東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 321 契約済みさん

    320さん
    凄いですね!
    手付け1000万という事と32階という事はプレミアムですか!!
    眺望は断然ブリリアですけど 都心に近いのは豊洲です
    非日常感があるのはブリリア ある程度の日常感が欲しければ豊洲といったところでしょうか?
    交通の便に関しては恵比寿・渋谷・新宿に行くにはりんかい線が直通なのでこっちのが楽ですが
    有楽町・銀座・永田町などは豊洲の方が便利です
    まあ車なら関係ありませんけど
    CTTの登場で私も多少迷っていますけどもう手付けも入れちゃったし
    普通フロアはCTTと比べても他と比べてもやっぱり安そうなのでこのままここにする予定です
    普通フロアも何か契約者にもおまけしてくれないかな〜?

  2. 322 入居再々再検討

    上の方が空いてるので、変えてもらおうかと・・・。
    値段が多少上がりますが、少し負けてもらおうと、企みつつ、、、、。
    暖炉・床暖・・・、んっ、床暖は、もう無理か。色は同じだから良いですね。
    ガスキッチンも同じだから、カーテンか・・。
    でも工事するのは、子会社ですよね。ダメかな・・・。でもやってみよ^^^。

  3. 323 契約済みさん

    移転してくる築地はゆりかもめでまわる新名所になるでしょう。

  4. 324 契約済みさん

    CTTどんなもんかなと思いましたが、
    実際のお部屋は床から天井までの高さが230cmです。
    しかもベランダ無し。
    全体的にBMAより仕様が低いです。
    共有施設はひとつだけあるんだけど、なぜかカラオケ・・・
    良い点は内廊下と豊洲駅から歩いて4分、ララポがすぐに近くにあるということでしょうか。

    それで平均坪単価は280くらいで、これも若干BMAよりお高い価格です。
    駐車場も高いので車使いたい人はBMAのほうがいいかなと思います。

  5. 325 契約済み庶民

    CTTがTOT並の値段で出ると手付け放棄で
    乗り換えるみたいですね、そもそも契約時に
    TOTが検討できるほどお金持ってなかったから
    BMAにしたのに。みなさんお金持ちですね。

    私にはとても10%の違約金に坪単価280万の
    物件なんて買えませんよ。
    70平米6千万以下で精一杯です・・・

    そういえばCTTって床暖あるんですか?

  6. 326 匿名さん

    今日営業に確認してみたのですが、
    CTTの平均坪単価は280万ではなくて300ちょっとになりそうとの事。
    280は低層やお見合い部屋みたいですね。
    絶妙と言えば絶妙の値付けかもしれないね。
    ただ有明と豊洲を距離が近いというだけで単純比較はできないなぁ。

  7. 327 契約済みさん

    CTTの今回の値段は様子見核で、最初の要望書提出者が多ければ、それ以降売り出される部屋は高くなるのでは。

    そもそも、事前に坪単価300超といっていたのは、発表価格に割安感をあたえるための、住友の情報操作ではないかとかんぐっています。

  8. 328 入居再検討中

    実際の、エントランスからの、駅までの距離ですが、
    ユリカモメへは、北側の公開空地を抜けて、道路が出来るんでしたよね。
    りんかい線は、歩いてどのくらいでしょうか。
    先日道に迷ってしまって、ずいぶん遠くに感じましたが、迷わなければ、3・4分で着けますか?
    ギャラリーからは、松下抜けて、ずいぶん近かったですね。
    5分以上だと、遠い感じがしますね。途中は、まだ暗いですから。
    どんな感じに整備されるのかなあ。

  9. 329 契約済みさん

    ギャラリーから現場向かうのも国際展示場改札から向かうのも距離変わらない、というよりむしろ改札からのが近い、ということで、ギャラリーからでもずいぶん近いと感じたのならもっと近いということになりますね。まあそれはさておき公の数字は8分ですね。途中暗いの意味あんま分からないですが、自分は昼間歩いたのでテニスコートと有明コロシアムの脇の道もぜんぜん暗くない感じでしたけどね。道幅もかなりある感じでしたし。

  10. 330 入居再検討中

    >329
    ありがとう。今度の週末でも、出来れば、夕方、歩いてみましょう。

  11. 331 契約済みさん

    国際展示場駅のEntranceからBMAまでの距離を実際に2回ほど歩いて検証してみました。
    やっぱりどうしても7、8分くらいはかかりますね。
    5分をきることは多分無いと思います。
    駅からBMAは高速の上の橋をわたって、有明アリーナとテニスの森の間の道を抜けていくのですが、
    道自体は広くてそんなにストレスにはならないと思いますよ!

  12. 332 契約済みさん

    手付金2%ってありえますか?

  13. 333 入居予定

    こうなったらるでしょうね
    ちなみに、50万とか言うのも、切りよく100万というのもありですよ。
    損害賠償額を、10%・20%と決めますから、取れる取れないは別として、売主が、契約したければ、交渉に応じますね。

  14. 334 330

    >公の数字は8分
    度々ごめんなさい どこから、どこまででしょうか 地図見てたんですが、MGよりは、かかりそうな気がしますがね

  15. 335 契約済みさん

    324さん
    CTTとても気になっていたのですが天井高230cmですか・・・・
    それは低い・・
    確かに内廊下とは言えそれほど高値は無理でしょう
    結局坪300ちょっとなんですね
    280と聞いた時一時凄い損した気分になりましたがそれなりの物件の様です
    CTT良いなと思ったけど やっぱりこっちで良かったと思いました
    でも坪300ちょっとなら住友にしてはかなりまともな値付けです
    私が契約したテニスの森と海が見える南東の上層階で坪260ちょっとだから
    やっぱり比較的安いと思います

  16. 336 契約済みさん

    CTTとBMAは方向性違うと思うのですが、値段次第ではCTTに行きたい
    方が多くいるのでしょうか?
    私は33メインで考え、豊洲より静かな有明が良くこちらにしたのであちらは
    検討外です。

  17. 337 契約済みさん

    336さん

    私も一時豊洲を考えましたがBMAにしてよかったと思います。
    勤務先も天王洲なので豊洲からより近いし、個人的には便利なところです。
    豊洲は値段も高いしあの狭い敷地の中でマンションが乱立されぎゅうぎゅう詰めの状態です。
    有明のほうが何もなくて静かで贅沢な気分になれます。
    建物自体の共有施設もこれだけそろっている物件はそうは無いでしょう。

  18. 338 契約済みさん

    335さん、

    CTTの検討版から次のようなレスがありました。

    > No.169 by 匿名さん 2008/05/05(月) 23:40
    > CTTの低仕様ぶりに乾杯
    > ×天井高230mm(下がり天井+下30mmの柱で実質170mmくらい?のDW)
    > ×駐輪場
    > ×バルコニーなし
    > ×内廊下幅1.2m
    > ×今時制振
    > ×床面材
    > ×浴室乾燥のみの物干し
    > ×北以外すべての面がお見合い

    内廊下は自分もあこがれてるのですが廊下幅が1.2mとは・・・これは本当なんでしょうかね?

  19. 339 契約済みさん

    338さん
    見れば見るほどやっぱりCTTよりBMAの方がよかった
    一時CTTが安いと聞いて一時期とても損した気分になりましたけど よくよく見ると全くそうでもないみたいです
    CTTが安い為これからこっちは売れないだろうという事は全く無さそうです
    ん〜〜何処もビミョ〜な価格付けますね
    さすがプロだなと関心しました
    計算すると全然BMAのがお安い様ですね

  20. 340 契約済みさん

    ちょっと前にBMA解約してCTTに移りたいと騒いでしまった者です
    お騒がせしてすみませんm(__)m
    詳細を見て完全撤回します(苦笑)
    やっぱりBMAの方が全然良いです!

  21. 341 再検討中

    どなたかプレミアムの比較はされてませんか。
    上の階は、いかがでしょうか。見晴らしは、よさそうですが、、、、どうですか。

  22. 342 住民さんになろうかA

    上の方なら当然、見晴らしは、良いでしょう。
    共用施設は、ブリ・マーレの方がいいでしょう。
    駅までに距離と交通の便は、豊洲の方がはるかに良いでしょう。
    買い物も豊洲の方が上ですよ。
    ただ、海の上なら、有明でしょう。
    何でも良いの、といったら、予算に合わなくなっちゃうんだから、どこかでチョイスしなくっちゃ。
    下の方の階だったら、共用充実の、ブリりあ・マーレの方がいいでしょう。
    上の方だったら、CITYTOWERを、選んだらよいでしょう。
    眺望第一ならその選択の方が良いはずです。ただし、上から3層までです。
    全体的に見たら、ブリ・マーレの方がいいでしょう。
    住友の看板が好きならともかくも。
    ちなみに、ワールドシテイータワーズも住友だったけど、まだ売ってるし、あの会社は、ファンドの意見で、途中で値段を上げたりするから、いいトコ狙うんなら、お早目がいいでしょう。
    私は、あんまり住友は好きじゃないけど、、、他社とは組まない独立心旺盛な所は、評価してますよ。

  23. 343 契約済みさん

    オリゾン前の広大な土地の募集が始まりますね。
    水面下で進出業者の話がまとまったかな?

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/22i58400.htm

  24. 344 契約済みさん

    343
    これは超〜凄いとんでもない規模ですね!すげ〜〜
    何故か駐車場のスペースは個人の物なのかそこ以外のあの巨大なスペースを
    まとめて売却なんですね(110,188平方メートル!!!)
    デベのジョイントか 単独なら 三井か三菱地所辺りで無いと無理でしょう?
    この規模なら間違いなくショッピングセンターは中に出来ますね
    今度はもうららぽは無いからアウトレットが出来たりして・・・
    3年後に臨海副都心有明・市場・豊洲・晴海・勝どき・築地付近と都心部を結ぶBRT(路面電車)の案もとりまとめる様です
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2007/12/DATA/70hcl304.pdf#searc...'10年後の東京 有明'
    これは期待大です
    路面電車って乗り降り楽だし良いですね

  25. 345 契約済みさん

    これはオリゾン居住者が最初の入植者であり、最後の勝ち組かな。

  26. 346 契約済みさん

    コストコかなぁ。出店予定地東京湾岸。
    http://www.costco.co.jp/real.htm

    儲かってるみたいだし。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000000-dol-bus_all

    他にも生活利便性のあるショップが沢山入るといいなあ。

  27. 347 契約済みさん

    オリゾン前はあの巨大な土地を一体開発が条件だそうです
    凄い額が都に入って来る
    まさしく埋立地は金のなる木なのでしょう
    臨海副都心を開発すれば都の財政色も潤う 考えたもんだよ石原さん
    でもそうするとオリゾン東南は何か建ちそうですね
    ここの東南は本当に貴重になってきた気がしてます

  28. 348 契約済みさん

    わざわざ倉庫壊して移転させたのに今更倉庫型店舗は作らないよ
    BMA隣の月島倉庫なら可能性かな

  29. 349 契約済みさん

    >>347
    >オリゾン前はあの巨大な土地を一体開発が条件だそうです
    このハードルは高そう。
    このご時世にあれだけの土地を購入し、一体開発までとなると・・・。
    そもそも手を上げる企業があるのかが注目したいところ。

  30. 350 契約済みさん

    やはりジョイントか?三井か?と予想

  31. 351 契約済みさん

    契約時に教えていただいた三越の話は、まだ生きてるのかなぁ。
    できれば銀座三越と有明三越をBRTで行き来したいものです。
    三井アウトレットでもOK。

    銀行が、中小やデベへの不動産に対する融資をストップし始め
    ているようなので、今入札に参加できる企業は、相当な大手で
    現金を持っている会社に限定されるでしょう。

    やっぱり三越か三井かな。楽しみだ。

    そういえば、今賃貸しているタワー。駐車場待ち200台とのこと。
    ここの800数十台駐車場で、2万以下は、やはりすごい。
    さらに、車のシェアシステムでも始めてくれればさらに嬉しい。

    本当に楽しみです。
    皆さん33階でお会いしましょう。

  32. 352 契約済みさん

    オリゾン前の土地が商業施設で決まれば、大化けですね。
    売行きも一気に加速するでしょう。
    値引きだ、賃貸だ、訴訟だと騒ぐ前に契約者として、
    ブリマレを応援しましょう。東京建物頑張れ!プロバスト頑張れ!伊藤忠頑張れ!
    営業さん頑張れ!

  33. 353 祝契約さん

    なんだかずいぶんと追い風ムードじゃないですか〜!
    BMA関係者の皆様・・・ホント良かったですね〜。。。
    このままアンチな方(=たぶん購入者ではない方)のコチラへの書き込みはご遠慮頂きたいものですね。だって「★購入者限定★」ってルールがあるのに・・・ねぇ?!(^^;
    何が楽しくてルール違反の書き込みするんでしょね。匿名だからってさぁ。。
    いっその事パスワードで管理して欲しいくらいです!
    ま・・・それだけ注目って事ですかね。。(^^)
    それにしてもオリゾン前の開発とても楽しみですね〜♪本日からの募集なんですね。
    コストコ・・・初めて名前が上がりましたよね〜?
    イイじゃないですか〜!大賛成です。
    でも個人的にはアウトレット案も魅力的です。
    最も都心に近いアウトレットとして打ち出せますね!
    とにかく・・・大注目です!BMAブラボ〜です!!
    ・・・あんまりポジだとまたアンチの人誘っちゃうかな〜?
    でも購入者以外の方は書き込まないでねルールなんだから。マジで。

  34. 354 住民さんになろうか困っちゃう

    どっち側に建つんでしょうか。
    その結果、見晴らしはどうなりますか。倉庫型なら、あんまり高くないのかな。
    それによっちゃ変えてもらうんだけど・・・。
    すごい応援団だね。元気になってきたのね。
    パスワードで管理してるところもありますよ。
    ただし、売ってる間は、情報漏れ易いから注意してね。

  35. 355 契約済みさん

    三井だとアウトレットかな。
    埼玉にも新しくできたしね。

    有明アウトレットパーク希望!

  36. 356 契約済みさん

    アウトレットだと高速に近いことが条件ですから
    有明はインターチェンジも近いし需要はありそうですね。

  37. 357 入居予定さん

    アウトレット&キッザニア移転。
    そしてららぽーと閉鎖へ。

  38. 358 匿名

    >357
    頭悪。

  39. 359 336

    337さん 奇遇にもうちも勤務先天王洲です。りんかい線は空いているし
    渋谷新宿へも乗り換えなしで便利ですよね。

    現在もBMAから10分ほどの所に住んでいるので豊洲にもよく行きますが、
    これからの有明の開発に期待しています。
    アウトレットだったら眺望にも影響しないしいいですね!

  40. 360 契約済みさん

    これまでもそうだったように、いろいろ踊らされた経緯もあることだから、浮かれずに、しっかり事実を確認しながら、足元を固めましょうね。
    いずれにしても中身を確認しましょうね。本当に良いことに繋がるかを落ち着いて。

  41. 361 契約済みさん

    >358
    性格悪。

    ちゃんと読んでる?

    住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

  42. 362 契約済みさん

    オリジン前にアウトレットサイコーですね♪
    で月島倉庫とディファのところを1つにしてコストコ。
    オリンピックもあるしコストコが月島跡地に来たら選手村関係者も利用できますしね。

    路面電車もいいですね♪以前ニュースステーションでやってましたがドイツでは道路予算を
    路面電車や年金に回してるみたいですよ。

    郊外の人が有明に車を止め路面電車で豊洲市場や晴海方面へ。でかける。

    いいですね〜

    実現して欲しいです。

  43. 363 (‾▽‾;)

    こんなスレがあるんですね♪

    セキュリティは、カードないとフロアへ行けないからそう心配ないかな。
    売れ残りの値引き販売はしょうがないよね。
    残るのって、航空標識が近くにある部屋とか、隣とコンニチワする部屋とか、みんな買わなかったところでしょ。
    値引きされるなら、そっちがいいって人がいるなら、待ってればいいんじゃないの?
    私みたいに、希望の間取りとかそう言うの選べないのなら、安くてもしょうがないでしょ。
    定価で買ったのは、自分で選んだ部屋を買うプレミアでしょ。

    あ、唯一納得できないのは、1Fに出来る保育園なんだけど、住人の寄付で出来るのに、住人が優
    先的に入れてもらえないって事かな。
    住人が入れないなら、逆に住人向けのデッドスペースにでもしてくれた方がいい。
    共同住宅なんだから、住人に利便性のあるものだけがほしい。

  44. 364 (‾▽‾;)

    ここ読んでてウケタのだが・・・・
    近所に大型店舗とか、コストコとか、アウトレット出来るとえらいことになるよ。
    日曜日とか渋滞で、自分のお家に帰れなくなるぞw
    大型店舗出来るなら、ワシントンホテルとかの向かいの空き地とか向こう側でいいよ。
    自分ちのマンション帰るのに渋滞並びたくないw

  45. 365 契約済みさん

    インテリア商談説明会の案内が来てますけど皆さんはどんなものを頼もうと思っているのでしょうか?フローリングのワックスって必要なのかな?そんなこんなでインテリアにどれくらい予算を考えておいたらいいんでしょうか?上を見たらきりないけど。

  46. 366 契約済みさん

    いろいろと書かれてるけど、ここに決めてよかったと思ってます。
    あと、10ヶ月後に入居。待ち遠しいな。

  47. 367 契約済みさん

    >365
    MRの営業さんに聞いたところ、フローリングワックスは必要ないってことでしたが、
    テクノビルドへもう一度聞いてみたほうがいいかもですね
    私は、ベランダのタイルと水周りのコーティングと照明とカーテンを頼もうかな、と思っています

  48. 368 契約済みさん

    >>353

    まだ用地が何になるか全く決まっていないのに、
    あたかも「BMAに都合の良い施設」が決定したかのような発言は
    しないほうがよいと思います。
    以前にも、まだ計画段階の開発をあたかも決定済みように書き込んでいた方が
    いましたが、それを真に受けて購入した方がいると思うととても可哀想です。
    一生懸命 薔薇色の"未来"を書き込んでいたデベ営業は、今頃"万歳〜"でしょうね。

    あの用地に何がいつ出来るか、全く決まっていません。
    商業施設かもしれないし、マンションかもしれない。羽田国際化を睨んだ倉庫や
    流通センターかもしれない。ましてや、落札0の可能性もあります。

    情報操作的な発言は慎みましょう。

  49. 369 契約済みさん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/22i58400.htm

    これを読むと倉庫なんかは絶対来ないよ。
    「有明北地区におけるまちづくりの方向性を示す」施設っていったら
    商業施設しかないよ。ららぽやアウトレットみたいなショッピングセンターじゃないかな。3 目的
     今回の公募は、住宅を中心とした複合市街地の形成を目指した有明北地区におけるまちづくりの方向性や、「10年後の東京」で示した緑施策の一層の強化等の方針に合致した創意工夫ある事業提案により、臨海副都心のまちづくりに貢献することを目的としている。

  50. 370 住民予定さん

    地に足をつけて、落ち着いて、しっかり見極めましょうね。
    まだまだ先なんだから、一喜一憂してると、疲れますよ。どうなるか分からないじゃないですか。
    じっくり構えてね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

7,100万円台予定

1LDK

36.38平米~37.81平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸