物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区目白1丁目1057番2(地番) |
交通 |
山手線「目白」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
396戸(A棟:34戸、B棟:95戸、C棟:267戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
目白ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判
-
282
匿名さん
>>279
あなたが守る会の住民を根っから嫌っていて、一緒に暮らしたくないということはよくよく分かりました。でも、あなたは何故そこまで守る会系住民の排斥に熱を上げるのでしょうか?ちょっと尋常ならざるものを感じます。でも、そこまで非和解的でなくてはならないのなら、もはや守る会の住民を一人残らず叩き出すまで闘い続けるか、逆にあなたやあなたのような立場の方が出て行くかどちらかしかないのではないですか?というより、あなたにはそこまでやる覚悟が出来ているのでしょうか?是非、あなたの心境や覚悟のほどをお聞かせ頂ければと思います。
-
283
入居済みさん
南棟と北棟の間の空間は通気が良くないですね。
研究棟からの排気が滞留するんじゃないですか。
何とかならないですかね。
-
284
入居済みさん
>>282
尋常という言葉はあなた方が使うのはちょっと・・・
恐縮ですが私のほうから守る会に『アクションを起こしてみたら』と提案しているのです。
それを『あなたにはそこまでやる覚悟が出来ているのでしょうか?』と逆に訊かれても・・・
そして更には自分達が何故嫌われているのかを冷静に考えてみてはいかがでしょうか?
まさか『覚悟が出来ているのでしょうか?』とは『俺達とやる気か?』という恫喝ではないですよね?そこまでやるともはや完全な○○団体になってしまいますよね。
-
285
マンション住民さん
皆さん、少し冷静に。論点がかなりずれてます。言った言わない、ああ言ったからこう言った・・・多分きちんとまともに考え意見してきた方のほとんどは今は書き込みはされていなく、同じことをお考えのことだと思います。
勿論、怪文書、総会でのこと、こういう行為には断固として賛同できません。お隣とも立ち話でお話しましたけど、恐怖すら感じているようでした。その一方で、学習院のことについても色々心配なのは当然です。ただ冷静に考えると・・・・正直どちらの考えもわかるのです。そういう方は結構いらっしゃると思います。ですから、言葉尻の争いではなく、もう少しモラルを持った議論というのは、どうでしょうか?
ただ、医学部ではなく、新しくできる理学部でしたっけ?P1ですから、普通に考えるとそんなに怖くはないと思いますし学習院の土地ですし。でももし目の前に大きなマンションが立ち工事の音やほこり、日照、排気ガスなど、そりゃ嫌ですけどね。
一方で、ここで水掛け論的な議論しても、よそのマンションサイトの話の種にされるくらいで(偶然見ました)、あまり前向きとは言えないような気がします。すみません、抽象的で。
-
286
匿名さん
>>284
まず、あなた方という複数形を使われても困ります。私は私の立場で意見を書き込んでいるに過ぎません。
もう一度訊きましょう。何故あなたはそこまで守る会の住民達を敵視することに熱を上げるのでしょうか?その並々ならぬ原動力の源は一体どこにあるのでしょう?
ハッキリ言って、あなたやあなたのような方のここでの書き込みは、子供達の学校裏サイトと何も変わりはしませんよ。大の大人達がこんなことでは、子供達に学校裏サイトに書き込むな!なんて強く言えませんよね…。
ところで、あなたが問題としている守る会の住民達の言動ですが、少なくとも彼・彼女らは住民総会に参加した方ならば顔の見える場でのことでした。中には顔と氏名と部屋番号が割れている人だっているのでしょう。
それに引き換え、あなたのやっていることと言ったら、匿名(情報開示されれば匿名にはなりませんが)の掲示板で守る会の住民達へのバッシングを執拗に繰り返している、ただそれだけのことです。一体、こんなことを何時まで続けるつもりなのでしょうか?でも、ここに何を書き込んだところで、現実の世界で特に何かが進展するわけでもありません。そろそろバーチャルな世界を飛び出してリアルの世界で問題解決のための具体的な行動を起こしてみては如何でしょう?飽くまで一例ですが、守る会の住民達に面と向かって、机を叩いて声高に非難するなんてのも一考かもしれませんよ。
私の言う覚悟とは、そういうことです。
-
287
匿名さん
>>286さん
何故あなたはそこまで守る会の住民達を養護することに熱を上げるのでしょうか?その並々ならぬ原動力の源は一体どこにあるのでしょう?ほんとに不思議です。
-
288
匿名さん
>>286
要するに、「出るところ出ろよ」と恫喝されているわけですね。
ほんと非常識な人です。
-
289
匿名さん
双方とも(全員か)同じ次元だな。低レベルで無意味なバーチャル上での争い。ただの揚げ足とりじゃん。1抜けた!!馬○○鹿しい。いいかげんやめろよ。お里が知れると思わないのかねぇ。
-
290
本郷たかし
いや、違う!やはり学習院と理事会はショッカーだ!
地球はきさまらの手には渡さない!
そして守る会の非難は許さないぞ!
-
291
匿名さん
やめますので、出ました意見を総括します。
今後、以下に書いた意見は、もう書かなくて結構ですので、そこのところよろしく>双方の方々
ショッカー側
1)守る会の怪文書・総会発言は断じて許されない
2)守る会の意見は非科学的である
3)守る会には同情できる
4)学習院に対する理事会の活動は評価できる
5)守る会は他の住人に謝罪し、活動方針を変えよ。
守る会ライダー側
1)守る会のこれまでの活動は評価できる。
2)学習院はけしからん。
3)理事会もけしからん。
4)守る会に賛同しないやつもけしからん。
5)住民ならば、学習院にすべて反対するはずだ。しないやつは学習院から金をもらっているなど、結託しているに違いない。
6)学習院と理事会と住友不動産は結託している。
7)文句があれば、出てきて直接言え。
そんなところでしたかね。
-
-
292
匿名さん
このスレ、ショッカーとか変なのがいついて怖い。。。
守る会の一員なんですか?
目白ガーデンヒルズって、この問題が起こる前までは、
すごく良いイメージがありましたが、
住民が怖すぎます。
最近話題のモンスターなんとかって感じをひしひしと感じます。
売却物件探していましたが、住民間紛争が続いていて、しかも、守る会の関係者が理事会に入り
もう、怖くて手が出せなくなりました。
-
293
入居済みさん
-
294
住民さんA
>>290-291結構笑える。
そうか、ショッカーと守る会ライダーの戦いだったわけね。
きっと御留山公園で戦闘員とライダーの戦いがあったのですね?
ライダーは「トウ!」と言ってキック!戦闘員は「イィー!」と叫びながら池に落ちる。
-
295
住民さんA
>>292
そしてこの真面目なコメントも何気に笑える
-
296
匿名さん
292同様に購入検討中止します。
このスレに気付いてよかった。
-
297
匿名さん
“まとめ”などとあたかも第三者を装って書いているように見えますが、291をまとめた人の立場性は明らかですよね。守る会ライダー側の主張のまとめは偏見に満ち満ちています。自分達の分が悪くなってきたからといって、ボロ隠しに“まとめ”てやり過ごそうとしているようですが、見る人が見れば分かりますよ。また、以下に書いた意見はもう書かなくて結構、なんて書いているあたり、焦りのほどが感じられます。ハッキリ言って、恥の上塗りにしかなってないんですけどね…。
-
298
匿名さん
また?ですか。蒸し返して楽しいわけね。ま、おそらく利口な人はここらでやめるでしょう。住民なら尚のこと。明らかだろうが恥じの上塗りであろうが、住民で真面目に読む人が居たとしたら
それぞれの考えてご判断されます。そこまで頭の悪い人ばかりではないでしょう。
-
299
匿名さん
はい、297さんを除き、頭の悪い人はいない、と思います。
-
300
仮面ライダーファン
このマンションに住むと、仮面ライダーに会えるのでしょうか?
だとしたら購入検討をしたいと思います。
-
301
通りがかりの人
このマンションには、カリオストロのお姫様と仮面ライダー、ショッカーが
お住みなんですね。
以前、共用部の鍵が紛失したのは、お姫様を救出するために、ルパンが盗んだ
からでしょうか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件