オプション会、今後の見学会等、契約済みの方の情報交換の場となれば幸いです。
[スレ作成日時]2007-07-13 09:19:00
オプション会、今後の見学会等、契約済みの方の情報交換の場となれば幸いです。
[スレ作成日時]2007-07-13 09:19:00
まだ閑散としているようですが、引き続きこちらでよろしくお願いいたします。
コンビニがオープンしましたね。夜間、うるさくならないか心配していましたが
まだオープンして間もないからか静かでよかったです。
久しぶりに掲示板を見ましたが、ちょっと荒れているのかな?
まあ、掲示板に荒れはつきものですよね。
練馬タワーの掲示版なんて荒れ荒れですよ。
雨降りが多くて嫌ですね。新築だから換気がいいのか、部屋の中は快適ですね。
コンビニが近くにできて騒音などを気にされているようですが、私は仕事で毎日帰りがかなり遅いので、近くにコンビニができて嬉しい限りです。
あと、残り3戸ですね。
今はどこのマンションも売れない状況になっているのに、
当マンションはこのように売れています。
資産価値が高い物件だからですね。
これからも掲示板で生活の色々な事を情報交換しましょう!!
宜しくお願いしま〜す♪
配水管を新たに通すようなリフォームは残念ながら難しいようですね。
私も手洗いカウンターがないことだけが「残念!」だったので考えましたが。
しかしながら、本当に快適な毎日です。風通しもよくて心地よいです。
入居して1年が過ぎましたが、概ね快適で満足しています。
隣接住戸との間の騒音トラブルも一切無いですし、共用設備も最小限なので、利用トラブルなど面倒な事が起こっていないのも良いですね。
マンション前の桜も綺麗でした。
まもなく1年目点検ですが、我が家は特段の不具合は見当たりませんでした。
先日1年のアフター修繕がありましたが、1F駐輪場の水溜り補修、皆さんご覧になりましたか?
以前は雨が降ると本当に水溜りが激しく、修繕して欲しいと思っていたのですが、
修繕後をみてがっかりしました。コンクリの色はまったく違うし、修繕したほど水溜りも改善されていません。
非常に汚い修繕で、ちょっと納得がいきません。みなさんどう思われますか?
マンション前の一戸建て…犬うるさ過ぎます。
夜中まで吠え続け、具合が悪くなりました。
私は動物好きですが、あれじゃ犬もかわいそう…
飼い主の精神を疑います。
ホント近所迷惑。
私は駐輪場に入る坂と、エントランス前に、目立たない滑りとめ加工をお願いしたいと
思っています。雨の日、すべります。
お子さんを乗せた自転車など、スリップしたら大変だと思うのですがどうでしょう。
33さん>確かに色が違いすぎますし、修繕に使った塗料、雨をはじかないものですよね。
駐輪場はもともと、場所によって塗料の色が違いすぎます。
正月に、エレベータ側の駐車場のドアの鍵が、くるっと回っていました
以前も直していたようですが、頻繁に壊れては困ると思いませんか鍵をひねって開けるのも障害者対応とは思えません両手で開くドアってて感じですよね逆側の様な鍵本当では??防犯的でも無いし
今日明日が共用部最終修繕ですね。
私は大して気にしてないのですが、自転車置き場のコンクリはきれいにして欲しいですね。
ところで、当マンションからもスカイツリーが見えますね。
サンシャイン60の右隣に、にょきにょき伸びているのが見えます。
はっきりと見える訳ではないですが、完成してライトアップされたらきれいでしょうね。
楽しみにしています。