物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見2丁目51番(地番) |
交通 |
総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
414戸(総販売戸数306戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判
-
751
契約済みさん
昨日抽選の中目黒駅前タワーは、
平均坪400万以上で今回販売分を完売したそうですよ。
駅前再開発タワーは人気が続いてますね。
-
752
匿名さん
-
753
747
>748
ありがとうございます。
それは、ご紹介受けましたが、LDが狭く、3LDK110以上、できれば120超が希望なので、だめでした。
西日が嫌いで、西側はいやだといってまして、朝日と皇居が拝みたいというし、困っています。
野村にお聞きしたところでは、投資の方から、銀行がきつくて、キャンセルが出そうな雲行きではあるらしいです。語弊は、ありますが、期待して待っております。
-
754
契約済みさん
753さんには申し訳ないのですが、この物件は極力売らずに保有した方が良いと思います。
港区は今までもこれからもたくさんの物件が供給され、「港区」である以上の希少性がなかなか見出せませんが、千代田区でここ以上の立地、利便性、希少性のある物件はそうそう出てこない。
今後の周辺の再開発の展望を考えるとプラス要因がマイナス要因をはるかに凌ぐでしょう。
よほど資金的に致し方ない場合は仕方がありませんが、「個人的には売るのはもったいない」物件だと思っています。
-
755
契約済みさん
確かに港区や品川区では今後も多数のタワーマンションが建設されますが、千代田区のこんな立地の場所は早々出て来ません。御受験幼稚園へのアクセスも相当いいですし、大病院もあって、しっかりとしたニーズのある場所ですからご安心下さい。風情があってこんな都心に位置したマンションは他とは比較にならないと思います。御茶ノ水や秋葉原とも全く雰囲気が違いますし。。。
-
756
マンション住民予定さん
どこのマンションでも、約20%が、投資といわれています。
その中で、できたら気にいちゃって、住むという方もいるでしょうが、
どんなマンションでも、最低10%は、必ず売りに出ます。
ここで言えば、60戸以上です。
上のほうは、出にくいでしょうが、中低層階は、かなり出そうです。70から90が売れ筋と聞いていますが、あんまり利幅は、欲をかかず、ほどほどのところで、売っていってください。
超高層のプレミアムは、年末にかけて、上昇します。
都心の好立地物件は、売りを手控えています。
私は、ここは、売るつもりありません。さらに買ってもよいくらいです。
-
757
匿名さん
-
758
契約済みさん
チャチャを入れるわけではないのですけど、
都心の別なタワーを所有しておりますが、
築数年でまだ3%程度しか中古市場に出てはいません。
水面下での取引もなさそうです。
-
759
マンション住民予定さん
残念ながら、今回は、投資目的の方が、融資に関係する鑑定手続きなどから、たくさんいることがわかっています。
かなり売りが出ることは、明らかです。
ただし、すぐに、買いが、吸収してしまうと思います。心配は、ありません。
-
760
契約済みさん
なんか賃貸入居が増えて、お金だけはある諸外国の方々や千代田区アドレスが欲しい怪しい事務所が増えそうですね。通常住民とあつれきが生まれそうです。
-
-
761
契約済みさん
民間賃貸仲介の審査は割りと厳しいので、
お金を持ってるだけでは簡単に賃貸入居できませんよ。
-
762
匿名さん
いや投資購入のかたは高く貸せば後は知らんぶりですよ。高く借りる人って個性があるかたが多いでしょう?
-
763
契約済みさん
家賃を取りっぱぐれる訳にはいかないので、貸主としても貸せば後は知らん振りじゃ終わらないですよ。
散々未払いして、一夜にして居なくなる借主なんてのもいるから。個性的かどうかは偏見になるので知りません。
-
764
契約済みさん
たしかに賃貸や事務所使用は多いでしょうね。
どんな人か業種かは未知数ですが、
厳しく見守るしかないと思います。
-
765
契約済みさん
地下や1階の店舗はスーパー、パチンコ屋以外に何が入るか決まったんでしょうか?所有する地権者が決めるのだから、賃料が高くても良いという店が入るので、気のきいたレストランとか花屋とかパン屋とかは無理でしょうね。事務棟があるからドトール?ゲームセンター?景品交換所等でしょうか?
-
766
マンション住民予定さん
景品交換所は、同じところには、作れません。
諸々事情があって。**開帳になりますから。。。
金銭還付は、していないという原則です。
その他の遊技場も作れません。
既得権あるパチンコ屋さんだけが、開業できます。
便乗してほかの遊技業を営むと、違反・違法となります。
しっかりした管理組合を作りましょう。
-
767
契約済みさん
反社会的な存在が事務所構えたりして・・・・。それは、やですね。
-
768
契約済みさん
-
769
契約済みさん
768さん、
このお蕎麦屋さんは、けっこう良いですよ。
店内の雰囲気も良くて、蕎麦もなかなかおいしかったと記憶しています。
去年、契約前に営業の担当の人から聞いた話では、事務棟のほうに
大戸屋が入るとのことでした(苦笑)。
個人的には、近くにレンタルDVD屋が無いので、店舗に
TSYUTAYAが入ってくれるとうれしいのですが、どんなもんでしょうかね。
-
770
契約済みさん
-
771
契約済みさん
蕎麦屋に大戸屋、庶民派の住人としてはうれしいです。
きっと利用すると思います。
-
772
契約済みさん
>770
3分の1は、地権者さんです。
平均総額1億のMSですが、上と下の差は大きいでしょうね。
超高層の宿命です。
-
773
契約済みさん
場所柄仕方ないでしょうね。飯田橋ですから。
庶民の町で、蕎麦屋もレンタルCD屋もスーパーもパチンコ屋も敷地内にある、2分の駅近で便利なアパートと割り切って暮らせばいいと思います。
隣の敷地には居酒屋チェーンのわらわらですから。
-
774
契約済みさん
えっ、わらわら?野村なに考えてんの?やっぱ三井のMSにしときゃよかった。
-
775
契約済みさん
わらわらってどこに出来るんですか?ここの北側の区画に出来るのならそれは
東口駅前再開発で駅前広場になる計画ですから取り壊されますよね。
まあもともと商業地域でオフィス街でもあるので、駅前になんらかの飲食店が
出来るのはある程度やむをえないと思いますが。
でも居酒屋は広めの店舗面積が必要です。場所が場所ですからテナント家賃が
相当高いようなので、よほど客単価が高いラインナップのお店じゃないと
生き残れないでしょうね。
ある程度高級路線じゃないと自然淘汰されていくでしょう。
-
-
776
契約済みさん
出来るのではなくて、
東口に既にある笑笑の事では?
うちは西口利用なので東口はあまり興味ないですけど。
-
777
契約済みさん
あの「笑笑」のある敷地は東口駅前広場の計画地ですね。数年後には無くなるのでしょう。
居酒屋にしてもパチンコ屋さんにしても、もともと分かっていることですし、あまり
神経質になりすぎるのはよくないと思いますよ。
-
778
契約済みさん
東口駅前広場の計画なんかあるんですか?広場が出来るほどの場所もないし殆んど歩道橋と道路だけですよ。
-
779
契約済みさん
契約済みさんでしたら、
野村から以前郵便で届いた書類に書かれています。
-
780
本当の契約済み
>>779
困りますね、買ってもいないのに。
みんな資料を持ってます。
-
781
契約済みさん
最近また部外者の書き込みが多くなっていますね。
ここは住民版です。
契約をしていない方が、契約済みと称して書き込みをするのは、お止め下さい。
-
782
契約済みさん
住民版に契約者と偽って、いい加減な書き込みをされるのは、とても迷惑ですね。
ここ最近のは大した内容ではないようですので、大目に見てもいいかもしれませんが、
今後、執拗に回数が多いとか内容に強い悪意を感じる場合には、
当サイトにアドレスの開示を求め、しかるべき対応をとらせてもらいます。
匿名だからといって、中学生が学校裏サイトに書き込みをするように、
軽い気持ちでテキトウな書き込みばかりしていると、後で大変なことになりますよ。
-
783
契約済みさん
>>782
深夜に掲示板に向かって脅し文句を叫んでも何も返ってきませんが。
くだらない書き込みはスルーが一番。
-
784
契約済みさん
現在36F建築中です。今月中にはほぼ外観は完成しそうです。
オフィス棟は9月いっぱいかかるかな。
-
785
入居したいんだけど不景気で苦心している人
遠めから見ますと、思ったより周りが高いんですね。
真南、皇居に向かってしっかり開いてるように見えます。東側は、ビルとビルの間から、有明方面の風車が見えるかもしれません。西側は、かなりしっかり開いてますね。ちょっと気にんるのは、三井のタワーですか。北西側は、予想以上に良さそうですね。
やはりベストビューは、東南角30階以上ですか。ビューという点では、北西がお得でしたね。
近所の職場から、毎日見てますが、いよいよ上棟です。
何とか、来年の引き渡し前までに、景気が戻ってくれることを、祈るばかりです。
-
-
786
契約済みさん
本日 市ヶ谷からの写真です
-
-
787
匿名さん
立場は皆さんそれぞれですね。
私は金利が上がってほしく無いので、サブプライム万歳です。景気回復して金利上昇なんて最悪です。株を持っていて、それを換金して頭金にみたいな方には景気回復が好ましいのでしょうね。
-
788
契約済みさん
報道によるとこの景気だと日銀は年度内利上げはないとのことですから、3月までは景気停滞、
4月に入って株価一気に急騰というのが金利面・資金面的にもベストシナリオかな。
先日最終回のオプション会の案内が来ましたが、意外と時期が早かったですね。てっきり12月
頃かと思ってました。
-
789
契約済みさん
資材が高騰するから、早めに注文を受けているのではないでしょうか?
-
790
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
791
契約した人
-
792
契約済みさん
最終回のオプション会開催日は、
前回のオプション会案内で予告されてましたよ。
-
793
契約済みさん
そうだったんですか。前回のオプション会に行かなかったので知りませんでした。
ゆっくり決めればいいと思っていたのですが、なんだかんだあっという間ですね。
入居が楽しみです。
-
794
契約済みさん
結果的に去年の一番高いところで、買っちゃいましたね
立地は最高ですが、値段的に高値掴みですから
冷静に考えると多少の値下がりはしょうがないと諦めております
世界経済はこれからドンドン悪くなるでしょうが
頑張って仕事しましょう
-
795
契約済みさん
9月のインテリア相談会で、最終決断をしなくてはならないんですかねえ。
まだまだ決めかねることが沢山あるんですが。
今この時点で決断ってむずかしいです。
迷いすぎかなあ。でも金額が大きいですもん。
-
-
796
ご契約済みさん
>>795
もう終わり、といいながら、まだまだ、案内は来ます。
値段も、今後上がるあがるといいますが、この景気なので、負けてくれる業者がたくさんいます。
今年仮住まいしていて、よくわかりましたが、遅くとも、3ヶ月前までに決めれば、間に合います。大塚だって、カリモクだって、やってくれます。
ただし、決済前に家具の設置搬入をしてくれるのは、ヤマギワなどの、野村紹介業者だけです。その分、ほかに頼むより、ちょっと高くなりますが、便利といえば便利です。
-
797
契約済みさん
あまりけちけちもしたくはないのですが、ガラスフィルムもヤマギワではなく、入居後にリフォーム業者に頼めば3〜4割引でやってもらえますよね。
それ以外のインテリアやミラー、コーティング等もリフォーム業者の方が格段に安く出来ます。
入居時に備え付けられているのも魅力ですが、ここまでリアルに値段が違うとそちらを選んでしまいそうです。
ビルトインオーブンやIHなどの組み込み系のオプションはどうしようもありませんが。
-
798
契約済みさん
どうせ引渡しから引越しまで時間があるのなら、その間にリフォーム業者に入ってもらえれば一番お得ですけど、そういうことが出来るかが問題です。野村に聞いてみた方がいいですね。
-
799
契約済みさん
引越時期はエレベーターと駐車場所が
引越優先になるので、
リフォーム業者だけを簡単に入れては貰えないのでは。
-
800
契約済みさん
初めて書いています。初めてのマンションでとても楽しみなのですが… 入居って日にちが確定しているのでしょうか?おかしな聞き方をしますが順番みたいなのは書いてないですよね?インテリアオプションで選ぶと高いし、気に入ったものを入れたいと思っています。そのためには多分引越しが終わってからでないと他業者は入れないですよね?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件