入居済み住民さん
[更新日時] 2009-09-16 23:11:30
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
740戸(保育所等の戸数は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
スターコート豊洲口コミ掲示板・評判
-
352
マンション住民さん
345です。
350さん、うちの横も昨日は結構おそくまで響いてました…。もしかしたらご近所かもしれませんね…。
350さんの言うように、言いたいけれど、言いに行く時間でもないというのが本音のような時間なので、どうにもこうにも…。
もちろん、皆さんの言うように愚痴だけでは、解決には結びつかないのはわかっていますが…。
それと挨拶ですが、やっぱり無視されること多いですね…。ちょっと寂しいです。挨拶は気持ちのいいもんですから、積極的にやろうと心がけてます。
-
353
マンション住民さん
私も挨拶は気になります。
実家がいわゆる「団地」で、挨拶しないなんてよほどのことだったから。。。
こないだ玄関出たらちょうどお隣さんが出てきたので「こんにちは」と言ったらシカトされました。。。さびしい。
でも気持ちよく挨拶を返してくれる人もいるし、エレベーターに一緒に乗るのに一言もないのはなんだか気持ち悪いからこれからもし続けるつもりです。
私は乳児をベビーカーに乗せて外出する機会が多いのですが、入り口のドアを開ける時、たいてい前の人が開けて待っててくれます♪
こないだなんて、前に人がいなかったから自分で開けようとしたら、20代ぐらいの男性がわざわざ後ろから走ってきてくれて
「開けますよ〜どうぞ」
とドアを押さえててくれてとてもうれしかったです。
他の日には、小学生の女の子も開けててくれました。
結構重いドアだから、こっちが恐縮するくらいですが、やさしい人もたくさんいて良かったです!
-
354
マンション住民さん
348です
みなさんもあいさつが気になってたとは
なんとなく自分だけじゃない感じで嬉しいです。
私も滅入らないであいさつします!!!
自己満かもしれませんが・・
今日は騒音なしです。
幸せです。
-
355
入居済みさん
あくまでも個人的な意見です。
私の場合は、見ず知らずの人に挨拶されるのが鬱陶しいです。
なんか偽善っぽくて嫌なのです。
いちおう、こういう考えの人もいるということで・・・
-
356
住民A
>355
私も偽悪的なところがあるので、おっしゃる事が全く
わからないことは無いんですが・・・。
やはり同じ建物に暮らす者どうし、顔を合わせれば
挨拶くらいするのが最低限のマナーだと思いますよ。
-
357
マンション住民さん
挨拶が「偽善」なんて初めて聞いた!
本当にいろんな人がいるんですねー
とても勉強になります。
-
358
入居済みさん
>355
理解に苦しみますね。
親からどのような教育を受けると
そういう歪んだ思想になるのか知りたいです。
-
359
入居済みさん
1. ここは規約にない以上「愚痴を共有する場」ではありませんし、未来永劫そんなことはないと思います。また、もしもそうなったら私はこの掲示板の意味はなくなると思います。
2. 挨拶は人として基本ではないでしょうか。確かに気分が悪いとき余裕がないときは端折るかもしれないですが、挨拶してきた人には挨拶すべきですし、できるだけ挨拶するようにしないといけないと思っています。
3. 赤子や小さい子供がいるときに、ドアを支えてくれる方には本当に感謝しています。いつもその場でお礼は言っていますが、改めて(匿名掲示板ですみませんが)ありがとうございます、と書かせてください。
-
361
入居済みさん
700世帯いればいろんな人がいますよ。そんな基準であきらめてては一生マンション探しは不可能でしょう。まあ、360は単なる煽りだと思いますが。
-
362
マンション住民さん
レインボーブリッジがオレンジ色にライトアップされているそうです。
そういえば、そんなふうに見えます。
-
-
363
マンション住民さん
-
365
住民A
-
366
住民さんE
-
367
住民さんE
-
368
マンション住民さん
先日、我が家の査定価格がいくらなのか気になったので、
駅前の長谷工の仲介に行ってきました。
うちのマンション住民であることを言ったうえで、雑談を
していたとき、
私「最近は、うちも含め豊洲物件は高く売り出されていますよね」
と言ったところ、
店員「売主がアドバイスを聞かない。カローラはカローラだと言う
ことを分かっていない住民が多い」
と言われてしまいました。
よくもまあ、そんな切替しができるものだと呆れました。
非常識にもほどがあると思います。
-
369
入居済みさん
自分も不動産屋ですが、売りたい人は高く売りたいし、買いたい人は安く買いたい。
それで相場が決まるわけですが、売り主は相場より300〜500万ほど高く考えている人が多いですね。
それを
>店員「売主がアドバイスを聞かない。カローラはカローラだと言う
ことを分かっていない住民が多い」
とまでは言いませんが、希望通りにはなかなか行かないと言うことを端的に表現しすぎてしまったのではないかと思います。
ただ、自分の立場だと本気で専任しようとしているお客には間違ってもそんなニュアンスのことは言いません。
冷やかしのお客に対してなら現状を知ってもらう意味で本音を言いますけれど…
そう言ったときに憤慨したりネットに書き込みするお客は経験上わかります。
-
370
マンション住民さん
すごい率直な不動産屋さんですね(苦笑)
確かに豊洲、豊洲と言われてるけどあれって2、3丁目のことだけで豊洲に物件持ってるというだけで価格上乗せする売主が多いんでしょう。
私は売る気はないですが自分の買ったマンションの価格が上がってるとなんかうれしいですね。
-
371
匿名さん
ニュートンプレイスとか、億越えで売り出してるツワモノもいるしなぁ。
不動産屋が愚痴りたくなる気持ちも分かる。
-
372
匿名さん
-
373
マンション住民さん
ネタといわれれば確かに話のネタで掲示板に書いたのですけど、架空のネタじゃないですよ。
私の部屋が幾らと言われようが構いませんし、「すごい率直」なのは確かですけど、
不動産会社にとって、物件売却依頼を出した売主はお客様だと思うのです。それを他のお客への接客中に上記のように揶揄するのは、客を客を思っていない現われだと思います。
もうちょっと、表現に気を使って欲しいですよね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件