東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 434 入居済みさん

    花火大会当日、本物の警官までもがマンション内で警備にあたってたのには驚いた。

  2. 435 マンション住民さん

    華火は2カ所の打ち上げポイントがよく見え、とても美しかったです。

    警備等は、人数の多さや事前準備なども含めて大変だと思いましたが、
    一点、自室のICカードを持って入館するときに、
    無言で突然手を掴まれスタンプを押されたのには驚き、不快でした。
    警備の方にとっては流れ作業かもしれませんが、せめて一声かけていた
    だければと思いました。

  3. 436 マンション住民さん

    華火のボランティア参加できてとても楽しかったです。

    たのしくボランティアできたのも、実行委員会の方々が
    住民が参加しやすく負担が少なくしかし効果的に運営していくよう
    さまざまな議論を重ね工夫をしてくださったお陰だと思いました。
    敷地の掃除も両日に渡って参加しましたが、ゴミの意外な少なさに
    住民の方々の意識の高さを感じました。
    素晴らしい花火自体も敷地で友人たちと見ることが出来、
    感動するとともにこれを支えてくださっている方々全てに感謝を覚えました。
    来年からもとても楽しみです。
    ここに住むことが出来て本当によかったです。
    これからも緩〜く自分たちにできることから行動して
    いずれTTTだけでなく地域にも溶け込んで暮らして生きたいものです。

  4. 437 匿名さん

    >>435
    >一点、自室のICカードを持って入館するときに、
    >無言で突然手を掴まれスタンプを押されたのには驚き、不快でした。
    それはひどすぎる

  5. 438 マンション住民さん

    理事会は、警察官が巡回連絡カードを書いてもらうためにマンション内に入って全住戸を個別訪問することを許可したとの掲示が張り出されていました。

    個別訪問に期限はないようです。

    ツインパークスやCPTの理事会は、どうなんでしょうかね?

  6. 439 匿名さん

    >>438
    なんでここにツインパークスやCPT(センチュリーパークタワー)の名が出るのでしょうか。
    この2つMSからの転居者が多いから?

  7. 440 マンション住民さん

    >>439 住人のプライバシーに関する意識が比較的高いと思われる近隣タワーマンションを例示いたしました。
    管理組合理事会が、規約上の権限にもとづき、適切な手続を経て、警察官がTTT住人への巡回連絡カードの記入・提出依頼の目的で、いつでもマンション内に立ち入ることを認めたのか?が気になった次第です。

  8. 441 マンション住民さん

    CPTからの転居者はあり得ても、ツインパークスからはあり得んだろう。57F以上角部屋は別だが、格と利便性が違いすぎる。
    ちなみにCPTは目の前が駐在所。一頃は夫婦の警察官が勤務していて、NHKの日曜朝の番組でも取り上げられてた。彼らが熱心にRC21の各マンションを廻って名簿を作っていたよ。

    そうそう、佃、月島方面からは、ここのお陰で華火が物凄く見づらくなったのでかなりのブーイング。晴海駅近辺とか対岸の3連装が建ち上がると、さらに広範囲に迷惑をかけることになる。都市部だから仕方ないが、月島あたりの人に手放しで眺望自慢すると、反感を買うこと間違いなしなので注意しましょう。

  9. 442 匿名さん

    FeliCaによる鍵を警備員が理解してない

  10. 443 入居済みさん

    >>441

    近隣の方じゃないですよね。(住民じゃありえない致命的な間違いをしてるし)
    単なる高層マンションマニアですか?
    このマンションは景色も含め本当に素晴らしいですよ。
    是非一度見に来て下さい!(あっ、セキュリティーゾーンには入らないでね)
    TTPからの引越組はそこそこいると思いますが・・・
     

    >>438
    まさか、管理組合が入居者リストみたいなのを警察に献上するような暴挙に出ないよう祈っています。
     
     
    >>442
    同感。とくに携帯電話を鍵として利用できることを全く知らなかったようです。
     
      

    個人的な意見として、警察の個別訪問・リスト作りは反対ですが、
    敷地内(あるいはMid3階の開いているスペース)に交番を設置しては?なんて思います。

  11. 444 マンション住民さん

    今月、数回04系統?でバス通勤してみたのですが、
    11時前でも、割と混んでました
    都バスに要望したら、増便してもらえるのかな

  12. 445 マンション住民さん

    それは無理でしょう タクシー使いましょうよ

  13. 446 マンション住民さん

    そうですね。
    ところで、晴海2丁目開発計画の説明会行った人います?

  14. 447 マンション住民さん

    ミッドタワーのゲストルーム、ネットが使えない・・・
    有料でもいいから使えるようにしてほしい。
    ホテルみたいに、使用開始から24時間¥1,050とか。。

  15. 448 マンション住民さん

    そこまでPC使いたいものか?電磁波体によくないよ。
    ゲストルームにいるときくらい 忘れようよ。

  16. 450 マンション住民さん

    >>448
    447です。
    いや、私ではなく、ゲストルームに2連泊した友人が「えっ使えないの?!」って困っていたから・・・。
    滞在中はうちのPCを使ってもらったけど。。。
    まあ、コンシェルジュに要望は出しておきます。

  17. 451 入居済みさん

    スカイゲストはLANケーブル差したら使えましたが、低層のゲストルームは駄目なんですね〜

  18. 452 匿名さん

    晴海2丁目開発計画も気になるけど、晴海3丁目のトリプルタワーの方がすぐ近くだけに
    非常に影響が大きいよ。

    今はURの1本が途中まで立ち上がっているけど、後更にその横に2本出来たらSEAの
    東側は壁みたいになるね。

  19. 453 いつか買いたいさん

    見に行ったのですが、内廊下はエアコン効いてないし質感もいまいちだ、下にスーパーあるのが逆に安っぽくてイメージ違ったなあ。1億クラスの部屋はさすがに眺望もキッチンも素晴らしいけど、そんなお金ないし...今の値引きはどんなもんなのでしょうか。

  20. 454 マンション住民さん

    パトカーと白自転車が数台来てるみたい
    何かあった?

  21. 455 入居済みさん

    453さん
    ここはTTT「住民」版です。
    検討版に行かれては如何ですか。

    ちなみに、一時より安くなったと思いますが、先日見積もりを取ったら購入時よりまだ1.5倍高い値段が付いていたので、もう少し待てばもっと下がると思います。

  22. 456 匿名さん

    中央区のマンションの46階でキャスターが首吊り自殺たとのニュースがありましたが、まさかここじゃないですよね?

  23. 457 マンション住民さん

    違いますよ、佃って書いていたでしょ。

    美人さんでした、ご冥福をお祈りいたします。

  24. 458 賃貸住民さん

    >>452
    晴海のマンションも建設が着々と進んでますね
    1番高いのは高さが180mになるんですよね
    やはりSEAの東側の高層階以外の住人さんは眺望がかなり塞がれちゃいますかね?
    そうなれば、SEAの東側を購入された方にはたまりませんよね

  25. 459 マンション住民さん

    そんなこと知ってて買ったわけでしょ。
    その分値段にも反映されてるし。
    今さら文句言う**はいないでしょ。

  26. 460 匿名さん

    >>456=458

    貴殿の日本語おかしいよ!
    ちゃんと読み返してから投稿しましょうね。
    それと、あえて誤った情報を流すのも止めたほうがよいですよ。

    このマンションは良いマンションですよ。
    見学ぐらいだったら貴殿でも可能ですので、是非一度見に来たらどうですか?
    ネット上からでは判らないこともいろいろ知ることも出来ますよ。

  27. 464 マンション住民さん

    実際みるのが的確

  28. 465 マンション住民さん

    久々にここ見ましたが、進歩の無い会話が多いですね。
    匿名掲示板だから仕方が無いか┐('〜`;)┌

  29. 466 入居済みさん

    >465さん

    私もこちらは久しぶりに見ました。

    TTTは、居住者用の掲示板(mi○○)が結構活発ですよね。

    色々な集まりがすごい勢いでスレ立っているので驚きます。

    みなさんTTTでの生活をエンジョイされているのが伝わってきます。

  30. 467 匿名さん

    セーラーはひどいね。
    2度と出す気がしない。
    もっとましなところはないのかな?

  31. 468 入居済みさん

    セーラー!
    あそこはひどい!!
    レジまちがえるわ釣りまちがえるわ態度悪いわ。
    二度といかねー。

  32. 469 マンション住民さん

    コンシェルジュに出せば良いじゃん
    多少高くとも、仕上がりは満足いくよ。
    安かろう悪かろうなんだろうな>セーラー

  33. 470 マンション住民さん

    下に消防車きてるけど、火事?ではなさそうな。

  34. 471 入居予定さん

    再販売で見に行きました。
    とっても気に入ったんで契約を考えているんですが、
    せっかく綺麗なマンションなのに
    エレベーターの養生が気になりました。

    あれは一時的なものなのでしょうか?
    それともずっとあのまま?

    ご存知の方がいらっしゃれば
    教えてください。

    よろしくお願いします。

  35. 472 マンション住民さん

    >471

    養生をどうするか、未定です。
    8月くらいまでは、全機養生してましたが、試験的に半分を取り払いました。
    しかしその後、取り払った半分の床だけ、養生戻したようですね。
    全部はずすととてもおしゃれで綺麗なのですが、配達の人たちが容赦なく台車でゴンゴンぶつけるので、はずすと傷だらけになっちゃう(大きな荷物を運び込み人用エレベーターを使おうとしてたら貨物用に行くように指示してますが)

  36. 473 入居予定さん

    472さん、ありがとうございます。

    今後のいろいろな搬入経路の交通整理次第、ということですね。
    ちょっと様子を見ながら検討します。
    住民のみなさんが毎日おしゃれで綺麗なエレベーターのままで
    生活できますようお祈りしています。

    貴重な情報をありがとうございました。

  37. 474 マンション住民さん

    以前、汐留のツインパークスに住んでいましたが、荷物の搬入は必ず荷物専用のエレベーターを使っていました。東京タワーズにも専用エレベーターがあるのですから、厳格に使い分けるようにすることはできないのですかね?

  38. 475 マンション住民さん

    マルエツのカートを乗せた人がEVに乗ってきました。
    自転車乗せてた人もいました。
    ペットと一緒に人も。(いいですか?と聞かれたが・・)

    夜ならいいと思い込む?自由度高すぎの人がいるうちは、
    養生はまだ外せないのでは。

  39. 476 マンション住民さん

    WikipediaにTTTの英語版まであってすばらしいなあと思ったけど、なんで
    MID Tower を MIDDO Tower
    と書いてあるの?

    別に読み仮名のヘボン式ローマ字にこだわらなくても看板がMIDなんだからMIDでいいと思うのだが

  40. 477 マンション住民さん

    そんなのどうでもいいだろ。

  41. 478 マンション住民さん

    家具配達や引越し荷物は、最近はきちんと荷物用EVを使っているケースがおおいです。
    引越し業者はよほどの素人でない限り貨物用つかってるようです。
    大型家具などは、住人がきちんと指示すれば素直に従いますが、貨物用はICカードが必要なので(ICカードかざさないと行きたい階のボタンが押せません。またICカードがあっても、居住階以外の階は押せません)住人が搬入に立ち会うか一時的にカードを貸す必要があります。
    まぁICカードなのでその間にスキミングされることはないでしょうが。

    問題は、宅配便ですね。なぜか宅配ロッカー使わずに、部屋配達されることがおおいです。
    宅配ロッカー使用不可の荷物があるようですね。

  42. 479 匿名さん

    >>478
    何言ってんの?

  43. 480 匿名さん

    >>478

    宅配ロッカーって、あくまでも不在時のためにあるのでは?

    在宅しているのに、宅配ロッカーに荷物入れられたのでは困りませんか?

  44. 481 匿名さん

    いま坪単価250万でこの物件を購入することが損か得かかなり悩みます…
    当初の販売単価に比べたらかなり高いですが、これから値上がり(最悪値下がりしない)が期待できる部分もあるし、値下がりの要素もあるし。

    皆さんはどうお考えですか?

  45. 482 匿名さん

    いま坪単価250万でこの物件(北東向き)を購入することが損か得かかなり悩みます…
    当初の販売単価に比べたらかなり高いですが、これから値上がり(最悪値下がりしない)が期待できる部分もあるし、値下がりの要素もあるし。

    皆さんはどうお考えですか?

  46. 483 マンション住民さん

    迷う時にはやめましょう。

  47. 484 匿名さん

    >>481
    ミッドタワーの賃貸も契約済が多くを占めるようになってきたので、
    方角を考えた坪単価、利回りを計算して、妥当かどうか判断すればよいのではないですか。

    勝どき駅直結のゴクレ分譲は次元の違う坪単価で行くようですし、
    晴海の地所や住友も土地取得価格からしてそう安くはできないですから、
    勝どきの相場が短期的に下がることは考えにくいですよ。

    逆に、自社で保有している土地の大規模再開発が計画にあがっている地域は、
    今はやめた方がよいと思います。

  48. 485 入居済みさん

    >481さん

    南西の購入者です。

    TTTは、当初の分譲の価格が、当時の相場からしても相当に安かったので、
    分譲価格と比較してしまうと値上がり感は否めないですね、、、

    勝どきは、上記の484さんが冷静に書かれているように、今後、
    周辺開発が進み便利な地域になると思いますが、方角・階数によっては
    眺望など予想もしない変化が起こりうるので、特に周辺開発は十分理解
    された上で購入されることをお勧めします。

    勝どき駅も、通勤時に降りる方は大変そうですが、乗る分には(個人的には)
    それほどストレスは感じません(今後は益々混雑するでしょうが・・・)。

    ここは、まさに「ホテル・ライク」で住環境は素晴らしいの一言です。

    ここの共有施設を超えるスペックの物件は、その後も出ていないのではないでしょうか?
    都心部は、どこにいくにも電車で20分位で行けて、バスも併用すると利便性は高いです。

    以上、ご参考まで。

  49. 486 匿名さん

    でも本当にここは売り物件が多いよなあ
    安かったから新築がプレミア乗っけて一定数売りに出されるのは理解できるけど
    値付けが高くて売れてないからたくさん売りが出たままなのか
    未入居と書いてないものもあるから住んだは良いが満足いかずに売りに出てるのか
    どちらなのでしょう

  50. 492 入居済みさん

    486=489さんは、TTTをずっと狙っている方ですよ。
    優しい目で見守ってあげましょうよ。


    486=489さんへ。
    分譲時の価格まで下がるには少なくとも数十年はかかると思いますよ。
    買うなら不動産価格が下落している今ではないでしょうか。
    あとこの物件は分譲戸数が1,800数近くありますから、
    売りに出ている数が多いのは当然ですよ。
    また、激安だったことから投資目的での購入がかなり多いと営業さんから聞いたことも
    あります。
    物件に不満があって売りに出しているのではないので、ご心配なく購入検討下さい。

    是非よいご近所さんになれる日をお待ちしています。

  51. 494 入居済みさん

    ここはマンション「住民板」じゃないんですか?
    なんで住んでない人がこの板に投稿してるんでしょうかねぇ。
    検討板に行って下さい。

  52. 495 入居済みさん

    >>492
    お気持ちは分りますが、1929年以来の世界大恐慌に入りつつあると言われる今、あまり断定的に
    言い切らない方が良いように思います。

    何が起きるか誰にも分らないのに、『分譲時の価格まで下がるには少なくとも数十年はかかる』
    とまで断言する自信は少なくとも私にはありません。
    無論、TTTはいいMSだと自負もしていますが、それでも全体の市況が下がっている時は
    残念ながら例外ではありえないでしょう。

  53. 496 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、
    「数十年はかかると“思いますよ”」が断定表現だとは言い切らない方が良いように思います。

  54. 497 住民さんD

    なんか禅問答みたくなってきたな。

  55. 498 投資家さん

    高層階の南西の部屋を購入したものです。
    これからも、色々な情報を期待しています。

  56. 499 匿名さん

    住人の方でもし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    ミッド北西側の都営アパート地は何か立替が行われる予定はあるのでしょうか?
    なかなかに素晴しい眺望だったので購入を検討していたところです。

    スレ違いですいません。

  57. 500 住民さんA

    MIDの北西側は大規模に開発される予定です。
    超高層マンション(賃貸)も計画されているようです。
    詳しくは販売センターに聞いてみたら良いでしょう。

  58. 501 入居済みさん

    北西には50階建ての超高層マンションが建設予定されています。
    中央区に聞いた処、160mとの事。TTTの調度50階くらいの高さですかね。

    まだ予定との事ですが、事務局も発足しており、何か不足の事態が起こらない限りは建設されるでしょう。

    ちなみに北東(月島倉庫)にも超高層マンションが建設される予定です。
    南東はまだ未定のようですが、広大な土地があるので将来的には解らないですね。

    これから周囲は超高層マンションに囲まれてしまう訳ですが、TTT自体も周囲の住民に迷惑をかけながら建設された訳ですから仕方ないですね。

  59. 502 マンション住民さん

    眺望なんて飽きるんですから、どうでもいい話。
    むしろ近すぎるとプライバシーの問題が大きいな。
    でも供給過剰だから、周辺の計画は見直しも十分に考えられるね。
    大江戸線もキャパ小さいし、あまり増えてほしくないのが本音かな。

    ここの価格もあと2割程度は下がると思いますよ。
    別に売るわけじゃないけど、それくらい想定してないとね。

  60. 503 匿名さん

    ありがとうございます。
    だいぶ高いのが立つんですね。
    眺望は飽きるとは言えやはら買い手としては気になってしまいますね・・・。

  61. 504 住民さんE

    入居から半年経ちますがココの眺望は飽きないどころか
    最近益々好きになってきまましたね。
    時間、季節に寄って全く表情が違うし
    豪華客船や飛行機等など動きのある風景があるのも良いです。

  62. 505 入居済みさん

    そういえばここ数日、晴海ふ頭に客船が停泊していますね。夜はライトアップされていて、とても綺麗です。

  63. 506 匿名さん

    >>504
    方角はどちらですか?

  64. 507 匿名さん

    住民ではありませんが、教えてください。

    当方、0歳児がいる会社員です。
    託児所付き、眼前に幼稚園・小学校があること、
    そして通勤が至便である上で購入を検討しております。
    つきましてはこの託児所の評判や幼稚園・小学校等の教育環境は如何か
    実際の住民にお聞きできればと思いました。
    よろしくお願いいたします。

  65. 509 入居済みさん

    >504さん

    確かにここの眺望は素晴らしいですね。

    私は、夕方、陽が沈む直前が好きです。

    夜は夜でレインボーブリッジがなんとも言えない趣があります。

    正直、購入時には眺望など全く関心なかったのですが、

    今ではかけがえのない付加価値だと思います。

  66. 511 匿名さん

    北西に160Mが建つって本当ですか?
    北西は結構売りにでてるみたいですが、それが理由なんですかね・・・。

  67. 512 入居済みさん

    160mが建つと50階以下はキツいなぁ。
    あの通り挟んでだとseaとmidの距離より近いし。
    分譲もだけど賃貸がますます入らなくなるだろうね。

  68. 513 匿名さん

    なんかいよいよ値下がってきた感じですね。

  69. 514 匿名さん

    お見合い部屋なんか暴落でしょう。

  70. 515 匿名さん

    北西なんか情報出たの?

  71. 516 匿名さん

    >>514

    仮にそうなったとしても、まだ分譲時より高い・・・

  72. 517 匿名さん

    結局一番資産価値低いのはどこ向きだろ…

  73. 518 匿名さん

    シータワーだと北西の低層部じゃない?

  74. 519 マンション住民さん

    北東は環状二号線できるし、今のところ資産価値だとseaとmidの南西の高層階が一番で、その次にsea南東の超高層階、mid北西の超高層階って感じじゃないの。
    南西もたくさん土地あるし、将来的に何が建つかわかんないけどね。どの部屋も分譲時より売値が下がる事はどんだけ先になるかわかんないけど・・・。

  75. 520 契約済みさん

    まー実際、南西側の高層階は販売時から飛び抜けて高かったですからね。
    航空法の関係でTTT南西面前方にTTTより高い建物が建つこと無いないらしいですよ。

  76. 521 検討中

    住民の方で、ネットで現在売り出されている物件が当時いくらで販売されていたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。
    100m2以下の部屋で検討中です。
    現在の売り出し価格がどれくらい上乗せされているのか知りたいです。
    70m2台の低層、80m2中層
    お願いします。

  77. 522 匿名さん

    オープンハウスにでも出向いて仲介業者に聞けば幾らでも教えてくれますよ。
    ここで質問するより正確です。直近の成約価格も分かりますし。

  78. 523 検討中

    522さん

    オープンハウスってなんでしょう?
    恥ずかしながら教えてください。

  79. 524 住民さん

    開けっ放しの家

  80. 525 住民さんC

    >>524
    おまえおもろいなw

  81. 526 マンション住民さん

    >521
    部屋番号言ってくれたら教えられると思うけど、知ってどうするの?
    くやしい思いをするだけだよ。
    南西向きの50階オーバー、80m2 は販売当時、6000万台前半。
    いまじゃ、8000〜10,000の値がついてるよ。ま、言値だけで、実際にいくらで成約したのかはわからんが

  82. 527 住民さんA

    北東中層階の住民ですが、TTT北東側の月島倉庫の場所に超高層マンションが建つ予定って本当ですか? 現在の我が家の窓からの景色、トリトンあたりまで見通しがよくて結構気に入ってるんですが、真ん前に超高層とは超ショックです。建設はもう決定されたことなんでしょうか? 情報を持っている方がおられましたら、是非教えて下さいませ。

  83. 528 匿名さん

    527さん

    月島倉庫周辺は、三井が開発を行うようです。そのための組合を設立するとの記事が半年くらい前の建通新聞?(業界紙)にのっていました。まだまだ先の話だと思いますが、大規模なもののようです。
    どなたか、その後の進捗状況を知ってる方はいませんかね?

  84. 529 検討中

    526さん

    S820
    S1608
    S2722
    S5802
    M4009

    この5つです。
    おそらく悔しい結果なのでしょうが。。。

  85. 530 匿名さん

    >>529
    526じゃないけど、素の分譲価格比で1.32〜1.50倍。
    オプションや有償セレクトがどれだけ含まれているかは分からないけど、
    大抵何かついているようだから、価格比よりは気持ちお得かもしれない。
    再販売は残りが16戸→8戸→5戸と減っていて、
    駐車場付きを条件に販売した感じかな(今や58階の元から駐車場付きしか割り当てなしだ)。

    確かに悔しいかもしれない。
    でも、ここの初期契約者は3年近く手つけや頭金で少なくない額を塩漬けにした。
    株式市場が盛り上がっていても参戦できず、眺めるしかなかった。
    あの頃に投じれば、今の上昇分以上の利益を得られた人も多いだろう。

    近隣開発がどうなるか分からなかったし、近隣物件がどうなるかも分からなかった。
    「結果」として非常に良い判断をしていたと思うけど、
    まともに考えたら、こんな資金の使い方は、投資とか住宅取得というより**だな。

    完成物件を冷静に判断して買うのが住宅取得として健全だと、心から思う。

  86. 531 匿名さん

    >>530
    500万程度、2〜3年程度投資で数千万の利益上げれる奴なんてそういないよ。
    挙句の果てに大暴落ですから。

  87. 532 住民さんD

    >>530
    駐車場つきで販売って可能なんでしたっけ?
    転売した時点で駐車場の権利は無効になるのでは??

  88. 533 匿名さん

    転売じゃないから付いてるよ
    ちなみに北東、北西の開発ってどこか掲載されてるのかな
    今のところ南西は大規模なものは予定されてないっぽいけど。

  89. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸