東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE CENTER TOKYO*住民板 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷本村町
  7. 曙橋駅
  8. THE CENTER TOKYO*住民板 part2
入居済み住民さん [更新日時] 2016-04-19 13:19:35

スカイラウンジ問題その他で理事会が暴走中の当マンションですが、
来る大日本印刷再開発にからむ大問題など、有意義で侃々諤々の話し合いをいたしましょう。

【なお、理事会擁護で法律談義の好きな、ウソの書き込みを連ねる荒らし投稿常連者の書き込みは禁止です】

The Center Tokyo 住民掲示板【part1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2008-07-19 09:59:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 188 入居済巨人ファン

    >186さま
    私は保育ルームをまだ利用したことがないので、目撃と伝聞の情報になりますが、1人も利用者がなかったということはないと思います。

    4月頃はキッズルームに、託児ルームから保育士さんが子供達を連れて遊ばせてました。
    5月に登録用資料を頂きに託児ルームに寄った際は、2人の幼児童と1人の赤ちゃんが居ました。
    キッズルームでお会いした方も、翌月に預ける予定日を記入した紙を提出しているとのことですので、定期的利用者もいたと思います。
    その方から紙を提出していたのに前日夜になって先方よりキャンセルされたとお聞きしました。
    別の方からも前日になってキャンセルされたとお聞きしました。

    私は一住民なので理事会資料は見れませんが、共用施設利用状況表等で利用者数は載っていると思います。
    ですので理事会に問い合わせすると利用者数を教えてくださるかもしれません。
    しかし先方都合でキャンセルされてる方もいるので、6月以降利用者が減っていたとすれば、割り引いて考えるのが宜しいかと思います。

  2. 189 入居済巨人ファン

    >185さま
    同感です。
    新しいスレッドの立ち上げ、ありがとうございます。
    ところで、どうすればアクセスできますか?

  3. 190 入居済巨人ファン

    >184さま
    29レスをご覧ください。

    >皆さま
    3連続投稿で失礼しました。

  4. 191 マンション住民さん

    >巨人ファン様
    わかりにくいですがスレッド一覧にあります。

  5. 192 匿名さん

    謝罪しないで逃げるんですね

  6. 193 マンション住民さん

    謝罪する必要の無い人が新しい板に移行するのでは?IPアドレスの開示を要求してみたらどうですか?

  7. 194 入居者

    レスの内容が気に入らないからと言って、途中で新しいスレッドを立ててしまうのはちょっと非常識だね。

  8. 195 匿名さん

    これは・・・、もう荒らして下さいと言わんばかりの展開になってしまいましたね。
    気に入らないからやっちゃえって、もう救いようがない・・
    で、結局閉鎖されちゃってるし。

  9. 196 マンション住民さん

    新しいスレッド〆られちゃいましたね。
    この暗い、スレッドはどうすれば〆られるのでしょう?

    知り合いの他のタワーマンションの人にまで、
    「大変なところに住んでいますね」
    と、言われ
    「現実ではみんな良い人です」
    と答えるものの 正直恥ずかしいです。

    しかし、巨人さんのキッズルーム2に関する
    これまでの意見が、伝聞に基づくものだとは...
    驚きました。

  10. 197 入居済巨人ファン

    >196さま
    こんばんは。私の111、114、188のコメントって変ですか?私は書いている内容は変ではないと思ってました。
    実際に目撃したことと、キッズルームでお会いした方の直接の話を記載したのですが、私の国語力が足らないみたいですね。
    (キッズルームでお会いした方々が、わざわざ私に「保育ルームの予約が前日にキャンセルされた」とか「防災センターの人にも言いに言った」いう嘘をつかれる理由は見当たらないです。)

  11. 198 入居済みさん

    196さん
    「新しいスレッド〆られちゃいましたね。この暗い、スレッドはどうすれば〆られるのでしょう?」
    あなたの当掲示板を荒そうとする情熱はたいしたものだと思いますが、お願いですから、ほかでやってください。

    e-mansionの管理人さんも認めるように、勝手にスレッドを立ててしまうのは立派な荒し行為です。

  12. 199 マンション住民さん

    昨晩の雷はすごかったですね。窓が割れるんじゃないかと思いました。
    タワーマンションに住むのは初めてですが、台風なども揺れたりして怖いのでしょうか。

  13. 200 マンション住民さん

    この前の地震のときはさほどでもありませんでした。
    エレベーターの中で閉じ込められるのが怖いですね。
    公開緑地にはトイレが出来るようになっています。

    あらしはあらしでも「嵐」の話なら大歓迎なんだけど。
    荒らしとか言って騒がないでスルーすれば良いのに。
    ちなみに、嵐は大野君の気持ち悪さが好きです。

  14. 201 マンション住民さん

    200です。ごめんなさい。
    この掲示板、読み込んでいませんでした。

    スレ主様が
    「なお、理事会擁護で法律談義の好きな、ウソの書き込みを連ねる荒らし投稿常連者の書き込みは 禁止です」

    って、最初に書かれたことをもとに、「荒らし」をする(?)人は書き込み禁止に
    なっていたんですね。
    よく分からずに スルーなんて言ってしまってすみません。
    私は荒らしではないです、すみません。
    嵐と荒らしがかぶってちょっとおかしかっただけで。
    理事会の人には感謝しています。
    法律はよく分かりません。
    うそじゃないです。
    荒らし投稿常連じゃないです。

    書き込み禁止ですか?

  15. 202 ご入居済みさま

    不都合な、不適切なものがあるとおわかりであれば、ご自分で、削除訂正されることを、お願いします。
    巨人さんも、何か歯切れが悪いんですが、「掲示板も役に立つ」と言っていたわけですから、同じ立場で理事会批判して、この場を利用して、恫喝していたこと、その結果効果があったと言ってしまっているわけですから、謝罪謝罪と他人様に言う前に、ご自分でも、襟を正してくださいね。
    それらを整理修正して初めて、健全な再スタートが切れるというものではありませんか。

  16. 203 入居者

    再スタートをすべきなのは荒らし投稿者だけで結構。ここがイヤなら、来ないで下さい。サヨウナラ。
    これからも忌憚のない理事会批判をしていきましょう。

  17. 204 202

    >203

    反省もなく批判っ中傷を繰り返し、ついには開き直った無礼者だね。
    謝罪すべきは謝罪し、反省すべきを反省し、訂正すべきを訂正するのは当然である。

  18. 205 匿名さん

    >>203
    人権侵害を正当化して、名誉棄損をそのままに放置して、開き直るとは、良い度胸だね。

  19. 206 入居済みさん

    ≫205
    前の匿名さんは住民ではないと言ってたけど、最近の匿名さんは住民ですか?

  20. 207 入居済みさん

    204、205さん
    このe-mansionでは、あなたたちの立てる新しいスレッドは認められないのですから、
    ご自分たちで新しい場所をどうぞお探し下さい。

    喜び勇んで新しいスレッドを立てたものの、
    管理人さんに「荒し」と認定されてしまったかわいそうな人たち・・・。
    揚げ句には「人権侵害」と「名誉棄損」ですかw どこまであわれなんでしょう。

    新しい(失敗に終わった)スレッドに賛同した者のなかには、執拗に障害者差別を繰り返した輩もいるようですし、
    このスレッドには理事会を批判することに対し、常軌を逸して過敏に反応する人もいるようですね。
    ま、約1名ですが。

    新しい(失敗に終わった)スレッドを立てた理由が、01の書き込みですから、
    だれが立てたのかはもはや自明というものですが。
    それでまたヤケをおこして荒して自滅ですか。哀しいですね(笑)。
    ご自身で01の書き込みの正しさを証明してしまったようなものですから・・・

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸