東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居済みさん

    249さん
    248です。確かにセキュリティの面もあるので、一応自身で削除依頼しときました。

  2. 252 入居予定さん

    246です。
    247さん、ありがとうございます!
    車寄せ、あることにはあるんですね。
    ジムについても詳細、ありがとうございます♪
    (今まで、ジムの会費だった分も家賃にかけられそうです^^)
    サウナは男女別れていますか?
    甘えついでに各部を鍛えるマシーン類はそろっているかも教えていただけたら嬉しいです。

    249さん、私が質問したことに詳しく答えてくださった方がいたのでしょうか?
    すみません、住人の方にご迷惑をおかけするつもりはなかったのですが、
    何があるかわからないので、セキュリティについては特に心配ですよね・・・。
    ご心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。

    分譲賃貸は、いわゆる仲介不動産屋さんの案内なので、
    TOKYOTOWERSについても、詳細はわからないらしく、
    私の質問にも答えがもらえず、こちらで質問させていただきました。
    (こだわりすぎなのかもしれませんが、私にとっては高いレベルのお家賃を出すので
    納得してから入居したいな、と希望しています)
    お差し支えのない程度で構いませんので、教えていただけましたら助かります。

    250さん、MIDの賃貸というのはFOR RENT物件ですよね?
    こちらも内覧しましたが、個人的な意見になりますが
    内装設備は分譲の方が良いものを使用しているような気がしました。
    ご声援(?)ありがとうございます!
    まだまだマンション購入するまでには長い道のりになりそうです・・・

    最後になりましたが251さん、きっと私の質問にお答えくださったお方なのですよね^^
    拝見することはできませんでしたが、ご親切にありがとうございました!

  3. 253 入居済みさん

    251です

    セキュリティに配慮しつつ、折角ですのでお答えできる部分お答えします。

    ・車寄せはMIDにあります
    ・多少遠回りになりますが、そこからSEAまで雨に濡れないで行く事も可能です
    ・サウナ、シャワーは勿論男女分かれています
    ・ジムのマシンは一通り揃っています。プール含め、外から中の様子が見えますから
     一度散歩ついでにご覧になっては如何ですか。

    その他共有施設含め、非常に充実しています。
    共有施設はいざ住むと使わなくなるかな、と思っていましたが、しっかり重宝してます。

  4. 254 入居済みさん

    分譲とMIDの賃貸部分では、設備やグレードが全く違いますよ。

    そういう部分にこだわりがないのであれば、比較的安いMID賃貸でも
    良いと思います。
    (設備やグレードが劣るといっても、TTTの分譲と比較したらの話であって、
    一般的なマンションに比べればかない良いですよ。)

  5. 255 入居済みさん

    分譲賃貸ですか、、、。

    TTTの賃貸(FOR RENT)のページを見ましたが、
    賃料の高額さに驚きました。高級物件ですね。

    『分譲』は購入できましたが、仮に『賃貸』を借りよう
    としても高くて借りれない・・・という逆転現象ですね(笑)。

    皆さんご指摘のとおり、TTTの共有施設は思っていた以上に使えますよ。

    シアタールームも、これがあればホームシアター買うのやめようとまじめに思いました。
    アネックス(体育施設)もマンションに付随するレベルの施設ではないです。

    先週は、土曜日に『築地市場』まで歩いて行きましたが、deepで良かったです。
    こんな場所に歩いていけるなんて!!!と感動してしまいました。 

    豊洲市場に移っても同等の距離なのでどちらに転んでもOKですね。

  6. 256 入居済みさん

    そういえば日経新聞に豊洲市場の特集が2回に分けて出ていて、NHKが築地市場の跡地に移転するかも(正確な表現は忘れましたが・・・)というようなことが書かれていました。

    以前、ネットでそのようなことが書かれていて、半信半疑でしたが(確定ではないものの)裏付けのある話だったのですね。

    そうなると、汐留(日テレ、共同通信、電通)→築地(朝日新聞、NHK)→お台場(フジテレビ)と環状2号線沿いにメディアが集まりますね。その時のTTT周辺はどんな感じになっているのか・・・。勝どき駅前も公園ができて開けそうだし(できればTSUTAYA&書店を・・・)10年後が楽しみです。

  7. 257 入居済みさん

    勝どき駅前の新しく建つタワーマンションにTSUTAYAが入るとの事です。
    地権者からお聞きしました。

  8. 258 マンション住民さん

    賃貸に住まれてる方々は平均年収1000万は軽く超えてますし、新築で旬の物件に取りあえず何年か住んでみようという感じの人が多いでしょうね。

  9. 259 匿名

    THUTAYAができるのは、とてもうれしいです。できればもっと早く近くにできないかなぁと思っています。大きい本屋さんもほしいです。銀座まで行けばあるでしょうか?

  10. 260 マンション住民さん

    SEA TOWERのキャンセル住戸 6戸を再販売するとのお知らせが
    届きました。残り物に福があるかもよー!
    興味ある人はインフォメーションデスクに問い合わせてみればー!

  11. 261 匿名さん

    誰が再販売するのですか?
    興味あります。教えてください。

  12. 262 匿名さん

    >>260
    本当ですか?

  13. 263 入居済みさん

    キャンセル住戸の再販売のハガキは、マンションの郵便受けに入っていましたね。

    TTTは、住み心地がよくあまりに気に入ってしまったので「もう少し広い&高層階に

    買い替えてもいいかなぁ、、、」と欲を出しましたが、「分譲当初の値段」ではないようですね<笑>。

    まぁ、あの値段で買えるならとてつもない倍率になるだろうし(当り前ですね)。

    再販住戸ほとんどが億ションでした。SEAの南西向きがベストの景色だと

    狙っていますが、中古でもなかなかその方面は出てきませんね。

  14. 264 匿名さん

    >>263さん
    ありがとうございます。

    ほとんど億ションなんですね。
    私には無理そうです…

  15. 265 内覧前さん

    賃貸への入居を検討している者です。
    希望は西側の高層階角部屋なのですが、なかなか
    希望に合うものは出ませんねー。気長に待つしか
    ないのでしょうか。
    それと、賃貸物件の募集中のものが220戸近く
    あることが少し気になっています。
    空室の割合が多いと何かと不安ですので。
    分譲用と賃貸用では雰囲気もかなり異なる
    と思いますが、空室はお住まいになっていて
    気になるレベルでしょうか?

  16. 266 入居済みさん

    >265さん

    分譲の方に住んでいるものですが、今年の3月位から入居し始めたばかりですし、
    ここは元々の規模が大きいので賃貸の募集の数も多くなると思います。

    統計があるわけではないですが、賃貸部分の部屋の明かりを見ると(当初は真っ暗でしたが)、
    かなり埋まってきている感じはしています。

    賃貸の価格設定がなかなか普通の方は住めない(強気な)価格設定なので、
    1年位かけて埋まっていくのではないでしょうか?まぁ、それだけ快適で便利すし、
    一言でいえば「ホテル」のような生活です(住んでみた率直な印象)。

  17. 267 マンション住民さん

    賃貸住民ですが入居者が少ないという印象はないですね。
    朝の通勤時なんてエレベーターなかなか来ないし、ライブラリーは
    少ない座席がいつも埋まっているし。
    逆にこれ以上入居者増えたらどうすんの?って感じです。

  18. 268 入居予定さん

    私もSEATOWERの南西方面の分譲賃貸を探しています。
    景色が素晴らしくて人気の方向ですし、購入して賃貸にする人が少ないのか
    北向きのお部屋の方が分譲賃貸に多いですね。

    ご購入した方に質問させていただきたいのですが
    南西方面のお部屋は広い間取りが多かったのでしょうか?
    南西方面で1LDKがあればいいな、と思っているのですが^^

    263さん分譲当初の、というのはいつごろの時期のことでしょうか?
    このようなマンションは入居できるどれくらい前から販売開始されるものなのですか?
    (無知ですみません・・・。賃貸経験しかないものですから)

  19. 269 住民でない人さん

    ワールドシティタワーの住民です。

    TTTの入居者が増えたみたいで明かりも増し
    こちらからの夜景に厚みと華やかさが出てとても感謝してます。

    TTTは威風堂々としていて とても素晴らしいMSだと思いますよ。

  20. 270 マンション住民さん

    >>269さん
    こちらの文章からすると、入居してるお部屋は
    WCTからレインボーブリッジを眺める方角でしょうか。
    レインボーブリッジも間近で、迫力ありそうですね。
    羨ましい限りです。
    今年の東京湾華火大会は楽しみですね!

  21. 271 検討者

    私はMID棟の中古を検討してますが今回、再販は無いのですね…。
    駅もほど近くて、スーパーが1階にあるのは将来的にも魅力的に感じています。
    やはり南西側は人気あるようですね。MIDの賃貸も南西側は眺望スレで
    NO,1になっただけあってやはり人気があるみたいですね。
    私には高すぎてチョット手が出そうにありませんが^^;

  22. 272 入居済みさん

    >268さん、263です。ご質問の件、以下に記憶の範囲でお答えします。

    私がこのマンションを購入したのは2年半ほど前です。TTTの会員抽選の時です。
    この物件は、特に完成するまでが長かったのではないでしょうか。

    南西向きも、各種広さはあったと記憶しています(あまり書くと問題のようなので・・・)。

    私は低層階の南西向きですが、それほど高くなくても目の前がTTTのANNEXで
    突き抜けているので(レインボーブリッジが見えて)景色は最高に素晴らしいです。
    昼夜ともに美しいの一言です。

    引っ越す前は「景色なんて毎日暮らしていれば慣れるだろぉー」と思っていましたが、
    今でも慣れません(笑)。朝夜眺めているだけで心が高揚します。

    では、では、、、。

  23. 273 マンション住民さん

    >268さん
    南西。
    正確には書きませんが、2LDK、広さは80平米弱くらいです。

    ダイビングのしすぎか、EVの上り下りの気圧の変化が苦手となり、
    やや低層を選びましたが、正解でした。
    日当たり、適度な風。デッキ階の緑、船、レインボーブリッジを
    食事しながらみられるのが、気に入っています。

    家はホワイト系なのでとても明るい。収納も充実。
    朝の目覚めも良く、272さんと同じくとても快適デス。

  24. 274 入居予定さん

    268です、
    272さん、273さん、レスありがとうございます!

    南西向きのお部屋もレパートリーがあったのですね!
    もし、ご記憶にあったらで構わないので教えていただきたいのですが
    北東、北西向きのお部屋と同じ間取りというのがあるのでしょうか?
    それとも方角ごとに、間取りタイプは異なるのでしょうか?
    (変な質問ですみません・・・。
    北向きでは同じ間取りの違う階が賃貸でたくさんみかけますが、
    南西にはまだ、一件しか巡り合った事がなかったものですから)

    やはり景色は素晴らしいですよね!
    今、TTTに入居できるだけでも、と思い、北向きのお部屋でも検討しているのですが
    一度だけ見た南西方面、あの圧巻の景色が忘れられません・・・。
    ラウンジもありますが、お部屋でダラダラしているのが好きな私にとって
    あの景色が自室から見えたら・・・完全にひきこもりになりそうです^^!

    よろしかったら、またご感想お聞かせくださいね!
    読んでいるだけで、自分がそこに暮らしているかのような、幸せな気分です。

    今の自宅からはTTTが見えるのですが、今日はもやがかかってほとんど見えません。今日のような雨の日もまた違った景観なんでしょうね〜♪

  25. 275 入居済みさん

    >274さん

    南西も同じ間取りで複数階あります。その他の方角の間取りとは
    異なると思いますが、結構、似たような間取りは方角が違ってもあります。

    (回答になっているでしょうか?)

    TTTは方角によってがらっと景色が違って、それぞれ趣きがあります。

    景色だけでなく快適さも素晴らしいですよ。

    当該掲示板の書き込みを見てもわかると思いますが、
    とても満足度が高い物件ではないでしょうか。

    以上、参考になれば。。。

  26. 276 ケープ住人

    ケープタワー高層階住人です。
    部屋からは綺麗にTTTが見えます。
    蛍光灯の白と白熱灯の薄茶色が混在した夜のTTTは本当に綺麗です。欲を言えばティアラがあったら最高だったのに・・
    そちらからの芝浦アイランドの夜景はいかがですか?

  27. 277 入居予定さん

    まだタワーマンションに入居したことがありませんので素朴な疑問なのですが
    SEATOWERですと、
    自室玄関ドアをでてから、表の清澄通りにでるまでは何分くらいかかりますか?
    低層ですとエレベーターは通勤時以外は、比較的スムースに乗れるのでしょうか?

  28. 278 匿名さん

    住民不在だなw

  29. 279 マンション住民さん

    >277
    答え:
    エレベーターのストレスはない。
    住戸の位置によって違う。
    ドア→EV→3Fロビー→階段(エスカレータはあまり使わないので)→清澄通り、
    自分の足では普通に歩いて、日常では3分。
    ドア→EV→1F→清澄通り、少し早いけど大して変わらない。

    複数あるエレベータの位置、高層の上移動、複数人で各階停止の場合(これはない)
    など複数の要素が絡むと、所要時間が変わる。

  30. 280 入居予定さん

    279さん、ありがとうございます。
    エレベーター待ちはあまりないのですね。
    何台もあるし、高速なんでしょうね。
    自室から、エレベーターの距離にもよりますものね・・・。
    三分プラス自室からエレベーターの距離、と考えることにします。
    大変参考になりました。

  31. 281 マンション住民さん

    今、キャンセル住戸を6戸まとめて売ってますよ。

    超高層階の100平米以上が中心です。興味があるなら内覧してみては如何。

  32. 282 入居予定さん

    今回はSEAだけなんですよね
    手元に販売価格がないのですが大体2割増位でしょうか?

    考えてしまいますね、、、

  33. 283 匿名さん

    4割増し位では?

  34. 284 匿名さん

    ↑どこをみればその情報が分るのでしょうか?

  35. 285 マンション住民さん

    なんでそんなに上がるの?市場の影響ですか?

  36. 286 入居済みさん

    >>285
    あくまで言い値=売り手側の希望価格の話。実際に成立した売買価格ではない。

    現実はどうか----詳しくは東洋経済5/31号のP72をご覧あれ。

    まあ、確かに高層階を買い占めた投機目的の成金連中は少々焦っているようですが、
    自家用で住んでいる一般層には関係のない事。
    住みやすい良いMSですだからそれで充分です。

  37. 287 マンション住民さん

    >>286
    今回の6戸は、もともとの売主が引渡しできなかったキャンセル住戸を
    デべを通して正規に売り出した分だから値引きはないよ。

    結構、問い合わせや引合が多くて、抽選になるみたいだとの話。

    3年前の売出時からは20〜30%くらいのっけてるようだね。

  38. 288 入居済みさん

    >>286
    同感。
    転売目的で購入していない住民からすると、今幾らで売れるかと言う事はどうでもよい。

  39. 289 マンション住民さん

    シー23階のキャンセル物件のチラシ入っていましたね。
    4千万。まあ、こんなもんか。

  40. 290 購入検討中

    中古物件の情報がインタネットで検索できるが、キャンセル物件はインタネットで調べられるかな?興味深々です。

  41. 291 マンション住民さん

    昨日、深夜凄い爆竹の音しませんでした?
    びっくりして起きてしまいました。

  42. 292 引越前さん

    これからリバーサイドの夏は夜遅くまで花火とくにロケット花火の音に
    悩まされることも多々あると思います。禁止にはなっているようなんですが。

  43. 293 入居済みさん

    キャンセル物件だけでなく、投資目的で買って全く住まずに売却しよとしている住戸の
    数が10%前後くらいあるような気がします。住んでいる階を一回りしてみると陽が入る
    のに日中カーテンをしてない住戸が散見されますが、入居済みなら陽が当たるときは
    カーテンを閉めているはずで、そういうところに限って全く人の気配がありません。

  44. 294 マンション住民さん

    ここは窓が小さいから、日中いくぶん薄暗く感じますね。
    夜景の窓明かりが蜂の巣みたいなんですよねぇ。

  45. 295 匿名さん

    うちは日中、陽の当たる時も夜もカーテンをしていません。
    南からの太陽はベランダまでで、部屋まで入らないので、開放感にあふれた生活です。
    夜は夜景の美しさに圧倒されます。
    ちなみに南東向きです。

  46. 296 マンション住民さん

    ふむふむ という事は低層にお住まいの方ですね。

  47. 297 入居予定さん

    295さん、羨ましいです〜♪

    南西からはレインボーブリッジが見えると思うのですが
    南東の夜景はいかがですか?どのようなものが見えるのでしょうか^^

  48. 298 マンション住民さん

    >294 日中薄暗いですか?
    晴れている日は陽が2M位差し込んで、ポカポカと明るく快適です。
    50階とか高層だともっと入るんでしょうか。
    夏は暑いかもしれませんが、風が通るのでまぁまぁです。

    洗濯物は外に干していませんが、
    浴室に洗濯物を干すと、乾燥のスイッチを入れなくても
    割と早く乾きます。

  49. 299 匿名さん

    295です。
    夜景はお台場方面です。
    観覧車のイルミネーションが素晴らしい。居間でソファーに座って明かりを消してみてます。
    房総半島の海岸に沿って小さな明かりが続いて綺麗です。
    今は夏に向かって太陽が高いので部屋まで陽は入らないので助かってます。
    結構ベランダ広いですね。
    冬は反対に太陽が低くお部屋の奥まで陽が差し込んでポカポカになりそうです。
    実際入居が遅くてまだ冬は経験してませんが・・・。
    S南東中層の感想です。

  50. 300 マンション住民さん

    何だかんだ言っても築地に近い事と勝どき交差点の再開発くらいしか
    ここの良さは見出せません。
    今のところ・・・

  51. 301 マンション住民さん

    賃貸は網戸がありません。
    蚊取り線香買いましたけど皆さんどのように夏を乗り切りますか?

  52. 302 入居予定さん

    賃貸でなくても網戸ありません。ごきぶりとか蚊が心配です。
    エレベーターであがって来るそうです。

  53. 303 入居予定さん

    何戸か内覧しましたが、分譲賃貸にも網戸はついていました。
    階数によって異なるのでしょうか?

  54. 304 匿名さん

    分譲低層はプリーツ式(アコーディオン)網戸が標準装備。
    中層はオプション。
    高層は取り付けられない。

  55. 305 マンション住民さん

    ここに来る前に、佃の公団(UR)の36Fに11年間住んでいましたが、
    ゴキブリと蚊には出会ったことがありませんでした。(網戸なしです)

    しかしハエは不思議としょっちゅう窓から入って来て、おかげでハエ叩きが上達しました。
    生ゴミに湧く小さなハエにはスプレーで対抗するしかありませんでしたが、今はディスポーザーがあるので懸念なしです。

  56. 306 マンション住民さん

    >>305
    私も近くのマンションの42Fに5年ほど住んでましたが、夏の夜は蚊が出ました。
    ベランダで大きなゴキブリも見たことがあります。上昇気流に乗って上がってくるのか、
    排水パイプ内を伝ってくるのかわかりませんが。羽虫みたいなのも時々見かけました。
    (ハエは不思議と、ほとんど見ませんでした)
    もちろん郊外一戸建てに比べれば数は大幅に少ないですが、やはり網戸はあった方が
    無難かと思います。

  57. 307 マンション住民さん

    ゲストルーム、数回利用しました。
    ホテルと異なり、タオルや石鹸の類は持参するのですが、
    快適に過ごすためには用意して備品を持参しなくてはなりません。

    例えば来客時には、使い捨てのスリッパ、歯ブラシ、石鹸、
    トイレの利用後に手を拭くためのペーパータオルなどの
    宿泊パックをコンシェルジュデスクで有料で購入できるとか、
    有料パッケージになっていると便利だと思いませんか。

    やりすぎると、外部へのまた貸しがありそうなので、
    そこそこ →この加減が難しい
    くらいでいいのですが。

    あと、靴べらがないのが不便でした。

  58. 308 入居済みさん

    >>307
    シャンプーとかの消耗品は自分で持っていく方がいいでしょうね。心ない人が「お持ち帰り」しそうです。
    それより100万もするようなDVDプレイヤーの使い方が分からなくて、壊してしまわれるより、10万の安物を置いたほうが良かったのにね。

  59. 309 入居済みさん

    シャンプーや石鹸などは持ち込みが良いでしょう。3Fの共用トイレではティシュー
    ペーパーが大量に持ち去られて警告の張り紙があるくらいの住民のレベルですから。
    共用トイレも清掃前の早朝に行くと、よくここまで汚く使用するなとがっかりします。

  60. 310 匿名さん

    高層階の方に質問です(高層階とは言っても20階以上)

    眺望の素晴らしさは言うまでもないと思いますが、
    ちょっとコンビニに行ったりするのが億劫に感じたりすることはやはりありますか?

  61. 311 入居済みさん

    >>310 

    ない。

    エレベータに乗ってる時間が数十秒違うだけだから。
    それを億劫と感じるやつは、2階に住もうと58階に住もうとも億劫と感じる。

  62. 312 匿名さん

    朝の通勤時など各階どまりのようなタワーマンションにお住みの方もおられるようですが、ここは15階程度に4機のエレベーターが設置されていますので多くて3〜4組、ひとりで下まで直通のことも多くて快適です。

  63. 313 30階くらい

    ちょうど真ん中辺の階ですが、自分はめんどくさいですね。
    2階とか3階なら階段使うけどそれもできないしな。
    まぁ、じゃぁなんでそんな所に好んで引っ越したんだって言うのは無しってことで。。。

  64. 314 匿名さん

    35階あたりですが、忘れ物は絶対にできませんね。
    特に朝は…。

    億劫かと言われれば感じることはあります。
    エレベーターも途中でどなたかが乗ってきたりすることが殆どですし、あまりだらしない格好ではちょっと買い物に というわけにもいきませんから。
    眺望のために犠牲にするものは多いですが、人それぞれでしょう

  65. 315 マンション住民さん

    マルエツ、午後10時過ぎでレジの列10人超です。
    なんとかなりませんかね・・・

  66. 316 入居済みさん

    50階超ですが、エレベーターを億劫に感じたことは一度もないですよ。
    降りるとき途中の階で止まることはあまりないし、止まってもせいぜい一回です。
    それに乗ってしまえば速いですし、あがったりさがったりしょっちゅう行き来しています。
    もはや高層階以外には住みたくないくらい、いろんな面で住み心地がいいです。
    でもまあ、個人差がありますから、これはあくまで私見ということで。

  67. 317 入居済みさん

    先週、眼下にある晴海の水上バス乗り場から、
    お台場まで船に乗ってみました(約15分で300円)。
     ※晴海は15分前に「乗ります」と電話することが必要。
    台場のホテルでちょっとお茶をして、
    帰りは、豊洲までのクルーザー(500円)に乗ったのですが、
    すでに豊洲大橋?の両方の端が出来ているのを真近で見ました。
    橋は、晴海大橋くらいの大きさですね。
    自衛隊の船(軍艦?)も止まっていました。

    気軽な船の散歩、快適です。
    犬も乗せられるようです。

  68. 318 入居済みさん

    マルエツですが、ついにEdy対応になりましたね。
    これでますますお財布要らず・携帯のみの生活が出来そうです。

  69. 319 入居済みさん

    花火大会の時の来客用駐車場の抽選が外れてしまいました。キャンセル待ちです。
    心ある誰かさん、キャンセルしてくださ〜い。
    そんなの無理ですよね。来客用駐車場って何台分あるんでしたっけ?

  70. 320 マンション住民さん

    しかし、チャイニーズが多い・・・
    (賃貸エリアの話)

  71. 321 マンション投資家さん

    キャンセル住戸の案内がきました。

    意外なのですが、今さら10戸もあるんですね。

    値段を見た限り、当初分譲価格よりかなり高いような気がするのですが、
    いかがなものでしょうか?

    ・54F南 147.61㎡で16,640万円
    ・44F西 127.66㎡で12,660万円
    ・33F西 125.32㎡で10,640万円

  72. 322 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん

    マルエツEdy予想より早い。半年かからなかったようですね。

  73. 324 マンション住民さん

    あれっ予約されてないね。日にちずらされたかな?

  74. 325 匿名さん

    >>324
     貸切せずに強引に開催するときもありますよ。
     いずれにせよ、当日は住民としてシースカイラウンジ集合ですね。

  75. 327 匿名さん

    なんにしろ入居してからいつまでも匿名掲示板のスレが上がってしまうようなマンションは良いマンションとはいえないね。

  76. 328 マンション住民さん

    しかし、たいしたラウンジでもないのによくやるなぁ。
    しかも「某芸能プロダクション会員制のラウンジ」って大嘘じゃないか。
    釣られて参加した連中も詐欺の被害者だね。

  77. 329 匿名さん

    なんか詐欺っぽいので、警察に通報しておいたほうがいいのではないでしょうか。

  78. 330 入居済みさん

    なんだか情報自体が嘘くさいね。
    その日は予約されてないし、フリー利用の場合はそもそも飲食禁止。
    住民なら当然そんなこと知ってるわけで、
    飲食禁止の場所で金取ってフリードリンク制のパーティだなんて、リアリティないよ。
    本物の住民のみなさん、冷静に対応しようね。
    心配な人は犯罪の疑いがあるんだから、警察なり菅理会社なりに、
    即刻、通報するとよいのでは。

  79. 331 入居済みさん

    >>323
    あなたの書き込みは悪質ないたずらであることがすでに判明しております。
    度が過ぎると犯罪に相当するって知ってた?
    逮捕されてもいいの?
    これは脅してもなんでもありません。
    猛省を促します。

  80. 332 匿名さん

    あれは、捏造した本人でしょ。

  81. 334 入居済みさん

    おんなじ様なもんだ・・・

  82. 335 匿名さん

    まあ、愉快犯でしょう。必死に元ネタまで出して取り繕ってみっともないねえ。

  83. 336 住民さんA

    もうここの役割は終わってる感じですね。
    おかしな人に住民が混乱させられることのないよう祈るばかりです。

  84. 337 契約済みさん

    323ですが、友人に確認したところ場所が恵比寿にかわったようです。
    こちらにもありました。

    http://amity-group.net/archives/2008/07/7202_00party.html#more

    なにはともあれよかったです。
    悪質な悪戯、愉快犯といわれたことは誠に遺憾ではございますが、
    結果としてお騒がせしまして申し訳ございませんでした。

  85. 338 マンション住民さん

    ただででも精神病並みに神経質な連中が多い中で、こんな記事を投げ込んだらどうなるか分かるだろうよ。

  86. 340 匿名さん

    もともと、この板に存在価値なんか見いだしている方が。。。

  87. 341 住民さんA

    「SOSの発信」をここでする?
    普通、住民ならダイレクトに菅理会社または管理組合でしょう。
    パスワード管理の住民専用板もあるのだし、
    まったく意味不明。

  88. 342 入居済みさん

    玄関のそばで、つばはいている人がいました。
    だめなマンションですね。ここは。

  89. 343 マンション住民さん

    大型物件なだけで普通の庶民価格だからね。
    住民のグレードを求めるほうが間違ってる。
    一部、異常なほどの信奉者がいるようだが。。

  90. 344 入居済みさん

    庶民価格で購入しましたが、その後、現在は庶民価格でなくなりました。あの時
    買っておいて良かったです。

  91. 345 匿名

    とても素敵なマンションだなあと思い、購入を検討しているものですが、
    車庫の空きがないようで、考えております。
    駐車場を待ちになった方、どれくらいで順番こられたでしょうか?
    また近隣に月ぎめなどあるのでしょうか?
    カ−シェアリング等もあるようなのですが、もしご利用されている方いたら、感想等
    教えていただけたら有難いです。

    また、良い点、悪い点等お聞かせ頂けたらとても助かります。

    宜しくお願い致します。

  92. 346 マンション住民さん

    パトカーと消防車が凄いです。
    警察官が何人か賃貸ロビーに駆け込んで行くのが見えましたが何が起こったのでしょうか?

  93. 347 入居済み住民さん

    1階を通った時に警察の方が、内側に落ちたとか話しているのが聞こえました。
    事故でしょうか。

  94. 348 匿名さん

    あぁ〜 資産価値が〜

  95. 349 マンション住民さん

    資産価値より何が起こったのか誰か教えてください。
    怖くて眠れません。

  96. 350 入居済み住民さん

    地震、ゆっくり揺れましたね。

  97. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸