みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
>59さん
揚げ足を取るようで申し訳ないが、、、
それを言うなら「粗探し(あらさがし)」じゃないですか?
とりあえず問題があったら、まずコンジェルジュさんに相談って事でいいのではないでしょうか?
55さんではありませんが、東京に仕事に来た時の滞在のためにここを購入しました。(自営業です) ホテルの宿泊代もバカになりませんから。その場合もセカンドハウスっていうのでしょうね。
地方で自営をしており、老後に東京に住もうと購入しました。50すぎており銀行が貸してくれる
ぎりぎりの年と思い決断。まだ仕事が忙しく月2度くらいしかいけない。タワーに憧れがあり衝動買いぎみでした。
36です。
郵便物と一緒に夫が持ってきたので、てっきり郵便受けに入っていたのかと勝手に思っていましたが、もしかしたら受付でもらっってきたのかもしれないと、皆様の話を聞いて不安になってきました。。。不確かなままで「郵便受けに入っていた」と伝えてしまい、混乱を招き申し訳ございません。夫に会ったら確認してみます!
重説の時に、消防法うんぬんで何も置いてはいけないことになっていると言ってた気がします。
ソファやらなんやら置いて変に「溜まり場」化するより、今のままで良いと思います。
(他の物件では、必ずと言っていいほど、「子供がお菓子を食べ散らかす」とか「中高生がたむろする」などの問題が持ち上がってますね)
むしろ、シンプルな所が他のマンションに比べて良いと思い、購入したぐらいです。
お客様にはブリーズでお待ちいただけばよいのではないでしょうか?
BREEZEをもっと開放的にして誰でも入りやすい感じにしてもらったらいいと思います。
今の感じだと、中で何かを頼まなければ入れない??そんな雰囲気があるので・・・もう少し入り口とか広く取ってあるといいですよねぇ。
皆さんはアフターサービスで、どのような箇所を指摘されますか? うちは床の軋みが、すごく気になります。
床の軋み、床下に入る事ができるのなら下からの補強で大丈夫でないでしょうか。それが出来ない場合は…大掛かりになりそう。
うちも床にキシミを感じます。日によっても違うので直せるものなのかも不明ですが・・・
定期検査が6ヶ月後ならば、受付にある申請書で申し込もうかな??3ヶ月であるならそれまで待つけど・・・はやくどちらかお知らせ欲しいですね。
床のキシミの件、
内覧会時に一か所、指摘して
再内覧会時に指摘したところは治ったものの
別のところにキシミがでてたので、そこも改めて指摘。
入居時には全部治ったのですが
最近またキシミがでてくるようになっちゃいました。
内覧会の時に大林の人が
「キシミは天候や季節によって
出たり出なかったりするのでしょうがないですね。。」
と言ってました。
>79さんが言ってることと約同じですねぇ。