物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂2-17-50 |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩4分 東京メトロ銀座線・南北線 「溜池山王」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判
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958
マンション住民さん
森ビルさんは何で強気なのですかね?
複数年契約でなければ、契約しない。
1年かけて、管理会社変更を検討するならば降りると。
森ビルさん側の人間かはしりませんが、管理費を値上げすればいい。
管理費値上が嫌な人は出ていけばいい。
住友さんが1番安かったとありますが、森ビルさんの数字を貰ってたらそんなに安くは出せないのでわ?と疑問にも思います。
三井も交渉すれば下がると言うことは最初から高く見積ってるのかな?数字を知ってたのかな?と疑問にも思います。
上手く文章が纏められなくて申しわけありませんが、色々と疑問に思いました。
今回、住友さんに決めるのではなく、総会で管理会社変更か管理費値上の裁決をえて進めればいいと思ってしまいました。
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959
住民さん
森ビルがベストであるとは思いません。
だからと言って住友はないでしょう?
理事会は理事の為の理事会であり組合員の
為を考えての理事会とは到底思えません。
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960
居住者です。
No955さんのご意見通りかと思います。
それと、各区分所有者の住所は法務局へアクセスし登記簿をネットで検索すれば分かる公の情報です。個人情報ではありません。自費で事態を良く知らされていない所有者へ訴える有志の会の皆さんの危機感こそ事の重大性を表していると思います。
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961
マンション住民さん
>>958さん
複数年契約とは、昨日の説明会で出た話ですか?
私が出た説明会では、そんな話は聞きませんでした。
これまでも一年ごとに更新してきましたし、まして値上げなんて聞いていません。
消費税分のことですか?
理事会もこれだけ重要な議案を上げるなら、事前にもっと文書で説明してくれないと困ります。
やっと取った休みなのに、出先でも楽しめません。
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962
住民さん
森ビルの管理委託契約は一年毎です。
複数年契約はあり得ません。
森ビルの主張は今回、契約更新をしてくれるなら
価格交渉に応じるとの見解です。
しかし、理事会は住友の6,300万に目が眩んでいます。
数字だけしか見ておりませんね。
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963
住民さんA
大変なことになってますね?
森ブランドマンションの管理会社を
下げるのは、どうかなと思います。
口座振替の変更手続きとか、迷惑かかることなどが盛り沢山です。
責任を理事長さんとれるんですか?
管理会社を変更で一般的に減額の20%から30%紹介料が出ます。とネットにのってます。
エルメスをルイヴィトンで満足させようとしても所詮無理があります。
エルメスはエルメスで直せばいいただそれだけ。
何を本末転倒な下げることをしてるんですか?
森ビルにまず下げる話が筋です。
息子さんが、東大に入れるのに、紹介料をもらえるから他の私大に入れますか?
住友さんも悪くないですが、森ビルさんとはランクがちょっと違います。
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964
住民
950さん、我々は、住友さんを強く反対してるのではありません。進め方に問題があると言ってるだけです。
管理会社変更が本当に必要なのかどうかの議論(アンケート調査をするなど)をし、変更する方向の議決が最初なのでは。と考えます。
それとご指摘にあったような、森ビルさんとの取引はありません。不動産と一括りにすると関係がありそうですが、分野が
違うので会社の取引はありません。正々堂々と進めなければ我々の存在する意味がありません。
皆さんの住所については、登記情報に公開されています。これは誰でも閲覧取得可能です。よく不動産屋が、売りませんかとのDMが入りますよね。あれと同じ原理です。
ただ、非常な労力と時間、お金は、かかります。記載の有志だけでなく多くの人のお手伝いのお陰で、皆様にご意見を聞いていただく機会が出来ました。
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965
住民さん
有志の会の皆様へ
住民個人では何もできませんので感謝しております。
今回の管理会社交代の件は反対が余りにも
多過ぎます。
理事会は私達住民の票より200近い外部オーナーの
委任状が目的と思われます。
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966
マンション住民です。
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967
キャリアウーマンさん
>>965
反対が余りに多い?議案書の賛否が貴方に何故分かるの?つまらない先導は止めてください。事実に即して、ちゃんとした議論をしましょう。
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968
住民さんA
昨日の説明会の時間に投稿するなら、説明会に お出になれば!
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969
マンション住民です。
外部オーナーさんは昨日は台風ですし、ご事情様々で説明会に参加する事は出来ません。だからこの掲示板が参考になるのです。また、有志の方々のご提言も参考になるのです。
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970
マンション住民です。
外部オーナーさんは昨日は台風ですし、ご事情様々で説明会に参加する事は出来ません。だからこの掲示板が参考になるのです。また、有志の方々のご提言も参考になるのです。
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971
マンション住民さん
外部オーナーさんは昨日は台風ですし、ご事情様々で説明会に参加する事は出来ません。だからこの掲示板が参考になるのです。また、有志の方々のご提言も参考になるのです。
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972
マンション住民さん
外部オーナーさんは昨日は台風ですし、ご事情様々で説明会に参加する事は出来ません。だからこの掲示板が参考になるのです。また、有志の方々のご提言も参考になるのです。
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973
マンション住民さん
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974
住民さん
963さん
解り易いコメントです。
森ビルがHERMESかどうかは別として
住友は港区においては安物ブランドでしょう。
三井住友銀行は別です。住友はケチ友、詐欺友と
言われています。せこい体質、貪欲な営業は不快です。
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975
住民さん
967さん
説明会に参加されていますか?
賛成の声を聞いていますか?
極一部の賛成はありますが大多数の住民は
困惑し反対であります。
先導などしておりません。説明会に参加していれば
解る筈ですが??
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976
マンション住民
サンウッドが一流 森ビルが一流?
少子化なのに借金を一兆円にする会社です、今、借金幾らあるんですか?
3兆円規模になるんですか?
国債暴落したらどうします?金利上昇して破綻じゃないですか?
三井住友銀行管理で住友不動産が買収するんじゃないですか?
これをキッカケに、平和ボケの皆さん目を冷まして頂きたいです。
財閥は安心です。
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977
住民
955さん、有志の会の方の名前をネット検索をすれば森ビル側の不動産関係だと分かりますよ。レター500通の郵送料と発送は、勿論森ビル手配でしょうね。説明会に出席している私のような主婦でも年間6300万のコスト削減で三年間で2億弱、森ビルさん続投なら責任を持ち、その分を補填して下さいますか?実名の有志の会7名に20%手数料があるのではないかと勘ぐってしまいます。素人が考えても、この場合住友でしょう。現在の管理がこの程度なんですから…友人夫妻が住んでいる住友管理の広尾ガーデンヒルズの植栽は本当に素敵です。一度、御覧になって下さい。3.11の震災時も住友さんは、エレベーターが復旧したそうです。私は高層階なので、通常のマンションより早くの復旧実績に安心です。実名を出したHさんは、低層階なので心配はいりませんね。
963さん、例え話をエルメスとルイヴィトンに置き換えるなんてセンス悪過ぎです。真剣に考えている住民であるならば、もう少し「マシ」な例えでお願い致します。説明会で、理事会の方が最後に言っていたじゃないですか。熱い気持ちが私には伝わりました。
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978
住民さんA
私は、森ビルが好きでこのマンションを選びました。管理会社が住友になれば、転居も考え、転売するつもりです。が、住民全員が参加していない説明会が、全てであるかのような ご意見は、参考以下のものです。ちなみに、説明会は参加させて頂いております。
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979
住民さんA
>>978
冷静さを欠いた反対のご意見は、むしろ理事会の都合のよい反論を生むだけです。
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980
マンション住民さん
No.977さん
広尾ガーデンヒルズは、開発当時は三井不動産と三菱地所のブランドで売れた物件です。植栽のセンスはこの両社による開発当時のものです。住友不動産はオマケで乗っかていただけでしたよ。三井不動産と三菱地所が売主だからこそ広尾ガーデンヒルズの品格が有るのです。バブルで傷んだ住友銀行への救済策で三井銀行(さくら銀行)との合併がされたと記憶しております。
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981
住民さん
980さん
三井、三菱、住友の共同事業だったと聞いております。
最近、今回の管理会社交代について相談しましたら
広尾ガーデンヒルズは住友のマンション名である
ヒルズを付けたのは問題だったと言っていました。
住友の高級と言われる物件はグランドヒルズシリーズです。
森ビルが良いとは決して思いませんが理事会の住友一本化
には大反対です。自分達の言う事を聞く住友を選んだのです。
今回の三社からの選定は公平、透明性はなく単に安いからです。
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982
住民さん
>977さん
有志の会の方に個人的な感情をお持ちなのでしょうか?
郵送代を森ビルが出しているとか紹介料が入るからとか
憶測で言わない方が良いかと思います。
あくまでも推測ですが紹介料が入るのは
理事会の一部かと推察いたします。
それでなければなり振り構わず住友だけを選ばないでしょう。
不動産業界では慣例になっていると聞いております。
二社からヒアリングもしています。
管理会社変更には大きなお金が動きます。
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983
住民さん
住友に変わったらどうなるか良く観察して下さい。
理事会の言いなりで色々な施設が出来るでしょう。
ご心配な方は理事会に参加をお願いします。
理事の為の理事会ではなく居住者の為の理事会にしましょう。
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984
住民さん
>977さん
主婦であり素人の方とお見受けします。
理事のメンバーが熱く語った?熱意は自分達の
利益の為と断言します。住友にすれば多大なるメリットが
あるからです。挙手をしている人がいるのに途中で
質問を打ち切って早く住友に説明させたかったのは
見え見えでした。
有志の会の方々を調べるなら理事の職業を調べるべき
ではありませんか?
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985
住民さん
住民説明会など単なるアリバイ作り、ガス抜きに過ぎないと
感じました。
理事会の目論見、焦点は投資家の委任状でしょう。
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986
住民
早朝、地震がありました。我々は、災害時に恐怖心や不安感を少しでも緩和出来るライフラインの確保を優先すべきだと思います。近年、関東に大規模な地震が起こると言われており、危機管理体制ばかりでなく、災害時に迅速な復旧実績がある住友に期待します。
説明会後に、揉めている方がおり、色々な意見があっていいのです。自分の優先するべきことに投票すればいいだけです。我々は、安心して住みたいだけなのです。
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987
マンション住民さん
通常、管理会社は直営でのエレベーター保守点検で無いため、管理棟数が多い管理会社ほど、値引きされた下請けが持たされるマンションの数も増え緊急時の対応が遅れます。住友に限らずですが。
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988
住民
987さんは、実名有志の会のメンバーと同じように居住していない方の意見です。我々住民は、実際に生活をしております。森ビル側のスタッフの意見は必要としておりません。悪しからず。
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989
住民
仰る事は解りますが災害時の迅速な対応は当たり前です。
大手なら住友に限らずどこもやっています。
森ビルの対応は確かに遅くて問題ありと思いました。
当マンションのエレベーターが停止した時、泉ガーデン
のエレベーターは動いていましたから…
私が強く言いたいのは何故住友しか選択肢がないのか?
です。私は竹中さんだからこのマンションを買いました。
大規模修繕が住友独自でやるのは反対です。
一昨日の説明会でもその前の説明会でも住友の部長が
盛んにゴンドラ、ゴンドラと言ってましたが高層マンション
でゴンドラ使用なんて当たり前です。修繕作業には職人さんの
人区があり効率的、且つ安い金額になるのです。
住友独自でやられたら不安であり私も>ら978さんと同様竹中さん
新築のマンションに転居します。
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990
住民
988さん
有志の会の方がここに住んでいないとか987さんも住んでいないとか
何故、ご存知なのでしょうか?不思議でなりません。
この掲示板に投稿している方は全て森ビルを肯定している
訳ではないと思います。
理事会の強引、横暴なやり方に反発しているのでは
ないでしょうか?
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991
居住者
No.977さん
おっしゃっておられるエレベーターの話とは、震災当日中に住友が全てのマンションの非常用エレベーターを動かしたという説明ですね。
赤坂タワーレジデンスも、当日のうちに復旧工事には入っていましたよ。
私は震災当日このマンションにおり、外にいる家族が帰る為にはエレベーターが不可欠な為、何度もレセプションに確認したので記憶しています。
住友がいばるほどの事ではありません。
当マンションは閉じ込め事故が皆無だったゆえに、エレベーター会社が順番を後に回したそうですが、
泉ガーデンのマンションはすごく早くに復旧したなら、それは閉じ込めがあったか、オフィス街の一部だからではないでしょうか。
震災の日、どうしても下りたい、或いは部屋に帰りたい方の為に、スタッフは何回も揺れの中を非常階段を昇り降りし、
1階と44階のラウンジとの間を三往復した人もいたと、当時聞きました。
ガス給湯器が自動停止してしまい、自力で復旧出来ないお宅の為に駆けつけたスタッフもいて、本当に心強かったです。
住友であれ三井であれ、上が変わればこのスタッフとは全て縁が切れてしまいます。
住友は何かにつけて、森ビルさん仕様と言いますが、1つも明文化はしていません。
渡された資料は、夜間は遠くの管理センターが電話を取るとなっていました。
もし深夜に病人や怪我人が出ても、当事者が救急車を呼んで、ダブルオートロックを開けなければ、救助者が入ることも出来ないマンションにするのですか。
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992
マンション住民さん
NO988ですが。
外部でなく居住者です。震災の時、携帯が繋がらず、会社が近いので徒歩で帰宅。上層階までコンビニの袋を持って内階段で歩きました。仕方ないです。しかし、室内の家具等そのままで免震構造の良さを感じましたよ。
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993
住民さん
991さん
お気持は良く解ります。
スタッフとはアスク及び設備の方でしょう。
三井になってもアスクですよ。
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994
住民さん
説明会において理事の説明では住友を選んだ理由として
プレゼンに9名来たからやる気と熱意を評価したと
言っていましたが単に契約を取りたかっただけの事です。
シティタワー麻布十番以外住友のタワーは殆ど湾岸地域です。
資産価値は間違いなく下がるでしょう。
三井は2名、野村は3名でした。
多ければ良いのか?分厚いパンフを唯、棒読みして
いただけでした。
説明会も最初は棒読みでした。組合員の席から質問時間が
短くなるとの指摘により棒読みではなくなりました。
住友社員のLevelの低さと垢抜けなさを強く感じました。
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995
マンション住民さん
NO977.993さん
住友は外部のサテライトで管理するので安い見積なのです。管理はサービスの対価です。サービスの低下を皆さんは心配しているのです。
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非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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996
住民さんA
>>994
垢抜けしていないいないのは、貴方では?湾岸エリアのマンションを管理しているから 云々は
単なる言いがかり。たかが、赤坂のマンションですよ。賛成、反対 の前に 住民ではありませんね! 投稿は止めてください。何処かの回し者様。
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997
住民
>>993
アスクとは係員の派遣会社の事ですか?
森の社員ではないと聞いたので、管理会社が代わっても係員はそのままかをフロントに確認したら、「私どもは変わります」と即答でした。
だから三井でも状況は同じだと思います。
それにアスク?でも、初めからいるベテラン数名に残ってもらうのでないと意味ないですよね。
上の方に、庭の掃除と住民に対する挨拶へのクレームがありましたが、糞はペットを飼う人のモラルの問題もあるとして、フロントスタッフの対応などは確かに始めは行き届かない人もいるのを、ベテランが指導して直しているようです。
当方マンションは8軒目ですが、丸6年間も、いわゆる管理人のおじさんではない優秀なスタッフが、こんなに何人も残っているマンションは希少ですよ。
ドアマンも何回か代わっていますが、非常に親切で、こういう人材をこのマンションに揃え続けたのは、森の誠意と言ってよいでしょう。
住友のような不祥事を起こしたり、サービスの低下や管理費の値上げもないのに、寝耳に水で交代の話が持ち上がって、ここのサービスを買ったつもりの我が家としては、ひたすら迷惑です。
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998
住民さんA
外部オーナーと言われる1人です。本日の火災訓練に参加させて頂いております。色々とモメテいるので 初めて参加しました。スタッフの皆様のレベルのたかさビックリしています。何人かに森ビルの管理はとの質問に、今回の問題で森ビルから一切の説明が無いとの事でした。 よく頑張ってるね の 私の問に、プロですから!の一言を聞いて、社員を大切にしない会社は、先が無い。と感じました。スタッフの皆様は森ビルの下請けとの事でした。 それなのに、汗だくで頑張っているスタッフの皆様の仕事ぶりに敬服致します。
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999
住民さん
長期修繕計画について
30年先の経済状況が判りますか?
その時に今の理事で生存者は数人でしょう。
赤本の記載事項はあくまでも目安です。
多くの住人は子供や孫の世代になります。
今の生活を守りたいと思い、願うのは住人として
当然の権利です。30年先、20年先にはいない人達の
決定に何故従わなければならないのか?と思います。
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1000
住民さん
>996
熱くなっていますね。たかが赤坂?
それならば何故お住まいでしょうか?
垢抜けないとの意見は当方だけではありません。
説明会参加の住民は感じています。
この掲示板は個人の感情まで支配するつもりですか?
貴方様との価値観、感性の違いと考えます。
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1001
住民さん
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1002
住民
993です。
アスクとは人材派遣の会社でフロント担当しています。
三井は落とされましたのであくまでも例えばの例として
申しました。
仰る通り竣工当時より質の低下は感じます。仮に住友に
なった場合は当初のスタッフを引き抜くと思いますが
スタッフの心情を考えるとどうでしょうか?
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1003
居住者
No.993さん
991です。
引き抜きは事実上不可能でしょう。
最初はそういう体を取ったとしても、結局住友の人達に変えるつもりではないでしょうか。
(自社の社員を使う事で管理費を下げると言うのがセールスポイントなのですから)
その点は三井も同様だと存じます。
もしサービスの低下を感じておられるなら、総会で具体的に指摘なさってはいかがでしょう。
森が続けるにせよ、住友に変わるにせよ、今ならば管理会社も真剣に聞くと思います。
私はスタッフの皆さんには感謝の気持ちしかありません。
特に新築入居以来頑張ってきた人たちの今の心情を思うと胸が痛いです。
スレ立てが出来ず申し訳ありません。
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1004
マンション住民さん
1003さんと全く同感です。
スタッフの方々を当マンションで直接雇用にしたいくらいです。
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1005
住民
991さん
993です。同じマンション内に住みながらこんな形でしか
お話出来ないのは残念です。
遂に強行採決に突入の貼り紙がエレベーター内に出されましたね。
断固反対しましょう!
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1006
マンション住民さん
新規スレッドを立ち上げました。
赤坂タワーレジデンス、入居者専用掲示板を
ご利用下さい。
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1007
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515769/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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