匿名さん
[更新日時] 2023-04-08 23:34:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目5-10 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判
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851
入居予定さん
>>848
ご回答有難うございました。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
色々な考え方があるのですね。
でも落ち着いて24時間サービスが主流になりつつあるのかをお考え下さい。
自分がゴミを出したいと思った時に出せないことは、結構不便だと私は思います。
管理費が他マンションとと比べて安いわけではないので、改善を要求してもいいんではないでしょうか?
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852
匿名さん
実際に住んでる人間が「要らん」と言ってるのにしつこいね
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853
マンション住民X
ちなみに、一階のゴミ置き場なら24時間いつでも出せますので、それほど不便は感じないはずですよ。
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854
マンション住民さん
失礼な質問のされかたでしたので強めの言葉になりますが、
気に入らなければ検討対象から外されたほうがよいと思いますよ。
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855
マンション住民さん
上野・東京間がつながりましたね。
新駅開業はあと一年くらい?
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856
匿名さん
出来るにしてもまだ先
東北縦貫線「開通」でさえ2014末-2015あたり
その後に、田町車両センター縮小、京浜東北線付け替え、山手線付け替え……ときて、それから新駅と再開発だから、少なくとも5、6年はかかる
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857
匿名さん
西側に巨大な公園ができるのですね。
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858
匿名さん
新駅は2020年開業、パークタワー品川ベイワードから一番近い駅になりますね。徒歩6分位かな
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859
マンション住民さん
>>857
西側は運河を挟んで公園確定と思って良いですよ
北側も屋上庭園になるといいな(今のところ>>840-843)
───まあずーっと先の話ですが実現すれば文字通りの「パークタワー」
>>858
徒歩8分くらいと言われています
芝浦中央公園(上記「西側」)の整備状況によって
事実上は短縮されるかもしれません
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860
匿名さん
このエリアの物件を色々検討しましたが、ここだけが唯一幹線道路沿いで無いのがとても良いと思いました。引き込み線がはありますが、殆ど通過しませんし、アクセス、立地が良いにも関わらず、現地はとても静かです。更に新駅からも一番近いので、これからかなり人気が出てくるのではないでしょうか。
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861
匿名さん
あと、西側の抜けは抜群ですね。この規模の抜けは都内でもかなり希少だと思います。しかも低層も抜けますし、高層は空気が住んでいれば色々な山も見れます。このようなマンションが乱立する場所において、半永久的に抜けるのは素晴らしいと思います。
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862
マンション住民さん
褒めてくれるのは嬉しいけど盲目は危険
>引き込み線がはありますが、殆ど通過しません
昼間に見学に来ると気付きにくいでしょうが
新幹線が寝床に出入りするのは早朝、深夜です
数も音もそれなりよ
>現地はとても静か
端っこなので「比較的」のんびりムードなのはその通り
なにしろ人通りが少なすぎて1Fにあったコンビニが倒産するほど
>西側の抜け
これは本当に希少
ただし公園の北側にもう1棟建つかもしれないので注意
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863
匿名さん
早朝、深夜も現地にいきましたよ。
確かに音はしますが、徐行運転なので通常の線路より全然静かです。
線路の真横の住戸ならそうかもしれませんが、そこ以外で考えていますので
全く問題ないと思います。
コンビニは倒産したのでなく、撤退したみたいです。
元々オーナー住戸なので、更新切れと聞いています。
公園の北側とは具体的にどの場所ですか、
硬式テニスコートの前の駐車場あたりでしょうか?
非常に気になります。
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864
マンション住民さん
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865
匿名さん
マンション住民さん
資料ありがとうございます。早速読まさせて頂きました。
引き込み線の横にある未使用線路が羽田までの新たな路線になり、ここの高層誘導地区にもう一つの新駅になれば良いと思いました。現実、羽田のアクセスが今後も増え続けるので、新たな路線がいつ増えてもおかしくないと思いますし、新たに線路を引くのでなく、既に引いてある路線を復活させるだけで良いのですから。
何れにしても、この地域は今後何年も新たに変化し続け、発展していく場所なのですね。
新築物件も色々探しましたが、こちらの物件程、将来性を感じることは無かった気がします。
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866
匿名さん
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867
マンション住民さん
>>865
>引き込み線の横にある未使用線路
妄想レベルで話は出るけど実現は…まぁ無いかなー
とりあえず「東海道貨物支線なんちゃら」へどうぞ
http://kakyaku.com/
(個人的には神奈川-大井-りんかい線直通-千葉コースのほうがまだマシだと思う)
>こちらの物件程、将来性を感じることは無かった
久しぶりに聞くセリフだわ
東北縦貫線の裁判トラブルで2年遅れ、震災で1年遅れ───
今後はスムーズに行って欲しい
>>866
それが>>864の一世代前の絵
下水道局南棟のカタチも違うし、中央のドーム状建築物は消え去ったけど
おおむねそんな感じと思ってて良いかも
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868
物件比較中さん
人口が漸減してしかも超高齢化に極端な少子化で、新駅だの貨物線の旅客化だのありえない。
それより耐用年数が少ない現状のインフラの整備で手いっぱい。
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869
匿名さん
そういう予想の人は、それに沿って動けば良いと思うよ
新駅とかリニアとか信じられないだろうし説得する気もない
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870
引越前さん
>>852 実際に住んでる人間が「要らん」と言ってるのにしつこいね
マンション住民の総意みたいな書き方ですが、
マンション万歳のあなた一人の意見ですよね。
盲目的信者になると、発展も止まってしまうという典型的なかたですね。
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871
引越前さん
不動産屋のお話では、こちらのマンションが近隣マンションの中では
最も付帯サービスに劣っているということですが、生活にご不便はないのでしょうか?
大規模マンションのメリットが生かせていないということは、
単なる高層団地になっているのではとの不安があります。
マンション万歳の方のご意見ではなく、冷静な方のご意見をお伺いできれば幸いです。
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872
匿名さん
過去のマンション管理実績から付帯サービスは後に負の遺産になる場合がほとんどです。理由は維持費が保てなくなるからです。付帯サービスは基本デベロッパーが販売時に魅力ある物件としてアピールするのが一番の目的であり、実際は入居数年しか使わないのが現状です。デベロッパーもその件は知った上で付帯サービスを設けます。なぜなら大規模マンションの契約は竣工前になりますのでデベロッパーは購入者に対してまだ存在しないマンションがどれだけ素晴らしいかをイメージさせるかが非常に重要になります。一番末永く快適に住めるマンションは最低限の付帯サービス(各階ゴミ出し、ディスポーザー、宅配ロッカー、24時間警備等)のみあるマンションだと思います。
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873
マンション住民さん
>>870
マンションには総会(そうかい)があり希望(きぼう)もだせるよ
でもゴミ出しルール変更(へんこう)が多数(たすう)になったことはないんだ
つまり「いまのままでよい」というのは総意(そうい)ではないけど民意(みんい)ということ
学級会(がっきゅうかい)で多数決(たすうけつ)をするのとおなじだね
わかったカナ?
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874
匿名さん
結局託児所のニーズが無く廃止になったけど、残りのパーティールームはゲストルームは長くニーズがあるので最低限の施設としては良いと思います。逆にプールやフィットネスルームなどは、管理維持費や設備の老朽化など、結果的に住民負担になるので不要施設の代表例ですよ。必要ならば近くにありますので、その時だけ外部で使えばいいことです。
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875
マンション住民さん
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876
住民さんA
託児ルーム跡地をゲストルームにする方向で話を進めると理事会の議事録にありましたが、住民アンケートではフィットネスルームを希望する声が1番多かったはずです。
一時的に運営を任されているに過ぎない理事会の一存で、住民の声に反した方針を採ることが許されるんでしょうか。
そもそも何のためのアンケートだったんですかね。
フィットネスルームってそんなにハードルが高いんでしょうか。
物理的に困難な理由をきちんと説明してもらえるなら納得できるのですが。
せめて説明会を開くとか、案を絞って再アンケートをするとか、してくれてもいいような気が。
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877
マンション住民さん
品川ベイワードを一時的に離れて3年になります。この掲示板で情報はいつも確認しています。今もダイナミックに周辺は変化しているようですね。品川に戻るのが楽しみです。さて、最近、話題に昇らないのですが、コスモ前をの日通倉庫は今、どんな状態なのでしょうか?マンション等の建築計画などはあるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください!
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878
マンション住民さん
日通倉庫の建物自体は確か春頃に解体され
残っていた地盤面のコンクリ(基礎?)を今まさに壊してます
次が何になるかは未だに不明です
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879
近隣住民
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880
マンション住民さん
それは「日成」倉庫の跡地
PTからはヒビノを挟んだ並びで、歯医者との間
「日通」跡地は交差点のところね
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881
近隣住民
879です。
>>880
勘違いしていたようですね。
失礼いたしました。
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882
マンション住民さん
給湯器とか修理等された方います?
最近お風呂の調子が良くないです。
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883
匿名さん
北側の新ポンプ場工事の説明会に行ったけどひどくない?
10年も工事が続くうえ最大1分に1台の生コン車が入ってくるし夜間工事もあるとかいうのに
他のポンプ場では当たり前の屋上緑化も無しとかあんまりだ
せめて何か「アメ」をくれないとつまんないよ
前の説明会では「汚染土排出に使う工事車両は洗ってから出す(キリッ」と言ってたのに
いま上から見れば分かる通り工事関係者の自家用車が普通に入ってるし信用できない
駐車場が要るなら空いてる駐車場でもドーンと借り受けてくれるとか
せめて屋上緑化とか、そういうのがないとヤダ
同じ境遇の近隣マンションと協力して何か主張できないのかな?
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884
マンション住民さん
この数日、標準付属のネット回線(UCOM?)がめちゃくちゃ遅くないですか?
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885
マンション住民さん
震災後より、電力供給量の問題や光熱費削減?の為に点灯していない屋上のライトアップは再度点灯する予定はないのでしょうか?最近では芝浦アイランド、PT芝浦などでも点灯されています。PT品川でのシンボルのようにも以前は感じておりましたが・・・寂しいですね。
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886
マンション住民さん
日通倉庫跡地は現在、どんな状況でしょうか?現在、転勤で関西在住です。
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887
住民さんA
日通倉庫跡地は更地のまんまですね。どちらが所有してるんですかねぇ。。
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888
マンション住民さん
日通跡地はスミフが所有していると聞きました。
スミフが本当なら、大きな土地なので、
目一杯大きなマンションを建てるのではいでしょうか?
と思います。
しかも、あんまり品のない感じの…は個人的な見解です。すいません
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889
入居済みさん
品がないかもしれませんが、なにかしら店舗のあるマンション、もしくは商業施設ができるとありがたいのですが
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890
マンション住民さん
ついに新駅が正式発表に。
再生センター通り抜け出来るようになるかな?
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891
住民でない人さん
新駅は、港南側への通路もないですよ
当然のことながら、再生センター通り抜けもありませんね
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892
マンション住民さん
高層階運河側に住んでいますがこの時期窓を開けていると蚊やコバエが入ってきて困っています…虫コナーズやアースノーマットなど使用していますがあまり意味がないです…皆さんのお宅ではどのような対応をされていますでしょうか?後付けの網戸とか付けられた方いらっしゃいますか?
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893
マンション住民さん
シーズンテラスから泉岳寺方面への東西通路、新駅へと通路が出来ると聞いてますが。
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894
入居済みさん
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895
住民さんA
PTを売却したいのですが、ぜんぜん売れません・・・
やはり、付加価値の低いマンションは今の時代人気が無いみたいです
せめて、受付だけでもあったらよかった・・・
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896
マンション住民さん
PT購入したいとおもってますが、
東側希望ですがどちら側ですか?
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897
マンション住民さん
PTは今かなり購入希望の方が増えているそうです。ですが売却する方がほとんど出てこないとか…不動産業者曰く三井のマンションで信頼も有り、逆に売りに出たら広告に出る前に売れてしまうマンションだそうですよ。
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898
マンション住民さん
以前はたまに売り物件出てましたが、新駅発表後はさすがにピタリとなくなりましたね。まあ、当然と言えば当然ですが。
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899
入居済みさん
うちも両親が買いたがってますが売りがないみたいで。
近くの新築は70m2で8000万と高いし困りました。
やっぱり売り情報は三井が早いのかな?
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900
住民さんA [男性 30代]
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