みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
検討と実施ではえらく違いがあると思います。
入退室簿がどう管理されるのかなど説明なしで、あのような公の場所に披露されているところに個人情報をいきなり書けはないでしょう…
けが人が出てからじゃ遅いですからねー
キッズルーム、指示されるままに名前を記入していますが、きちんと台帳は回収、管理されているんでしょうかね・・・。
部屋番号と名前を晒すわけですから不安です。
このマンションの管理スタッフの場当たり的な対応がいちいち気になります。
845さんに全くもって同意です。
あと、管理人へ関係でいうと気になることひとつ。
管理スタッフの眼鏡かけてないほうの人座ってなにしているかわからいんですが、ふんぞり返り、ガムをかんでいることあります。
管理人室は、お客さんもみているので、やる気がないなら辞めてもらいたいものですが。
もうひとり眼鏡かけている方は、感じいいですよね。
ほんと管理業者を変えることも視野にいれたいものです。
管理スタッフには、このMSを自分のものと同様に大切にする気持ちが必要ですからね。
眼鏡の方は、ロビーに掃除機をかけていたり、外を箒で掃いていたり、とてもがんばっていらっしゃるので、思わず「ありがとう」とお声をかけたくなります。
実際、向こうの方から満面の笑顔でご挨拶してくれますよね。
こういった掲示板で特定できる個人の話題は慎みませんか?
いいですね!
大賛成です!
でも今からでも検討してもらえるのでしょうか?
クリスマスまであと22日・・・
ツリーは無理でも、せめて何かクリスマスらしいことありませんかね?
人のせいにする前に、自分で理事やればいいじゃん。
まぁ、アパはなんでも派手なことがスキだから。w
それとも他のとこの真似するのがスキ?
待ってないで、たまには自分で動いてみたら???
最初の年ぐらいは引っ越してきた喜びを皆で分かち合えるように
して欲しかったですね。
でも手間がかかるので熱心な人が居ないと進まない現状をどう
乗り越えるかですね。反対する人も多そうですしね。
ツリーも門松も要らない
子供が悪戯するだけだよ