検討スレで叩かれたんでこちらに出張ですか
訴訟屋の政治ゴロ「渋谷オンブズマン」
初めての投稿です。
パークコート神宮前を検討した際に、営業の方からはリーズナブルなところがメリットだと聞きましたが、築10年、20年の定期借地物件は融資が難しい等の話しも聞きます。
実際に購入された方に、決めた理由を伺いたいのですが。
61さん、63さん、このスレッドは利用規程に基づいて掲載されています。
「住民版」は入居済みや購入済みの人が、その入居済みマンションでの生活の利便性向上などのために意見交換するためのスレッドであって、購入検討するためを含めて、これ以外の方の投稿は禁止されています。
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
ご質問の内容は、全く同じ趣旨で、通常の検討版で何度にもわたって質問と回答がなされており、その多くの場合に購入済みや入居済みの方も回答していますので、「広尾ガーデンフォレスト」の通常の検討版のその1からその3までを最初からよくお読みになるといっぱい回答が出ていますよ。
七夕イベント楽しみです。
最近引っ越してきたものです。
自動ドアに貼られているステッカーのデザイン、センスいいデザインのもの変えられないものですかね?
よくみるタイプの自動ドアシールですよね。青と白の。
ほとんどのドアは認証するドアなので、むしろいらない気もしますが、、
特にここ最近の話なのですが、バルコニーに白い粉のようなものがよくついています。
病院の解体に伴うものかはわからないですが、手すりをきれいにしても2,3日たつとまたついているので結構ショックです。
G,Hができる頃にはなくなっているかもしれないですが、、
近くの飲食店でお勧めのところありますか?
北門(正門)近くの日赤通りに面した「牛の蔵」あるいはサンクス隣の中華料理屋さんがおいしいと思います。
活気がありませんね。この開発は失敗かな。
70さん
「コートクール」http://www.jiji.com/jc/v4?id=brawnie0001でコーヒーを飲むのはいかがでしょうか。http://www.youtube.com/watch?v=aV320ECYayQ
近くの飲食店でお勧めのところありますか?
N0.76さん
二期倶楽部のランチは良かったですよ!
お隣のHGもパスワード制のHP&掲示板ができたようです。
HFの居住者の方のためにも早くできれば良いですね。
管理費高いと思うが、それを承知で買ったのでは?
、広尾だから、金持ちだから、VIP,庶民はここに住めません。
しばらく様子を見て、理事会議案に。ならないか?定期借地権だから
ここの住民さんでテレビ神奈川、テレビ埼玉観れる方いらっしゃいますか?
引っ越して直ぐにスカパー設定にして観れないのですが、アンテナの関係で視聴は不可能なのでしょうか?
G棟/H棟ができて新しい入居者が増えて以降、雰囲気がた落ちです。
挨拶できない輩、すれ違いざまに他人の服装などを無言でじろじろ見ながら通り過ぎる輩、小銭稼いで成金・勘違い「成功者」気取りのチンピラ、狂ったように我が物顔で大声を出しながら中庭を走り回ったり中庭の草木を踏み荒らし大声で駆け回るこの上なく行儀の悪いそんじょそこらの効率に通っていそうな貧相な子供、子供の躾すらせず無責任に放置する親、なぜかA~F棟の敷地のほうで群れて井戸端会議する都営アパートや安タワーマンションあたりから間違って入居してきた輩、中庭のベンチに土足で立ったまま携帯する親、、部屋着・外着の区別がないひどい、貧乏くさい格好で外出する輩、生まれ育ちが平均かそれ以下ゆえに何がみっともない行動かも理解できない輩、コロナの影響で外出自粛と言われている時にあっても頓着なく悪びれることもなく敷地内を大声出して走り回る親子、虐待でもされているのかと思わせるほど泣き叫ぶ子供... GH棟が出来てから、こんな場違いな住人たちが増えてしまい本当に残念
品性ある大人や家族連れは、A棟、B棟、D棟、E棟、F棟にしか住んでいません
G棟、H棟、C棟の住人たちの多くは品のない、関東圏の安アパートやタワーマンションに帰ってほしい、出て行ってほしい
各フロアのゴミの出し方、あのご家族が引っ越されてから汚くなり、清掃のスタッフの方は日々ストレスだと見受けられます。
今さら、このマンションを購入されるとは、きっと地方ご出身の方でどうしても広尾に住んでみたかったのでしょうね。勤務先は六本木ヒルズの様ですから、品のないヒルズに住まれるのが、身の丈に合っていらっしゃるかと存じます。
子どもの泣き声がうるさいです。悲鳴に近い泣き声で、虐待ではないかと疑っています。金髪のママでコンシェルジュを通して苦情を伝えてもあとが何をされるかわかりませんから、怖くて言えません。
そのうち金髪ギャルママが仲間を集めて、ブランドだホストだ整形だと騒ぐんでしょうね。ギャハハー!マジかよー!なんて言葉遣いで。
でも、こういう人たちって広尾住んで居場所あるの?
ここの何棟だろうが、東京の中じゃ大した金持ちでもないじゃん。そこでハイアラーキーつけて民度がどうとか50歩100歩、子供が賑やかな事を否定するような輩は大抵子供も楽に育てたことないような方でしょう。あなたの老後や社会保障、日本の未来や治安や発展は彼等あってのもの。他人の子供に寛容になれない人種はグローバルをしらない日本人らしい。
働き盛りの日本のトップ層、インテリ、富裕層はこんな老害やシングルやDINKSの**みたいな物件そもそも住もうと思うはないよ。