東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳烏山駅
  8. 東京テラス(世田谷)3
マンション住民さん [更新日時] 2024-07-09 13:44:09

過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス(世田谷)@マンション購入掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

東京テラス(世田谷)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=66&disp=1

東京テラス(世田谷)★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48267/
売主:積水ハウス株式会社 住友不動産株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷川工務店
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 06:37:00

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)3

  1. 751 匿名

    なかなか愉快なマンションになってきたな。

  2. 752 マンション住民さん

    犬ババアのおかげだね。
    でも、けが人は出さないでね。

  3. 753 マンション住民さん

    そして、捕まってね。

  4. 754 マンション住民さん

    もっといろいろ投げちゃえって。。。怖い思想

  5. 755 住民さんA

    この程度では、事件ではなく出来事。
    警察は、まともに調べる必要一切無し。

    そんな時間あるとすれば、一家殺人事件に注力して下さい。

    人に明らかな危害が無いのに事件とは、大げさも甚だしい。

  6. 756 住民さんA

    755さんはもしかして犯人の方ですか?
    人が下に居たら危害が及ぶ危険性は充分あると思いますけど?

  7. 757 匿名さん

    東京って怖いところですね。

  8. 758 匿名

    東京が怖いのではありません。

    怖いのは自転車を投げた人です。


    それから748さん。
    最高です!!

  9. 759 匿名さん

    証拠もなしに、誹謗中傷するのは、それはそれで犯罪。

    IP残ってるんだし、気をつけましょうね。

  10. 760 マンション住民さん

    犬ババアは誹謗中傷されても仕方ない人物。

  11. 761 マンション住民さん

    そういう誹謗中傷は良くないと思う。こんなこと書くのって未成年?掲示板を使って個人を攻撃するように扇動するのは、卑怯者。

  12. 762 マンション住民さん

    なので、誹謗中傷はやめましょう。

  13. 763 マンション住民さん

    意味も無く、スーパーのカートを小さな子供にぶつけたり、
    後方から自転車で人にわざとぶつかってくる犬ババアは
    どう考えるの?きれいごとはやめてほしい。
    被害にあっている人は山ほどいる。テラスでは彼女は完全にブラックリスト

  14. 764 匿名さん

    1000世帯以上いれば、変わった人もいるよ。
    実際に刑事事件じゃなければ、仕方ないですよね。
    予想した上で購入しました。しかし、刑事事件は未然で防がなきゃ。

  15. 765 マンション住民さん

    確かに変な人は何処にでもいるけど、こんなに身近にいると思わなかった。
    うち、犬ババアと超近くてかなりブルーだよ。
    引越ししたいくらい。
    何回か理不尽な事されたし。
    ここに書いたら分かっちゃうから詳しくは書けないけどさ。

  16. 766 マンション住民さん

    マンションの廊下に観葉植物置くのやめてほしい。せめてアルコープにおいて。ちょっとびっくり。これって管理に報告すれば良いの?

  17. 767 匿名


    やたらとアロマ炊く人

    楽器がうるさい人

  18. 768 マンション住民さん

    No.766 さん

    廊下(通路)に置いてあるのだったら、管理センターに通報してください。

    昨年私の棟でも新しく引っ越してきた人が植木鉢を通路に置いていたケースがあり、
    管理センターに言ったら対処してくれました。

  19. 769 マンション住民さん

    カフェラウンジの給水機?って使用中止になってますよね?
    いつ直るんでしょう?
    紙コップもないので、水もお湯ももらえません。
    不便。

  20. 770 マンション住民さん

    無料給茶器 もうなくてもいいかも?
    無断入館してマンション内を遊び場にしてる外部の小中学生が、
    給茶器のお茶をグランドラウンジやツリーハウスに持ち込んで飲んでますね。
    紙コップがその辺に放置されてたり投げ捨てられてたりして利用マナーが悪すぎます。

  21. 771 マンション住民さん

    勝手に入って荒らしていく小中学生の親の顔が見てみたい。特に中学生。

  22. 772 マンション住民さん

    親が付いててもマナー悪い人多いですよ。
    入らないで下さいって書いてある芝生に子供が入ってても知らん顔。
    こないだ警備の人に「入らないで下さい!」って怒られてたよ。

  23. 773 住人

    数日間テラスを離れているのですが被害ないですよね?

  24. 774 マンション住民さん

    マンションのあちらこちらの床がひび割れてますよ。
    ガスがストップしてましたが、昨日のうちに復旧しました。
    機械式の駐車場が出せなくなってたみたいですが、今は出せるようになったのかは分かりません。

  25. 775 匿名

    …え?…ひび?

  26. 776 マンション住民さん

    上層階の方は相当な被害を受けた方もいらっしゃるようです。
    うちは2階なのでたいしたことはなかったですが。

  27. 777 匿名


    上層階は富裕層が多いから買い替えちゃうかもね!

    しかし意外に脆いね!このマンション!

  28. 778 マンション住民さん

    うちは上層階です。
    足の踏み場がないくらいメチャクチャでした。
    リビングのテレビが落ちてきて壊れたし、廊下の収納扉は全部開いて中の物は全部出てました。
    備え付けのキッチンの食器棚からは半分くらい食器が落ちてきて割れました。
    片付けに丸一日掛かりましたよ。

    もう地震がない事を祈ります。

  29. 779 マンション住民さん

    東京テラス内 もしくは近隣住民を含めた形でチャリティやバザーを開催して
    義援金を被災地に送りたいですね。。。。

  30. 780 マンション住民さん

    義援金や募金
    良い事だとは思うけど、他人を誘わなくてもいいのでは??
    悲しいけれど募金詐欺や金の流れの問題とかもけっこうあるしね~

    送りたい人は下記のような方法もご参考にどうぞ

    「平成23年東北地方太平洋沖地震」に関する募金の情報
    http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

  31. 781 テラス住民

    医療関係者なら医療支援も出来る。
    自分の職場にも派遣の打診があったので参加希望を出しました。

  32. 782 マンション住民さん

    ひび割れってどの棟のどの辺りですか?
    全然見当たらないのですが。
    あちらこちらの床にひびって書かれると
    昨夜の静岡の地震もありますしすごく不安になります。

  33. 783 マンション住民さん

    通路床や壁タイルにクラックや欠けが発生しているところがありますね
    見たところ重篤な被害ではないように思われますので安心なさってて良いかと思います
    管理会社が後日点検する旨を掲示板で告知していますのでその後の報告を待ちましょう

  34. 784 マンション住民さん

    うちはベランダの壁面にクラックが入りました。
    管理会社へは報告しましたが、みなさんチェックした方がよいですよ。
    ベランダは共用部分ですので。

  35. 785 マンション住民さん

    そんなにヒビ入ってる?

    ベランダどころか
    コンクリートの戸境壁や天井(床)も共有物ですよ。

  36. 786 マンション住民さん

    節電のためにロビーなど共有部分の暖房停止してますね
    良いことですね~

    共有部分の冷暖房、効かせすぎだと思っていました。
    これを機に普段でも、よほどの寒さや酷暑日以外は冷暖房なしで良いのではないかと思います。

  37. 787 匿名

    大地震の次の日「在宅確認です」と管理組合の人がインターホン鳴らしたのですが、あの目的は?「安否確認に来ました」ならわかるのですが、被害状況を聞くわけでもなく「在宅確認です」の一言だけでおしまいとは・・・

    それから、これを機にベランダ手摺の外側に鉢植え置かないよう徹底してほしいです。

  38. 788 マンション住民さん

    我が家は「安否確認」「被害状況確認」とおっしゃってましたよ。
    我が家は何も被害が無かったので特に伝える事はありませんでしたが。

  39. 789 マンション住民さん

    うちにはインターホンから「安否確認です」と言って来られましたね
    「はぁい」と返事してドアを開けるとすでに背を向けて歩きだしておられたので、呼び止めて「うちは全員無事でした」というと振り向いて「はい」と言ってそのまま立ち去られました。
    担当の人によって違うのだと思いますけど「言われたので来ました」という子供のつかいみたいな感じを受けましたね。

    「安否確認」や「被害調査」などは管理組合としては大切な事で誠にお役目ご苦労さまなのですが、なんだか心が感じられないというか、あと味が良くなかった場面でした。

    食器棚や書棚が倒れたり食器が大量に破損したお宅もご近所にあったのですが、そういう状況も一切聞かれなかったそうですから、被害状況などどのようにまとめるおつもりなのでしょうかねぇ?
    たぶんそこまで考えてなかったのでしょうね。

  40. 790 匿名

    みなさんは24時間換気は付けてらっしゃいますか?

  41. 791 住民さんA

    節電と放射能のことを考えてoffにしています。

  42. 792 匿名

    結露しませんか?

  43. 794 匿名

    ここの四階、4LDKって、発売当初は一億以上したって本当ですか?

  44. 795 マンション住民さん

    ↑エイプリルフールですか?

  45. 796 匿名

    H棟?かな、が一億以上したって聞いて、億ションなんだ凄い!と思ってたんだけど、なんか違うみたいだから、どっちが本当なのかなぁと思って…エイプリルフールではなく、本気で聞きたかったんです。宜しくお願いします。

  46. 797 マンション住民さん

    4階なら一億なんてないと思いますよ。
    多分半額くらい。
    最上階角部屋4LDK以上なら1億くらいだったかもしれません。

  47. 798 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  48. 799 マンション住民さん

    一番高い部屋でも7500万円位だった気がします。

  49. 800 マンション住民さん

    そこから値引きが入ったから
    そのクラスは、5500~6000くらいの人が一番多いんじゃないかな?

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸