東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 414 入居済みさん

    掲示板に書かれているいる内容については、いろいろ考えるところあっても、2月入居してからはや半年以上たつ現在、
    そこそこ満足のいく生活を送れていると感じてます。

    ところで、引き渡し時に支払ったかなり高額の固定資産税、
    未だ精算済んでいないですよね。いつ頃戻してくれるのかな? 固定資産税としては結構な金額払ってるから、
    ちょっと気になっていますが、今までそれに関する案内ってあったっけ?

  2. 415 マンション住民さん

    なにかよくわからないけどいくらか返金されたような気が。
    青い封筒に書いてあったような・・

  3. 416 入居済みさん

    414さん
    いつも投函物確認してますか?結構前に書面でアナウンスおよび入金済みです。

  4. 417 入居済みさん

    416さんはシータワーのかたですか? 結構前に・・・っていつ頃でしたか? 
    私はミッド入居の者ですが、言われてみれば未だに計算書も届かなければ、もちろん入金もありません。4月入居だからもう4ヶ月以上もたっているのに随分遅いんですね。ちなみに預けた金額の何割くらい戻ってくるのでしょうか。

  5. 418 マンション住民さん

    こんな所でやり取りしてる暇があれば、
    さっさとリアルで確認すれば、ものの数分で確認できるのに。

  6. 419 マンション住民さん

    前々スレあたりで東京タワーが見えなくなったと大騒ぎして売主を訴えると息巻いてた
    あの人はその後本当に裁判をやっているのだろうか?
    自分の部屋番号入り写真に会社アドレス、exciteメールID&PASSを掲示板で晒したりと
    頭のネジが何本か欠落したような行動を連発する何とも憎めないボクチャンだったが。

  7. 420 マンション住民さん

    >>419
    ほうほう、消えるには惜しい逸材だな。

  8. 421 匿名さん

    やっぱりここの超高層階から見る東京湾花火大会は日本一だね。
    マジで凄すぎ!

  9. 422 匿名さん

    はっきり言ってココの高層階から見る花火は反則です。
    マジでヤバイです・・・。

  10. 423 入居予定さん

    花火やっぱりそんなにすごいんですか?
    自室から見れない向きの方は
    アネックスの前とかにいったのでしょうか?

  11. 424 マンション住民さん

    眺望&花火の凄い割には、売れないのは何故?
    今回販売住戸15戸のうち、売れたのは6戸のみ。

  12. 425 住民さんB

    花火には感動しました。
    特に中盤からラストにかけて間断なく大玉が上がり
    このマンションの値打ちが分りました。
    うちは南東SEA中層です。
    いつか売ろうと思っていましたが売る気が失せました・

  13. 426 匿名さん

    単に高過ぎだろう

  14. 427 住民さんE

    華火 感動しましたね!
    南東seaの我が家もよく見えて
    来客も大喜び!!でした
    毎年の恒例行事になりそうです

  15. 428 検討中さん

    風の関係で花火の煙に巻かれてたようにも見えたけど、観覧には問題なかったですか?

  16. 429 匿名

    ミッド南西中高層階ですが今年の風は終始西向きに吹いてたのかな?
    ベランダでビール飲みながら観覧してたけど煙の匂いすらしませんでした。
    この日の為にこのマンション買った甲斐がありました(笑

  17. 430 入居済みさん

    >>419
    「ufufu」でしたっけ?
    あの条件で裁判に勝てると断言する弁護士って、どうなんでしょう。
    住宅ローンに加えて勝ち目のない訴訟費用で火の車、
    なんてことになってなければいいですね。。。

  18. 431 住民でない人さん

    すみません、住人ではないのですが、一言言わせてください。ベイクレストタワーから東京湾華火をみていましたが、レインボーブリッジとThe Tokyo Towersと花火のコントラストが素晴らしくて感動しました。花火を見ながらTTTの住民の方はどんな迫力で見えるのだろうと思っていましたが、全く花火の話題がでなかったのですが、やっと出てきて安心しました。

  19. 432 マンション住民さん

    >431さん

    TTT南西側の住民ですが、花火大会はすごかったですヨ。

    マンションを購入した時は、それほど景色のことには関心ありませんでしたが、

    実際に住んでみると花火に限らずTTTの南西側の景色は素晴らしい、、、(湾岸随一!?)

    なんて書くとまた荒れるのでほどほどにしておきます(笑)。

    年に一回ですが毎年楽しみなイベントになりそ〜です。

    では、では

  20. 433 匿名さん

    東京湾華火は住民の方はご存じの通り、主催者、地域住民の方に協力や無理をお願いし、
    迷惑をかけた上でTTT住民は楽しんでいるので、このような公開掲示板ではしゃぎコメントを
    残すのはどうかと考える方も多いかと思います。

    私も華火は存分に楽しみましたし、TTT自体に地域貢献の側面もあるのでお互い様とは言え、
    ここでのコメントにももう少し配慮があってもいいと思います。

  21. 434 入居済みさん

    花火大会当日、本物の警官までもがマンション内で警備にあたってたのには驚いた。

  22. 435 マンション住民さん

    華火は2カ所の打ち上げポイントがよく見え、とても美しかったです。

    警備等は、人数の多さや事前準備なども含めて大変だと思いましたが、
    一点、自室のICカードを持って入館するときに、
    無言で突然手を掴まれスタンプを押されたのには驚き、不快でした。
    警備の方にとっては流れ作業かもしれませんが、せめて一声かけていた
    だければと思いました。

  23. 436 マンション住民さん

    華火のボランティア参加できてとても楽しかったです。

    たのしくボランティアできたのも、実行委員会の方々が
    住民が参加しやすく負担が少なくしかし効果的に運営していくよう
    さまざまな議論を重ね工夫をしてくださったお陰だと思いました。
    敷地の掃除も両日に渡って参加しましたが、ゴミの意外な少なさに
    住民の方々の意識の高さを感じました。
    素晴らしい花火自体も敷地で友人たちと見ることが出来、
    感動するとともにこれを支えてくださっている方々全てに感謝を覚えました。
    来年からもとても楽しみです。
    ここに住むことが出来て本当によかったです。
    これからも緩〜く自分たちにできることから行動して
    いずれTTTだけでなく地域にも溶け込んで暮らして生きたいものです。

  24. 437 匿名さん

    >>435
    >一点、自室のICカードを持って入館するときに、
    >無言で突然手を掴まれスタンプを押されたのには驚き、不快でした。
    それはひどすぎる

  25. 438 マンション住民さん

    理事会は、警察官が巡回連絡カードを書いてもらうためにマンション内に入って全住戸を個別訪問することを許可したとの掲示が張り出されていました。

    個別訪問に期限はないようです。

    ツインパークスやCPTの理事会は、どうなんでしょうかね?

  26. 439 匿名さん

    >>438
    なんでここにツインパークスやCPT(センチュリーパークタワー)の名が出るのでしょうか。
    この2つMSからの転居者が多いから?

  27. 440 マンション住民さん

    >>439 住人のプライバシーに関する意識が比較的高いと思われる近隣タワーマンションを例示いたしました。
    管理組合理事会が、規約上の権限にもとづき、適切な手続を経て、警察官がTTT住人への巡回連絡カードの記入・提出依頼の目的で、いつでもマンション内に立ち入ることを認めたのか?が気になった次第です。

  28. 441 マンション住民さん

    CPTからの転居者はあり得ても、ツインパークスからはあり得んだろう。57F以上角部屋は別だが、格と利便性が違いすぎる。
    ちなみにCPTは目の前が駐在所。一頃は夫婦の警察官が勤務していて、NHKの日曜朝の番組でも取り上げられてた。彼らが熱心にRC21の各マンションを廻って名簿を作っていたよ。

    そうそう、佃、月島方面からは、ここのお陰で華火が物凄く見づらくなったのでかなりのブーイング。晴海駅近辺とか対岸の3連装が建ち上がると、さらに広範囲に迷惑をかけることになる。都市部だから仕方ないが、月島あたりの人に手放しで眺望自慢すると、反感を買うこと間違いなしなので注意しましょう。

  29. 442 匿名さん

    FeliCaによる鍵を警備員が理解してない

  30. 443 入居済みさん

    >>441

    近隣の方じゃないですよね。(住民じゃありえない致命的な間違いをしてるし)
    単なる高層マンションマニアですか?
    このマンションは景色も含め本当に素晴らしいですよ。
    是非一度見に来て下さい!(あっ、セキュリティーゾーンには入らないでね)
    TTPからの引越組はそこそこいると思いますが・・・
     

    >>438
    まさか、管理組合が入居者リストみたいなのを警察に献上するような暴挙に出ないよう祈っています。
     
     
    >>442
    同感。とくに携帯電話を鍵として利用できることを全く知らなかったようです。
     
      

    個人的な意見として、警察の個別訪問・リスト作りは反対ですが、
    敷地内(あるいはMid3階の開いているスペース)に交番を設置しては?なんて思います。

  31. 444 マンション住民さん

    今月、数回04系統?でバス通勤してみたのですが、
    11時前でも、割と混んでました
    都バスに要望したら、増便してもらえるのかな

  32. 445 マンション住民さん

    それは無理でしょう タクシー使いましょうよ

  33. 446 マンション住民さん

    そうですね。
    ところで、晴海2丁目開発計画の説明会行った人います?

  34. 447 マンション住民さん

    ミッドタワーのゲストルーム、ネットが使えない・・・
    有料でもいいから使えるようにしてほしい。
    ホテルみたいに、使用開始から24時間¥1,050とか。。

  35. 448 マンション住民さん

    そこまでPC使いたいものか?電磁波体によくないよ。
    ゲストルームにいるときくらい 忘れようよ。

  36. 450 マンション住民さん

    >>448
    447です。
    いや、私ではなく、ゲストルームに2連泊した友人が「えっ使えないの?!」って困っていたから・・・。
    滞在中はうちのPCを使ってもらったけど。。。
    まあ、コンシェルジュに要望は出しておきます。

  37. 451 入居済みさん

    スカイゲストはLANケーブル差したら使えましたが、低層のゲストルームは駄目なんですね〜

  38. 452 匿名さん

    晴海2丁目開発計画も気になるけど、晴海3丁目のトリプルタワーの方がすぐ近くだけに
    非常に影響が大きいよ。

    今はURの1本が途中まで立ち上がっているけど、後更にその横に2本出来たらSEAの
    東側は壁みたいになるね。

  39. 453 いつか買いたいさん

    見に行ったのですが、内廊下はエアコン効いてないし質感もいまいちだ、下にスーパーあるのが逆に安っぽくてイメージ違ったなあ。1億クラスの部屋はさすがに眺望もキッチンも素晴らしいけど、そんなお金ないし...今の値引きはどんなもんなのでしょうか。

  40. 454 マンション住民さん

    パトカーと白自転車が数台来てるみたい
    何かあった?

  41. 455 入居済みさん

    453さん
    ここはTTT「住民」版です。
    検討版に行かれては如何ですか。

    ちなみに、一時より安くなったと思いますが、先日見積もりを取ったら購入時よりまだ1.5倍高い値段が付いていたので、もう少し待てばもっと下がると思います。

  42. 456 匿名さん

    中央区のマンションの46階でキャスターが首吊り自殺たとのニュースがありましたが、まさかここじゃないですよね?

  43. 457 マンション住民さん

    違いますよ、佃って書いていたでしょ。

    美人さんでした、ご冥福をお祈りいたします。

  44. 458 賃貸住民さん

    >>452
    晴海のマンションも建設が着々と進んでますね
    1番高いのは高さが180mになるんですよね
    やはりSEAの東側の高層階以外の住人さんは眺望がかなり塞がれちゃいますかね?
    そうなれば、SEAの東側を購入された方にはたまりませんよね

  45. 459 マンション住民さん

    そんなこと知ってて買ったわけでしょ。
    その分値段にも反映されてるし。
    今さら文句言う**はいないでしょ。

  46. 460 匿名さん

    >>456=458

    貴殿の日本語おかしいよ!
    ちゃんと読み返してから投稿しましょうね。
    それと、あえて誤った情報を流すのも止めたほうがよいですよ。

    このマンションは良いマンションですよ。
    見学ぐらいだったら貴殿でも可能ですので、是非一度見に来たらどうですか?
    ネット上からでは判らないこともいろいろ知ることも出来ますよ。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸