みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
みなさま
アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00
調べてくれないんですか?頭にあたってたら怪我じゃすまなかったかもしれず、命に関わることですよね。未遂事件だから捜査してくれない?誤って落ちるとは考えにくいから事故じゃないですよね。
85です。
94さん、102さん、同意ありがとうございます!
しかし住民集会ってどのように開くのでしょうか・・・。まだ総会も開かれていないし、どこにどう自分の意見を訴えていいのかわかりません。あの頼りない受付に一つ一つ改善要望を出すのはきりがありませんし、売主と受付業務は異なるものだと思いますし。
以下、個人的な感想です。こんなに不満がたくさんあるという一例です。
エレベーターの階層表示、エレベーターに全て鏡がついていない、パーティルームの使い勝手の悪さ、ロビーにソファがない(タクシーを待つのも立ってひたすら待つしかない)、キッズルームの備品(パークシティ豊洲に比べてあまりにもダサい)、ファミリーズスクリーンの椅子(病院の待合椅子のようなあまりにも安っぽいもの)、和室のゲストルーム(ハリボテのような内装でお客様を泊める気にならない)、スカイスイートの予約が取れない(パーティルーム代わりに使う人が多いからいつまでたってもお客様を泊めることができない)、プリズムコートの緑(なぜ人工??)、、、、、専用部分は自分で内装考えたりできるけど、共用部分はなんかちがーーーーーーーーーーーーーう!!!!!ということだらけです。
もちろん人によっては賛否両論分かれると思いますので、反論や煽りはしないでくださいね(汗)
>もちろん人によっては賛否両論分かれると思いますので、反論や煽りはしないでくださいね(汗)
煽りはともかく、反論するなとは・・・。
同意だけはありがたくいただきます、ですか?随分ご勝手なんですね。
ソファの要不要やプリズムコートの賛否は散々議論してきたので、また掘り返すつもりはないということです。104さんのような煽りコメントは不要ですから☆
415戸もあるので、平均すれば1年に1度とれるかどうかでしょ。まして、休日となれば
ますます取れないのは、しかたない。わがままな意見だな。
その近辺の階に特にいろんなものが、廊下に放置されているよね。
周りがやっているからいいかてな感じで。
管理人に行ってもだめだと、どうしたらいいんだろう?
その近辺の階の共用スペースに巨大な家具を放置させているひともいますし。
ちょっとひどすぎです。
低層階にすむものですけど、
廊下の私物はあまり見かけません。
たまにベビーカーがありますけど、出しっぱなしでもないので
気にならないかな。
なので高層階の様子、ちょっと見てみたいと思っちゃいました。
えっ、エレベータにおもらし??
犬とかですかね…
もしかしたら、拭こうと思って雑巾取りにいってる間に
113さんがそのエレベーターに乗られたのかもしれないですね。
そうであって欲しいっす。