東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 661 契約済みさん

    本日、イカ釣り船が協会でもって全船休業しました。採算が合わないからです。食卓からイカが消えるかも。これと同じことが予想されると思います。鉄はべらぼうに上がりました。それ以外の建築資材も高騰しているでしょう。よって、MSは作られません。作っても採算の取れないものは作られないということです。よって、中古物件がこの後、需要が来て上がります。新築物件に近くなってきたらデベは作り出すでしょう。それまで、新築はなくなります。
    なぜなら、今後の新築は同じ仕様なら今、以下の仕様しかないからです。
    でも、BMAは高いですよ。売主がいっぱい儲けています。よって、大量、賃貸が出るなら想定外として、どうどうと割引要求を出します。一緒にがんばりますか。そんなグループあっても良いですね。価格交渉に努力した人が報いられる。努力しない人は当然なし。これは、常識的だと思います。

  2. 662 契約済みさん

    路上駐車の考えている方に朗報(教えて上げます)
    BMAの北東側は15m通りですが、今でも路駐パイロットがステッカー貼ってます。
    1ヶ月程前も目撃しましたが、ばんばん。。遠慮なくです。
    よって、路上駐車は絶対に止めましょう。いなかの様で実は都会なのです。

  3. 663 658

    >>660

    賃貸ということですと、所有者が組合員ですが、お一人もしくは1社が、3分の1近くの票を持っているということになりますね。思いのままというか、一般購入者の自治権は、どうやって守るのでしょうか。資産価値に直結しますが。。。。

  4. 664 契約済みさん

    今日の夜9時からテレビ朝日で「警視庁捜査一課9係」という番組があるのですが
    それにブリマレが映っているみたいなんですが…。
    番組のCMを見てたら 建築中のブリマレだと思うのですが画面の中央にで〜んと
    大きく映っていました。
    よかったら見てみてください。 間違いだったらごめんなさい。

  5. 665 内覧前さん

    >657

    私は浄水器はつけようと思っていましたが、
    食洗機は、見送るつもりでした。高いので。

    でも、自分でつけるという選択肢もあるんですね。

    ほかのみなさんは、どうするんですかね。

    過去にもこういうインテリアの話がでていたと思うんですが、
    あんまり盛り上がらないのは、なぜなんですかね。

  6. 666 契約済みさん

    >657さん
    浄水器はカードリッチ(フィルター?)の交換期間や、交換にかかる費用が、浄水器一体型とビルドインと違います。 期間や費用を忘れてしまったのですが、総合的に判断し、結局、一体型にしました。もちろんビルドインだと見栄えや場所をとってしまうということもありますので。担当者の方がいろいろ教えてくれるとおもいますよ。

  7. 667 契約済みさん

    今日、東京建物からの郵送物が届いていました。
    空けてみると建築現場見学会の案内でした。
    開催日の7月**日(日)が楽しみです。

  8. 668 匿名さん

    イカが食卓から消えても構いません。
    BMAは納得の上で購入したのですから割引交渉する気はまったくないです。

  9. 669 匿名さん

    まったく無くても既に**済みです。残念!沈黙は損なり。

  10. 670 契約済みさん

    661さん
    値引き交渉したいのですね!?
    皆でやればとお考えでしょうけど それほど高いとは思えない物件ですし同じ価格で他を見ても候補が出てきません
    予想外に安いと言われたCTTもここと比べりゃやっぱりだいぶ高いです
    お値引き交渉は私達を巻き込まなくて結構ですのでお1人でどうぞ
    人それぞれ考えだと思いますが1割安くなるのなら喜んで賛同しますがすでになんだかんだで7〜8割は売っているんだからそれは無理でしょう
    ここも一応最大手デベ物件だから完成まではまず簡単には引かないですよ
    聞いたこともない中小企業物件だと私の経験では発売いきなりこの部屋は400万引きですとか元の値段はなんだったんだろうと思ってしまいましたけど 大手デベはそさすがにそれはない
    それよりも共有部の仕様をしっかりと魅力的に作って欲しいです

  11. 671 契約済みさん

    なんだかんだ言ってもここは安いですよ。坪240万前後でしょ。豊洲だと坪300万近いですし。
    そういう意味で高級物件では無く、私のような庶民でも十分買えます。

  12. 672 契約済みさん

    久々に有明を探検してきました。
    お隣の有明TTの開発が始動しましたね。ブルドーザーが10台以上稼動してました。
    また、環状2号線の橋梁工事でようやく橋の姿が現れてきました。
    有明南では、これまた防災公園の工事が行われており一部では木々が植えられ始めてますね。
    りんかい線の国際展示場駅とゆりかもめ有明駅の間の土地は更地になってて、何やらこれから工事が始まりそうです。
    いったい何ができるのでしょうか?
    工事だらけではありますが、いろんなものが出来てきくるので楽しみです。

  13. 673 入居予定さん

    オプションについて。
    私もブリリアの新しい住まいのオプション、インテリア、とても興味があります。
    が…ちょっとオプションが高いし、好みのものがない。
    何より実際の部屋をみてから照明、カーテン、家具などじっくりと揃えていこうと
    決めました。
    ベランダからみえるであろう海や飛行機の景色によってもカーテンの色は変わるでしょう。
    照明だって後からいくらだってダイニングテーブルにぴったりの位置につけられます。

    皆さまと一緒に入居できる日を楽しみにしています。

  14. 674 契約済みさん

    今週の『週刊女性』を読みましたか?
    マドンナなギャラは100万ドルで、BMAの一室をマドンナに差し上げたそうです。
    東京建物は否定しているようですが、真実はどうなんでしょうか???

  15. 675 契約済みさん

    >671
    今となっては、高いですよ。
    不動産でベッロパー経営の私の親友が、今年3月に、倒産しました。たくさんの在庫を投げ売って、間に合わずにつぶれました。いま、仕入れの半分で、管財人が処分しているところです。トウキョウタテモノは、大きな会社だから、つぶれないのでしょうし、プロパストも、この数年、たっぷり儲けたといことなので、二足三文にはならないでしょうが、今となっては、相場ではありません。安くしてもらったほうが良いというのが、本音です。

  16. 676 契約済みさん

    値下げしてるところもあるんでしょ?あれガセ?

  17. 677 契約未来

    >今週の『週刊女性』を読みましたか?
    >マドンナなギャラは100万ドルで、BMAの一室をマドンナに差し上げたそうです。

    えー、そうなんですかー!
    ということならマドンナも住むのかなぁ。32階のプレミアムかなぁ。
    明日、週間女性立ち読みしようと。

  18. 678 契約済みさん

    台場タワーの1階にスーパーが新しく開店しましたね。
    今日行ってみたら、コンパクトではあるけれどなかなかの品質で使い勝手良さそうでした。
    今後も自転車圏内にお店が増えてくれるとうれしいです。

  19. 679 購入検討中さん

    >>677

    東京建物は否定って書いてあるだろ。

    こういう時って、事実の場合は「ノーコメント」、単なる噂の場合は「きっちり否定」。

    まあ、東京建物による一人芝居的な広告記事かもね。
     
     
    いずれにせよ、マドンナが来ることは100%ありえないですが。

  20. 680 契約済みさん

    679
    検討中の人は書き込み禁止でございます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸