東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 526 マンション住民さん

    >521
    部屋番号言ってくれたら教えられると思うけど、知ってどうするの?
    くやしい思いをするだけだよ。
    南西向きの50階オーバー、80m2 は販売当時、6000万台前半。
    いまじゃ、8000〜10,000の値がついてるよ。ま、言値だけで、実際にいくらで成約したのかはわからんが

  2. 527 住民さんA

    北東中層階の住民ですが、TTT北東側の月島倉庫の場所に超高層マンションが建つ予定って本当ですか? 現在の我が家の窓からの景色、トリトンあたりまで見通しがよくて結構気に入ってるんですが、真ん前に超高層とは超ショックです。建設はもう決定されたことなんでしょうか? 情報を持っている方がおられましたら、是非教えて下さいませ。

  3. 528 匿名さん

    527さん

    月島倉庫周辺は、三井が開発を行うようです。そのための組合を設立するとの記事が半年くらい前の建通新聞?(業界紙)にのっていました。まだまだ先の話だと思いますが、大規模なもののようです。
    どなたか、その後の進捗状況を知ってる方はいませんかね?

  4. 529 検討中

    526さん

    S820
    S1608
    S2722
    S5802
    M4009

    この5つです。
    おそらく悔しい結果なのでしょうが。。。

  5. 530 匿名さん

    >>529
    526じゃないけど、素の分譲価格比で1.32〜1.50倍。
    オプションや有償セレクトがどれだけ含まれているかは分からないけど、
    大抵何かついているようだから、価格比よりは気持ちお得かもしれない。
    再販売は残りが16戸→8戸→5戸と減っていて、
    駐車場付きを条件に販売した感じかな(今や58階の元から駐車場付きしか割り当てなしだ)。

    確かに悔しいかもしれない。
    でも、ここの初期契約者は3年近く手つけや頭金で少なくない額を塩漬けにした。
    株式市場が盛り上がっていても参戦できず、眺めるしかなかった。
    あの頃に投じれば、今の上昇分以上の利益を得られた人も多いだろう。

    近隣開発がどうなるか分からなかったし、近隣物件がどうなるかも分からなかった。
    「結果」として非常に良い判断をしていたと思うけど、
    まともに考えたら、こんな資金の使い方は、投資とか住宅取得というより**だな。

    完成物件を冷静に判断して買うのが住宅取得として健全だと、心から思う。

  6. 531 匿名さん

    >>530
    500万程度、2〜3年程度投資で数千万の利益上げれる奴なんてそういないよ。
    挙句の果てに大暴落ですから。

  7. 532 住民さんD

    >>530
    駐車場つきで販売って可能なんでしたっけ?
    転売した時点で駐車場の権利は無効になるのでは??

  8. 533 匿名さん

    転売じゃないから付いてるよ
    ちなみに北東、北西の開発ってどこか掲載されてるのかな
    今のところ南西は大規模なものは予定されてないっぽいけど。

  9. 534 匿名さん

    外構照明暗いし、青い光とかセンスのないライトアップだと思うのは私だけでしょうか…

  10. 535 検討中

    >526さん

    いかがでしょう?
    >南西向きの50階オーバー、80m2 は販売当時、6000万台前半。
    同じ条件の16階で、既に7500万円台ですT.T

  11. 536 匿名さん

    中古物件は大分値段が下がってきてるね

  12. 537 匿名さん

    お話中失礼いたします。住宅ローン減税拡大に対する抗議署名を集めております。

    「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
    http://www.shomei.tv/project-257.html 

    「署名TV」はこんにゃくゼリー規制反対署名でニュースになった有名な
    オンライン署名サイトです。メールアドレスがあれば匿名でも署名できます。
    趣旨に賛同される方は、是非ご協力お願いいたします。

    2009年度は住宅ローン減税が160万→600万まで拡充されます。 現在、住民税からも控除を検討中!?
    ソース http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081031ddm002010066000c.html

  13. 538 匿名さん

    マンション所有してる人にとって今の市況下で拡充に反対するのは自分の首も絞めると思うんだけど・・・。

  14. 539 住民さんC

    >>537
    なぜ反対するのか理論立ててしっかり説明してください。
    そうでないと、ただの自己中心的なやっかみに聞こえます。

  15. 540 住民さんE

    反対じゃなくて、以前の人間にも適用しろってことじゃないんですか?

  16. 541 住民さんC

    だとすれば、ただの自己中人間ってことですか

  17. 542 匿名さん

    引越して半年、実に快適です。

  18. 543 匿名さん

    542さん

    話の流れに関係ないコメントで、思わず微笑んでしましましたが(笑)、本当にここは快適ですね。これまで年末などは都心のホテルでのんびりするのが常でしたが、今年はTTTでリラックスします

  19. 544 匿名さん

    ドットアールの広告が入ってましたが、この業者だけで50戸近く売りにだしてるんですね。
    スゴイ。

  20. 545 匿名さん

    アエラ読むと実際に契約ができたところは
    分譲価格程度もしくは以下なんですかね

    売り出し価格との乖離が激しいね

  21. 546 マンション住民さん

    >544
    >545
    他の物件の話は他の板でやってください。

  22. 547 匿名さん

    広告にはTTTだけで50戸近く在庫有りみたいな書かれ方してたけど、違うの?

  23. 548 匿名さん

    DVDレンタルボックスがマンション内にあることに今日はじめてきづいた…

  24. 549 マンション住民さん

    >547
    賃貸物件ですか?
    もともと賃貸住居用だけでも813戸設定してあります。
    かなり埋まってきているようですね。

    ここは入居者専用掲示板です。

  25. 550 入居予定さん

    このたびお世話になることになりました。
    湾岸エリアの他物件を手付け放棄でキャンセルしてこちらに参りました。
    ちょっと無理したところもありますが、どうしても中央区を捨てられず、
    家族そろって大満足の入居です。
    ミッド賃貸からの転居ですので、手付け金以上の満足度だったという
    ことがご理解頂けることと思います。
    本当に賃貸も埋まりはじめていて、不動産関係の友人もようやく評価さ
    れはじめている、と言っていました。

    皆様、よろしくお願いいたします。

  26. 551 入居済みさん

    550さん宜しくお願いします。
    この掲示板はTTT住民専用にも関わらず、外野がたくさんいるのでご注意下さい。
    分譲もとても快適ですよ。

  27. 552 匿名さん

    結構なペースでミッドの賃貸も埋まり始めているようですね。賃貸は南西の高層から埋まっていっているのを見ると、家賃の金額にはこだわらないような方が借りているのだと推察します。私は分譲ですが、同じような部屋を賃貸で借りるのは不可能ですね(笑)

    前述のコメントにもありましたが、ここは賃貸で住み始めたら欲しくなる物件だと思いますヨ♪

  28. 553 匿名さん

    >>549
    分譲の仲介ですよ。
    数もさることながら、かなり買いやすい価格帯まで下がってきてるので、賃貸を考えてる方は一考の価値観があるかと。

  29. 554 マンション住民さん

    売り物件はお見合いとか北向きが多い。
    それも分譲価格よりも高い。

  30. 555 入居済みさん

    554さん

    確かに、売り物件は北向きが多いですね。

    4月の入居以降、新聞の折り込みチラシを見てきましたが、
    南西向きはほとんど出てこないです。

    今は南西の低層階にいるので、将来的に景色が確保される上層階に
    移ろうかと思って検討してます(それくらここの景色は惚れぼれします)。

    やはり投資された方は価格差の観点から北向/北東向きか、
    お見合い部分を買われる傾向にあるのでしょうかね。

  31. 556 匿名さん

    北西も北東も眺望はなかなかだと思うけどなー

  32. 557 匿名さん

    555です。

    少し語弊が有りましたね(≧▼≦)。他の方角も素晴らしいと思います。賃貸から分譲を買われる方は、見てから買えるので気に入ったところを買える反面、迷ってしまうかも!!!

  33. 558 マンション住民さん

    眺望がいいところは高いし、物件も少ない。
    TTTはいいマンションだから住めば良さが益々わかる。
    眺望のいい人はなかなか手放しそうにないな、売ったら二度と買えそうな気がしないから。

  34. 559 入居済みさん

    うん、うん、TTTは住むほどに良さが分かるマンションですね。

    この快適さを知ってしまったら他には、、、(個人的な所感です)。

    話は変わりますがマンション内でサークル活動が活発化してきた

    のも大規模マンション故でしょうね?

    今のマンションは「隣にお醤油を借りて・・・」なんて近所づきあいも少ないので、

    同じような趣味・関心事がある者同士で「緩やかぁ〜に繋がる」のがよいのでしょう。

  35. 560 契約済みさん

    今月、契約してしまいました。が、ローンがすんなり通ればですが、早く部屋からのレインボーが
    見たいです。

  36. 561 匿名さん

    最高ですよ。部屋に帰って電気をつける前に広がるレインボーブリッジは。

  37. 562 マンション住民さん

    >561 同感!!!
       うちも、一番気に入っています。
       レインボーブリッジは時間によってライトの色が変わるのか、とても綺麗です。
       朝は船が見えるし、午後は陽があたって運河が光って見えますね。

  38. 563 入居済みさん

    レインボーが見えるのは羨ましいですね〜。

    ミッドの北西超高層は帰宅すると東京タワーと汐留のビル群が正面にくるので、それはそれで中々壮観です。東京駅や日本橋の高層ビル群も美しくて中々見ものです。
    空気が澄んでいる時はサンシャインまでくっきり見えますし、東京が一望できますよ。

  39. 564 匿名さん

    うちは北東低層部だから運河とトリトンしかみえませんが、スカイラウンジがあるから十分満足してます。

  40. 565 匿名さん

    停電のおかけで1×階から階段で降りるはめに
    4台ともEVとめるなし

  41. 566 匿名さん

    スカイラウンジからの景色は、ひいきめかもしれませんが、地理的な観点からも、湾岸一だと思います。

  42. 567 匿名さん

    確かにスカイラウンジの景色はどちらのタワーも素晴らしい

  43. 568 契約済みさん

    早く審査が通って景色を楽しみたいものです。審査が落ちなければいいのだが?

  44. 569 住民さんA

    夜景はすばらしいですが、昼間のレインボーブリッジ方面は逆光になり眩しくてあまりいいとは思えませんがいかがでしょうか。

  45. 570 匿名さん

    北西は開発で眺望塞がれるのかな?
    ラウンジは大丈夫なのだろうか?

  46. 571 マンション住民さん

    南東です。
    SEAの南東は今の所朝日が昇るのも見えて、房総、お台場、昼間はポカポカ。
    ベランダにでればレインボーブリッジも見渡せます。

  47. 572 住民さんA

    月島倉庫、やはり移転みたいですね。いよいよ北東側もマンション建設か…。高層ではありませんよう、祈るばかりです。

  48. 573 匿名さん

    月島倉庫、再開発だし間違いなく高層でしょうね…
    建物の建つ位置が気になりますが。できる限りTTTから離れた位置に建ってほしいと願います

  49. 574 入居済みさん

    北東のマンションは確か超高層ですよ。案内出てませんでしたっけ??(勘違いの可能性あり)

    でも距離結構離れてるから景色のひとつとして溶け込めるのでは。
    北西の超高層の方が距離が近いぶん厳しい。。

  50. 575 マンション住民さん

    勝どき・晴海も再開発で数年後には佃みたいに
    高層の街になりそうですね。
    住みやすく便利になるならいいけど。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸