東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 893 匿名さん

    ここが出来たての頃は流しのタクシーを拾わなければならず不便だったが今はその点では快適になった。
    しかし駐車場から自分の車を出庫させる際はタクシーの列が邪魔になり安全面でもいかがなものかと感じている。
    タクシー常駐は欠かせないが、問題はその待機場所。
    タクシーの待機場所をきちんと設定すれば問題が解決すると思う。

  2. 894 匿名さん

    現状Uターンを避ける意味で開発予定道路にタクシー列ができているが
    月島警察等と安全面を前面に押して相談し表通り沿いにタクシー乗り場が出来れば良いと思う。

  3. 895 住民さんC

    >>890
    最高のアフォ発見

  4. 896 マンション住民さん

    環2が地下から地上へ計画変更になったことにより、被害を受ける住民の方々もおられるのだから、
    環2へ直接繋がるタクシー乗り場やバス乗り場なんて造ってもらえないものだろうか。
    シーやミッドの入り口を出ると、コリドーの向こう側に乗り場があったら、ちょっと嬉しい。
    どうせなら、環2の1階部分を駐車場、駐輪場として利用させてもらえるとか。
    このマンションの車寄せもいまいち使いづらいし狭いので、マルエツ前を全て住民専用の車寄せと
    タクシー乗り場にするとか。
    力のある方がたくさんおられるだろうから、理事の方々には頑張ってもらいたい。
    いまさらのこのこ出て行って理事なんてできないし。
    人の価値観なんてさまざま。自分の価値観でものを見ればいい。
    それよりも、人の価値観を批判する必要なんてない。
    絶対正しくもなければ、絶対間違ってもいない。そこには個々の役割があるだけ。

  5. 897 マンション住民さん

    >896に一票

  6. 898 マンション住民さん

    >>886
    そんな細かいことでストレスためてたら生きていけないぞw
    共同住宅なんだからその程度の意見のずれが出ることくらい想定しとこうぜ。

  7. 899 匿名さん

    バリューはとても感じるが、ここは今のところ2億を超える物件はない。
    1億そこそこでここの住んでいるんなら、むしろありがたいと思った方がよい。
    ヒルズやガープレ行ったら1億くらいじゃ低層か狭い部屋しかない。
    視野を広く見ないとね。
    それでも気になるなら少し足し増しして愛宕や赤坂や十番でも買って住めばいいんじゃない。

    個人的にはここを売り出し価格で買えて大満足している。

  8. 900 マンション住民さん

    >>898
    その通りなんだが、「ここはバス停や大江戸線が近いから、タクシー利用者は少ないはず」「タクシーを利用するためにここに住んでいるわけではないし、贅沢な環境にあると思います」なんていう書き込みを見ると、暗澹たる思いになるっていうか、こういうひとと一緒に住まいの共益を考えることって、不可能だなあと思うんだよね。価値観もそれぞれ、ということはもちろん同意したうえで書いているのだが。

    それと、「たばこポイ捨て」にたびたびかみつく連中も、学校の風紀委員ですかっていうの。そんなに気になるなら、腕章巻いて路上に立っていればいい(苦笑)。私自身はタバコの吸い方すら知らないけれど、こういう特定の原理主義的な思想って、一般的には「ある層」の人々に多く(要するに、クレイマーと同質)、共同体を構築するうえではやっかいな存在。ちょっと考えれば合理的な解決法があるだろうに。こんな人々が近傍にいると思うと、愚痴を言いたくなるほど気分を萎えさせます。朝から再び申し訳ない。

  9. 901 匿名さん

    私はあなたのつまらない愚痴を読まされて気分が萎えます。
    無神経というか気が回らないというか・・・本当に申し訳ないと思うなら
    公開掲示板に書かず、ご自身の日記にでも書いたらどうですか。

  10. 902 マンション住民さん

    901さんに同意します。

    >900
    あなたは、ご自身が「愚痴を言いたくなるほど気分を萎えさせます。」と言っておられる方々より、
    もっと多くのネットの向こう側にいる方々に同じ気持ちを味合わせていることにお気づきになったら
    如何でしょうか。
    こちらから見るとより多くの方に不快な気分を与えているあなたの方が始末が悪いと感じます。

  11. 903 住民さんA

    私もできればタクシーが常駐していて欲しいと思います。ただたばこのポイ捨てはいただけませんが。
    900の気持ちもわかるような気がするが、どうも文面みているかぎり多少の金はありそうだけど、社会的地位は低そうというかレベルが低そうな感じがするけどね~。小金かせいだ中小企業社長といったところか。

  12. 904 住民さんD

    まぁ全面的に賛成というわけではないが、900の気持ちも分かるね。
    902は「より多くの方に不快な気分を与えている」って言ってるけどアンケートでもとったのかい?
    あんたがそう思い込んでるだけの話でしょ?
    900は、こういう自分の意見が絶対だと勘違いしてる奴にゲンナリするって言ってるだけじゃないの。

  13. 905 マンション住民さん

    誰も否定してないんじゃないの。ただ単に、

    暗澹たる思いになる
    こういうひと
    不可能
    かみつく連中
    風紀委員ですかっていうの
    路上に立っていればいい
    原理主義的な思想
    「ある層」の人々
    クレイマーと同質
    やっかいな存在
    愚痴を言いたくなる
    気分を萎えさせます

    短文にここまでネガティブな言葉を並べなくても、って言いたいだけ。
    ゲンナリだけで十分伝わる。
    自己の主張は自由。他人の批判はタブー。
    だからこそ、もう少し明るく楽しい文章にしましょうよ。

  14. 906 住民さん

    そういう貴方も他人の批判ばかりしてるな。
    ま、もっとおおらかにいこうよ。

  15. 907 マンション住民さん

    なるほど、そう言われるとそうかも。
    批判でないつもりでも、他人からすれば同じことか。

    おっしゃるとおり、おおらかにいこう。

  16. 908 マンション住民さん

    おお、いい感じのやり取りになってきたようですね。
    これからもいい情報交換をしましょう(^^)/

  17. 912 マンション住民さん

    こういうやりとりを見ると、886や900の書き込みの意味がよくわかるね。

    909以降の方々は、きっとその意味を読解できていないんだろう。自分たちのことを指摘されているのに。

  18. 913 匿名さん

    【なりすましに注意】
    傍から見て人気のある物件は、くだらないことを書くと住民以外の人間がなりすまして煽ってくるのはこういう掲示板ではよくあること。気をつけましょう。

  19. 914 住民さんD

    期間限定で都に土地を貸してもらい、タクシーのプールを作ればよいですね、
    事業主は、タクシー会社です。
    自治会が協力しとの折衝して、お金はタクシー会社が出すということでどうでしょう、

  20. 915 住民さんE

    ここは随分荒れてますね
    スマッチ掲示板とか2ちゃんのスレはすごく平穏なのに、ここは殺伐としてますね(^^;)

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸