東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. ☆キャナルファーストタワー(10)

広告を掲載

キャナル [更新日時] 2009-01-06 22:35:00

みなさま

アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    >449さん

    ここの価格よりも安く販売されているようです。事実、ヤフー不動産に出てますね。最近、三○エステートから送られて来た中古物件も分譲価格とほぼ同額です。PCTも安くなっているし、今後の流れがわかりませんね。

  2. 452 マンション住民さん

    低層階住民ですが、犬のなき声は聞こえた事がないなー
    それより夜11時前後に運河沿いの木のデッキ?みたいな所で
    キャッチボールする音が地味に気になります。
    定期的にパン、パン、パンと。
    苦情言うほどじゃないんだけど、窓開けてるとけっこう聞こえる。

  3. 453 マンション住民さん

    花火とか爆竹鳴らしてる輩もいますね、時々ですが
    一度湾岸署に通報してからちょっと収まったかな。。。

    また何かあったらじゃんじゃん通報しようと思いますので、皆様もご協力のほどよろしくおねがいします

  4. 456 マンション住民さん

    我が家も犬飼いですが、風があって暑い日でもクーラーをつけて窓をあけない様に(ご近所に迷惑がかからない様に)気を付けています。共用部分を通る際も専用のバッグにいれてつれ歩いています。一部の方のルール違反で肩身が狭い思いをするのは本当嫌ですね。ちなみに3連休は旅行で留守にしていたので、犬の騒音の件は初めて知りました。
     452さん
    運河沿いの木のデッキでキャッチボールされてるのは、親子つれだと思います。犬もつれていて、犬はつないでキャッチボールをしているのをよく見かけます。

  5. 458 マンション住民さん

    ある高級マンション行っているのですが、そこのマンションの管理人は常に駐車場から各階をパトロールをしていますが、ここに引越して4ヶ月一度も見たことがありません?皆さんどうですか・・・パトロールしてるのかなー

  6. 460 住民さんE

    確かにここの警備員の行動は見えない。というか管理事務所内以外の場所
    で見かけたことがありません。
    私は毎朝散歩していますが、アパの警備員は今朝草木に水やりしていたし
    先日はマンションの周りをゴミ拾いしていました。
    今度管理人に警備員の業務内容が契約上どうなっているのか、聞いて
    みようと思います。

    ところで今も桜橋の上で撮影していますが、さっき橋の上の警備員に
    聞いてきました。日テレの「学校じゃ教えられない!」の撮影だそうです。
    ミーハーですが、ドラマの撮影があるようなところに住んでいる・・・
    というのは、ちょっぴり自慢ですネ。

  7. 461 住民さんA


    田舎者丸出しはやめましょう。
    恥ずかしいです。

  8. 462 住民さんE


    こういうクールぶった上から目線のヤツこそくだらない。
    自分達のマンションが人気ドラマのワンシーンの背景に
    写ったら悪い気せんでしょうが?

  9. 463 マンション住民さん

    実はわたしも何の撮影なのか気になっていました。他の住民の方々も関心あるひと、多いんじゃないでしょうか。「田舎者丸出し」は言い過ぎだと思いますよ。

  10. 465 マンション住民さん

    地震ですね
    またお隣から例の音が・・・

  11. 468 マンション住民さん

    ビーコンさんのクレーンがぶらぶら揺れる音か、或いは、クレーンが揺れに耐えている音でしょう。地震のたびに、「キーーーーーッ、キーーーーーーーーッ」とゆっくりと、しかも断続的に聞こえてきます。クレーンが倒れ掛かってくるんじゃないかと思うと、おちおち寝てられません。早く完成してくれないかなぁ。工事音も朝から、「ズドドドドドドド!!!!!」はきっついし。

    我がマンションも工事中には近隣に御迷惑をおかけしたのでしょう・・・。申し訳ないです。早くキャナルコート全体が完成すればいいなぁ。騒音もほこりも気にならなくなるし。

    前回、他の方が仰っていた、ニュースリアルタイムの過去放送版をPCから拝見しました。。。。節約志向が前面に出されてて、ちょっと微妙でした。

  12. 469 マンション住民さん

    警備員のことが書かれていますが、他の方も同じような感想をお持ちなんですねぇ。
    私も実際のところ、何をしているのかよく分かりません。見えないんですよねぇ。働いている姿が、あの狭い部屋に二人とかいてモニターみている?と思ってしまいます。

    すくなくても、人の出入りが多い時間など(例えば、小学生の帰り時間など)は、立位警備するくらいはしてほしいものです。
    実際、私見では、コストは低くならなくてもいいと思うですが、もっと満足できる対応を警備、管理、清掃に求めるためにも、他の業者などへ打診(変えるかどうかは別ですが)してみるのもいいと思います。牽制し、競争させる意味で大事なことだと思います。競争からよりよいサービス提供は生まれてくるものです。
    当初の業者選定はできレースで、いい報酬をもらうのは、既知の事実です(それが悪いとはいいませんが、対価と満足度が合わないのは問題です)

    どうも、現状では、デベの関連会社という立場にあぐらをかいているように思えてなりません。住民のためによりよいものを提供するという姿勢が残念ながら見れません。

    マンションは管理を買うものです。いまより、安くなる必要はないと思いますが、同じ値段でもよりよいサービスを求めたいものです。

    今後の当マンションの警備、管理、清掃等の会社の対応に期待したいと思います。

    このスレは、1Fの管理人は、すくなくても読んでいるでしょうから、ご検討の程宜しくお願いします。

  13. 471 マンション住民さん

    直接訊いてみるのが一番早いのでは?

  14. 472 マンション住民さん

    468さん 
     PCで検索する時にどんなキーワードで検索したのですか?

  15. 474 マンション住民さん

    472さん

    ニュース リアルタイム HP
    http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/mesen/index.html

    賢いマネー術 コーナー

    お母さんの財布《マンション買ったばかりです 編》
    放送日2008年7月3日

    PLAYで動画が見れます。
    全国放送してるくらいだから、ここの掲示板に載せても構わないかなぁ・・・と。

  16. 476 サラリーマンさん

    購入検討段階はともかく、入居してまでスレが伸びるマンションは良いマンションとはいえませんね。

  17. 477 住民さんE

    >455 さん
    ベランダ喫煙で迷惑しているなら,直接苦情言っても良いんではないでしょうか.
    お隣さんが迷惑してるんならベランダ喫煙は控えるべきでしょう.自分の家族が嫌がるからってベランダで吸って,
    お隣のことはどうでもいい,なんてのは筋が通りませんよね.

  18. 478 マンション住民さん

    今日って辰巳のお祭りなんですか?

  19. 481 匿名さん

    できたら住民の掲示板はやめようよ
    インターネットの匿名掲示板は弊害が大きすぎます。

  20. 490 マンション住民さん

    何かメラメラと異様なオーラを出してる人がいますが・・・

    コストコ、有明あたりにできるといいですね〜

  21. 494 マンション住民さん

    奥様の外見にまで触れなくても・・・・(苦笑) 綺麗な方でしたよ。明るくて。多分。

    それより、うちのマンション住民が全員ああいう生活をしてると思われることが微妙だなーと。なんであんな真っ暗な中で食事してるのでしょうか・・・。しかも来客時は全部照明を点けるっていう見栄も、バカラやプラダを見せる見栄もちょっと恥ずかしくないのかな?と思っちゃいました。

  22. 496 マンション住民さん

    494さん 
     そうですよね。視聴者の方は住民みんながあの様な生活をしていると思うと思われます。そうでないお宅がほとんどだと思いますので迷惑で微妙だなと思いました。

  23. 498 匿名さん

    ある意味まわりが見えてないご夫婦ですよね。うちも夫婦で拝見しましたが、がっかりしました。あの様な生活をしていると思われると恥ずかしくて仕方ないです。

  24. 499 サラリーマンさん

    番組の演出を真に受けても・・・(笑)

  25. 500 住民でない人さん

    入居済みのスレが上がってしまうマンションは、ろくなマンションではありませんね。

  26. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸