- 掲示板
引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!
こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ
公式HP http://www.b-m-a.jp/
[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00
引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!
こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ
公式HP http://www.b-m-a.jp/
[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00
NO、41
ん~。。42点。(笑)
BMAから国際展示場に続く道って(道ってゆーかさ。有明コロシアムとテニスコートの間なんですけど。)
整備される計画なんじゃなかったでしたっけ?
どっかで、何かでそんなの見たような気が・・・。勘違いかなぁ。。
どうせなら・・・国際展示場の駅の出口をコロシアム側に作って欲しくないですか?
(たぶん高速道路の下を掘らなきゃいけ無いのかもだけど。)
そんなのって技術的にムリですか?
そう言えば国際展示場駅まで徒歩8分になってますが、この徒歩8分てどのルートで行く徒歩8分ですかね。
こーゆー場合ってちゃんとした道路を歩くルートでしょうか?
だとしたら国際展示場駅を左の方に行ってローソン経由でたどる道順でしょうか。
それとも駅出たら右に行って橋をわたってコロシアムとテニスコートの間を通って行くルートでしょうか。
ま・・・どっちでもイイ話ですけど。。(^^;
>>41
面白いです。不覚にも笑ってしまいました(笑)(笑)
1点指摘、綺麗な女性は、オリ、ガレというよりは、オリの横の賃貸2棟です。
リゾートトラストというお台場と有明の間にある会員制のホテルみないな奴の人の社宅にもなっています。
いずれにしろ、面白かったです。契約済み者ということなので今後とも
夜露死苦ね!
41
要するに、いるかいないかで言えば
いる、っていうことね。
ヤンキーのひとりやふたり、どの街にもいるだろ 笑
あんた正しい 笑 だって友達だもんね 笑
ってか、ひとりもいないなんて、誰もそんな話してないよね?>あービックエコーの下のセブンはあんまいないよ
>警察飛んでくるから
警察の心配までしちゃうんだ。ただそこにいるだけで。
ずいぶん気が弱いんだね、あんたの友達。
警察がいないから有明来る、ってどんだけ臆病な友達。
あっ、友達じゃなくて、ダチだったね。 ダチは今日も警察と追いかけっこ 笑
どーしょーもない事実を、みんなで受け入れましょう(笑)
さあ、もういいんじゃないですか、ヤン話は。
いちばん最初の方の入居は、そろそろですかね。
>43
そこが整備される話は、わたしは聞いたことないですよ。
ここはどうなればいいんですかね。
ちょっと明るくしたくらいじゃ、どうにもならない気もしますが。
心理的なものが大きいと思うので、はやく慣れるといいですね。
そうなのよ
俺含めてヤンキーの人が住むマンションなんだよな
だからさ、ちょっと見えはって住むにはいいんだよ
上借り切ってさ、どんちゃん騒ぎするにゃーいいんだよ
見た目が見た目だから誰も注意しねーだろーし
合法的にしてっから問題ないべよ
カード作りまくってダチに配りゃ上は使い放題だしさ
カードの枚数制限ないってよ
金払えば作り放題
いいとこだよね、来客の駐車場も占領できっし
そう思えば安い買い物だよここ
そうそう、ヤンキーも***も警察には弱いんだよ
パンピーに虚勢張ってなんぼでしょ
そうそうに捕まる奴は、あんまり賢くないって事よ
まぁ仲良くやろうや
噛み付きはしねーからさw
しかし、キャラ変えて、書き込む度、相手にしてくれるから
本当に、ここの住民とデベロッパーは面白い
事実を記載しているから、問題ないのだろうけど
購入してしまったので、追い出される心配もなさそうだ
依存症なんだよ、ここにいる人は
踊らされっぱなし
居住開始すると、ご近所話と、タブロイドねた、しか話題がない僻地だから
しょうがないね、ヤレヤレ
テニスコートが近くにあるのだから誰かテニスしませんか?
私は内覧会の日に国際展示場で電車を降りて地下ホームから時間を計ったのですが、首都高を超えるブリッジからテニスの森の横の細い道を通って横断歩道まででちょうど8分でした。テニスの森横の細い道はオリンピック誘致のWebに、かなり広くてきれいなロードになるような写真が掲載されていましたが、実際どうなるのかは不明です。
それと、以前私も「国際展示場駅の地下通路が新設されて、テニスの森側に出口ができるといいな」と投稿したのですが、実際には首都高があるので結構難しそうですね。せめて、首都高を超えるブリッジが風雨を避けられるようなフード付に改装されるとうれしいです。
まあ、そうなっていくでしょうね。
有明北地区はこれからいよいよ大規模な開発が入りますよ。
>>49~52
依存症はあなたでしょ。
面白いと書いておきながら、文面は何か悔しいことがあったこと丸出しなんですけど。
ここの契約者に、あなたの悔しさをぶつけられても何の解決にはならないと思います。
専門の先生に診ていただいたほうがよろしいのでは。
まあまあ二人ともブリリアマーレクリニックで診ていただいてください。
まぁ1000コもあれば、ヤンちゃんの一人や二人いるかもですね(笑)
まぁ頑張ってください。あんまりモラルがないと・・・組合にかけて合法的につぶしますよ(笑)
警察怖いよ-ですが、むしろ住民を敵に回すような行為はただの馬鹿ですよ。
↑ なんだコイツ 笑