東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 767 匿名さん

    ブログ炎上で検挙者が出ると、さすがに静かですね。
    コメントも短いし。(笑)

    夜景も最高ですが、夜、新島橋から眺める東京タワーズも最高です。
    他のタワーよりもライティングされた部屋が多いように感じる。
    賃貸部分を除いては。(苦笑)

    最近売り物件が急激に減った気がする。特にシーは。
    今後周囲にタワーが4、5本建ち、駅前にも数本。
    目の前には月島陸橋のような道路が新橋へとつながっていく。
    それが住みやすさへと直接的につながるかどうかはわからないが、
    オリンピックや築地跡地を含めて、非常に楽しみなエリアになった。
    少し前までは倉庫しかなかったのに。

    勝どき駅も改修予定があるようだし、さらに住みやすくなることを
    期待するばかりです。

    また、写真載せてくださいね。特に富士山と東京タワー。楽しみにしています。

  2. 768 匿名さん

    確かに急激に売物件が減りましたね。勿論、普通のタワーの3倍近い規模なので数はそこそこありますが、販売当初と比べると俄然。
    周辺開発も目に見えて進んできましたね\(~o~)/。

  3. 769 匿名さん

    恥ずかしくないのかね?
    自慢厨は

  4. 770 近隣住民

    タワマンに住んでます。
    こちらも検討したので、眺望写真興味深く拝見しました。
    こういうサイトでは自慢してもいいじゃないですか。

  5. 771 入居済みさん

    まぁ、「住民板」ですからねぇ。

  6. 772 住民さんA

    >767さん

    正月に撮ったラウンジからの夕焼けでシルエットになった富士山です。

    1. 正月に撮ったラウンジからの夕焼けでシルエ...
  7. 773 住民さんB

    やっぱりいいですね、富士は。

    まあ、769さんも少しは勘弁してください。
    私だって1日20時間弱働いて、それでも支払いができなくなったら、来月には
    ここの住民でない可能性だって十分ありえるのですから。せめてそれまでは。。。

    ところで、自慢厨の厨って、どういう意味なんですか?
    キッチン? きっちんと自慢しろってこと?
    それとも豆に寸で、豆足らず? 自慢が豆足らず?


    なーんて、ごめんね。ジョークよジョーク。
    でも、ここで時間潰してる暇があったらほんの少しでも社会に貢献しよう。
    一部の政治家や役人のように税金を独法などでロンダリングしたり、
    なんとかの宿のように、安く売って将来の天下り先造りを画策したり、
    そんなちっぽけな人間ばかりの国じゃないはず。すばらしい人はたくさんいる。
    だから、寝る間も惜しんで働こうよ。よりよい国を次世代に残すためにも。
    ただ生きるんじゃなく、善く生きよう。

    いかん、これじゃただの説教じじいだ。
    そろそろお迎えが来るかな。まだ35年ローンが残っているのに。(泣)

  8. 774 マンション住民さん

    住民版だから自分の住んでるところの悪いところよりいい所を書くのは人間としては普通だと思います。自分はマンションの交差点にモノレールの駅か地下道延伸なんてゆめですか?

  9. 775 住民さんA

    夕暮れ時の富士山と東京タワーです。ピン**失礼。

    1. 夕暮れ時の富士山と東京タワーです。ピン*...
  10. 776 匿名さん

    綺麗な写真ですね
    ラウンジからだとガラスの写り込みが邪魔で撮りづらいのに素晴らしい

  11. 777 マンション住民さん

    住民同士だと別に自慢じゃないし、お宅はどう?って感じだし、
    なんで外部の人が住民板わざわざのぞいてしかも荒らしてるんだか。。

  12. 779 入居済みさん

    >>775

    素晴らしいですね。
    南西側の住民は、これが日常の風景なんですから羨ましい。
    視線をちょっと左へ向ければ、お台場レインボービューですからね。

    我が家の風景は、隅田川・筑波山・ディズニーの花火です。
     
    BY 北東住民

  13. 781 入居済みさん

    まあ、流石にこのくらいではならんでしょう。神経過敏すぎだよ、もう少し常識的にね。

  14. 782 匿名さん

    特定の住宅の住民への侮辱行為だからね。
    先日の逮捕者と同じレベルですよ。
    不況で皆気持が落ち込んでるのはわかるけど、気晴らし気分
    程度で落書きはしない方がいいですよ。

  15. 783 入居済みさん

    775さん

    本当にきれいな写真ですね。

    浜離宮方面はこんな美しい東京タワーが見れるなんて。。。

    ここに住んでもう1年、少しは慣れてきましたが、

    あらためて住み心地の良さや景色の素晴らしさに、

    『本当にいい買い物したなぁ〜』としみじみと思い、

    ローン返済にも『頑張ろうあと34年』と想う日々です。

    (私もこの一年で記念の一枚を)

    1. 775さん本当にきれいな写真ですね。浜離...
  16. 784 匿名さん

    783さん
    写真きれいですね。
    東京湾花火大会の時の写真ですね!
    我が家も南西なので、昨年を思い出しました。

    私も家に帰ってきてこの景色をみるたび
    頑張って働いてローンを返そうと思います。。。。

    お互いがんばりましょう!!

  17. 785 とおりすがり

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により、テキストを削除しました。】

  18. 786 住民さんB

    とおりすがるなら、
    ひとこと多いと言われないで済むような努力も惜しまずに。

    でも、どっちもいい写真だ。

  19. 787 物件比較中さん

    ほんと南側高層階からの景色は最高ですね。
    ただ、駐車場は借りれそうにないし、
    本当に良い物件なのかは
    分譲部分を賃貸している人からも意見を聞いてみたいです。
    まあ、南側を購入した人は満足度も高そうで、当分売却は考えていなさそうですが……。

    ミッド側の賃貸を借りた友人は
    分譲との区別が大きくて失敗したと嘆いていました。
    借りる前は共有も使える的な説明だったが
    実際は分譲じゃないと通れない場所もあったりと
    不便の方が多いから分譲賃貸に変更したいそうです。

  20. 788 匿名さん

    785さん

    「とおりすがり」でも、書き込むなら

    「言い方に配慮するよう努力して下さい」(笑)。

    せっかくのきれいな写真が色合わせてしまいますヨ♪♪♪

    あと、「バカチョン」などの言葉も(諸説ありますが)

    使わない方がよいでしょう(今どき使うセンスが???)。

  21. 789 入居済みさん

    787さん

    私は分譲の購入者ですが、、、

    分譲購入者の満足度が高いのは感じられますが、
    賃貸は、家賃も結構な額だし、どのように
    思われているのかなぁ〜と素朴な疑問を
    私も抱いていました。

    賃貸は会社で家賃負担されている方が多いの
    ではないかと勝手に思っていました。

    だって、あんな高いお家賃を個人では払えませんヨネ。
    (最近は、家賃設定も安くはなっているのかもしれません)。

    こちらは住民版なので、賃貸部分が含まれるか定かでは
    ありませんでしたが、素朴な疑問として書かせて頂きました。

  22. 790 物件比較中さん

    789さん

    787です。高いですよね。
    友人は自営なので家賃の半額を役員住居経費に計上しているそうです。
    まあ、そうでなければ住めないですよね。
    景色なども分譲の方がいいようなので
    物色中だそうです。
    クルマ生活に頼っていない人にはとても良い物件ですね。
    分譲時からのプレミアが大きく乗ってなければ
    南側なら購入検討物件だと思います。
    北側は今後高速の影響や他の物件の建設も考えると
    先が読めないので購入検討は躊躇してしまいますね。

    どうも賃貸はそうした影響が顕著に出ているようで
    南側はほぼ満室なのに
    北の眺望が望めないところは全滅のようです。
    賃料の再考が必要でしょうねきっと。

  23. 791 匿名

    >788

    (笑)とか♪とか気持ち悪いね。
    オネー系ですか?

    住民と思うとゾッとします。
    かかわりたくないな。

  24. 792 マンション住民さん

    駐車場はマンション前のYSビルとBMWの横に空きありますが38000円と言われちと考えました。
    両方とも立体でサイズはまあまあ大きいですが、MK跡地に期待します。

  25. 793 マンション住民さん

    38000円は結構安いんじゃないかな。
    うちの上野の駐車場は55000円で貸してるから・・・

  26. 794 マンション住民さん

    790
    高速?
    環状二号線のこと?
    この板は展望しか自慢できない南の人しかいないのか。。

  27. 795 匿名さん

    791さん ご期待に沿えずごめんね。
    オネー系ではなく、オッサン系です。
    (笑) は、文字で書く場合の他人への気配りのつもりです。
    後から自分の文章読み返すと、結構キツく感じることあるもので。
    って書いても、わかんないか。というよりどうでもいいのか。(大笑)

    794さん 790さんは検討者の方のようです。
    それに私は北東ですが、毎日の夜景に心癒されています。
    1部屋プラスするか、すばらしい景色を取るか、はたまた両方取るか
    それぞれ価値観は違います。

    そうそう、私は両方取れないので、景色と南向きよりも広さを取りました。
    あえて自慢するなら、ローン額の大きさでしょうか。

    それに、ここは相当な倍率を勝ち抜いて住んでいる方が多いので、
    投資目的以外の方は満足度も高く、今後なかなか売り物件が出ないかも
    しれないですね。

    賃貸から移った私が言うのだから、信頼度は別にして、信憑性は高い。かも。

  28. 796 住民さんA

    こんなのがあるようです…超シークレットゴールドパーティー開催決定!!




    東京一の高さを誇る銀座よりそばの50階以上ベイエリアタワーの高層『Sky Loung』にて交流パーティーを開催しまっす。

    2フロアーにまたがり、レインボーブリッジから東京タワー方向までを眼下に幅広く一望する『高級Sky Lounge』でのパーティー。

    是非お越しください


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【日時】
    2月18日(水)
    19時OPEN
    22時CLOSE


    【会費】
    男性¥15,000
    女性¥3,000

    【参加者】
    男性:学生〜ビジネスマンまで幅広く
    女性:20代の学生〜社会人女性まで幅広く

    男女150名〆


    ・申込時に申し付け頂きました方には当日『領収書』をお出し出来ます

    1. こんなのがあるようです…超シークレットゴ...
  29. 797 マンション住民さん

    >是非お越しください

    ええ、参ります。主催者を吊るし上げるのが今から楽しみです。

  30. 798 マンション住民さん

    >>795
    すでに何10部屋も売りに出されてますが?

    >>796
    安っぽいパーティーですね。
    参加者が一般人すぎてショボいにも程がある。

  31. 799 住民さんA

    >796さん

    またこんな有料パーティを企だてる輩がいるんですか?
    以前このようなパーティが開かれた時は帰宅時にエントランスで参加者に一群に出くわし何者なんだろうとしばらくソファーに座って観察してしまいました。翌日管理室に聞いたところ不正使用なので今後はこのような目的には使用させませんと言われていたのですが・・・
    管理室は把握しているのでしょうか?

  32. 800 マンション住民さん

    パーティへの参加申し込みはどこからすればよいかご存知の方は教えてください。

  33. 801 入居済みさん

    >>796

    住民代表として無料で参加させて頂きます。
    当日は、3歳のやんちゃ坊主を放し飼いにして、
    自分はスウェットでソファーで寛ぎます。


    ただ、このパーティーは>>796の造ったネタっぽいね。

  34. 802 入居済みさん

    >>796

    コンシェルジュに確認したら当日18:00〜22:00に貸切予約ありとのこと
    確認・対処するそうです。

  35. 803 匿名さん

    私はてっきり新手の振込み詐欺かなんかかと。。。
    そういえば、品川のタワーで同じようなことが問題になっていたような。
    どこに150名も入るのかよくわからないが、会場費をケチって主催している
    ようでは、その程度の器ということ。人なんて集められない。

    798さま
    そうです何十部屋もあります。が、何部屋も検討して入居したのでわかるのですが、
    同じ部屋が継続的に売りに出ているだけで、新規は大して入ってきません。
    また、前のマンションを売却する際、初めて知ったのですが、
    不動産会社に売却希望よりも高い金額で登録しておいても費用は掛からない。
    それゆえに、売れればラッキー物件が多数あります。
    それをカットしていくと、希望価格帯と間取りなんて2つか3つ。

    賃貸に住みながら、長い時間かけて苦労して選びましたから。

  36. 804 マンション住民さん

    どうやら、796のBAKAパーティーは下記の会社が主催しているようです。

    http://amity-group.net/

  37. 805 住民さんA

    >802 さん

    コンシェルジュへの連絡有難うございました m(_ _)m

    商売に使う住民がいるなんて許せないですよね。
    前回と同じ住民でしょうか・・・ 前回の時もエントランス前で何十人というドレスアップした若者がたむろし参加者リストを片手にチェックしていた女性を見かけました。 
    管理室でもしかるべき手を打ってこんなことが二度と起きないようにして欲しいものです。

  38. 806 マンション住民さん

    今見たら、2/18(水)の18:00〜22:00のシースカイラウンジの貸切予約がなくなっていました。

    802さんが連絡してくれた結果ではないでしょうか。ありがとうございました。

    今後も、この手のパーティは断固潰しましょう。

  39. 807 匿名さん

    予約した住人はわかるので以後予約禁止にすればよいのでは?

  40. 808 匿名

    同意。
    それが駄目なら予約した住人が利用する場合はコンシェルジュが常にチェックし
    警備員が常に会場で見張り報告するとか。

    その位嫌がることしないとパーティ開催はなくならないと思う。

  41. 809 匿名さん

    住民の方に質問です。
    環状2号線はSEA棟の北側どれくらいの所を通るのでしょうか?
    距離、高さ等ご存知でしたらお教え下さい。

  42. 810 マンション住民さん

    >>809 様

    東京都の担当部署までお問い合わせ下さい。

    問い合わせ先
    建設局道路建設部計画課
     電話 03−5320−5324

    宜しくお願いします。

  43. 811 匿名さん

    高さ10m(防音フェンスを含め15m)
    幅33m
    sea棟のすぐ目の前を通ります。

  44. 812 住民さんB

    不満がゼロとは言わないが、非常に満足度が高い。
    役員の方々が頑張っておられるのでしょう。感謝、感謝。

    シーの3階出口を出て、レインボーブリッジなどの夜景を見ながらプールへ向かうとき、
    心から今の生活に感動し、感謝してしまいます。

    そういえば、首都高速が豊洲まで繋がったようですね。
    もしかすると、羽田まで15分、横浜まで20分ちょっとで行けてしまうかもしれません。

    周辺に多くのタワーが建ち、徐々に景色が奪われてしまう(うちも)かもしれませんが、
    そのタワーをも景色の一部を思い、楽しみたいものです。

    前の道路は、おそらく月島陸橋のようなイメージになっていくのでしょうね。
    少しずつ測量の準備らしきことも始まっているようですし、新橋まで5分で行ける日も
    徐々に近づいてきているのでしょう。
    隅田川に架かる橋も、是非綺麗なシンボル的な橋になってほしいものです。

    街の成長を楽しみながら、家族の成長を見守る。なんとすばらしいことか。

  45. 813 入居済みさん

    812さん

    まったく同感。

  46. 814 マンション住民さん

    おたくの街成長してるの?
    おたくの街を通過してるんじゃないの?
    まぁ勝どきの交差点は成長してるけどね 笑

  47. 815 匿名さん

    ↑マンション住人と名乗りお宅の街とはコレ如何に?
    過去に成り済ましレスして、そのまま名前欄を
    修正しないで書き込んじゃったかな?
    最近ネットも怖いからお痛もホドホドにな。

  48. 816 マンション住民さん

    賃貸住民ですが、昨晩変な(着飾ってはいるがイケテナイ)男女数人が
    間違って?賃貸ロビーをうろうろしていました。例の怪しいパーティじゃないのかなあ。

  49. 817 匿名さん

    昨夜、アネックスで30〜40人の貸し切りパーティーをされていたので、その方々ではないでしょうか?

  50. 818 マンション住民さん

    812さん、私も毎晩のように部屋から見る夜景に満足し、ほとんど酒を飲まなかったのに景色を肴に飲むようになりました。意外と飲める自分にびっくりしています。
    都心で働いているので通勤に15分は本当に楽で大満足です。
    今後の発展見守りたいと思います。

  51. 819 マンション住民さん

    手前味噌なのは承知で言うがココの眺望は
    日本100景に選ばれても可笑しくないと思う。
    未だに東京でココより凄い景色を見たことが無い・・・。

  52. 820 入居済みさん

    おめでとう!

  53. 821 匿名さん

    こういうのもありますよ。

    http://www.b-m-a.jp/the33/index.html

  54. 822 入居済みさん

    眺望について言えば、

    以前は、年末年始は家族とホテルで過ごすことが多かった。

    お台場のホテル日航にもよく泊まったが、あそこの
    レインボーブリッジの景観も素晴らしかった。
    橋が近い分、遠近感のリアリティーが凄い。

    ここに越してからは、景色を含めホテル・ライク
    なので年末にホテルに泊まる習慣はやめた。

    結構、リゾートな気分に浸れるところも気に入っている。

    東京湾が見渡せる景色は湾岸随一と言われるのもうなずける。
    方角によってバラエティある景色が見れるのもここの特徴。

    褒め過ぎかもしれないが、「住民版」なのでご容赦下さい。

  55. 823 匿名さん

    うちはオフィスが超高層の個室だから、夜景は仕事の延長みたいで後悔してる

  56. 824 住民さんB

    オフィスがMIDで、住まいがSEAならちょっと後悔かも。
    違うのなら違う景色を楽しんで。それとも地下にする?

    もし、豊洲市場予定地の先端にマンションができたら、景色はちょっと負けるかも。
    ここは、有明とはいい勝負。WCTともいい勝負。

    でも、上記案内の有明物件を手付け放棄で来て、今は大満足。
    こんな景気悪化がなければ、あちらの住民でした。

    結局、私はあの夜景が好きなのでしょうね。

    いろいろ言っても、どなたかがおっしゃるのと同様、
    現実逃避。仕事と私生活を可能な限り切り分けたいだけ。

    日常からの開放、非日常を感じ一日をリセットする。
    それには、ここも、また有明も、よかったのかもしれません。

    スマッチを見てると、ここってもう2年目なのにすごい人気ですよね。
    悩んでる人がいたら、おすすめしてあげたい。

  57. 825 入居済みさん

    私も汐留の超高層階がオフィスでTTT(Mid)が職場から見える(笑)。

    よくTTTをうっとり眺めている自分に気づき我に帰る。

    さすがに自分の家が見えるのは避けたかったのでSeaにして正解だった。

    家に帰ってまでオフィスの明かりがついているのは見たくはない。

    でも、本当にいい買い物をしたと思う。

  58. 826 入居済みさん

    最近、めっきりTTT販売のチラシが減ったように感じる。
    販売されているものも、あまり売れなさそうなものしか残っていない。
    「売って下さい」のチラシは相変わらず入っている。

  59. 827 匿名さん

    売って下さいのチラシは、どんなマンションにも頻繁に入るんですよね。
    彼等は物件の動きが商売なんですから。

  60. 828 BMA住民予定

    BMAの33FからTTTがすごい存在感でしっかり見えましたよ。
    あと晴海レジデンスも。
    824さん。3月終わりには引越し完了しますので是非BARでお酒飲みながら
    お互いのマンション話しましょう。

    しかしTTTってほんと満足されてる書き込みが多いですね。
    うらやましいです。
    BMAも早く完売してもらい1年後に同じような気持ちになりたいです。

    部外者が書き込みすみませんでした。

  61. 829 住民でない人さん

    15500で売りに出ている
    メゾネットの54、55階の分譲時の
    価格をご存知の方いらっしゃいますか?
    それと、
    54、55階だと共用施設と同じ
    階数なんですが、騒がしいものなんですかね?

  62. 830 匿名さん

    828さま
    BMA掲示板ではいろいろとお世話になりました。
    理事になって、皆さんとマンションの将来や日本の将来についてBARで語り合いたかったです。。。
    是非一度遊びに来てください。mixiでしか連絡しようがありませんが、ご想像のとおり、思い、です。なんとかたどりついてみてください。我が家はいつでも歓迎します。
    貴殿ならびに貴マンションのご健勝とご多幸とさらなるご発展をお祈り申し上げます。
    死にものぐるいで探し、たどり着いたのがBMAでありTTTでした。BMAも大丈夫ですよ。
    住んでしまえば売却するまでは少しくらい価格が落ちても気にもなりません。
    そのくらい今のタワーマンションは住みやすいと感じることでしょう。

    829さま
    分譲時の価格は不動産業者に確認したほうがいいですよ。言わないと買わないくらいの勢いで。
    当然、どこも販売当時よりは高いですが、それよりも周辺との価格比較をすべきでしょう。
    それにしても15500とはすごい。

  63. 831 BMA

    やはり思いさんでしたか。
    嬉しいです。私はAです。
    mixiで是非連絡取り合いましょう。近々メッセージ送らせて頂きますね。

  64. 832 入居予定さん

    確か2億ってテレビで見たような・・・

  65. 833 入居済みさん

    南西の売物件は億越え以外売り物が無くなったみたいですね?
    未だに、引越しの車の多い事は賃貸含めこれから更に人気がでるのかなあ?

  66. 834 住民さんC

    今後の人気は? ですが、
    明らかに売り物件が減り、見学者らしき人が増えましたね。
    少し前に購入したので、もっといい物件があったら悔しいと思い、つい見てしまうのですが、
    これは悪くないと思う物件はすぐになくなっているようです。
    さすがに億物件は回転が悪そうですが。

    販売当時の倍率などを考慮すると、今後好条件の物件が出づらいのかもしれません。
    マスコミの買い煽りに乗せられることはありませんが、
    本当に住まいとして欲しかった人が、この金額なら、と本気になりつつあるのかな。

    不動産販売会社の担当者も250を切ったら私も買う、と言っていました。半年前に。
    200を待つか、ほぼ底か。景気判断と同じで難しくておもしろい。

    さあ、明日もひと泳ぎするぞ。

  67. 835 入居済みさん

    829さま

    TTTの中古を購入されるのであれば、環状2号線が通る前までに購入されるのが個人的にはいいと思う。

    前の書き込みにもあったが、この周辺は、環状2号線の開通をまって、もしくは、同時期に大きく周辺開発される。環2の橋が架かれば、TTTから銀座まで徒歩10数分。そうした立地条件の向上は(騒音などマイナス要素はあるものの)不動産としては大きなプラス要素になる。

    豊洲市場の土壌問題の影響で「築地市場跡地」のオリンピック・メディアセンター開発やNHKの移転(日経新聞記事)などの計画は流れて有明に行ってしまった。しかし、「築地市場跡地」は、広大な敷地があり、都心の超一等地で、浜離宮隣接&隅田川沿いとロケーションも最高。恐らく商業施設、オフィス、ホテルなど大規模開発が行われることが予想される。そうした施設にもTTTから徒歩圏内となる。

    こうした開発は、今後、5年から10年で目に見える形で顕著になる。勿論、勝どき駅前開発などもその頃には完成しているので街のイメージは変貌するであろう。

    リバーシティなどの例を見ても(比べる意図はないが・・・)、地域全体が一体開発されて周辺相場が上昇したところは10年経っても分譲時の値段よりも上がっている。

    いいことばかり並べたが、あくまでも自分がTTTを購入した時の「個人的な予想」に過ぎません。今後の購入タイミング判断のご参考まで。

  68. 836 住民でない人さん

    ここの賃貸部分が分譲される可能性はありますか??
    あと、駐車場はキャンセル待ちがかなりあるとか・・・

    友人が住んでいるのですが、どうにも近隣も駐車場の確保は難しいそうです。

    賃貸はまだ結構あいているとか、売り出してくれたらいいな、と。

  69. 837 匿名さん

    賃貸が売りに出される可能性は低いでしょう。ここは外資系の客を目当てにしていたので、このご時世、厳しいのでしょう。でも、だいぶ埋まってきた感じはします。

  70. 838 住民さんA

    私は昨年未入居物件を3月に購入し5月に入居しました。もちろん駐車場はキャンセル待ちすらできず、仲介の三井不動産にも近隣駐車場を探してもらいましたが見つからずしかたなく自分でネット検索で探したところ複数見つかりました。当初は車を手放そうと諦めていたので今は愛車を運転できて満足です。 それも勝どき三丁目なので近くです(^^)
    皆さんめげずに探してください、きっと見つかります。

  71. 839 入居済みさん

    駐車場ですが2月の始めに、TTTキャンセル物件販売事務所があったビルの立体が38000
    円であいてましたよ

  72. 840 住民さんA

    私も今年の初めから住んでいるのですが、フォアフロントタワーIIに駐車場空いていましたよ。勝どき3丁目です。

  73. 841 入居済みさん

    駐車場の件、詳しくありがとうございます。助かります。

    ところで、スポーツジムは利用されていますか?
    または、近くのジムに入会されている方、いらっしゃいますか?

  74. 842 マンション住民さん

    >841さん

    アネックスはよく利用しています。とても快適です。
    また、転居以前からティップネスの会員なので、引き続いて木場店を利用しています。
    (その際は車を利用)
    ここは広々としているしマシンも新しくなかなかよいですよ。
    泳ぎたいとき、夜間や天候が悪いときはアネックスというふうに、使い分けています。

  75. 843 住民さんE

    >841
    ちょっと遠いですが、3つのジムを利用しています。近い順に。
    1)オアシス聖路加タワー 2)ドゥスポーツ 豊洲 3)第一ホテル(新橋)
    利用する時間帯や内容(プールの広さ、スタジオプログラム)、
    マッサージやエステの有無などで、使い分けているのですが、
    自分はスタジオ派なので、講師。あとは自己ロッカーとタオル・化粧品の有無。

    2)のドゥは比較的新しく充実していると思います。
    3)の第一ホテルは狭くて夜も早いなど、スポーツ主体の人には不評ですが、
    アットホームでやや自宅感覚。
    どこも歩いていくと、ちょうどいいウォームアップになります。

    他にも、銀座には2つ(コナミスポーツ、ヴィラックス/女性)、佃のNAS、
    プラザ勝どきにもNASが入っています。それぞれ見学できますし、
    1)2)はプログラムもネットで見られますよ。
    一番近いのはお隣のほっとプラザですがここは1回しか行ったことがありません。

  76. 844 住民さんB

    駐車場は高さがある車だと、豊海か勝どきナチュラルローソン近所ならまだあるかな。

    私もスポーツクラブはいろいろ行きましたが、お恥ずかしながら全く続きませんでした。
    オアシスもドゥもだめで、木場のティップネスの半年が最高記録です。
    それが、こちらに来てから、毎週末行っているのですが、苦にならないのです。
    やはり、近いということがいかに便利であるかを、痛感しているところです。

    もしかすると、私のメタボも解消されるかもしれません。
    今、久しぶりのウェイトトレーニングで筋肉痛の真最中です。

  77. 845 マンション住民さん

    みなさん複数のスポーツジムをはしごされたりしているのですね。

    私は水泳はアネックスで、ランニングは豊海公園のグランドで楽しんでいます。

    確かにこれだけ近いと運動も継続できますね。公営のテニスコートも

    目の前なので運動にはいい環境だと思います。

  78. 846 住民さんE

    勝どき、月島、築地隅田川近辺はマラソンやウォーキングしやすい
    環境ですね。晴海埠頭近辺は停車中の車の排気ガスでイマイチ。
    晴海大橋で、富士山を見ながら歩くのも気持ちがいいです。
    (東京マラソンは落選したので、銀座の交差点で友人の応援です)

    ジムとプールは、アネックスがあるので、他と組み合わせをする
    人は多いのではないでしょうか。
    最近はヨガやピラティス、アロマが混んでいるので、スタジオが広くて、
    落ち着くところがいいですね。

  79. 847 住民さんE

    >844
    私は法人会員で複数の契約があるので、ホームが1つ、あとは曜日によって
    「はしご」しています。

    それぞれ常連さんがいるので、その雰囲気もありますが、
    確かに「合う」「合わない」ってありますね。
    第一ホテルは大体15年位通ってマス。千代田・中央・港住民の混合で割と面白い
    メンバー層です。

    豊洲のドゥや築地オアシスは地元の方が多く、庶民的。やや年齢層が高い。
    銀座・新橋は会社帰りの人が多いですね。お風呂・サウナだけという人もいます。

  80. 848 マンション住民さん

    晴海レジデンス前にある 船の死骸置場 いつ見ても汚い あれって撤去されないのでしょうか??
    誰か知っていれば教えて下さい。。

    汚すぎる

  81. 849 入居済みさん

    >847

    スポーツジムのはしごはすごい!また、うらやましいです。

    第一ホテルは資料をもらいに行ったことがあります。ここは昼、夜関係なく混み合っているのかな?
    スタッフに聞きましたが、まともに答えてもらえませんでした・・・

    ドゥスポーツはきれいでしょうね。ここもいいかな・・・
    以前、銀座のコナミに行って、ましたがロッカー内にサウナがないのと
    狭かったですね。

    とりあえずTTT内のジムで身体を慣らして、どこか入会しようかと考えてます。

    車があれば、木場のティップもいいですね。

    ・・・勝どきのNASは近すぎ、かな。

  82. 850 引越前さん

    ああこんなインターネットがあったんですね。
    4月から住むんですがばたばたしてます。
    私他所のサウナジム入れてくれんから、こちらは有り難いです。
    自転車は使いませんが、プールとサウナとゴルフでお会いしたらよろしくお願いします。
    終わって一杯ご一緒したいですね。
    それと、うちのがAMGでよそに置くわけいきませんので、
    どなたか、近所の駐車場と代わってください。差額は色つけてもちますから。

  83. 851 入居済みさん

    >850

    AMGで、よそに置けない???
    なにか勘違いされているのかな?
    うちはブラバスでよそです!!!

  84. 852 引越前さん

    入居済みさん、おたくのブラバスの分も明けたげましょか。
    世の中あきらめたらなんもできんですわ。
    8千万も現金積んで車よそに置けって、私は聞く人間じゃないですから。
    勘違いかどうかすぐわかります。うちは今月中に私と娘2台分明けますよ。

    「ブラバス」の「入居者さん」がほんとに住んでたら面白いですな。

  85. 854 匿名さん

    8000万の車なら空けてあげたい気もするが、
    お家に8000万なら、ここの平均値じゃないのかな。

    能ある鷹は爪を隠す

    みんな我慢してるのですから、どこかの政治家や役人や建設屋みたいなことは
    慎みましょうね。
    上には上がいる。
    結局その延長が今の腐った世の中をつくってしまったのだから。

    品格ある行動を希望します。

  86. 855 匿名さん

    私も最初から出張りませんよ、仕事と違うんやし。
    どうしても仲介が用意できんと言うからしかたなくです。
    政治家役人建設は上の上と違いますよ。連中地位や家族は弱みです。
    用があったらいつでも呼びつけてあげますよ。

  87. 856 住民さんB

    さすがっ。
    せっかく同じ屋根の下の住民。仲良くやりましょう。
    でも、駐車場はなんとかしてほしい。私だって外で4万出して、抽選さえ
    仲間にいれてもらえない。
    これは、理事会、管理組合というよりも、売り主の問題。
    貴殿のようなかたが、理事会役員となり、強く物申してくれると、
    動きの悪い役所や企業も少しは動いてくれるのでは。
    認めたくはないし、正しいとも思わないが、残念ながら政治力が物を言う
    社会であることは間違いない。

    関西から来られたのですか?
    いつでもおつきあいしまっせ。同郷として。(笑)

  88. 857 マンション住民さん

    すみません、うちのデミオが駐車場を埋めてしまって

  89. 858 入居済みさん

    >850 私他所のサウナジム入れてくれんから

    これって入墨のせいですかねぇ~

  90. 859 匿名さん

    >>852
    理由次第では今いるサイズオーバーの規定違反車(者)からなら空けてくれるのでは
    と思ったがベンツは入らないかも?

  91. 863 住民さんA

    こんにちは。
    こういうサイトがあって嬉しく思います。

    以前から思っていたのですが、
    マンションの3Fロビーを走り回る子供たちの
    騒々しさが耐えられません。

    海外では、マナーという事を考えて子供を厳しく
    叱りますが、馬鹿親が野放し・・・

    マンション価値が下がる、と思います。

    マンションの住民の質も資産価値の一つ・・。
    なんとか、マナーの悪い馬鹿親とお子たちを
    せめて普通レベルにして頂きたいのです。
    特に日中が酷いんですよ、よそから来た友人は
    これじゃあ、ホテルライクっていっても保育園のロビーと同じだね
    といっておりました(泣)

    コンシェルジェに言っても、その場しのぎで・・・。
    どなたかよいアイディアをください。
    本当に、マンションのことが好きなので、真剣に考えてます。

  92. 864 マンション住民さん

    営利目的での共用施設の使用、敷地内での喫煙、柱にはペットのおしっこ、
    粗大ごみの不法投棄、マルエツの駐輪場に自転車やバイクを放置、
    駐車場には規定違反車と大規模なマンションだけに非常識な人は多いです。
    相手はそれが常識と思っているので気付いた人が直接注意するしかありません。
    勇気を出して子供や皆の前で大声で怒ってあげればいいと思います。

  93. 865 マンション住民さん

    多分、DINKSの方かな。子供を育てるって大変みたいですよ。
    あなたのよそからきたお友達と比べるのはどうかな。
    住民の子供>>>よその友人

  94. 866 マンション住民さん

    私は一児の母ですが、大変だから何をしても許されるというのは間違い、ただの甘えです。
    ほっとくことは優しさでなく、その親子を駄目にしてると思ってください。

  95. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸