東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 441 住民予定さん

    >>せっかくフロア単位のセキュリティかかってるのに、セキュリティの解除コードを身元不詳の複数の配達人に教えるのはどうかと思う。
    そのとおりです。どうしたらよいでしょうか。絶対ダメだと不便ですものね。

  2. 442 契約済みさん

    部屋の変更ってできるのでしょうか?
    実際に変えてもらった方はいますか?
    担当の営業は、キャンセルになるので、手付金は返金できないと言ってました。

  3. 443 住民予定さん

    >>422
    オーダー変更していれば、厳しいですね。既成のままであれば、受けるのが通例です。
    ただし、人気の無い色合わせしてませんか。ここは、売れ筋の傾向に偏りがあるようです。
    もう変更がきかない時期なので、面倒だから一切受けないと言うかもしれませんが、絶対ダメとは言わないはずです。ご事情にもよるでしょう。

  4. 444 契約済みさん

    残り200になってきて、株も上がってきたことだし、これからは、案外早いかもしれませんね。
    32階の大きいのは、売れたのかな。ギャラリーに聞くのもいやらしいから、どなたか、ご存知だったら、教えて。

  5. 445 匿名さん

    お隣TTの建設が始まりそうですね。
    完了予定は平成23年3月31日になっていました

  6. 446 契約済みさん

    平成23年なら、相場を圧迫することもなさそうですね。
    たぶん平成22年末には、完成するのでしょう。

  7. 447 契約済みさん
  8. 448 契約済みさん

    >>せっかくフロア単位のセキュリティかかってるのに、

    そうなのですか?

  9. 449 匿名さん

    >441

    普通の戸建や従来のマンションの場合、身元不詳の複数の・・となりますが、そこを工夫するわけですよ。

    身元のしっかりした方が(例えば管理会社の職員)配達するわけです。
    勿論朝刊だけです。

    人の気配がないより、あったほうが防犯にもなるんです。
    賊も、人の気配があれば観られるのを恐れ、動きにくいものです。

  10. 450 契約済みさん

    管理費が増えるなら朝刊は取りに行けば良いでしょう。
    ここの管理費は高いのに、これ以上高くなる要因を作るのはゴメンです。
    新聞配達の方に身分証明書チェックを管理センターで受けてもらい、毎回、管理センター
    がIDカードを貸与する方法なら費用は増えないので、OKです。
    スキーミング対策は当然ですが、必須。

  11. 451 契約済みさん

    このぐらいで管理費が増えるなんて、聞いたことありません。
    新聞配達する会社にとっても、1箇所に集中しているおいしい仕事なんですから、費用がかかるならそちらにも考えてもらえばよいでしょうに。。。

  12. 452 契約済みさん

    先週見に行ってきました
    いま28階位でしょうか
    でかいでかい 圧倒ですよ!
    改めて周りの緑の多い環境と空の広さを実感し 早く越したいと思いました

    1. 先週見に行ってきましたいま28階位でしょ...
  13. 453 契約済みさん

    対岸?のTOCビルや東京ベイコート倶楽部もテニスの森から綺麗だったので撮っておきました
    夜になるとこれも綺麗ですよね
    私は東南なのでその眺望は楽しみです 北西の幻想的な夜景にはかないませんけど

    1. 対岸?のTOCビルや東京ベイコート倶楽部...
  14. 454 契約済みさん

    私の住んでいるマンションから、先端が、見え始めました。双眼鏡ですけど。。。。

  15. 455 匿名さん

    >451さん

    私も販売店にとって美味しい話だと思いますよ。
    身分の確認済みの人に各玄関まで配達してもらうシステムができるといいですね。

  16. 456 契約済みさん

    きのうの画像です。
    28〜29階あたりです。

    1. きのうの画像です。28〜29階あたりです...
  17. 457 契約済みさん

    画像ありがとうございます。
    私も昨日お台場へ遊びにいったときに見てきました。とっても存在感たっぷりでしたー。
    33階までもうすぐですね。たのしみです。

  18. 458 契約済みさん

    今日豊洲駅前でチラシ配ってた中に価格表が入ってました。
    7割くらいの成約率でしたね!
    あと少しです!!

  19. 459 契約済みさん

    なんだー。まだ7割だったの?検討版では8割りって書いてあったのに・・・・。

  20. 460 契約済みさん

    MGでは、盛んに、残り200といっておられますが、200台なのか、200台になりそうなのか、いまいちはっきりしません。
    正確には、依然として、ほとんど300の残りであって、先年末以来、ほとんど成約していないということです。
    お安くするときは、必ず事前に、承諾とってくださいね。
    やはり、32階の大きいのも、しっかり残ってましたね。
    頑張って欲しいし、頑張ってるのも分かりますが、私たちが入居後に、数百個の売りチラシ・広告や、内見案内で、得体の知れない不動産屋や、見たことも無いような人たちが、建物内をウロウロされると、セキュリテイーも何もあったものではありませんよ。
    その辺のルールも、しっかり決めてくださいね。

  21. 461 契約済みさん

    460>
    残る場合の対策ですが、文書で回答してもらうのが一番です。このマンションは分譲であり、賃貸ではありません。時期はもうちょっと先、つまり、となりのTTが売り出す時になりますが。
    その時期までに300も残っていたら正式に文書での回答をもとめるということですよ。
    切望しますけどね。売れることを今回の販売は39個(HPの物件概要に第4期販売個数が出ています。MRに確認は取っていませんが)
    予想するに2月末日で350個程算があり、3月・4月販売で約80戸を販売した。でも。キャンセルが発生しており、その分はわからない状況。
    もっとがんばって頂戴よ。フレフレ東京建物他営業諸君!

  22. 462 ___

    海から

    1. 海から
  23. 463 匿名さん

    恐ろしく低調な販売状況ですね。
    調子が良かったのはCM効果のあった最初の450戸だけでしたね。

  24. 464 契約済みさん

    まだまだ完売しないほうが駐車場の抽選も余裕で枠余るし、さらに完売しなければ
    引越しもスムーズに出来て良い。週末MR行きましたがけっこう人いました。

  25. 465 匿名さん

    早期完売がそんなに重要なのでしょうか?

    入居予定者がヤキモキすることではないでしょうに。
    だって、買った人は、そこが自分にとってメリットがあるから購入したんでしょ?
    完売したら自分の生活が良くなるの?

  26. 466 匿名さん

    >>465
    完売までの時間は人気のバロメータ。
    普通の人ならば、単純に自分が買った物件が大人気なら嬉しいし、不人気なら寂しいんじゃない?
    セカンド用途がほとんどみたいだから、そんなの気にしない人も多そうだけどね。

  27. 467 祝契約さん

    >465
    同感です。
    自分の好みの物件を買えたので後は完売しようがあまろうがどうでも。。。
    でも確かに466さんの言うとおり人気がある無いが気になる人はいるのでしょうねぇ〜。
    私はどうでもイイですけど〜。(^^)
    ガラガラのマンションでもOKですヨ。別にそれで個人的な負担が増えるわけではないし。
    その方が33Fも空いてそうでウレシイですけどね〜。笑
    変ですかねぇ〜??
    しかし・・・マドンナかっこいい〜〜〜♪(^^)

  28. 468 匿名さん

    私も常日頃、売れ残りがどうとかこうとかという書き込みを不思議に思っています。

    ここの開発業者の社員ならともかく、住む人間にはまったく関係ないことです。

    初対面の人々2,3千人と、いきなり一緒に暮らしだすより、ボチボチ増えていくほうがいいなと思ってるぐらい。

  29. 469 契約済みさん

    お隣の東雲のCFTでキャンセル住戸が販売されるようです。

    http://www.shinonome-tower.com/madori/index.html

    なんか凄いですね。この安さ。
    ここと入居のタイミングって1年ちょっとしか違わないのに・・・。
    ただ、他も上がってますけどね。

    71m2-24階-4080万円も真正面のお見合いじゃないからいいかもしれません。
    北西のシティービューと北東の隅田川花火大会。
    ただ、BTRに映る自物件の影でちょっと暗いかも。

    97m2-17階-5770万円は激安ですね。
    南東だから東京湾一望。
    夜は葛西臨海公園の観覧車、20:30からのディズニーランドの花火も楽しめますね。
    間取りが2LDKだがなんといっても、この広さと眺望確保に、この価格は凄い。

    CTTの時のお騒がせネタとは違い、意外とこのBMAだけじゃなく、ToTやお隣のBTRからも、頭金捨てての乗換え組みが出てきそう。
    ただ、倍率も凄そう・・・。

  30. 470 契約済みさん

    >469
    あちこちで宣伝してるけど、大変だね。
    よほどノルマが厳しいと見受ける。

    ここをキャンセルして買う人などいないからもう来ないで。

  31. 471 契約済みさん

    BMAを買った人は、ここの条件が気に入って買ったのであり、値段で買ったのではないから、安いからと他のマンションに乗り換える人はいないと思いますが。

  32. 472 入居予定さん

    >もう来ないで。
    宣伝に来ることは、ありませんね。まったく同感ですわ。大きなお世話ですね。
    この東雲のDMが、ウチにも着たんですが、どこで住所調べたの?
    東京建物に、スパイがいるわけでもないでしょうに。。。不思議だ。。。

  33. 473 契約済みさん

    どうでもいい〜

    近場で安い物件が出ようが、いいマンションが建とうが本当に関係ない
    自分はBMAを契約して満足しています。

    このマンションがこれ以上安くなったりして住民の質が落ちるほうが
    いやなので、むしろ安くしないで欲しい。
    ここを購入された方は33のラグジュアリーな雰囲気を目当てに購入
    された方が多いと思っていますので、そのような空間で日々の疲れを
    癒せたらなぁと感じております。

  34. 474 匿名さん

    通りすがりですみませんが・・・

    ここ買えるって、少なからず裕福層ですよね。
    私にはとても手が出せないです(笑)

    自分ちの玄関から数十秒の所にBARがあるなんて
    とても羨ましいです!
    お酒も、お酒を飲む雰囲気も大好きなもので。

    失礼しました。。。

  35. 475 入居予定さん

    そうなのでしょうか…
    実は私もマドンナを使っているあたりからすごく高いイメージがあり
    検討から外していたのですが、今年になりMRに行ってみたら値幅も広く設定されていて
    意外にも良心的価格だったので即決しました。

    よく話に出る管理費や修繕積立金などもこの共用部を考えれば全然安い
    と思います。大規模ならではですね。

  36. 476 契約済みさん

    もし僕が70平米の部屋をビーコン買ってたら間違いないなくCFTのキャンセル住戸に
    挑戦しただろうな。手付け放棄で。。
    1000万以上安いからね〜

    しかし北東(月島倉庫)にコストコができる話は最近出てきませんね〜
    是非出来てほしいコストコが♪

  37. 477 引越前さん

    >>476
    値段だけしか見ないと高く付くと思いますよ。
    当該物件の入居者スレをROMしましたが、ちょっと遠慮したい物件だと思いました。

  38. 478 引越前さん

    >>477
    >当該物件の入居者スレをROMしましたが、ちょっと遠慮したい物件だと思いました。

    それを言うならここもだよね・・・。

  39. 479 477

    >>478
    ここはまだ入居してませんから、あっちのスレとは同じじゃないですよ。部外者の煽りでしょうけど。

  40. 480 契約済み

    473氏の気持ちも、わかるような気がする。
    困ったスレッドになってしまった。
    大荒れスレッドとして、あちこちこちの掲示板で、うわさされてるようである。

  41. 481 匿名さん

    匿名の掲示板だからしょうがないけど、契約者になりすまして荒らしていく人達が後をたたないけど、コンセプトがはっきりしている物件だから、いじられ易いのかな?
    もう、ほっといてほしいね。。。

    今日みたいに、すっきり晴れた日には、素晴らしい景観だろうね。
    たとえお見合い部屋でも、誰でもが素晴らしい景観を共有できるなんて、素敵じゃないですかー
    入居が楽しみです。

  42. 483 入居予定480

    >>481殿ほか各位
    私は南側なのですが、貴殿はどちら側でしょうか。
    私は、都心で仕事しているため、ビルは毎日遅くまで見ていられるので、海側を選びました。
    聞くところによると、南側対岸の島に、橋を渡す予定だとか、転々と島を渡る橋ができると、良い景観だろうと想像して選んだものです。
    晴れた日には、バルコニーに椅子でも出して、海を眺めながら、ゆっくりやりたいと思っています。

  43. 484 引越前さん

    >>483
    南側に島なんぞないよ。 もしかして中央防波堤のことか?
    青海から道路でいけるし橋の計画などない。 もしかして「東京港臨海大橋」のことか?

  44. 485 契約済みさん

    この橋ですね

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/08/20f8b600.htm

    橋桁ができてるのが見えますね

  45. 486 契約済み480/483さん

    なかなか、良いでしょう。。。。
    ただし、プレミアム31・32階じゃないと、前の建物が邪魔で、よく見えませんので、ご検討の方は、ご注意ください。

  46. 487 契約済みさん

    東京港湾事務所のHPですけど、おもしろいですね
    硬いお役所とはおもえない、いい感じです

    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/tps/13/info/01.html

  47. 488 検討中

    31、32階だと将来でも前に建物が建ってしまう可能性は無いのですか?眺望が変わってしまう可能性はどのくらい?

  48. 489 契約済み486さん

    有明地区は、高さ制限100mで統一されており、南側は、先に開発された関係で、すでに建ってしまっているので、私の部屋からは、支障ありません。
    各位は、将来計画について、予め説明を受けて、購入されているとは思いますが、この地区については、北側が、値段が高いのに、将来的には、北側に、同じ高さが並ぶ可能性が、極めて濃厚です。特に、東京オリンピック選手村は、可能性がほとんど無く、卸売市場も、可能性が下がってきていることから、この周辺の緑地公園用地のシェア率が、極めて高いことから、住宅用地・開発用地としての払い下げの可能性はますます高まっており、北側高層会が、値段に見合わいのではないかと考えました。
    ここの問題は、むしろ北側であると思います。

  49. 490 祝契約さん

    南側の方が高かった気がするですが・・・。勘違いでしょうか。
    でも両方とも眺望は素晴らしいと思います。
    特に上層階の方はどの方向でも気持ち良い眺めが期待出来そうで羨ましいです。
    ところで1Fのクリニックって決まってるのは内科と歯科だけでしょうか?
    それと調剤薬局って一般の市販薬も売ってますかね?

  50. 491 北側高層

    >>489
    別に南側を買った貴殿と討論するつもりはないが、
    一方的に
    >ここの問題は、むしろ北側であると思います。
    とは、北側購入者に失礼ではないかい??

  51. 492 匿名さん

    問題というか、北側高層は眺望を失うリスクが高いということでしょう
    買った人は理解した上ででしょうから、住民板に書いても、余計なお世話という反応は当然だね

  52. 493 ご近所さん

    南側は目の前が産業道路であることがデメリットでしょう。トラック関係が多いので結構うるさいですよ。ペアガラスなので窓を開けなければ問題無いですが、バルコニーでのんびりという気分にはならないでしょうね。

  53. 494 契約済みさん

    南側購入者ですが、建物立つまでは北側の夜景は100万$モノでしょ。

  54. 495 契約済みさん

    >北側高層は眺望を失うリスクが高いということでしょう
    適切な分析です。
    確かに、自己責任ですが、だんだん雲行きがおかしくはなってきましたよね。ベンゼンが基準値の4万倍とか言えば、市場は難しそうだし、オリンピックも怪しいから、やっぱり払い下げか、ということになれば、ああいう評価もあながち間違いともいえないかもしれません。
    もう一度見直しましたが、やはり北側の方が高いでしょう。
    眺望がいいから、高かったわけだから、これで眺望を塞がれたら、がっかりするだろう、ということなんでしょうね。言いたいことは。
    自分の建物は建ったんだから、仮に100mが並んでも、文句は言えませんよ。
    ともあれ、北側にたくさん並んだとしても、5年ぐらいは、都心の眺望が、楽しめるでしょう。
    いいんじゃないの、自己責任なんだから。

  55. 496 大間マグロ

    オリンピック無ければ市場が来るんじゃないの?

  56. 497 祝契約さん

    オリンピックも市場も両方来ると思います。
    時期がちと時間が掛かるだけですね〜。
    どっちも焦らず待ちましょう。。。
    ここを買った方々は皆その辺は余裕を持ってるんじゃないんですかね。
    別にどっちも要らないよって人も沢山居そうですが。。。
    来たら来たで歓迎してあげましょうね!皆さん!

  57. 498 契約済みさん

    489が言いたかったのは、たぶん、
    「北側は、市場と選手村だから、高い建て物は立ちませんので、眺望はいいですよ」といって売ってる売主に、もしそうじゃなくなったら、買った人にどうしてあげるの? という意味じゃあないんかな。まあ、大きなお世話だって言うんなら、それも意見だし、なるようにしかならないということですね、、、。これ以上心配しても始まりませんな。

  58. 499 契約済みさん

    建ぺい率も容積率も高さ制限も同じ区域ですから北側に建つタワマンは当然、あると考えるの
    が普通です。東京建物営業もそのように話していたと思いますが。
    ただ、東京都からは制限(条件)がつきますよね。コロシアムの横の広大な用地もそうであるように!!!
    街としては、魅力的になるから良いのではないですか。
    それに、夜景がいいのであれば、その時に移れば良いこと。簡単な事です。問題なし。

  59. 500 匿名さん

    >>497

    貴殿(祝契約さん)のコメントを読んでいると、
    異常なまでの楽観的発想に、逆に恐怖を覚える・・・

    後で嫌な思いをしたくないので、今後は貴殿のコメントを逆読みします。

     >オリンピックも市場も両方来ると思います。
     →オリンピックも市場も両方来ないとしたら。
     

    ていうか、「祝契約」って一般的に デベが購入者に対して使う言葉じゃないの?

  60. 501 498

    >>建ぺい率も容積率も高さ制限も同じ区域ですから北側に建つタワマンは当然、あると考えるの
    が普通です。東京建物営業もそのように話していたと思いますが。

    私が聞いたのは、①オリンピック選手村となるか、スポーツ関連施設となり、あるいは、卸売市場となるので、それらの部分には、高い建物は、将来にも建ちません。ということと、②北側の、その余の部分、特に北に向かって左側は、3棟同程度の高さの建物が建つだろう。
    ということなので、①に関しては、もしそうでなければ、話が違うであろうということを思います。
    もっとも、私個人としては、南側なので、THE33以外は、特に影響ありませんので、気にしてません。

  61. 502 匿名さん

    将来ということについては、何事も絶対ってことはないって事は人生経験においてわかってるはず。
    営業さんの言うことだって契約書を交わしている訳ではないので、結局は自己判断でしょ。
    人によって赴きをおくところは違うし、個人がそれぞれ満足してればいいので、楽観主義であろうとなかろうと、他人がとやかく言うことないのでは?

    ここは購入者の板だし、将来について、もしこうならならなかったらどうする?
    みたいなこと書いても、しょうがないと思うけど、、、
    大部分の人は、少なくても自分にとって良い生活がおくれると思い購入しているので、不確実な事は、こうなったらいいなーという方向じゃないと、、、

    勿論、正しい情報は必要だけど、マイナス面も決定事項になった時点で、議論しないと意味ない。

  62. 503 匿名さん

    >>500

    契約者じゃないね。

  63. 504 祝契約さん

    >500
    なるほど〜確かに「祝契約」ってそういう意味で使う言葉かも知れませんね〜。
    でも私個人にとってはまさに「祝」な感じなんですよね。色々あって。
    でも間違いなく契約させて頂きました。匿名さんは契約された方ですか?
    そうであれば今後とも色々と情報交換よろしくお願いしますね。
    そうそう!良く言われます。楽観的過ぎるって。(^^)
    でもそう思うのはウソではないので・・・すみませんねぇ〜。
    逆読み大いに結構でございます。(^^)
    オリンピックは2016年はムリかなぁ・・・とは思いますが。
    市場も土壌問題が時間掛かりそうですね。
    でも両方時間を掛けて実現すると思ってます。
    個人的にはオリンピックも市場も来なくても構わないですけどね。

  64. 505 マンション初心者

    テクノビルドから、インテリアプランニングシステム(有償)の案内が来ているかと
    思いますが、皆さんこれを申し込まれました?

    インテリアは入居後にも揃えることができますが、壁紙やその他の備え付けになる
    ような大型のものは、できれば引越し時に揃えられれば後々楽かと思っています。
    自分の足や情報網だけで、それらを最適に揃えるのは、難しいなと思っており、
    コーディネータから色々提案を受けるのも楽なのかなーと考えてます。

    こうしたサービスを利用したことのある方、利用しようと思っている方、ご意見
    いただけますか。

  65. 506 匿名さん

    オリンピックと豊洲市場を期待してBMAを買ったわけじゃないからどっちでもいいですね。
    ま、豊洲市場は遅れてもできることは間違いないでしょう。
    それに向かってさまざまな事業が進んでいるので。

    じっくり良いものを作ってほしいです。

  66. 507 501

    >>ま、豊洲市場は遅れてもできることは間違いないでしょう。

    石原知事の任期内に、進めば、出来るでしょうが、1600億も余計にかかるということですと、例の銀行の400億の後だけに、厳しいと思います。
    かなり不透明です。

    ところで、市場予定地の土壌改良は、当然行われるのでしょうが、私たちの建物の土壌改良は、行われたのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  67. 508 契約済みさん

    築地市場がこの側に来ることで決めた人は少ないのではないでしょうか。
    市場とはトラックが毎日400台(現在は300台ほど)も出入りする場所ですよ。築地とは
    そのような騒がしい場所です。
    築地の問題について整理しましたので、参考にしてください。土壌汚染だけに執着すると築地市場の本当の問題。また、東京湾と釜山溝のハブ港の地位を掛けた問題が見えなくなりますよ。
    この記事を読んで、共産党に近い民主党一部議員派に同調するなら、確かにBMAのキャンセル有りかもしれませんね。
    築地問題の本質↓
    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/071016_12th/
    猪瀬副知事の考え(インタビュー後半)↓
    http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080312/22026
    民主党川内衆議員の考え↓
    http://www.ohmynews.co.jp/news/20080519/25279
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000136-san-pol

  68. 509 マンション住民さん

    魚市場が近くなると便利になるんでは?

  69. 511 契約者さん

    豊洲市場は来るのでしょうか?
    できれば場外だけ選手村でもいいんだけど(笑)

  70. 512 契約済みさん

    契約済みのみなさんには届いているかと思いますが、今日、東京建物から構造レポートが
    届きました。
    工事内容の専門知識は無いのですが、東京建物の姿勢が伺えるようで良い印象を感じました。
    ネガティブなレスの中つかの間かもしれませんが、構造レポートの座談会で前向きな会話でも
    しませんか?

  71. 513 契約済みさん

    私の所にも今日構造レポートが届きました
    写真付きで非常に解り易く しっかりした内容でよくまとまっておりさすがブリリアと思える報告書でした
    専門用語も写真絵説明付きで解り易い
    今住んでいるのも他財閥系マンションですが こんな詳しいの無かった
    建物に関してはさすが東京建物と思います

  72. 514 契約済みさん

    15Pに建築現場見学会を7月に開催と書かれていますね。
    とても楽しみです!

  73. 515 契約済みさん

    現在、仮住まい中なのですが、ドアも内装もほとんど同じで驚きました。
    私はナチュラル系の内装(名称は忘れました)にしたのですが、仮住まい先は
    ブリリアなんとかホワイト系です。なんか豹柄的なドアはいかがなものかと思って
    いましたが、住んでみるとなかなかいいものです。全く気になりません。広く感じ
    ます。高評価。
    床が白なので、マメに掃除される方は問題ありませんが、特に髪の毛が目立つので、
    そうでない家庭は少し悩まされるかも。(笑)
    少し気になったのは、廊下。おそらくほとんど同じ雰囲気になるのだと思いますが、
    非常に薄暗い雰囲気があります。昼間もほとんど廊下側には日が入らない上、
    夜はダウンライト程度なので、改善が必要かも。ブリリアの場合は出来上がってみ
    ないとわかりませんが。廊下のイメージ画像って見られなかったですしね。
    今は同じ階の方に会ったこともなく、寝に帰るだけで少し寂しい感じですが、
    ブリリアの場合は、33階でいろいろな方と語り合えるようなイベントや雰囲気が
    あると思うので楽しみです。
    昔からスポーツクラブも全く続きませんが、マンションの隣の棟に施設があっても
    まだ使わない。今度はエレベータに乗るだけなので水泳だけでも続けたいものです。
    あと10ヶ月ほど。みなさま33階でお会いしましょう。

  74. 517 内覧前さん

    ここも1年間インストラクターが来て指導してくれるのかな。確かオリゾンではやっていたと思う。アクアビクスもやっていた筈。エステはどうするのかな?どこからか派遣されてくるのかな?

  75. 519 契約済みさん

    売り切れていなくても、引渡し後、
    売り主さんが、売れてない部分の共益費と積立金を、完売まで負担する、という理解でいいんですよね。

  76. 520 検討中

    最近、数件他社モデルルームに行き、BMAの検討中の折、話しました。
    『有明か中央区か、豊洲か、東雲の開発を来年まで待って、と悩んでます』と質問し、この度の有明3-1地区の決定を待って最終決断しますと回答したところ
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/22i58400.htm
    有明3-1地区の進出事業者が決定し、その時点で強気の営業が始まります、それまでにお決めになったほうがいいと思います。との事。

    有明3-1地区の開発期待してます。

    別に完売しなくていいんじゃないかな-、東雲、豊洲の開発を見てきた、私は有明の開発に期待します、楽しそうです、工事等の騒音はありますが(豊洲・東雲で経験済みなので)
    副都心としての位置づけは大きいですよ。豊洲新市場や晴海の開発は+α要素です、開発があったほうが町の発展の相乗効果、経済活性化は確かですが、環境問題を考え、十二分に議論を重ねて、最終的には、市場前はアスレチックや温室室内プール等々運動系アミューズメント広場にすればいいかなー、と希望です。

  77. 521 匿名さん

    ↑夜分遅くまでご苦労様です。

     開発が完了するまで、購入を見送ることにしました。
     やはり人生最大の買い物ですから、不確定要素は出来る限り排除するのが当然ですね。

  78. 522 BMA契約者さん

    ↑ここは購入者限定スレだ!………検討者は検討板に行きなさい。うざいから

  79. 523 契約済みさん

    ルールを守って投稿しましょう。

    見送る方はどうぞ。ただのこり200〜300あるといっても
    間取りがさまざまなので後になればなるほど選べなくなります。

    うちは今年になって購入しましたが、広さや向き高さ仕様デザインなど考え結局
    二戸しか条件に合うものがなかったです。抽選当たったのでよかったですが
    だいたいの部屋が毎回抽選になってます。
    どこでもいいなら待つのもありだと思いますが。。

  80. 524 契約済みさん

    520さま
    『この度の有明3-1地区の決定を待って最終決断します』
    とはオリゾン前の土地のことですね
    この話しは、随分まえからこのスレの中でも話題になってます。

    頼むから検討中の方は出て行ってください。

    オリンピックが来ないなら来ないで結構!
    築地の市場が移転しないらしないで結構!!
    完売しないならしないで結構!!!

    そういう全ての材料を判断して、ここに決めたのですから

  81. 525 祝契約さん

    524様
    まぁまぁ・・・その通り!おっしゃるとおりでございます・・・!(^^)
    あまりに関係の無い輩がルール無視で勝手にこの掲示板に書き込んではネガ発言を繰り返すので
    頭にくるのも判ります〜。私もそんな発言を見るとついついイラッとしますが。。。
    ここは購入者限定の掲示板ですから安心して未来の有明やら楽しいBMAでの暮らしに向けて情報交換をして行きましょうよ。
    ホント・・・関係の無いネガ発言は一切無視。これに限ります。(^^)
    ところで・・・1Fにあるエスカレーターですが常に稼動してるタイプでしょうか?
    それとも人感センサー(?)が働いて人が来た時だけ動くタイプでしょうか?
    モチロン後者の方がイイなぁ〜と思いますが。。。
    ふと気になりました。。

  82. 526 匿名さん

    ↑えらいっ!
     真の購入者はこうあるべきです。
     あらゆることすべてがマイナスの方に転んでも納得出来る覚悟が必要です。

     どこかの誰かみたいに、妄想ばかりの脳内有明開発をあたかも現実の決定事項のように
     書き込んでいるヤツとは大違いですね。

  83. 527 契約済みさん

    あまり前向きはこと書くと、またネガ連に抹殺されますよ。
    遠い昔の「思い」「万歳」「A」「殿下」たちのように。

  84. 528 契約済みさん

    519さま


    所有者が負担する=売れていない部屋の分は売主が負担でしょ。

  85. 529 北東購入者A

    抹殺?されてないし生きてますし契約破棄してないですよ。何か?

  86. 530 北東購入者A

    皆様お久しぶりです。527さんが私を覚えててくれたみたいなので書き込みしました!
    最近は先週現地に行きました!28階くらいまでできてて車を止めて見とれてました♪
    そのあとお台場海浜公園へ行きボード置き場の隣にあるウッドデッキのカフェでお茶しましたがやっぱサイコーっすね!

    心から早く住みたい。。

  87. 531 思いやり

    私も生きてますよ。
    mixiで少しオープンになり、書き込むのが恥ずかしくなっただけです。
    時々契約済みでは書き込ませて頂いておりますが。。。(笑)

    Aさま、殿下さま、そして祝契約さま 
    また少し盛り上げますか。  叩かれて、批判されて、心が折れる寸前まで。(笑)
    万歳さまは近隣住民の方と認識しておりますが、たまには戻って来てくださいね。

    でも、思いやりだとまた叩かれるので、次からは おも にします。(苦笑)

    今日も一日がんばりましょう。

  88. 532 有明万歳

    呼ばれたので戻ってみました。
    このハンドルを使うと、なんだかとっても嫌悪感を示す人がいるので使いませんが・・・

    予想どおり、有明の話題は目白押しです。
    良い話題はワクワクしながら、良くない話題も楽しみながら、竣工&入居に備えましょう。
    もう1年も切ったので、あっという間です。

    近日中にオリゾン行って、この物件の状況写真撮ってきま〜す~~\(^^)

  89. 533 有明殿下

    ご無沙汰しております。
    私も生きてますよ。
    ここのところ読ませていただくだけでしたが。

  90. 534 静香

    >>531思い 様
    Aさま、殿下、続いて、私の名前が無いンですが、、、どういうこと?><><。

    出稼ぎから帰国後、昨日、お仕事先のビルから、ブリリアマーレが見えていることが分かりました。
    首都高羽田線から、都心に向かっているときも、右手に見えました。かなり大きく育ったものです。
    久しぶりに、お船遊びしておりましたら、海からもよーく見えます。
    周りから良く見えるということは、反対に、この建物からも、周りが見えるということです。
    佃周辺の海は、時々ニオウのですが、有明は、海流があるので、におわないようですね。

    こんな感じでどおっ? 盛り上がる?

  91. 535

    静香さま
    大変失礼いたしました。仕事をしながら久しぶりに大笑いしてしまいました。
    また一人で盛り上がってしまいました。

    さあ、草木も芽生え、ブリリアマーレも草木と同じように大きく元気に成長しています。
    入居までの残り1年弱、大いに楽しみましょう。
    そして、入居してからはもっと楽しみましょう。

    それでは、次、未来さんどうぞ。 (笑)

  92. 536 匿名さん

    みなさまお帰り〜〜〜!

    未来だぉ♪と言いたいところですが違います(笑)

    未来さ〜〜〜ん、みんな待ってるんだぉ(^・^)

    ところで汐留めのビルから見たら、ブリリアマーレ有明、とっても目だってました。
    来年、夜明かりが灯るようになればさぞかし綺麗でしょう。
    楽しみです。

  93. 537 有明未来

    元気だお^^
    みんなネガレスに負けず頑張るお^^
    楽しいの楽しい有明の未来が待ってるお^^

  94. 539 北東購入者A

    未来さん、万歳さん、思いやりさん、祝契約さん、殿下さん、静香さん

    527さんのおかげで全員集合できました!ありがとうございます。

    mixiは立ち上げておきながら放置してしまってすみませんでした。
    こっちの方が気楽に書き込めて。。

    そういえばPCTのブログでオリゾン前の土地に三井アウトレットパーク
    をつくり豊洲ららぽーととバスで行き来できればいいですね〜という書き込みがあったのですが
    ほんとにそうなるとサイコーですね!バスじゃなくて路面電車でもいいですね〜

    なにか情報あったら皆さんまたよろしくお願いします。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

5,890万円~2億3,290万円

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,500万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

1億2,310万円~1億9,090万円

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸