みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
キャンセル物件の再販は、普通、定価販売です。
ビーコンがコストパフォーマンス最低なんで、凄い倍率になると思いますよ。
ペットは、、、少なくとも犬は、規約どおり「共用部では抱っこ、またはケージなどに入れる」などすれば、そのようなことにはならないはずですね
私も現場、及び時事湯関係を確認したわけではありませんが・・・
いずれにせよ、一部にトラブルメーカーというのは存在するものです
最初のうちが肝心なのではないでしょうか?
128さんのいうような「罰則」というのは難しいかも知れませんが、少なくとも現状回復ぐらいは義務付けるべきではないでしょうか?
というか、義務ですよね?
131です
×時事湯関係
○事実関係
130さん
擁護したい人にはそれなりの理由があるのでしょう
あまりアツくなって同じ土俵に上がっちゃだめですよ!
犬に関して言えば、抱っこしているときには絶対 おしっこしませんよね。
エレベターに抱いて乗るというのは、粗相させないためでもあると思うのですが・・
エレベーターの尿の問題、本当に不思議です。
うちも周りを見渡す限り、廊下もきれいだし
会えば挨拶もするし、
キッズルームではいつも皆片付けてる人ばかりで
迷惑だと感じた事はないし、
ここで書かれているような事にあまり合わないので、
136さんの気持ちも分かります。
鈍感なのか?おれ。
まずは,張り紙などでの警告を管理サイドにお願いする,ということになりましょうか.
(私もフロントで少し言ったので,既に動き始めておられるかもしれませんが,しばらく待っても何もアクションがないようだと再度要求しようかと思います.)
張り紙程度では役に立たなさそう(無視されそう)な気もしますが,やはり段階を踏むべきかと思いますので.
一定期間をおいて,なお収まらないようであれば,監視カメラをチェックして犯人特定→賠償請求という行動を管理サイドにとってもらう(事をお願いする)しかないかもしれませんね.これは最後の手段でしょうが,これは立派な器物損壊ですから黙認するわけには行きませんよね.
ということで,我々に当面できることは,気づいたらこまめにフロントに報告して,繰り返し(しつこく)こうした対応をお願いすることしかないと思います.苦情件数の積み上げがないと彼らも動きにくいかもしれませんし.