こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
こちらは過去スレです。
豊洲シエルタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00
こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00
シエルしかり、PCTしかり、TTTしかり。
争奪戦が展開された人気マンションの上層階は、つみたてくん持ってた地味な層ばかりが住んどります。
あんた上層階の全ての住民の知り合いなのか?
なんでそんな事を断言できるんだ?
不思議な人だな〜w
全住民は知らんけど、実際住んでみたら高層階でも普通に地味な人ばっかしですよ。
高層の美味しい部屋はかなりの分がつみたてくんに押さえられてましたし、旧物件では40〜50階超でも坪200万でお釣りがきましたからね。
ママチャリ、三輪車を廊下に停めちゃったりとか、生活感溢れ過ぎな方も目につきます。
高層階のつみたてくんです。 駅近すごく気に入ってます。外観が地味なので せめて屋上エレベータホールの出っ張りの色を青色に変えるとかして欲しいものです。 ベトナム料理いつか行こうと思ってたんですが なくなって残念です。
>>58
当たり前ですけど、綺麗な人は居ませんねw
くだらない見栄張り争いするよりマナーをきちんとしてもらいたいです。
【管理担当です。一部テキストを修正しました。】
お〜怖い。女の嫉妬か?
キャナリーゼの方、反省していらっしゃると思います。
私も頼まれましてHPに載せていただいた一人ですが
本当にこのページを見て、ショックを受け反省致しました。
子育てに追われていると周りが見えなくなることもあり、
ご迷惑をおかけしていることを
こちらで気付かせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。
これから気をつけたいと思います。
初めて書込みします。
キャナルマムには参加していませんが、小さい子供がいるのでイベントには参加した
ことがあります。素直に、子育てだけでも大変なのに活動的ですごいと思いました。
なにも知らずに、HP少し見ただけでしかも住人でもないのにこういう書込みは
ひどいと感じています。
私も含め、ベビーカーでのエレベーター利用やロビーの利用はマナーを守るべきと
思いますが、マンションにかかわる以外の批判に関してはやめるべきだと思います。
某サークルに対する執拗な中傷が行われているが、不満があるなら
直接そのサークルのHPからコンタクトして改善要望を出しなよ。
この様な匿名掲示板で中傷を繰り返すのは、場所と空間が違うだけで
ネットで井戸端会議やってるのと同じだね。
あなた方が批判している主婦の井戸端会議とかよりよっぽど不健全で醜いよ。
一応誤解のない様に言っておくが、私はその某サークルを擁護する気は
全くない。個人的には、子育てを理由に非常識な言動、行動をする親は
不愉快だし、中傷している人の意見には同意できるところも多い。
だが、だからと言って匿名掲示板でいい歳した大人が中傷するのは、
批判している相手よりもよっぽどみっともないと思うよ。
この掲示板を見るまで、自分達がロビーをたまり場にして子供を野放し状態にしていたことが悪いと思ってなかったんでしょう?
呆れますね・・・・。
綺麗なママを探すことより、まず最低のモラルを見に付けて欲しいわ・・・。
へー、客観的に両方を見てる割には随分と言葉使いが悪い方なんですね。
感情的というか・・・
>ここだけでやるのではなくて、いろんなマンションで会合すれば、
不満も分散されると思います。
あちらこちらで迷惑掛けまくりでやりましょう!
みたいな考え方って、、、、、、
終わってるね