東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 727 マンション住民さん

    あはは ミスタイプでした〜〜  X警視庁 → ○警察庁

    もうすぐ朝潮運河対岸のザ晴海レジデンスが売り出されますね。夜は運河沿いの遊歩道や屋上の飛行等も点灯されマンションらしくなってきました。
    入居して早く賑やかになって欲しいものです (^^)/

    TTTはいいマンションですよ、住民じゃない人がとやかく言っていますが放っておきましょう。 (笑)

  2. 728 匿名さん

    湾岸の埋立地はどこもただの郊外ニュータウンですよ。
    高級でもないし、富裕層はこんなところにはいません。
    郊外住宅地の感覚で住まないとこんなはずじゃなかったと思うことになります。
    まあ、高級なところに住みたいならそれなりの金を払えってことです。
    安くて高級な場所なんて日本のどこにもないんですよ。

  3. 729 マンション住民さん

    住民スレにきて何を言いたいのでしょうかね? 

    皆が高級だとか富裕層だとかでここに住んでいるのではないです。 でも富裕層の方も住んでいらっしゃいますよ〜〜 
    私はここに決めた理由は横浜、川崎、品川、田町のマンションを検討していたのですが価格がほぼ同額で未入居物件が売りに出され決めました。通勤は駅まで徒歩5分、大江戸線利用で6分、マルエツは365日24時間営業、近隣には散歩・ジョギングコースが多数あり希望にピッタリの物件でした。 他の物件も会社帰りに何度も下見をし検討した結果です。以前は田園都市線利用だったので今の通勤はラクチンラクチン・・・
    また朝は自室から朝焼けを見、夕方にはラウンジから夕焼けでシルエットになった富士山が見れこれもストレス解消で大満足。大晦日の汽笛を聴け、元旦の初日の出もばっちり見ました〜〜〜 
    週末はチャリで隅田川テラス、築地市場、銀座、日本橋、豊洲ららぽーと等に徘徊し退屈することがないです。

    家は生活の礎ですな〜〜 ガンバレます(^^)/

  4. 730 住民さんA

    私も新築未入居キャンセルを11月に買い12月から入居していますが快
    適です。
    マンションが高級で裕福層でなければいけないかのような発言はよく理解できません。
    色んな人が住んでいて、町もそうですが全員金持ちでは、町も面白くないし、8000人が
    みな裕福な人ならいいマンションなのでしょうか?自分は3年で100件近くマンションみましたが
    ここに決めました、よく何もないとか、下町に高層マンションとかいろいろ意見ありますが、人間らしい街でいいと思います。それがやなひとはヒルズや青山に住めばいいことです。
    まあ、あくまでも個人的意見ですが?

  5. 731 マンション住民さん

    728
    TTTにも2億円以上の部屋があるけど、それを購入できる人は富裕層とは言わないの?
    そもそも他に書き込みしてる人は、「TTTに住んでるから自分が富裕層だ」なんて一言も言ってないでしょ?
    単にいいマンションを安く買えた、って言ってるだけで。

    そもそも住民じゃない奴が住民版に書き込んで何がしたいの?

  6. 732 住民でない人さん

    どのスレにもある普通の煽りですよ

  7. 733 入居済みさん

    まぁ、ここは快適ですよ。

    住んでいる方はそう感じている方が多いのでは?

    朝汐運河沿いが整備されるときれいな環境になるでしょうネ。

    対岸のURは、護岸整備して子供が遊べるところ(浅瀬&堤防あり)

    もできるので楽しみにしています。

  8. 734 マンション住民さん

    728
    ここは安くていいマンションだとは思いますが、安くて高級なんて言っているんですか?
    安くて高級なんて言葉の意味にも反していますね(笑)
    あなたがそう思っているだけでは・・・

  9. 735 マンション住民さん

    だから、たわごとにいちいち反応するなと。。

  10. 736 マンション住民さん

    ところで不動産取得税っていつ頃来るのかな?

  11. 737 マンション住民さん

    うちも払った覚えがありません。

  12. 738 住民でない人さん

    快適ないいマンションが、あれほど大量に売りが出るというのも
    おかしな話だが・・・

  13. 739 匿名さん

    友人が住んでいるので遊びに行きましたが、
    高級とはほど遠いですね。

    コストパフォーマンスの良い、普通のマンション。

  14. 740 マンション住民さん

    算定に物凄く時間がかかるらしく、不動産取得税は2月ごろって言ってました。
    結構高額らしいので早く払ってしまいたい。。

  15. 741 匿名さん

    住民版なのに相変わらず外野の書込みが多いここって
    やっぱり注目度の高い人気物件なんですね。

  16. 742 入居済みさん

    確かに、住民の方は『快適だよぉ〜!』といい、

    外野の方々は一生懸命『悪いとこ探し』をする状況が続いてますね。

    入居を開始して1年ですものね、もう新しいネタは尽きたような・・・(汗)。

    でも、1年経って、尚更、ここのよさを実感するのはなぜだろう!?

    やはり、ひとつの巨大なタワーマンションに全て(スーパー、病院、カフェ、

    娯楽&運動施設)が詰まっているのって本当に快適だものね。。。(これって実感です)。

    しかも、それぞれが中途半端な規模でないのがいいのだと思います。

  17. 743 入居済みさん

    この掲示板まだ生きてたんですね。マンション生活に不満はありませんが唯一、駐車場の空きがないのが残念です。キャンセル待ちしていますので使わない方は解約お願いします。

  18. 744 匿名さん

    超大規模タワーで設備も異常ですから、注目を浴びたりやじられるのは
    仕方ないでしょう。ただ、他のとこよりは静かな掲示板ですよ。

  19. 745 購入者

    誰かに景色なんかすぐ見飽きるよ、なんて言われましたが、
    一年経っても毎日窓からの眺めに感動してしまいます。
    空の色、飛行機の行きかい、夜景の美しさ、
    ほんとにいい買い物したと思います。

  20. 746 入居済みさん

    >>745
    同意です。
    ココの眺望は一年を通じてホントに飽きないです。
    最近は朝に見る真っ白な富士山が、とても綺麗でお気に入りです。
    365日24時間、同じ風景が全くと言って良いほど無いのが
    TTTの眺望の特徴だと思います。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸