東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 281 匿名さん

    値引きされて嬉しいのは誰か?
    値引きされると困るのは誰か?

    ここの掲示板はそういった視点で見ると楽しいですよ。

    言いたいこと、ワカリマスヨネ?

  2. 282 入居予定さん

    契約者がデベが価格引いてくれると言うのを嫌だと言う方はいないでしょう

  3. 283 契約済みさん

    十分困りますよ、リセール価格が低下します。

    10%ではとてもじゃないですが見合いません、
    安易に値下げされるくらいでしたら、現状の金額で
    払います。
    30%くらい引いてもらえないと相殺になりません。
    それならこの話に乗りますよ。

    ただ、賃貸業者と短期転売組みの人に関しては
    安ければ安いほど良いでしょうね、将来的な
    価値なんて関係ないですから。

    この掲示板にはそんな契約者の人もいるでしょうから
    立場立場でよく考えて行動したいと思います。

  4. 285 契約済みさん

    もういいよ。
    値下げしてよ。
    お願いだよ。
    耐えられない。
    もしくは12年後の修繕費を売主が持つとか。

    なにか特典がないと不可能だよ完売は。

    TTも売りにくい。うれない。

    このままだと有明の未来がやばい。

  5. 287 契約済みさん

    値引きはあっても多分新規購入者であって既に契約者は値引かないと思う。冷静に判断すると。東京建物にとって何のメリットないし。こうなるとマドンナに6億つかったのが悔やまれるね。一戸あたり50万?

  6. 288 契約済みさん

    匿名の煽りを目的とした教養(もしかして、常識)のない暇人は去ってください。
    ここは、住民版の検討掲示板ですよ。最低のルールは守りなさい。金は出さない口は臭いの来るとこではありません。

  7. 289 匿名さん

    だいたい残りが300戸だと思ってる事が一番おめでたいよな。
    最低でも400は残ってるよ。

  8. 290 再々検討中

    >>282
    そのとおりです。
    >>284
    そのとおりです。
    >>285
    そのとおりです。
    >>287
    そのとおりですが、どうやらもっと高いらしい、といううわさがあります。
    >>289
    ひょっとすると、売れたことにしてあるものが、32階東南角・南西角以外にも、あるかもしれません。確かに、それも疑わしくなってきました。

  9. 291 匿名さん

    買っても下がる可能性があればわざわざ今買わないよ
    普通は下がるまで待つでしょ
    全戸引きでもするなら何時買っても変わらないから安心して買うけど
    だって東京建物が関係するココロコスが値段下げて皆再契約したんだから
    可能じゃないの?
    はっきりここは言って良い物件だと思うし欲しいよ!
    でも下がる可能性があったら今契約しないよ
    マドンナ起用1戸50万?
    その程度なら全然問題なし!

  10. 292 入居前さん

    値引きは無いと思うよ。これで10パーセントも引いたら、TV広告やマドンナ起用などの巨大な広告費が回収できないでしょう。もうちょっと頭をつかって無駄をはぶいてほしいかった。。

  11. 293 匿名さん

    マドンナ起用1戸50万だけど、最初の半年だけでね。既に契約切れ。
    その他毎週のマンションズやCM、チラシ、広告等の広告費合わせると
    軽く20〜30億はいってるでしょ。
    そういや山の手線1車両丸ごとBMAの宣伝なんてのもやってたね。
    それだけ資金投入してもこの残りっぷり。
    宣伝を減らした今、もう売れる手は値引きしかないよ。

  12. 294 契約済みさん

    No.195&No.196&No.198
    同意です。
    豊洲・東雲に在住です。駐車料金27000円、元々この地区は倉庫地帯、民間の駐車場が無く、意外と駐車料金は高かったのです、その前に空きが無かったのです。ご存知ですか?辰巳の都営住宅(賃料数千円〜約2.5万円)の駐車料金が2.4万円ですよ。その価格に比較すると、有明の駐車料金は安いです。車を所有したい私は豊洲・東雲の分譲駐車料金28,000円に充当するよりも、管理費に充当したほうが良いと思いました。5年前の豊洲・東雲地区を知る方は、有明とあまり変らないと思いますよ。5年前豊洲・東雲地区に引越しと話したところ、『倉庫地帯に住む所はあるのか?』といわれました、今は『いいところに住んでいるね』5年で変ります。将来の価値をどの様に判断するか、それが重要でね。
    TTのスーパーはできますね。図面に店舗の広さ、約10個の来客用駐車場、それなりの規模の駐輪場、レイアウトからNo.198同様、伊勢丹クイーンズ、成城石井、等々が良いと思いますが、東武鉄道の事を考えると東武スーパーでしょう。1年辛抱すれば、隣にスーパーができます、これはいいですね。
    10年後の有明を楽しみに私の住みますよ、私は!!

  13. 295 契約済みさん

    ここがすごい事になってるので、他の湾岸地区の掲示板を一通り見たところ、どこも、すごい事になってるね〜
    これだけ、同じような地域の掲示板が荒れるのは、誰かが故意的に書きまくってるしか考えられない。

    何人か?1人かもしれないが、へんな値引き**があらしを呼び込んでしまったのかー
    10パーセント値引きをするぐらいなら、その方の手付けを返して去って頂いた方が、ずっと資産価値が上がりそう。

    本当の購入者は暫く非難した方が良さそうだ。

  14. 296 契約済みさん

    CTTの登場でこれから300以上も売るのは大変ですね
    完成時に完売は厳しそうですから
    共有部分もカッコ良くしっかり作ってもらいましょう
    頼みますよ!
    CTTは内廊下という事以外はとても仕様も悪いと聞きます
    今度行って確認してきます)
    特に共有部の外廊下が気になります
    私の時はまだ詳細な色とか決まってないと言ってました
    どうなったんでしょう?
    あと 駐車タワーの色とか壁画とかの噂はどうなったのでしょうか?

  15. 297 契約済みさん

    295さん
    すべてはCTTの価格が予想以上に安かった事で BMA TOT BTR共に荒れているようです
    CTTを実際見てみないと解りませんけど 実際は値段帯が同じでお隣のTOTの方々が一番神経を尖らせていると思います より駅も近いですし
    でもほとんど売ってしまった様で凄いですね
    CTTよりこちらはまだまだお値打ち感もあるようですし健闘を期待します
    CTTは天井が低い・共用内廊下が幅が1,2mしかないとか言う噂?本当??
    だとすれば場所は違いますがBMAも充分以上に巻き返しの余地があると思います
    湾岸地区は1棟の販売戸数が全て多いので売る方も気合の入れ方が違います

  16. 298 入居予定さん

    私も入居を楽しみにしてますよ。
    車も手放したくないし、南東方面は遮るものもないし、眺望と日照が確保できる場所って中古でも中々なかったので、かえって安いぐらいです。(中古でも条件のよい部屋は高かった!)
    別に値段を下げてほしいとも思いません。

    共用施設も楽しみだし、何よりドクター在中は心強い。
    買い物も、自転車でマルエツに行けるし、隣にはスーパーも入りそうですね。
    これは、私のこだわりですが、何より海が好きです。運河じゃだめなのです。

    港区世田谷区、バンコクと住んでみて、自分の希望にぴったりの物件だったので購入しました。
    10年位、開発をゆっくり楽しんで年を重ねていきたいと思っているので、外野にとやかく言われたくないですね。

  17. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸