巻上げがものすごかった。
みごとにTOT方向に砂が上がってました。まあこんな風の強さは年に1回あるか
ないか、だと思いますし、ある程度覚悟はしていました。
②ららぽーとの駐車場に列ができていたのにびっくり(14時ごろ)。
諦めて寄らずに帰ってしまいましたが、最近はこうなんでしょうか?
船橋のららぽーとなどとは違って、いつもすいてて気楽に寄れることが
ある意味うれしかったんですが。まあ人気あることもいいことですね。
③芝浦工大となりの住友ノースタワーも建設始まってますね。今日の時点では
地下を掘り返しているように見えました。またその向かいの賃貸マンション
はほぼ出来上がっているように見えました。
南側の住友ツインもだいぶできてきましたね。MRできたら行ってみたいものです。