東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 321 契約済みさん

    320さん
    凄いですね!
    手付け1000万という事と32階という事はプレミアムですか!!
    眺望は断然ブリリアですけど 都心に近いのは豊洲です
    非日常感があるのはブリリア ある程度の日常感が欲しければ豊洲といったところでしょうか?
    交通の便に関しては恵比寿・渋谷・新宿に行くにはりんかい線が直通なのでこっちのが楽ですが
    有楽町・銀座・永田町などは豊洲の方が便利です
    まあ車なら関係ありませんけど
    CTTの登場で私も多少迷っていますけどもう手付けも入れちゃったし
    普通フロアはCTTと比べても他と比べてもやっぱり安そうなのでこのままここにする予定です
    普通フロアも何か契約者にもおまけしてくれないかな〜?

  2. 322 入居再々再検討

    上の方が空いてるので、変えてもらおうかと・・・。
    値段が多少上がりますが、少し負けてもらおうと、企みつつ、、、、。
    暖炉・床暖・・・、んっ、床暖は、もう無理か。色は同じだから良いですね。
    ガスキッチンも同じだから、カーテンか・・。
    でも工事するのは、子会社ですよね。ダメかな・・・。でもやってみよ^^^。

  3. 323 契約済みさん

    移転してくる築地はゆりかもめでまわる新名所になるでしょう。

  4. 324 契約済みさん

    CTTどんなもんかなと思いましたが、
    実際のお部屋は床から天井までの高さが230cmです。
    しかもベランダ無し。
    全体的にBMAより仕様が低いです。
    共有施設はひとつだけあるんだけど、なぜかカラオケ・・・
    良い点は内廊下と豊洲駅から歩いて4分、ララポがすぐに近くにあるということでしょうか。

    それで平均坪単価は280くらいで、これも若干BMAよりお高い価格です。
    駐車場も高いので車使いたい人はBMAのほうがいいかなと思います。

  5. 325 契約済み庶民

    CTTがTOT並の値段で出ると手付け放棄で
    乗り換えるみたいですね、そもそも契約時に
    TOTが検討できるほどお金持ってなかったから
    BMAにしたのに。みなさんお金持ちですね。

    私にはとても10%の違約金に坪単価280万の
    物件なんて買えませんよ。
    70平米6千万以下で精一杯です・・・

    そういえばCTTって床暖あるんですか?

  6. 326 匿名さん

    今日営業に確認してみたのですが、
    CTTの平均坪単価は280万ではなくて300ちょっとになりそうとの事。
    280は低層やお見合い部屋みたいですね。
    絶妙と言えば絶妙の値付けかもしれないね。
    ただ有明と豊洲を距離が近いというだけで単純比較はできないなぁ。

  7. 327 契約済みさん

    CTTの今回の値段は様子見核で、最初の要望書提出者が多ければ、それ以降売り出される部屋は高くなるのでは。

    そもそも、事前に坪単価300超といっていたのは、発表価格に割安感をあたえるための、住友の情報操作ではないかとかんぐっています。

  8. 328 入居再検討中

    実際の、エントランスからの、駅までの距離ですが、
    ユリカモメへは、北側の公開空地を抜けて、道路が出来るんでしたよね。
    りんかい線は、歩いてどのくらいでしょうか。
    先日道に迷ってしまって、ずいぶん遠くに感じましたが、迷わなければ、3・4分で着けますか?
    ギャラリーからは、松下抜けて、ずいぶん近かったですね。
    5分以上だと、遠い感じがしますね。途中は、まだ暗いですから。
    どんな感じに整備されるのかなあ。

  9. 329 契約済みさん

    ギャラリーから現場向かうのも国際展示場改札から向かうのも距離変わらない、というよりむしろ改札からのが近い、ということで、ギャラリーからでもずいぶん近いと感じたのならもっと近いということになりますね。まあそれはさておき公の数字は8分ですね。途中暗いの意味あんま分からないですが、自分は昼間歩いたのでテニスコートと有明コロシアムの脇の道もぜんぜん暗くない感じでしたけどね。道幅もかなりある感じでしたし。

  10. 330 入居再検討中

    >329
    ありがとう。今度の週末でも、出来れば、夕方、歩いてみましょう。

  11. 331 契約済みさん

    国際展示場駅のEntranceからBMAまでの距離を実際に2回ほど歩いて検証してみました。
    やっぱりどうしても7、8分くらいはかかりますね。
    5分をきることは多分無いと思います。
    駅からBMAは高速の上の橋をわたって、有明アリーナとテニスの森の間の道を抜けていくのですが、
    道自体は広くてそんなにストレスにはならないと思いますよ!

  12. 332 契約済みさん

    手付金2%ってありえますか?

  13. 333 入居予定

    こうなったらるでしょうね
    ちなみに、50万とか言うのも、切りよく100万というのもありですよ。
    損害賠償額を、10%・20%と決めますから、取れる取れないは別として、売主が、契約したければ、交渉に応じますね。

  14. 334 330

    >公の数字は8分
    度々ごめんなさい どこから、どこまででしょうか 地図見てたんですが、MGよりは、かかりそうな気がしますがね

  15. 335 契約済みさん

    324さん
    CTTとても気になっていたのですが天井高230cmですか・・・・
    それは低い・・
    確かに内廊下とは言えそれほど高値は無理でしょう
    結局坪300ちょっとなんですね
    280と聞いた時一時凄い損した気分になりましたがそれなりの物件の様です
    CTT良いなと思ったけど やっぱりこっちで良かったと思いました
    でも坪300ちょっとなら住友にしてはかなりまともな値付けです
    私が契約したテニスの森と海が見える南東の上層階で坪260ちょっとだから
    やっぱり比較的安いと思います

  16. 336 契約済みさん

    CTTとBMAは方向性違うと思うのですが、値段次第ではCTTに行きたい
    方が多くいるのでしょうか?
    私は33メインで考え、豊洲より静かな有明が良くこちらにしたのであちらは
    検討外です。

  17. 337 契約済みさん

    336さん

    私も一時豊洲を考えましたがBMAにしてよかったと思います。
    勤務先も天王洲なので豊洲からより近いし、個人的には便利なところです。
    豊洲は値段も高いしあの狭い敷地の中でマンションが乱立されぎゅうぎゅう詰めの状態です。
    有明のほうが何もなくて静かで贅沢な気分になれます。
    建物自体の共有施設もこれだけそろっている物件はそうは無いでしょう。

  18. 338 契約済みさん

    335さん、

    CTTの検討版から次のようなレスがありました。

    > No.169 by 匿名さん 2008/05/05(月) 23:40
    > CTTの低仕様ぶりに乾杯
    > ×天井高230mm(下がり天井+下30mmの柱で実質170mmくらい?のDW)
    > ×駐輪場
    > ×バルコニーなし
    > ×内廊下幅1.2m
    > ×今時制振
    > ×床面材
    > ×浴室乾燥のみの物干し
    > ×北以外すべての面がお見合い

    内廊下は自分もあこがれてるのですが廊下幅が1.2mとは・・・これは本当なんでしょうかね?

  19. 339 契約済みさん

    338さん
    見れば見るほどやっぱりCTTよりBMAの方がよかった
    一時CTTが安いと聞いて一時期とても損した気分になりましたけど よくよく見ると全くそうでもないみたいです
    CTTが安い為これからこっちは売れないだろうという事は全く無さそうです
    ん〜〜何処もビミョ〜な価格付けますね
    さすがプロだなと関心しました
    計算すると全然BMAのがお安い様ですね

  20. 340 契約済みさん

    ちょっと前にBMA解約してCTTに移りたいと騒いでしまった者です
    お騒がせしてすみませんm(__)m
    詳細を見て完全撤回します(苦笑)
    やっぱりBMAの方が全然良いです!

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸