東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見【住民版】
契約済みさん [更新日時] 2009-04-26 14:07:00

祝!即日完売発表、並びに検討版が1000スレを超えた為、
「住民版」を立ち上げました。

オプションについての意見交換。素朴な疑問・質問。物件周囲の
建築計画の情報など、「住民が共有できる」情報交換の場にして
いきましょう。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-06 09:55:00

スポンサードリンク

バウス板橋大山
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 751 契約済みさん

    昨日抽選の中目黒駅前タワーは、
    平均坪400万以上で今回販売分を完売したそうですよ。
    駅前再開発タワーは人気が続いてますね。

  2. 752 匿名さん

    流行るものはすぐ廃るけどね

  3. 753 747

    >748
    ありがとうございます。
    それは、ご紹介受けましたが、LDが狭く、3LDK110以上、できれば120超が希望なので、だめでした。
    西日が嫌いで、西側はいやだといってまして、朝日と皇居が拝みたいというし、困っています。
    野村にお聞きしたところでは、投資の方から、銀行がきつくて、キャンセルが出そうな雲行きではあるらしいです。語弊は、ありますが、期待して待っております。

  4. 754 契約済みさん

    753さんには申し訳ないのですが、この物件は極力売らずに保有した方が良いと思います。

    港区は今までもこれからもたくさんの物件が供給され、「港区」である以上の希少性がなかなか見出せませんが、千代田区でここ以上の立地、利便性、希少性のある物件はそうそう出てこない。
    今後の周辺の再開発の展望を考えるとプラス要因がマイナス要因をはるかに凌ぐでしょう。

    よほど資金的に致し方ない場合は仕方がありませんが、「個人的には売るのはもったいない」物件だと思っています。

  5. 755 契約済みさん

    確かに港区品川区では今後も多数のタワーマンションが建設されますが、千代田区のこんな立地の場所は早々出て来ません。御受験幼稚園へのアクセスも相当いいですし、大病院もあって、しっかりとしたニーズのある場所ですからご安心下さい。風情があってこんな都心に位置したマンションは他とは比較にならないと思います。御茶ノ水や秋葉原とも全く雰囲気が違いますし。。。

  6. 756 マンション住民予定さん

    どこのマンションでも、約20%が、投資といわれています。
    その中で、できたら気にいちゃって、住むという方もいるでしょうが、
    どんなマンションでも、最低10%は、必ず売りに出ます。
    ここで言えば、60戸以上です。
    上のほうは、出にくいでしょうが、中低層階は、かなり出そうです。70から90が売れ筋と聞いていますが、あんまり利幅は、欲をかかず、ほどほどのところで、売っていってください。
    超高層のプレミアムは、年末にかけて、上昇します。
    都心の好立地物件は、売りを手控えています。
    私は、ここは、売るつもりありません。さらに買ってもよいくらいです。

  7. 757 匿名さん

    そんな簡単にもうかるなら誰も苦労しないって

  8. 758 契約済みさん

    チャチャを入れるわけではないのですけど、
    都心の別なタワーを所有しておりますが、
    築数年でまだ3%程度しか中古市場に出てはいません。
    水面下での取引もなさそうです。

  9. 759 マンション住民予定さん

    残念ながら、今回は、投資目的の方が、融資に関係する鑑定手続きなどから、たくさんいることがわかっています。
    かなり売りが出ることは、明らかです。
    ただし、すぐに、買いが、吸収してしまうと思います。心配は、ありません。

  10. 760 契約済みさん

    なんか賃貸入居が増えて、お金だけはある諸外国の方々や千代田区アドレスが欲しい怪しい事務所が増えそうですね。通常住民とあつれきが生まれそうです。

  11. 761 契約済みさん

    民間賃貸仲介の審査は割りと厳しいので、
    お金を持ってるだけでは簡単に賃貸入居できませんよ。

  12. 762 匿名さん

    いや投資購入のかたは高く貸せば後は知らんぶりですよ。高く借りる人って個性があるかたが多いでしょう?

  13. 763 契約済みさん

    家賃を取りっぱぐれる訳にはいかないので、貸主としても貸せば後は知らん振りじゃ終わらないですよ。
    散々未払いして、一夜にして居なくなる借主なんてのもいるから。個性的かどうかは偏見になるので知りません。

  14. 764 契約済みさん

    たしかに賃貸や事務所使用は多いでしょうね。
    どんな人か業種かは未知数ですが、
    厳しく見守るしかないと思います。

  15. 765 契約済みさん

    地下や1階の店舗はスーパー、パチンコ屋以外に何が入るか決まったんでしょうか?所有する地権者が決めるのだから、賃料が高くても良いという店が入るので、気のきいたレストランとか花屋とかパン屋とかは無理でしょうね。事務棟があるからドトール?ゲームセンター?景品交換所等でしょうか?

  16. 766 マンション住民予定さん

    景品交換所は、同じところには、作れません。
    諸々事情があって。**開帳になりますから。。。
    金銭還付は、していないという原則です。
    その他の遊技場も作れません。
    既得権あるパチンコ屋さんだけが、開業できます。
    便乗してほかの遊技業を営むと、違反・違法となります。

    しっかりした管理組合を作りましょう。

  17. 767 契約済みさん

    反社会的な存在が事務所構えたりして・・・・。それは、やですね。

  18. 768 契約済みさん

    お蕎麦屋さんが戻ってくると聞いています。

    http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006291/

  19. 769 契約済みさん

    768さん、
    このお蕎麦屋さんは、けっこう良いですよ。
    店内の雰囲気も良くて、蕎麦もなかなかおいしかったと記憶しています。

    去年、契約前に営業の担当の人から聞いた話では、事務棟のほうに
    大戸屋が入るとのことでした(苦笑)。

    個人的には、近くにレンタルDVD屋が無いので、店舗に
    TSYUTAYAが入ってくれるとうれしいのですが、どんなもんでしょうかね。

  20. 770 契約済みさん

    なんか庶民的なマンションになりそう(悲)

  21. 771 契約済みさん

    蕎麦屋に大戸屋、庶民派の住人としてはうれしいです。
    きっと利用すると思います。

  22. 772 契約済みさん

    >770
    3分の1は、地権者さんです。
    平均総額1億のMSですが、上と下の差は大きいでしょうね。
    超高層の宿命です。

  23. 773 契約済みさん

    場所柄仕方ないでしょうね。飯田橋ですから。
    庶民の町で、蕎麦屋もレンタルCD屋もスーパーもパチンコ屋も敷地内にある、2分の駅近で便利なアパートと割り切って暮らせばいいと思います。
    隣の敷地には居酒屋チェーンのわらわらですから。

  24. 774 契約済みさん

    えっ、わらわら?野村なに考えてんの?やっぱ三井のMSにしときゃよかった。

  25. 775 契約済みさん

    わらわらってどこに出来るんですか?ここの北側の区画に出来るのならそれは
    東口駅前再開発で駅前広場になる計画ですから取り壊されますよね。

    まあもともと商業地域でオフィス街でもあるので、駅前になんらかの飲食店が
    出来るのはある程度やむをえないと思いますが。

    でも居酒屋は広めの店舗面積が必要です。場所が場所ですからテナント家賃が
    相当高いようなので、よほど客単価が高いラインナップのお店じゃないと
    生き残れないでしょうね。

    ある程度高級路線じゃないと自然淘汰されていくでしょう。

  26. 776 契約済みさん

    出来るのではなくて、
    東口に既にある笑笑の事では?
    うちは西口利用なので東口はあまり興味ないですけど。

  27. 777 契約済みさん

    あの「笑笑」のある敷地は東口駅前広場の計画地ですね。数年後には無くなるのでしょう。

    居酒屋にしてもパチンコ屋さんにしても、もともと分かっていることですし、あまり
    神経質になりすぎるのはよくないと思いますよ。

  28. 778 契約済みさん

    東口駅前広場の計画なんかあるんですか?広場が出来るほどの場所もないし殆んど歩道橋と道路だけですよ。

  29. 779 契約済みさん

    契約済みさんでしたら、
    野村から以前郵便で届いた書類に書かれています。

  30. 780 本当の契約済み

    >>779
    困りますね、買ってもいないのに。
    みんな資料を持ってます。

  31. 781 契約済みさん

    最近また部外者の書き込みが多くなっていますね。
    ここは住民版です。
    契約をしていない方が、契約済みと称して書き込みをするのは、お止め下さい。

  32. 782 契約済みさん

    住民版に契約者と偽って、いい加減な書き込みをされるのは、とても迷惑ですね。
    ここ最近のは大した内容ではないようですので、大目に見てもいいかもしれませんが、
    今後、執拗に回数が多いとか内容に強い悪意を感じる場合には、
    当サイトにアドレスの開示を求め、しかるべき対応をとらせてもらいます。
    匿名だからといって、中学生が学校裏サイトに書き込みをするように、
    軽い気持ちでテキトウな書き込みばかりしていると、後で大変なことになりますよ。

  33. 783 契約済みさん

    >>782
    深夜に掲示板に向かって脅し文句を叫んでも何も返ってきませんが。
    くだらない書き込みはスルーが一番。

  34. 784 契約済みさん

    現在36F建築中です。今月中にはほぼ外観は完成しそうです。
    オフィス棟は9月いっぱいかかるかな。

  35. 785 入居したいんだけど不景気で苦心している人

    遠めから見ますと、思ったより周りが高いんですね。
    真南、皇居に向かってしっかり開いてるように見えます。東側は、ビルとビルの間から、有明方面の風車が見えるかもしれません。西側は、かなりしっかり開いてますね。ちょっと気にんるのは、三井のタワーですか。北西側は、予想以上に良さそうですね。
    やはりベストビューは、東南角30階以上ですか。ビューという点では、北西がお得でしたね。
    近所の職場から、毎日見てますが、いよいよ上棟です。

    何とか、来年の引き渡し前までに、景気が戻ってくれることを、祈るばかりです。

  36. 786 契約済みさん

    本日 市ヶ谷からの写真です

    1. 本日 市ヶ谷からの写真です
  37. 787 匿名さん

    立場は皆さんそれぞれですね。

    私は金利が上がってほしく無いので、サブプライム万歳です。景気回復して金利上昇なんて最悪です。株を持っていて、それを換金して頭金にみたいな方には景気回復が好ましいのでしょうね。

  38. 788 契約済みさん

    報道によるとこの景気だと日銀は年度内利上げはないとのことですから、3月までは景気停滞、
    4月に入って株価一気に急騰というのが金利面・資金面的にもベストシナリオかな。

    先日最終回のオプション会の案内が来ましたが、意外と時期が早かったですね。てっきり12月
    頃かと思ってました。

  39. 789 契約済みさん

    資材が高騰するから、早めに注文を受けているのではないでしょうか?

  40. 790 匿名さん

    報道されてるなら折り込み済み

  41. 791 契約した人

    とっくですね。

  42. 792 契約済みさん

    最終回のオプション会開催日は、
    前回のオプション会案内で予告されてましたよ。

  43. 793 契約済みさん

    そうだったんですか。前回のオプション会に行かなかったので知りませんでした。
    ゆっくり決めればいいと思っていたのですが、なんだかんだあっという間ですね。
    入居が楽しみです。

  44. 794 契約済みさん

    結果的に去年の一番高いところで、買っちゃいましたね
    立地は最高ですが、値段的に高値掴みですから
    冷静に考えると多少の値下がりはしょうがないと諦めております

    世界経済はこれからドンドン悪くなるでしょうが
    頑張って仕事しましょう

  45. 795 契約済みさん

    9月のインテリア相談会で、最終決断をしなくてはならないんですかねえ。
    まだまだ決めかねることが沢山あるんですが。
    今この時点で決断ってむずかしいです。
    迷いすぎかなあ。でも金額が大きいですもん。

  46. 796 ご契約済みさん

    >>795
    もう終わり、といいながら、まだまだ、案内は来ます。
    値段も、今後上がるあがるといいますが、この景気なので、負けてくれる業者がたくさんいます。
    今年仮住まいしていて、よくわかりましたが、遅くとも、3ヶ月前までに決めれば、間に合います。大塚だって、カリモクだって、やってくれます。
    ただし、決済前に家具の設置搬入をしてくれるのは、ヤマギワなどの、野村紹介業者だけです。その分、ほかに頼むより、ちょっと高くなりますが、便利といえば便利です。

  47. 797 契約済みさん

    あまりけちけちもしたくはないのですが、ガラスフィルムもヤマギワではなく、入居後にリフォーム業者に頼めば3〜4割引でやってもらえますよね。
    それ以外のインテリアやミラー、コーティング等もリフォーム業者の方が格段に安く出来ます。
    入居時に備え付けられているのも魅力ですが、ここまでリアルに値段が違うとそちらを選んでしまいそうです。
    ビルトインオーブンやIHなどの組み込み系のオプションはどうしようもありませんが。

  48. 798 契約済みさん

    どうせ引渡しから引越しまで時間があるのなら、その間にリフォーム業者に入ってもらえれば一番お得ですけど、そういうことが出来るかが問題です。野村に聞いてみた方がいいですね。

  49. 799 契約済みさん

    引越時期はエレベーターと駐車場所が
    引越優先になるので、
    リフォーム業者だけを簡単に入れては貰えないのでは。

  50. 800 契約済みさん

    初めて書いています。初めてのマンションでとても楽しみなのですが… 入居って日にちが確定しているのでしょうか?おかしな聞き方をしますが順番みたいなのは書いてないですよね?インテリアオプションで選ぶと高いし、気に入ったものを入れたいと思っています。そのためには多分引越しが終わってからでないと他業者は入れないですよね?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸