- 掲示板
ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。
[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00
ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。
[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00
祝契約様
今後ともよろしくお願い致します。
スーパーについては、ブリリアマーレは当初からスーパーを入れようとしていたようですが、物品の搬出入云々が問題でコンビニになったようです。隣りのブリリアも同様にコンビニとなる可能性はあると思いますが、スーパーにしたいとのことでした。私も少しスーパーを期待しています。需給次第でしょうが。。。
有明コロシアム隣りの件については、本当に酒の肴程度にお考え下さい。ちなみにM越さんです。でも、個人的には都心周辺にあるアウトレットショップも飽きてきたので、有明、豊洲、晴海にそれに類する施設を造って、パークアンドライド的に銀座、新橋を結べば、商売としては数字が見える気がします。先日マスコミでやっていた新橋にある銀座線の駅を復活させ、銀座、築地、勝どき、台場を繋いでも今後の人口増を考えると十分ペイできると思いますが。。。なんて考えるだけでも少し楽しめる気がしませんか。
東急線については、言葉足らずで恐縮です。
大井町から二子玉川、たまプラーザ、中央林間方面の大井町線、田園都市線です。以下にてご確認ください。
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/omchi_dento.html
失礼いたしました。
匿名様
ご指摘ありがとうございます。
税金で困るほど上がってくれたら嬉しい限りです。
個人的には横ばいだったら大儲けと思っていますが。。。(笑)
他にもいろいろとお教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。