東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン杉並シーズン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 井草
  7. 井荻駅
  8. グランドメゾン杉並シーズン
入居予定 [更新日時] 2008-04-09 20:43:00

グランドメゾン杉並シーズンを購入のみなさま。

いよいよ入居がはじまりました。
住民の方は、こちらでいろいろお話をしましょう。

この場で情報交換をして、より素敵なマンション生活を送りましょう。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン杉並シーズンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-29 22:56:00

[PR] 周辺の物件
プレミアムレジデンス武蔵浦和
アンビシャスガーデン鶴瀬

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン杉並シーズン口コミ掲示板・評判

  1. 184 入居済み住民さん

    ここの書き込みだけ見てると怖いが、実際に住んでみるとそんなことは
    全然ない。皆さんにこやかに挨拶してくれるし、予想通り子育て家族が
    多く、子供の話題で結構初対面でも会話がはずんでます。

    既にパーティールームを活用してらっしゃる家族もいたし、いい雰囲気
    じゃないですか。(しかしパーティールームガラス張りでプライバシー
    的に残念なものがありますね。カーテンとか欲しいな)

    たまーに変な人に遭遇することもあるけど過渡的なものと思ってます。
    (有料チケット張らずに粗大ゴミ出してる人とか、棟内を自転車押して
    ウロウロしてる人とか....)

    あとは駐輪場の入り口、鍵をあけにくいですね、やっぱり。

  2. 187 入居済み住民さん

    リビング側から玄関の電気が消せないのが不便だー
    下駄箱の下が空いていれば、普段使いのつっかけとかを隠すように
    置けるのに・・・
    住んでみないと分からないちょっとした不便さってありますね。

    また、今回入居後に冷蔵庫を購入したのですが、
    観音開きの左右の高さが合わず、メーカーに補正に来てもらいました。
    高さを合わせるのに随分苦労されて、何かガンガン叩いて
    扉に傷をつけられてしまいました。もちろん扉は取り替えてもらいますが。
    メーカーの方が言うには、冷蔵庫の重さで床が沈んでしまい、
    うまく高さが合わせられないとのこと。
    冷蔵庫置き場なのに・・・
    結局今もゆがんだままです。扉の交換に来た時に再度調整してもらう予定ですが・・・
    これって、メーカーの作業にきた人の力量不足なのか、
    このマンションの床の作りが悪いのかどっちなのでしょうか。
    このような事態になった方、いらっしゃいますか?

  3. 188 入居済み住民さん

    開き戸の収納戸棚が、リビングと廊下、それに洗面台の横にあります、リネン庫というのでしょうか。棚板を追加できると随分使いやすくなるのにと思うのですが、これって長谷工さんに頼めばよいのでしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。

  4. 189 匿名さん

    前に内覧会も大事だが定期点検もあるよ、と書いて散々否定されたから
    知ってることももう教えてあげない。

  5. 190 匿名さん

    >188
    棚板の寸法測ってホームセンターで板を切ってもらえば?
    棚の中まで色/面材がそろってないといや、ていうのだとダメだけど・・。

  6. 191 匿名さん

    >>187さん
    冷蔵庫を置いて沈んだ床の部分は隅の方(巾木があるあたり)ですか。
    際根太を使わない二重床の場合、本がいっぱい詰まった本棚など重いものを置くと、部屋の際が少し沈む可能性があると聞いたことがあります。
    だからといって別に床の仕様が悪いということではないようです。
    GM杉並は際根太ありだったか、無しだったか知ってる人はいますかね。
    際根太については床メーカーのHPをみると仕組みがわかりやすいと思います。

  7. 192 入居済み住民さん

    190さん、ありがとうございました。ホームセンターに行って聞いて見ます。

  8. 194 入居済み住民さん

    表札のご案内ちらしが入ってました。テン・コミュニケーションとありました。どなたか利用されましたか?頼んでみようかと思ってますが・・・

  9. 195 契約済みさん

    189さん

    まぁ、そうおっしゃらずに教えてくださいな。

  10. 196 契約済みさん

    冷蔵庫を設置して、床が沈む・・・
    常識的にはあり得ません!
    また、攻撃的な「荒らし」さんでは?
    スルーでしょう!

  11. 197 入居予定さん

    >196さま
    常識的にありえないから、相談するため187さんは書き込まれているのでは?191さんが丁寧に答えられていますよね。内容が否定的なものは何でも「荒らし」と受け取らずにいてもらうと嬉しいです。
    >187さま
    玄関の照明スイッチ、おっしゃる通りですね。うちは人感センサーを取り付けて対応するつもりです。スイッチと一体型のものであればそれほどコストはかからないと思いますよ。
    冷蔵庫の件は災難でしたね。191さんのおっしゃるような事があるのかもしれません。一度、アフターに相談してみたらどうでしょうか?

  12. 198 入居済み住民さん

    >>187です。
    皆様レスありがとうございます。
    荒らしと思われるくらいに我が家の状況はありえないという事なんですね。
    主人も、床が悪いわけない!と立腹し、メーカーにはしっかり対応しない場合は
    返品も辞さないという勢いです。
    前回はメーカーは一人で調整に来たのですが、扉の交換も併せて
    明日また来る際には二人以上で来るように強く依頼しました。
    でも、>>191さんの話もあるし、その前にマンションのアフターにも
    確認するべきなのかな〜
    >>197さん
    人感センサー、いいですね!今日ホームセンターに見に行ってみたいと
    思います。ありがとうございました!

  13. 199 入居済み住民さん

    上階の音って結構聞こえますね〜 今まで住んでたマンションは気にならなかったんですけどね・・・昨夜も深夜(夜中12時くらい)まで洗濯機の音でちょっと睡眠不足です。洗濯はせめて22時くらいまでにしてもらいたいなあと。。。意外と造りが悪いのかな???

  14. 200 入居済み住民さん

    >199

    上の階の音、結構聞こえます。

    うちの上は小さい子が居るので足音とか頻繁です。
    でも、小さい子はしょうがないし、そのうち大きくなりますしね。

    洗濯機の音は聞こえませんが、うちも前のマンションに比較すると
    上の音が聞こえやすいです。
    逆にこちらも下の階の方のために足音とか気にしちゃいます。。。

    苦情とか出てくると居心地も悪くなっちゃいますからね。
    難しいところです。

  15. 201 入居済み住民さん

    うちは、上下左右の方に恵まれたようで、とても快適に生活しています。
    私が気になるには、管理会社の清掃なんですが、あまりされてないようで
    以前住んでいたマンションの管理会社とは、まるっきり違います。
    マンションは管理を買え・・・と、いわれているのでこのままでは、少々心配です。

  16. 202 入居予定さん

    内覧会の時に簡単な「取扱説明書」をもらったのですが、その中に「ウォーターベットは使えません」的な表現がありました。
    重さで、二重床にダメージを与えてしまうのでしょうか・・・。
    ちょっと、心配になりました。
    入居された方で、ウォーターベットを使用する人はいませんか?

  17. 203 入居予定さん

    公式HPをみたら、いよいよ「最終期最終次」とのこと、物件もG、Hのみ
    いずれも7000万円台か?
    営業さん、完売がんばってくださ〜い!

  18. 204 入居予定さん

    ウオーターベット。きっと破損した際の下の階の水害でしょう??
    1階ならOK?では?

  19. 205 入居予定さん

    なるほど。
    ウォーターベットは、漏水の恐れがありますね。
    マンションだと、1階の住宅以外で使用するのは、難しいのかもしれません。
    ありがとうございました。

  20. 206 入居済み住民さん

    管理会社といえば・・・
    新聞折り込みの地域求人チラシにここの管理人さんの募集広告がありましたね〜。 まだ定員まで充足できていないのでしょうか?

    もしそうだとしたら管理会社に1回確認したほうが良いのかもしれませんね。清掃状況が不十分だという情報がホントだとしたら、立ち上がり時期ということもあって管理がまだ行き届いていないのかもしれませんし。

    それならそれで、臨時でベテランの応援増員するなりも自発的に行って欲しいですね。

    もし管理会社がいつまでもいまいちなら、総会で他業者を含めた提案入札にして変えるという選択肢もありますね。いずれにしてももうしばらく様子を見てから皆さんで協議したいです。

  21. 207 契約済みさん

    最終期最終次に入ったのですね・・・この前の日曜日久しぶりにモデルルームと共用部を見学に行ってきました。その時営業さんは残り20戸を切りましたとおっしゃってました。最後の最後にモデルルーム&商談に使用している部屋を販売するとのことでしたので、一応J棟の3LDKも残ってはいるはずですが、G棟とH棟の広いお部屋が中心に残っていますとのことでした。私は来年2月の引渡しで最後の最後で入居するのですがそれまでには完売していそうだな〜と思ってました。頑張って欲しいですね!来春には引越し用の通路などのカバーも外れた素敵なマンションが見れるのかな〜ととても楽しみです!管理人さんにも頑張って欲しいですね!

  22. 208 入居予定さん

    2月入居予定の者です。今から入居を楽しみにしています。

    既にお住まいになられている皆さん、共有スペース「シーズンスクエア」はもうご利用になられましたか?
    個人的にはゲストルームやパーティルームは、入居後是非一度利用してみたいと思っています。
    感想聞かせていただけますか?

  23. 209 契約済みさん

    208さん
    まだ利用していません。利用されている方も意外に見たことないですね。
    まだ引越しをされている方が多く、養生がびっしりですし、
    棟内は落ち着かない様子ですから、これからだと思いますよ。
    私も早く利用できないかと楽しみにしております!

  24. 210 契約済みさん

    皆さんお引越しは幹事会社のアート引越しセンターを利用なさっているのですか?
    他の引越し業者を利用された方はいらっしゃいますか?

  25. 211 入居予定さん

    209さん、お返事ありがとうございます。
    ですね、今は入居で棟内もバタバタしてるんですもんね。
    早く利用できると良いですね!

  26. 212 入居予定さん

    Mixi と呼ばれるネットコミュニティー
    http://mixi.jp/
    にて、グランドメゾン杉並シーズンのコミュニティーが開設されて
    いますよ。
    登録性なので匿名性は低いです。
    皆さんもどしどし参加されてはどうでしょうか?

    今日は、第一回目のオフ会を開きました。
    なかなか楽しかったですよ。

    でもMixiだけの仲間で開くのはちょっと世界が狭いかな・・・

  27. 213 もうすぐ入居

    入居者のみなさん、教えていただけませんか?

    1.OP以外で食器棚と食洗機を入れた方、どこのメーカーで購入されましたか?
    2.OPで洗濯機上の棚をつけなかった方、洗面所の収納だけで十分足りますか?
    3.クローゼットに鏡はついていますか?
    4.部屋の中はカーテンとロールスクリーン、どちらにされましたか?日差しの取り入れ・避けには、どちらが使い勝手が良さそうでしょうか?

    人それぞれだとは思うのですが、うるさく思わず、どうかご享受お願いします。

  28. 214 入居済み住民さん

    今週末、棟内廊下を歩いていると犬を歩かせている人が数人いましたが、常識的に考えて屋内は抱っことかペット用のカゴに入れて歩くのが常識ではないのかなと思って見てましたが、確か規約でも棟内及び敷地内は散歩禁止だったはず?

  29. 215 契約済みさん

    >214
    常識的ではないというのは、ペットが糞や尿をして拭かなかったり汚したままということでは?
    また釣りですか?

  30. 216 匿名さん

    規約で、エレベーターや廊下ではペットを抱いていなくてはいけない、
    と決まっていても守らない人(管理規約や細則を読みもしない人)は
    結構いますよ。
    管理組合が始動したら注意喚起していくしかないでしょう。

  31. 217 契約済みさん

    12月入居組のものです。
    私が今住んでいるマンションでも、両親が住んでいるマンションでも
    ペットは敷地内では抱くかケージに入れるかですね。

    両親のマンションでは、最初は棟内やエレベーターでも歩かせている住民が多かったのですが、
    総会できまりを再確認しあったら、みんな守るようになっていましたよ。

  32. 218 契約済みさん

    散歩しに行くのにゲージは持っていくのでしょうか?
    私はペットを持ってないのでわかりませんが。
    抱いたとしても、雨の日とかは、わんちゃんたちびしょびしょで抱いても飼い主の人たちも濡れてしまって他の共用部分が濡れてしまうのでは?
    無理に抱っこして暴れて共用部分の壁紙を破ってしまった話はよく聞きます。
    個人的には、そういう事態にはなって欲しくないなぁと思います。

    お互い注意し合って、臨機応変に判断し合えばよいんでは?
    抱っこしたから良いって感じには私は思えません。
    廊下(コンクリート)の汚れは非常に取りやすいですが、壁とかは場所によって汚れを拭くと余計に汚くなりますよ。

    他のマンションを例に出すのであれば、前のマンションでは、抱っこが基本でしたが、抱っこして歩くのに危ない階段や、コンクリート路面(廊下とか)、庭以外について連れて歩くのを許可してました。
    (こういうこと言っては失礼ですが)ある程度お年を召された方は、周りの配慮に感謝してましたよ。
    逃げたがるわんちゃんを抱っこするのは至難だと・・。

    この話題は、どちらかというと中型〜大型犬を許可してるマンションだと思ってましたが。
    当物件では、NGでしたよね?

  33. 219 入居済みさん

    213さん
    もうすぐご入居とのこと、楽しみですね♪
    我が家もまだ山積みの段ボールにためいきをつきながらも、新居での生活を楽しんでいます。

    1 つけたいけど、まだできていません。

    2 今のところ、洗濯機上に棚をつけなくても収納は大丈夫そうです。
      洗面台の収納量が多くて重宝しています。

    3 ついていません。

    4 我が家はレースのシェードと両開きのカーテンにしました。
      シェードやロールスクリーンだと縦に開閉するので、ベランダに出るときに  自分の身長くらいだけ巻き上げればいいので楽だし、カーテンのように脇を  とめずにすむのでおすすめです。
      
      採光・遮光についてはカーテンとロールスクリーンという形の違いよりは、
      使用する布地で決まってくるかなと思います。
      ちなみに我が家は教会と緑が見える景色が気に入っているので、シェードを  全部下げても景色がうっすら見えるようにと、あえて薄い布地でシェードを  作りました。薄いですが、強い日差しをしっかりさえぎってくれるので支障  ありません。
      素敵なものがみつかるといいですね。

  34. 220 もうすぐ入居

    219さん、ありがとうございます。
    急いで買って設置しなくても、入居してからでもいいですよね。
    洗面所には物入れだけでなく、洗面台の下があることを忘れてました。

    ロールスクリーンについて、ひとつ質問してもいいでしょうか?
    風を取り入れるのに窓を開けた場合、ロールスクリーンでもカーテンのように風は入ってくるのでしょうか?

  35. 221 契約済みさん

    犬、キライなのに、困ります、抱かずに歩いているなんて。
    汚い、臭い、うるさい・・・の原因になるのでは?

  36. 222 入居済み住民さん

    グランドエントランスに駐輪は禁止ですよね?
    ここ最近毎日の様に何台か自転車が停めてあります。

    犬の件も同様ですが、早く管理組合が始動してくれればいいのですが。
    これだけの大規模マンションなのでルールをしっかり決めないと、めちゃくちゃになりそうですよね。。。

  37. 223 入居予定さん

    そろそろ、出てきましたね!ペット→自転車・・・・・
    天気がイマイチなので、布団干しが登場してませんが、
    住民板の最初の頃にどなたかが書かれていたように、
    変な書き込みには注意しましょう! ここで議論してもしょうがないこと
    とおもいます。
    それでも、意見を書き込みたいなら、具体的に(住民でしかわからない
    事項(何日の何時頃赤い自転車が・・・とか)を)おりこんで記載
    して頂きたく思います。 それ以外はスルーでしょう!
    最近マンションコミニュティー全般において、「夏枯れ」状態で
    荒れている板は少ないようですので、その手の趣味をお持ちの方々の
    攻撃に遭い、貴重な情報交換の場を失いたく思うものです。

  38. 224 入居済み住民さん

    ケージに入れろとまでは申しませんが、ワンちゃん抱っこは徹底して頂きたいです>飼い主の皆様
    一人でもルール違反の方が出てくると、他の飼い主さんにも迷惑がかかります。
    駐車場の大型車についてもペットについても自転車についても、「このくらいならいいか」というのは絶対にやめていただきたいです。

  39. 226 入居予定さん

    224様
    まだ私は入居していませんが、先日出会いました。
    子供が自転車に乗車しながら、親らしき人とエレベーターを利用しているを・・・ま、今はEVは養生してあるからいいかっと自分でいい訳をして注意することを止めました。223さんのおしゃる通り、このコミュニティで話すことは最終的には解決にはいたらないと思いますが、そういう問題が存在していることを認識する上では役に立つと思います。少なくともまだ入居していない私にとっては助かります。222さん、224さん総会の時に話し合い、解決していきたいですね。その時はよろしくお願いします。

  40. 227 入居済み住民さん

    うちの女房もベランダ手すりに布団干しそうになって慌てて注意しま
    したわ。田舎の育ちだとこういうところが常識無くて......。

    その女房ですが、子供のころに犬に咬まれて怪我してからかなりの
    犬恐怖症なので例え小型犬でも近寄られたら思いっきり蹴り飛ばし
    かねません。お互いのためにペットは抱っこしてくださいね。

  41. 228 契約済みさん

    なんかぎすぎすしてイヤな感じですね。

    >犬恐怖症なので例え小型犬でも近寄られたら思いっきり蹴り飛ばし
    かねません。
    これもなんか脅しみたいでコワイです。

    少なくとも迷惑のかからない方法を意見すべきではないですか?
    みなさん。

  42. 229 購入者

    そうですか?
    私は犬は好きなので気になりませんが、嫌いな方は本当に嫌いですよ。
    それに、私の知り合いには「アレルギーだからかわいいけど触れない」と言う人もいるし。
    色々ですからね。

  43. 230 入居予定さん

    きっと、好きとか嫌いとかだけの話ではなく、共用部分が
    どのタイミングで汚れやすいかという単純な話だと思いますよ。
    前の人の例もありましたが、雨の日とか散歩の後とかが一番私は気になります。
    エントランスとかペットをきれいにする場所を一旦設けるなんていうアイデアはどうでしょうね。

  44. 231 入居予定さん

    >230
    そうですね、共用部分が汚れないようにという事と、ペットを飼われている方、そうでない方がお互い気持ちよくすごせればいいのですよね。
    そういう意味では、今の規約が遵守されればその環境は守られると思います。しかも、購入者のみなさんはその規約に納得されて契約されているのですからね。とりあえず総会で変更が承認されるまでは現行のルールを守るのが一番良い方法のように思います。・・・とはいえ、住人同士直接は注意は難しいですよね。総会でルールの再確認がされるまではこういう事は黙認でしょうかね。

  45. 232 入居済み住民さん

    管理組合が出来ると、決めることがいろいろあるようですね。

    ところで、話題を替えて申し訳ないのですが、千川通りって、
    以前からこんなに交通量がありましたかね?
    休日、平日とモデルルームには何回か来ましたが、その頃より
    車が増えたような。入居して落ち着いたから、単に気になり
    出しただけなのか・・・

    分ったからと言ってどうすることも出来ないのですが、
    ちょっと疑問に思ったものですから、ご近所にお住まいだった方が
    いれば、教えて下さい。

  46. 233 入居済み住民さん

    昨日から今朝までグランドエントランスに駐輪があります。
    前ハンドルの所に棒?見たいな物がついてある自転車です。
    あとよく見るのはオレンジで前後に籠がついた自転車。

    今朝はパークエントランスの前に犬のふんがありました。

    ここで言っても仕方のないことですが、226さんもおっしゃる通り
    認識する上では役に立つと思います。

    ここに住む以上、スルーするだけが良いとは思えません。

  47. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
アンビシャスガーデン鶴瀬

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸