物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住東2丁目95-1(WEST RESIDENCE)、東京都足立区千住東2丁目28-1(EAST RESIDENCE)(地番) |
交通 |
常磐線 「北千住」駅 徒歩10分 つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩10分 東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩10分 東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩10分 東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩2分 京成本線 「京成関屋」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
231戸(162戸(WEST RESIDENCE)、 69戸(EAST RESIDENCE)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階(WEST RESIDENCE) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月25日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]清水総合開発株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヴィークステージ北千住口コミ掲示板・評判
-
2
契約済みさん
はじめまして。
もう半年ですね。早いものですね。
今度オプション会に行く予定です。
その様子なども書き込みたいと思います。
まずは取り急ぎご挨拶まで。
-
3
契約済みさん
はじめまして。
よろしくお願いします。
住人板を作っていただいた方、ありがとうございます。
契約者のみなさんと有意義な情報交換が出来ればと思います。
現在の売れ行きは半分ちょいぐらいだそうです。(営業さんからの情報)
それが順調らしいのですが、ほんとかなーって感じ。
完売とはいかないまでも、入居までに出来るだけ売れてほしいです。
-
4
契約済みさん
はじめまして。
やっとオプション会ですね。だんだんと契約した
という実感が沸いてきて、入居が楽しみになって
まいりました。
これから、宜しくお願いいたします。
-
5
匿名さん
初めまして。
これから楽しみですね。よろしくお願い致します。
やっと半分ですか??
4月の時はむしろ半分以上契約されていたように感じましたが…
キャンセルが結構あったんですかね
-
6
契約済みさん
購入する家具のイメージをつけるため、3連休でモデルルームへ
行ってきました。
ついでに販売状況も確認したところ、大体半分くらいは
売れている(済シール)ようでした。写真も撮ってきた
ので、後で細かく数えてみようと思います。
-
7
契約済みさん
今週末にインテリアオプション会に行く予定です。
オプションは基本的に割高なのは承知していますが、
市価との価格差が少なくて、気に入ったものがあれば購入してしまうかも。
これまでは全く興味のなかったバルコニーのウッドデッキやタイル、
カタログ見てると「いいかも」と思ってしまうところが怖い・・・
-
8
契約済みさん
インテリアオプション会に行ってきました。
色々説明を受けていたら、3時間ぐらいかかってしまい、ぐったりしました(笑)。
うちは
・レンジフードフィルター
・キッチン防汚
・リビング・廊下のフロアーコーティング
・バルコニーのウッドデッキ
・カーテン
を検討中。
でも、すごい金額になりそう・・・。
みなさんはどんな感じですか?
それと昨日の夕方、現地に行ってみると、オプション会帰りと思われる若い2組の
夫婦の方と遭遇しました。
-
9
契約済みさん
>> 08さん
同じく、すごい金額になってしまいました。
なので安い業者を他で見つけようと思います。
ちなみに、以前違う業者にコーティング類を見積もって
もらったところ、フロア・廊下・2部屋のコーティングと、
キッチン防汚、白木コーティング、玄関大理石コーティング
で、28万くらいでしたよ。
-
10
マンション住民さん
静かになってしまいましたね。
ところでミストサウナ体験会って行ってみる価値ありますかね?
-
11
契約済みさん
-
-
12
契約済みさん
ところで、このマンションは地デジ対応なのでしょうか?
-
13
契約済みさん
>> 12さん
地デジ対応ですよ。
マンションのケーブルテレビが対応している、と説明を受けました。
-
16
契約済みさん
-
17
契約済みさん
こんにちは。
すでに外側の高い壁が取り払われて、2M弱のフェンスになりましたね。
公道や植栽作業が始まっていますね。
ところで、玄関の靴箱が狭いと思うのですが、みなさんはどのような対策を考えていますでしょうか?
-
18
契約済みさん
確かに。夫婦2人で丁度良いくらいですね。
自分の場合は、使わない靴はトランクルームに放り込もうと
思ってます。
-
19
契約済みさん
-
20
契約済みさん
本当かどうかは分かりませんが、9月14日時点で117戸(イースト42、ウェスト75)
らしいです。オプション会のときに価格表を確認してみますね。
-
21
契約済みさん
むは。
あんまり売れてないってことかな。
WEST162戸 EAST69戸 が実際の戸数だから、、半分くらいデスネ。
-
22
契約済みさん
昨日オプション会で価格表をチラッと見てきたのですが、WESTが
4分の1くらい、EASTが5,6戸くらい残ってました。
なので、引渡し前にはだいぶ埋まるんじゃないですかね。
-
23
契約済みさん
>No.22 by 契約済みさん
結構売れたんだね。よかった♪
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件