東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 西新井駅
  8. リライズガーデン西新井住民板
ゆのま [更新日時] 2010-08-05 15:18:51

はじめまして。ゆのまと申します。
初めてのマンション購入でわからないことがたくさんあります。
みなさんと情報交換できたらと思い、住民板を立ち上げさせていただきました。
リライズのことたくさんお話しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
リライズガーデン西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-22 21:31:00

スポンサードリンク

バウス板橋大山
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判

  1. 377 入居済みさん

    新聞は、玄関前まで配達してくれません。
    ポストまで朝、取りに行っています。
    新聞屋さんの話では、理事会の方から許可が下りず
    ポストへの配達になります。との事でした。

  2. 378 入居者です

    サイバーホームからメールアドレスを取得しようとしたら、部屋が存在しませんときた。どうなってんだ!存在しないところにもう住んでんだよ!! しかも問い合わせは9時までだし。メールができねぇじゃないかよ!

  3. 379 入居済ちゃん

    ああそれはおれもこまったおぉ
    フロントはA-@@@@
    スカイはB-@@@@
    やってみそぉぉー
    どぉよー いけるっしょー

  4. 380 入居者です

    379さん、ありがとうございましたぁ。いつの時点で言われていたんかな?憶えておりまへんわ。

  5. 381 住民

    年の瀬や引っ越しで忙しい時ですが、みなさん気持ちに余裕を持って暮らしましょうよ。
    新生活がスタートした直後で悪意を持ってやっているとは思えませんし、
    今はなかなか管理側も細かい注意を促したりは難しいと思います。
    引っ越しラッシュが終わって落ち着いたころにまだ続くようでしたら、
    十分な周知をしてもらうなどしてもらえたらいいと思います。
    個人同士でいろいろ言い合うよりかは管理組合を通しまずは全体に周知をし
    住民の意識レベルをそろえることからスタートすればいいのだと思います。
    個別の指摘はそれからでも十分ではないでしょうか。

    管理組合が機能しないと初めから言い切るのはちょっと乱暴すぎます。
    新生活をポジティブにとらえていいマンションにしていきましょう。

  6. 382 入居済ちゃん

    381さんに賛成!!

    >>380
    cyberhomeに問い合わせしましたよー

  7. 383 入居済みちゃん

    そうですね、管理組合は機能してないなんてあきらめてたら自分が損ですよ。
    住民の為にあそこにいるわけだから要望はぶつけてみて上手く使わなきゃ。

  8. 384 匿名さん

    値引き後購入の人はモラル低い!?
    凄い論理ですね。。。

  9. 385 入居済みさん

    自転車の件ですが、私の場合は鍵をしまった箱が分からなかったら
    引越し屋から
    「じゃあ、部屋の前まで持っていきますよ」
    と言われました。

    この掲示板を見ていたせいもあり、自転車置き場にお願いしたところ
    自転車置き場の位置を引越し屋が把握していませんでした。
    (私が同伴して持っていってもらいましたが)

    なので、1回通りがかったときに部屋の前に物があるのは住んでいる方の
    せいではない可能性が十分にありますから、見つけたらすぐに
    「やっぱりこんな住民が・・・」とは言わず、様子見てあげましょう。

  10. 386 引越前さん

    すでに入居されてる方々に質問ですが
    洗濯機はドラム式ですか?それとも縦型のものですか?

    内覧会で防水パンの内枠を測ったら57センチくらいしかなく、
    そのことを電気屋で伝えるとドラム式は置けないかもと
    言われたもので。。。

    ドラム式を購入したいのですが厳しいですか?

  11. 387 住民さんA

    インターネット接続、うちも苦労しました。
    何がどうなってるんだかサポセンと延々40分の長電話。
    結局、でんでん虫は使えないことにして決着。
    見るつもりなかったからいいけど。

    フロントがA-、スカイがB-は入居前説明会で言われたような…
    あちこちグルグル回されてるうちに記憶から抜け落ちたものと思われ。

  12. 388 住民さんC

    >>386

    うちはドラム式を購入しました。シャープのES-V300という商品です。最初は心配でしたが、問題なく入ってますよ~。でもそれでギリギリだったので、それ以上大きい洗濯機だとどうなるかはわかりませんが・・・

  13. 389 社長

    386さん>
    うちは東芝のドラム式を使用していますが大丈夫です。(余裕はなさそうでギリギリです)

  14. 390 住民さんE

    今までと同じ時間に起きて出勤したら、30分以上早く職場に着いてしまいますた。
    駅近、乗り換えなし直通、いいわ~♪

  15. 391 入居済ちゃん

    でん電むしについて ひとぉつ気になったことを
    ログイン画面で パス入力するとき なぜか全角になって入力間違いになるようで ログインできない
    で コピペしたら解決
    やってみそぉー

  16. 392 住民さん

    フィットネスルームを使用してみましたがなかなかいいですね。
    乗馬マシン以外は漕がないと表示が出ないようですね。
    エアウォーク30分と乗馬マシン6分ほどをやっていますが、いい運動になります^^
    まだ、他の住民の方を見かけませんがこれからやる人が増えるのかもしれないですね。

  17. 393 入居済

    >>392さん
    フィットネスルームはすいてるんですね。
    落ち着いたら利用してみたいと思ってるんですが、靴は専用のものを用意しないといけないのですか?

  18. 394 入居済みさん

    「スカパー!光」のチューナーが来たのでセットしたら映像にブロックノイズが...。
    問い合わせしたら、信号レベルが基準値を満たしてないとの事で調べてくれる事になりました。
    我が家はスカイの西新井駅よりですが、他の部屋でも同様な症状が出ているところがあるそうです。
    散々加入を勧めておいて、これかよって感じです。

  19. 395 入居済みさん

    今朝TVコマーシャルを見ました~
    エグザイルでした。
    夜景の映像でしたよ。

  20. 396 392

    利用規約に土足厳禁とありましたのでシューズを購入しました。
    マシンの他にストレッチ用のマットとバランスボールがありました。
    バランスボールはハンドボールサイズの小さいものなので使い道がわからないです(>_<)

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸