東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THEパームス世田谷桜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上町駅
  7. THEパームス世田谷桜
管理人 [更新日時] 2021-04-05 13:25:52

THEパームス世田谷桜のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

THEパームス世田谷桜でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:12:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス世田谷桜口コミ掲示板・評判

  1. 547 入居済みさん

    みなさんこんにちは。
    546さん、階下は我が家かもしれません。申し訳ございませんでした。
    大人は走っていないのですが、子供の友人が遊びに来た時などは、
    うるさくしてしまったと思います。
    おっしゃる通り、下に家がないので安心していたところがあります。
    本当にごめんなさい。
    家では走らないように注意はしているのですが、食事の準備や後片付け
    の時にキッチンに入ってしまった時などには目が行き届かなく、怠って
    いたかもしれません。
    今後は、もっと気をつけるように致しますので、どうぞ宜しくお願い
    致します。
    他の方々にも何かでご迷惑おかけしているかもしれません。
    マンションの皆さんと仲良くしたいと思っておりますので、今後とも
    どうぞ宜しくお願い致します。
    546さん、本当に申し訳ありませんでした。

  2. 548 マンション住民さん

    外がすごく静かな環境ですからね。
    他のマンションより色々な音が聞こえやすいのかもしれないですね。
    みんなでお互いのことを思いやりながら、楽しく生活できるといいですね!

  3. 549 マンション住民さん

    下階の足音も響くんですね。
    これからは気をつけようと思います。
    いろんな構成や時間帯で
    たくさんの人が暮らしているのですから、
    ルールで縛る前に、できるだけマナーよく
    おっしゃるとおり、
    思いやりながら、いきたいですね。

    知らせてくださってありがとうございました。

  4. 550 匿名さん

    546です。
    皆さん温かいコメントをありがとうございました。
    少し気持ちが楽になりました。

    確かに、下のお宅も一日中騒いでおられるわけではありませんし、
    皆さんのおっしゃるように、それぞれの生活サイクルの中で、やむを得ない場合もありますよね。
    私が神経質になりすぎてたのかもしれません。
    もう少し、気持ちにゆとりを持って、「ビリーに入隊中?」位に笑い飛ばせるようになりたいです。

  5. 551 入居済みさん

    たびたび失礼致します。547です。
    今後は子供が走り回れないようなレイアウトに変えたり、カーペットを敷き詰めようと思っております。
    546さんにはご迷惑をおかけしているのに、かえって気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。今回は騒音に関連して生活リズムやしつけについても深く考えさせられました。引越しも落ち着き、気が緩んでいたので良かったです。ビリーにはくれぐれも入隊しないように気をつけますので(痩せたいですが)これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    皆様も色々とアドバイスをありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!

  6. 552 マンション住民さん

    お子さんのお年は分かりませんが、子供は日々成長して聞き分けもよくなってくるから大丈夫ですよ。頑張って!

  7. 553 マンション住民さん

    540
    そうは思いません。
    自分たちさえと大人が思っているのはあなたではないでしょうか。
    現に下から音がするとの記述もあります。
    (でもそれは1階ということでしょうか。)

  8. 554 マンション住民さん

    >>553さんのおっしゃりたいことがはっきりとは理解できていないのですが、マンションに住む以上、相手に我慢させることを前提とした生活をするのではなく、お互いに迷惑をかけない生活をすることが必要だと思います。
    因みにウチは西向きですが、左右下の音は全く聞こえません。
    小さい子供もいるのでリビング、子供部屋と廊下には遮音カーペットを敷いています。
    以前、下のお宅に「大丈夫ですか・・・?」と伺った際は「全く問題ありませんよ。」とのことでしたが、気を使って頂いているのかもしれません。
    完璧な対処は無いと思いますが、できる限りの配慮はしたいと思っています。

  9. 555 入居済みさん

    気をつけて聞いてると、駐車場の車の出入庫やドアの開け閉めの音なども響いてきますね(全然気になりませんが)。音って上に響きやすいのかもしれませんね。でもここのマンションは周りが静かだからこそなんだと思います。我が家に子供はいませんが、隣近所で子供がにぎやかにしていても日中ならまぁ仕方がないと思っています。前に書いていらっしゃる方がいましたが、いろんな構成や時間帯でたくさんの人が暮らしているのですから、ある程度仕方がないところもあると思います(度を過ぎるのは困りますが)。
    ここの掲示板がまた穏やかになって、色々な情報が交換できたらいいなと思います。個人的にはおいしいお店の話なんか嬉しいですね(笑)

  10. 556 マンション住民さん

    美味しいお店のお話、賛成です♪
    残念ながら代官山へ移転してしまった「メゾン・ド・スリジェ」の後に出来た、
    イタリアン(GITAでしたか)に行かれた方いらっしゃいますか?
    もしいらしたら、感想などお伺いしたいです。
    あと、この辺でちょっと落ち着いてお酒の飲める和食のお店など、
    ご存知の方がいらしたら教えてください。(居酒屋も大歓迎です)

  11. 557 入居済みさん

    早速ありがとうございます。
    GITA、気になっていましたがまだ行ったことありません。
    是非行ってみたいと思います♪
    ご存知かもしれませんが、松ヶ丘交番の脇道を入ったところ
    にある「八志希」は人気ですよね(お寿司屋さんですが)。
    どこか見つけたらまたご報告しますね。

  12. 558 マンション住民さん by556

    「八志希」は友人が予約してくれて、ランチに行ったことがあります。
    お手頃で、板さんも気さくで、いい感じでした。
    夜もお手頃なのでしょうか。

  13. 559 入居済みさん

    私もまだランチしか行ったことがないんです。
    参考にならず申し訳ありませんm(_ _)m
    ランチはお得感がありますよね。

    友人が、経堂のすずらん通りにある「OTAKI(おおたき)」が
    おいしいと言っておりました(私はまだ未経験です)。
    経堂も色々とありそうですよね。

  14. 560 マンション住民さん

    クリスマスの飾り付けに行きたかったのですが
    急遽予定ができ、いけませんでした。
    行かれた方、どんな感じだったのか
    教えてください。
    管理組合の方、ご苦労様でした。
    これからもこういった交流が
    あるといいですね。

  15. 561 入居済みさん

    飾り付け行ってきました!
    理事会の方々、本当にお疲れ様でした。
    参加者の方も多く、結構な賑わいでしたよ。

    まず、理事会の方からのご挨拶と自己紹介があり、その後
    子供達を中心に飾り付けをしました。
    飾り付けの後に、それぞれ写真を撮ったり、歓談したりして
    とても和やかな雰囲気でした。
    最後に子供達にお菓子がプレゼントされました。

    普段、挨拶だけの方ともお話でき、楽しいひとときでした。
    また、このような機会があれば是非参加したいと思います
    ので、どうぞよろしくお願い致します。
    お疲れ様でした!

  16. 562 匿名さん

    ボロ市ですね。
    号砲を聞くと行ってみたくなりますが
    混んでいるのでしょうか。

  17. 563 住民でない人さん

    以前分譲終了直前に知ってここを購入したいと思って残念な思いをした者です。
    1Fにお住まいの方で答えて頂けたら幸いです。
    地下というか掘った上での1Fですよね?
    今私同じ世田谷の新築で掘った1Fを気に入って検討している者です。
    周りの友人、知人は皆『湿気が凄いからやめろ』ばかりです。
    現在の技術でしかも大手の施行でそこ迄酷いのは無いのではないか?なんて思っています。
    MRの営業の方は平気ですと言ってくれますが実際に似た環境でお住まいの方のご意見を伺えたらと思います。
    お答え戴けたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  18. 564 住民さんB

    なんか最近駐車場の昇降スピードが入居時より遅くなっている気がするのですが・・・。
    寒さによる気のせいですかね?

  19. 565 常連

    PCを買い換えたので久しぶりに書き込みしてみます。

    ・確かに駐車場の昇降機は安全なんですけど、ちょっとイライラしますよね〜(笑。

    ・道路工事、世田谷通りのほうでは進んでますね。
     便利になるのはいいけど、静かな環境は維持されてもらいたいですね〜。
     それと、公園!早く出来るといいですね!

    ・上町やここら辺りの環境、かなり気に入ってます。
     でも、普段の生活圏は南向きで、東急サイドなんですが・・・。

    ・もうすぐ1年ですね。
     今は共用廊下が大変なことになってますが、おかげ様で落ち着いて暮らせてます。

    引き続きよろしくお願いします!!

  20. 566 常連

    先週(今週?)でちょうど丸1年経ちました。

    比較的穏当に1年間が経過したように感じています。

    当初の期待を裏切らず、穏やかで快適に暮らせています。

    皆さんはいかがですか??

    今日は、桜新町の「さくら祭り」を覗いてきました。

    この近辺はイベントやお祭りごとが多くて、それもまた楽しいですよね!

    引き続きよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸