住民さん
[更新日時] 2009-02-01 10:42:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-2-7 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩10分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー品川口コミ掲示板・評判
-
159
入居者
パーキングの使用は一時間、とは常識なので記載もなかったのだと思います。
-
160
マンション住民
たしかに品川駅界隈の駐車取り締まりは、厳しくなっていますよ!
パーキングメーターの枠内でも、駐車監視員が取締してますからね。
最近は、取り締まる車が少ないので、パーキングの枠内でも
60分を超えると、駐車違反の対象にするようになってきてるとか。。。
お金を入れたか入れてないかは、関係ないみたいですよ。
法律上は、そうなっているようです。
まあ、中途半端な法律の上で運用しているので、じきに破綻するシステムですけど。
駐車スペースの枠内であれば、放置違反金は恐らく15000円ではなく10000円ではないかと。確認してみてください。
-
161
匿名さん
-
162
匿名さん
-
163
匿名さん
以前オレの友人は同じ状況でレッカーされたよ。
場所ここじゃないけど。
-
164
匿名さん
>メーターにはちゃんと1時間以上置けない旨の説明書きがありました。
>コンシェルジュにもらった紙には制限など記載なく、不安になりコンシェルジュに確認しました。
コンシェルジュは警察関係者じゃないんですから、パーキングメーターに関する正確な情報を知っているはずがありません。
コンシェルジュにもらった紙に制限の記載がなく、不安になったのでしたら、メーターの説明書きで確認するのが普通の発想です。
>私:「メーターパーキングを使用した事がないので使用方法が分からないのですが、1時間分の金額しか入りませんでした。あれは戻ったら精算すればいいのですか?」
>コンシェルジュ:「はいそうです」
会話をじかで聞いたわけではないので何ともいえませんが、あなたの説明の仕方が不明確だったために、
コンシェルジュは、路上のパーキングメーターのことではなく、コインパーキングのことを聞かれたと勘違いした可能性はありますね。
>もっと、マンション住民や、その来客の為になる情報をしっかり把握してもらいたい。
コンシェルジュは管理会社の従業員なのですからマンション内のことをしっかり把握すべきであるとは思いますが、
コンシェルジュは地域住民ではないんですからマンション外の地域情報まで把握しろというのは過大な要求であると思います。
私もコンシェルジュにそんな役割は期待していません。
>また、知らないなら知らないと回答してもらいたかったです。
これは同意。
-
165
入居済みさん
コンシュルジュを名乗って、業務を行っている以上、「地域情報の提供」は管理委託契約上の義務だと思います。地域情報の提供が出来なければ、単に「管理人」が一人いれば良いのでは?
「NO」と言わないのがコンシャルジュの誇りみたいなことも一流ホテルでは言われているようですが、未だ、見習期間中でしょうから、今回は、知らないことは知らないと言うのが一番でしたね。
-
166
引越前さん
コンシェルジュさん、免許持ってない方かもしれませんし、駐車場の案内されたのならいいのでは。案内された先の選択はご自身の判断でしょう。
免許の更新のたびに道交法の冊子が配られていますよね。こまめに改正されてますよ。
読んでますか?
メーターに一時間以内の駐車、と記載もしてあったはずです。
いったん移動すれば済んだことです。
日祝だったらタダですし、免許持ってる方の責任です。免許の意味ご存知ですか?
コンシェルジュさんに長時間の駐車可能な駐車場、と聞かれたのですか?
そうしたら品川駅地下への案内になったと思います。
一番近くなら、パーキングメーターになりますし、免許持っておきながら使用法知らないほうがおかしいです。
ご高齢の方でしたら、免許の返納をお勧めします。
154さんのクレームのつけかたはモンスターペアレントみたいですよ。
投稿する前によく読みなおしてください。
ご友人が罰金払わなければいけなかったのは法令上、しかたないことです。
甘く見てました、うっかりしてました、みなさんも気をつけて、といった内容なら、
残念だったですね、で済みます。
コンシェルジュさんの態度がどうだったか知りませんが、154さん、筋違いだと思います。
都心はパーキングメーター、よく整備されてると思いますよ。
青山も丸の内も、車で気軽に行けます。一時間以内でいったん車に戻ればいいんです。
また、日曜祝日だったら、駐車禁止でないところも千代田区などにはありますし、
駐車方法も、駐停車禁止路側帯に入らずにどの車もきちんと停めらている場所もあり、
取締とマナーのバランスがとれているんだと感心したことがあります。
他の地域では見たことがありません。
ルールとマナーを意識して守って暮らすほうがお互い快適です。
意図的でないにしろ、ルールを破った罰の責任を他人にかぶせるのは違います。
恥しいことです。
ご友人の車の管理者はご友人自身ですし
遊びに来てくれなくなったとしたら、154さんの対応にもよるのでは。
-
167
住民さんA
確かにコンシェルジュさんがマンション施設の誤った情報を伝えたならば不適切な行為でしょうが、マンション外の近隣の設備の使用方法で適切なアドバイスができなかったことに対して謝罪を求めるのは酷だと思いますよ。
パーキンングメーターが1時間単位というのは、パーキングメーターが多数設置されている都心部で車を利用する方としては常識として認識しておかなければならないことです。
しかも公的な設備ですから。
罰金が科せられたらことをコンシェルジュさんに矛先を向けるのはお門違いだと思います。
-
168
住民
免許持っててパーキングの時間を知らないというのには驚きましたが、
ペーパドライバーで教習所以来、運転した事がないという知人もいますし、
地域によってはパーキングメーター全くない所もありますから、知らない人ももしかしたら多いかもしれないですね、、、
-
-
169
住民さんD
コンシェルジュさんの第1の業務であるインフォメーションサービスに期待していない人が結構多いのですね。
期待していない人の中から、人数を減らせという議論が復活しそうですね。
私としては、コンシェルジュさんがもっと勉強してきちんとマンションの周辺情報を提供できる様になることを期待しています。
-
170
住民さんE
トン切りすみません。
薬局またはドラッグストアは、みなさんどちらをお使いですか?
港南口あたりにありますでしょうか?教えて下さい。
-
171
匿名さん
-
172
匿名さん
ここから一番近いのは、NTTのアレアビルの中のドラッグストアですね。
結構セールもしています。
他に、インターシティの中と、天王洲の銀河劇場の下にもあり、
その手前のWCTのマルエツ裏には小さい薬局があります。
-
173
入居済みさん
私はコンシェルジュに何も期待していません、パソコンで調べればいいだけの事ですから。
-
174
匿名さん
マンション内のサービス(共有設備、管理会社への要望)はパソコンじゃ調べられないからなあ
-
175
匿名さん
マンション内のサービスなんてコンシェルジュのないマンションでは
管理人に聞くのが普通。
-
176
住民さんE
>>171-172さん
ご親切に情報ありがとうございました。助かりました。
明日にでも早速行ってみます。
-
178
匿名さん
↑どうやら偽154がいますね。
154です。
色々な意見がありますね。
違反金について友人にはちゃんと全額支払う旨何度も申し出ましたが、拒否されました。
たぶん私が同じ立場でももらわないと思います。
違反の貼紙にあった電話番号(警察)にその場ですぐ1万円の罰金と1点減点と確認しました。
お金はこちらで負担しても免許取ったばっかりなのに原点なんて本当に申し訳ないと何度も謝罪しました。
しかし友人から昨日、点数は引かれず15000円の罰金だけだったよと連絡があり安堵しましたが、
ネットで見る限りでは減点されない駐車違反はないようです。
もしかしたら私の事を思って、減点されないと言ってくれたのかもしれません。
尚更申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の中での普通ですが、駐車場案内するなら「ここは1時間しか置けないのでお気をつけ下さいね」
くらい気の利いた事添えてくれてもよかったのではと思ったまでです。
ですので、コンシェルジュへ時間制限の事知らない方もいると思うので、
駐車場の案内をするのなら伝えてあげたほうがいい旨伝えました。
私はコンシェルジュに対してガミガミ言ってません。
166さん、何を思ってモンスターといわれるのか不明です。
166さんのいうクレームつけかたって、どうクレームつけたか私書いてますか?
177さん
コンシェルジュのところへは、友人を送り出した後に行きましたよ。
-
179
匿名さん
-
181
住人
-
184
住民さんA
180さんに同意。
友人との罰金の支払いとか減点とかは当人・友人同士の問題だからここで「払う」とか「友人が気を遣った」と言われても。ね。
154さんに聞きたいのですが、今回の件をここに書き込んで何を求めているのですか?
-
185
住人
パーキングの話で責めるのもういい加減にしなさい。
グチグチちっぽけな事でいつまでもあら探ししてんじゃないの。
154さんもこんな所で嫌な思いする事無いよ。
きっと相当辛い心境でしょうに。
みんな仲良く平和なマンションにしましょ。
-
186
教えて下さい
トイレと風呂の換気扇のスイッチですが赤ランプがついてるとONですか?
普通の照明のスイッチは緑ランプでOFFです。
後換気扇弱くないですか?
お風呂の乾燥どうしてますか?
-
187
入居済みさん
最近、友人が遊びに来るときに車だったので、駐車場のことをコンシェルジュさんに聞きました。
最初はパーキングメーターの案内をされましたが、友人が来るので長時間駐車をする場合の話をしたところ、品川駅のパーキングを教えてもらいました。(地図のプリントアウトもいただきました)
聞き方もあるんじゃないかと。(察してほしいと思うのもわかりますが)
154さんの釈然としない気持ちもわかりますが、今回は災難だったと割り切るしかないと思います。
本当は近所にTIMESとかの駐車場があれば良いんですけどね…。
車で来る友人を招きづらいです。
-
-
188
マンション住民さん
災難だったかどうかで、取締りしたりされなかったりしても困りますなぁ。。。
公道に白線引いて、天下り団体が商売してる訳だから、目的をはっきりしてもらわないと。
そもそも、交通の妨げになるから取り締まるわけで
そんな所にパーキングメーターを設置していること自体が、矛盾しているのでは。。。
-
189
匿名さん
品川駅より近い所にタイムズあるよ。
ポロロッカの角を左に走り、次の大通りに出て左側。
2、3台しか停められない小さいタイムズだけど、ご参考までに。
-
190
港南地区住民
-
191
入居済さん
私だったら、マンションにゲスト用の駐車場がない時点で、
事前にインターネットか何かで調べて友人に教えると思いますね、
コンシェルジュには聞かないで。
なんで人それぞれ。
-
192
匿名さん
管理組合が立ち上がったら、立体駐車場の一部をゲスト用に開放することも検討して良いと思います。
もちろん、居住者を優先として割り当てた上で、空きがあればの話ですけどね。
-
193
匿名さん
> もちろん、居住者を優先として割り当てた上で、空きがあればの話ですけどね。
出ないんじゃないでしょうか。
-
194
匿名さん
自家用車での来客なんてない居住者には
関係のない話ですしね。
-
197
入居済みさん
浴槽の傷問題の時は
お偉いさんへの電話番号まで書き込んで住民側が応援されたのに、
パーキングメーター問題では住民側が批判の嵐ですね。
今更ですが、浴槽の傷問題の結末はどうなったんでしょう。
-
198
住民さんA
>>197
当たり前じゃん
パーキングメーターの話は理解超えとる。
-
199
匿名
知らない事安易に回答するのってありえないと思うよ。
そんなコンシェならいらない。
っていうかそもそも必要性感じないなぁ。
たぶんコンシェに聞くことも頼む事もないから。
浴槽の件、荒らし多いから、たぶんもうここ見なくなったんじゃ?
最後のほうなんて、個人情報云々言われてなんだかかわいそうだった。
住民じゃないのにわざわざ書き込みする人相当暇人なんだね。
-
-
200
匿名さん
> 知らない事安易に回答するのってありえないと思うよ。
> そんなコンシェならいらない。
> っていうかそもそも必要性感じないなぁ。
> たぶんコンシェに聞くことも頼む事もないから。
それならそれで結構じゃないですか。必要としている住人もいるので、そういう人は使うでしょう。
-
201
住民さんF
コンシェのいるマンションに今回はじめてお住まいなら、確かに必要性は感じないでしょうね。
わたしもそうですが、居たら居たで便利なことも何度かありました。
200さんのおっしゃる通り人によるんでしょうね。
ところで、うちはまだsuisuiを使ったことがないのですが、使い勝手はどうでしょう?
そこに掲示板があればいいんですがね。
ただPC持って部屋を移動するのがめんどくさい。。
-
202
住人さん
CTSに限らず、コンシェルジュさんって現地情報を足で確認したり体験してるものですかね?紙やネット上にはない、これはということを知っていたら聞いてみたい。例えばデリバリーでも自ら選定してお勧めメニューなんか知らせてくれないかなぁ、なら食べますよ(笑)
-
203
住民さん
コンシェのいるマンションに住むのは2度目ですが、
管理人さん以上の必要性は感じません。
-
204
住民さんA
クリーニングや宅配は非常に便利です。
いつも笑顔の挨拶もありがとうございます。
-
205
匿名さん
クリーニングは登録とか必要なんですか?
みんは専用のバック持ってるようなんですが、あれは買うのでしょうか?
-
208
マンション住民さん
suisuiは、時間帯によっては(夜しか使いませんが)遅いです。
大規模の集合住宅は仕方ないかなと思っています。
引っ越し前で週末しか来れていませんが、きれいな夜景が見れ癒されます。
ディスポーザーや24Hゴミが捨てが出来ることも便利だし、ポロロッカや
ジャスコバスもあって、こんなに生活に便利なマンションてなかなか無いんじゃないかなと
思います。
いろいろおっしゃる方がいますが、私はずっとここに住みたいと思います。
このマンションから出て、どこに住むの?って考えたら答えが出ません。
-
210
匿名さん
> suisuiは、時間帯によっては(夜しか使いませんが)遅いです。
> 大規模の集合住宅は仕方ないかなと思っています。
同じコストで快適な物件もありますので、suisui側が何らかの理由で
低いサービスを提供しているのだと思います。
費用明細を請求してコストの原因を追及したいと考えています。
-
211
マンション住民さん
154さんのお気持ち分かります。
私はコンシェルジュさんに何か頼んだことはないですけど、
プロとして働いている以上、どちらが正しかったかではなく、
期待に応えられなかった場合には謝罪するのが筋だと思います。
モンスターでも何でもないです。
ここでいろいろたたいている方の方が、実際には心ない方達だと思います。
SUISUIは部屋移動しても問題ないですよ〜。
それより我が家はドコモの電波が怪しいです。
-
212
入居済さん
良いマンションになっていくかはこれからですよーー(と信じたい)
-
-
213
住民さんD
154さんは、コンシェルジュさんに期待しすぎて裏切られた。
その他の人は、殆どコンシェルジェさんには期待もしていない。
いずれにしても、コンシェルジェさんの命運は風前の灯に見える。
頑張れ、コンシェルジェ!今職を失ったら再就職は厳しいぞ。
-
214
匿名さん
> いずれにしても、コンシェルジェさんの命運は風前の灯に見える。
なんで?
-
216
住人です
先日、初めてインターホンの設定をいじってみました。
早速、1階と玄関先の音色?を変更!
慣れるまで「おや?何の音?」など一瞬忘れてしまいますが、自分色にいじれて楽しいですね〜
-
217
匿名さん
インターフォンの使い方ですが、マニュアル読んでもいまいちわからん・・・。
みなさん、使いこなせてますか?
-
219
住民さん
-
220
匿名さん
>友人や身内が来たときに1時間で帰りますか?
154の人間性はこの一文によ〜く表されているね。
自分勝手な常識やマナーを押しつけて憤る人が多い。勿論、私も含めてね
上の問いに対する自分勝手な私の意見は
来客もそれぞれ事情・目的・関係が違うので1時間以内で帰る場合も普通にあります。そして それは他人には分かりません。
たとえ食事をしたりお茶をしたりしても1時間以内で帰ることがウチではあります。
-
222
住人
インターホンのマニュアル、あることさえ知りませんでした!
適当に操作してみたら色々と設定出来ました。
ただ防犯という機能はまだ自信ないのでいじっていません…
-
223
匿名さん
インターホンでいろいろ設定ができるのですね。
自分も色々試してみたいと思います。
たしかにマンション入口と玄関前のインターホンの音色は同じですから、
分かりづらいですよね。
このような有益な情報を載せて頂き感謝してます。
最近は、無益なネタが多かったので。
少し前に換気扇のON時は赤色LEDが付く?という質問がありましたが、
あれは、ON時=点灯 OFF時=消灯 でいいんですよね?
-
224
住人さん
インターフォンのマニュアル、やたら分厚く詳しいのですが、CTSの仕様は限られて全ては使えないため、どこが使える機能か照らし合わせないと面倒ですよね。CTS向けにはマニュアルのどこを読むかは別で一枚だけ挟み込まれてましたが。
-
225
マンション住民さん
換気扇、弱いです。
トイレもまったく効いていない気がして、入居した日に竹中さんに確認しましたが、
お風呂場もトイレも換気扇それぞれにモーターがついているわけではないから、
馬力としてはもともとこんなもんで、壊れているわけではないとのこと。
確かに換気扇をつけて耳を澄ますと、少ししてから
かすかに機械音が強くなりました。
ところで、24時間換気つけてますが、洗面台のところは赤く電気がつきますが、ベランダ側の機械(?)に電気がつかないんですがこれで良いのでしょうか?LEDっぽいところはあるのに、赤くも緑にも光ってません。
-
-
226
匿名さん
ベランダ側の機械って、
キッチン換気扇連動の吸気口の事かな?
-
227
匿名さん
>No.225
換気扇の弱さ、私も気になったので竹中に来てもらいました。
浴室の換気扇は、ONすると「浴室→換気口」への扉が開き、
換気されるようです。
なので換気扇が回るのではないとのこと。
音がしないのもこのため。
かすかに機械音が強くなるのは、扉が開き、
大元の換気扇の音が聞こえるようになったためかと。
(推測ですが)
実際、ONとOFF時の差が体感できないと思いますが、
浴室の天井の換気口にA4の紙をあてがうとわかります。
ON時はA4用紙が吸い付きますが、OFF時はまったく吸い付きません。
試す価値あると思いますよ。
ベランダ側の機械は、
キッチンの換気扇をONすると、付きませんか?
-
228
匿名さん
健さんのマンションアドバイスを読むと、
ティッシュを換気口に近付けて確認するそうですね。
OFFになってて換気されないトイレが武蔵小杉の物件にあったそうです。
-
229
住人さん
水道光熱費など請求額は皆さんどんなあんばいでしたか?
私は入居一ヶ月経ちましたが、以前住んでいたところよりも水道、ガス代が安かったことに驚いています。
-
230
マンション住民さん
225です!!
投げっぱなしでお返事遅くなってすみませんでした。
キッチンの換気扇を入れたら赤く光りました。
ありがとうございました。
-
231
匿名さん
-
232
管理担当
管理担当です。
アクセスログを確認したところ、なり済ましを含む、悪質な荒らし行為を確認したため、関連投稿を削除しております。
レス番号が飛んでおり、見づらい点があるかと思いますが、何卒ご了承ください。
今後とも、当スレッドを宜しくお願いいたします。
-
233
マンション住民さん
なんかコンシェルジュって名称自体が恥ずかしいです。高級マンションの真似っこみたいで
悲しくなります。もしくは高級ホテルの執事さんのようでちょっと働いている人は気の毒に感じました。
結局ただの雑用係でしょ?このグレードのマンションでコンシェルジュなんて近隣タワマンから笑われそう。。。
管理費たかいし、本当にコンシェ必要でしょうか?
気に障ったらスミマセン。これは私の個人的な意見として投稿させていただきました。
荒らすつもりは何もないことを付け加えさせていただきます。
不都合なネガ意見が削除されないことを祈ります。私の意見が削除されたんじゃ議論になりませんもの・・・・。
-
234
住民
別に近隣に限らず、
タワマンにコンシェルジュは付き物みたいな存在ですから、
高級とか固く考えることはないんじゃないですか?
-
235
匿名さん
クリーンステーションに掃除機が捨てられていて、まだ放置されている
ということで管理センターから、該当階各戸のポストに注意書きの
紙が投函されてます。
粗大ゴミなのでごみ処理券を購入して、粗大ゴミ受付センターに申し込みを
して1階の粗大ゴミ置き場においてくださいという内容のものです。
ごみ処理券は、栄屋酒店で取扱いしているとのこと。
皆さんも粗大ゴミは上記のように処理してくださいネ。
PS「ご不明な点は、コンシェルジュカウンターにお気軽にお問い合わせ下さい。」
とも書いてありましたヨ。
-
236
匿名さん
建物の雑用係のことをコンシェルジュというので名称自体は別に間違ってないと思います。
ちなみに飛行機の雑用係のことはアテンダントといいます。
これだけの規模の世帯数となると、高級だろうが低級だろうが関係なくコンシェルジュは必要と思います。
-
237
匿名さん
北側のタワーの住民板レスにも、
粗大ゴミで似たような事が書いてありますね。
-
238
マンション住民さん
掃除機はずっと気になっていました。
先週は壊れたDVDプレイヤーと、昆虫の図鑑とか動物図鑑が合計10冊くらい山積みでしたね。
DVDも図鑑もいつの間にか消えていたのでコンシェルジュが然るべき手続きで回収したのでしょうか。
それとも住人が勝手に持ち帰ったのかもしれませんね。
ちなみに自転車置き場に放置され続けていた汚れた茶色の革のロングブーツ3足はまだありました。
自転車置き場はゴミ捨て場でではありません。
コンシェルジュはしっかり管理するように。
(この掲示板を毎日欠かさずチェックしているとのこと・・・・コンシェルジュ本人談)
-
239
住民さんA
運河を飛び交う白い鳥の正体!!
今日わかりました ^^;
カモメです。
-
240
マンション住民さん
-
241
匿名さん
>>239
動物図鑑を持ち帰ったのはあなたでしたか。
-
242
入居済みさん
パンフレットには、コンシェルジェがいてセクレタリーサービスを提供しますと書いてあったので、それなりに期待している人もいるのでしょう。出来るだけ使ってあげて、クビにしないであげましょう。コンシェルジェさんも期待に応えるように頑張りましょう。
なお、ゴミ置場の問題は、CTSにはコンシェルジェさん以外に普通の管理人さんみたいな人がいますので、コンシェルジュカウンターを通じて依頼するにしても、その人の仕事の様な気がします。(調べ事は秘書の仕事でも、ゴミ置場に関することは秘書の仕事である気がしますから)
-
244
入居済みさん
うちのフロアには衣装ケースがあると連絡きてましたよ。
とってもレトロなケースだったので、気になってました・・・。
衣装ケースって壊せば普通ゴミでいけそうな気がします。
該当者様、早急に対応お願いします。
とても邪魔で迷惑してます。
-
245
入居済みさん
-
246
入居済みさん
今日は20:55からクリスタルヨットクラブで打ち上げ花火。
-
247
匿名さん
今日はベビーカーでたくさんの親子を見ましたが、何かイベントやサークルでもあったのですか?
-
248
匿名さん
-
249
住民さん
打ち上げ花火、20:40前にやってましたね。
ディズニー花火の直ぐ後でした。
-
250
住人さん
ヨット〜の花火が見える方角、フロアを教えて下さい!
-
251
住人
-
252
匿名さん
丸形乾電池出一番近い捨て場所をご存じの方いらっしゃいますか?
-
253
住人
-
254
マンション住民さん
クリンステーションを漁っている人(年輩のの女性)がいましたが、ゴミを巻き散らかしてそのまま退散するのは今後はやめてください。
他人が出したゴミ袋を開封して中身を漁る行為は犯罪にはならないのですか?
気持ち悪いから辞めてごしいです。
-
255
マンション住民さん
-
256
住民さん
各階ゴミ置き場のどこかでやってるわけですか?
確かに気持ち悪いですね。
-
257
匿名さん
○○階の粗大ゴミ扱いの掃除機、管理センターから
指摘されてまだクリーンステーションに放置されてます。
もう1週間になるようです。
出した住人の人、ずうすうしいのか、あるいは
もう引っ込みつかないんでしょうか(笑)。
みんな注目してますからねー。
-
258
住民さんA
おいおい管理組合が立ち上がったら非常識な住民は容赦しないぞ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件