東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳烏山駅
  8. 東京テラス(世田谷)3
マンション住民さん [更新日時] 2024-07-09 13:44:09

過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス(世田谷)@マンション購入掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

東京テラス(世田谷)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=66&disp=1

東京テラス(世田谷)★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48267/
売主:積水ハウス株式会社 住友不動産株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷川工務店
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 06:37:00

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)3

  1. 2 マンション住民さん

    先日の火事は誤報だったみたいです。
    フロントで聞きました。

    訂正の放送ってありましたか?

  2. 3 マンション住民さん

    先程の地震で、駐車場エレベーターがとまったらしいです。

  3. 4 匿名さん

    長い間揺れましたね
    酔いました

  4. 5 マンション住民さん

    今朝の地震も 揺れましたね~
    寝ていたけど飛び起きました。
    どなたにも被害なければいいですね。

  5. 6 マンション住民さん

    夜になるとバルコニーでたばこを吸う行為がいっこうになくならない件について。

  6. 7 マンション住人

    エレベーターに貼り紙してもらうように頼むとか。
    ベランダがNGだとはご存知ない方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか。
    周知徹底したいですね。

  7. 9 住民さんB

    メインエントランスの横に、相変わらず子供の自転車が置いてありますね。

  8. 10 マンション住民さん

    目に余る自転車のルールや規約違反については、可能であれば直接注意したほうが良いと思います。
    全戸にポストインされた理事会発行の正式発行物で禁止事項も明確に記載されていて、
    この発行物は現在も集合ポスト前の掲示板に掲示されています。
    もし、ルールや規約のことを知らないという相手であっても、教えてあげるというスタンスで話せばいいかと思います。
    声かけるのは、なかなか難しいかもしれませんが、多くの人が声に出すようになると、だんだn良くなると思います。

  9. 11 マンション住民さん

    自転車はすでに貼る紙があるんだから、玄関のところなどの自転車にかたっぱしから貼ればいいのに。

  10. 12 住民さんE

     ↑ No.11 by マンション住民さん 2009-09-02 09:13 さんに賛成

    直接注意されないと違反でも何でもやり続けるという人が多すぎます。

  11. 13 マンション住民さん

    あの注意喚起があってから来客用の自転車置き場に夜中でもたくさんの自転車がとめられているのをご存知ですか?
    一台も契約せずにアルコープに駐輪されている方は論外ですが、お子さんが大きくなられたりと事情が変わり現実どうしても必要な自転車は撤去されないようにあのような方法で対処するしかないのでしょうね・・。これではどんどん来客用の自転車置き場に住民の自転車がとめられるばかりです。三台目以降の契約について理事会で積極的に改善していただきたいものです。
    現実的には・・青空駐輪でもしかたないのでどこかにスペースを確保して駐輪場の台数を増やすしかないでしょうね。色々問題はあるでしょうが。
    自転車がとめられなくなったら買った家を売却するしかない・・これはあまりにも非現実的すぎますものね。

  12. 14 マンション住民さん

    確かに色々な事情で台数が増えて保管場所に困っているということも分かります。
    しかしながら 本当に駐輪場は足りていないのでしょうかね?
    ・契約せずにアルコープに留めている
    ・契約しているけれど、面倒だからアルコープに留めている
    こんな方も少なくないようですよ。

    それに、殆ど使わない自転車を駐輪場に駐輪して、普段使うのをアルコープに置いているという方もいますね。

    それぞれの理由があると思いますが、その殆どは「自己の利便性だけを主張している我侭」じゃないの?
    と思えてなりません。
    自動車は車庫が確保できないと買わないでしょ?
    なのに、保管場所が確保できないのになぜ自転車を買うのでしょうかね?
    元々駐輪場は1戸に2台分なのですよ。
    子供が成長したので保有台数が増えるのは仕方ない・・果たしてそうでしょうか?
    2台分でやりくりできるようにそれぞれの家庭で工夫するのが筋だと思うのですがね。

    ここは一度うんと厳しくして、軽~い理由でやってる違反駐輪がどれくらいあるかということと、本当にやむを得ずというケース、そして駐輪場の実質空きスペースなどを徹底的に検証しないといけないのではないかと思います。

    理事会はこの問題への取り組みには積極的ではなく何年も先送りにしてきました。
    その結果が現在の状態なのです。
    このままだと、どんどん酷い状態になりますよ。
    みんなでもっと問題提起をして、理事会で積極的に改善の検討がされるようにしたほうが良いと思います。
    そろそろ定期総会の時期でもありますしね。

  13. 15 住民さんC

    今日の日経MJ朝刊の1面に、

    どどーんと、

    テラスの中庭がでてましたね。

    びっくりしました

    働くママたちが夕涼み会をしているという記事でした

  14. 16 マンション住民さん

    何年もっていうほど、テラスは古くないけどw

    景観を損ねない部分は2階式駐輪場にでも変えればいいんじゃないかな。

    でも、一時の需要で手を加えたところ、10年20年後にはそれらが空きだらけ、メンテ費用が
    重しにという例も、マンションの問題としてよく語られているのも忘れてはいけない。

    どう転んでも20年後には高齢者が多数を占めるマンションになるのだから。

  15. 17 マンション住民さん

    駐輪施設の増設は、最後の最後の最後の手段ですね。
    マンション住人全員分だとすると、少なくとも今の倍の4000台分が必要ということになりそうですがどうですか?
    それよりもまずやるべき事は「1戸に2台分」というルールを徹底することが一番だと思います。
    他のマンションでも自転車問題が出ているところは少なくないようですが、結局はルールの徹底が一番効果あるようですよ。
    駐輪場を増やしても、ルールを守らない人がいたら同じことですからね。
    他のマンション掲示板で見ましたが、置き場の確保できない自転車は、折りたたみ式にして自分の自動車で保管するという工夫をしている人も結構いるようです。
    No14さんの仰るように、自転車を持つのは自由ですが保管場所は自分の責任で確保すべきです。
    それが出来ないのなら持たない、というのが至極当たり前のことですよね。

    一昨年に来客用駐輪場を作りました(洗車場をわざわざ潰して)が、有効活用されているでしょうか?
    結局はNo13さんのご指摘のように住民の自転車置き場になってしまっていますよね。
    その場所が出来たので自転車を買い足したって人もいて、これには呆れたりしております。
    来客用駐輪場設置の時は、住民総会出席者の約3分の2が反対に挙手したにも拘らず、委任状の数が多いために可決してしまったという悲しい出来事を思い出しました。

  16. 18 マンション住民さん

    私なんか駐輪所借りてるけど数ヶ月に一回乗るか乗らないくらい。

    マンションでレンタルサイクルしてくれれば自分の自転車いらないんだけどな。

  17. 19 マンション住民さん

    ここの規模なら、自転車や車にそういうシェアリングがあって良さそうだよね。

    でも、これまでの施設などの壊れ具合をみると、平気に粗雑に扱ってすぐに傷だらけ、故障になるのがオチかも。

  18. 20 マンション住民さん

     アルコープへの駐輪について、住宅管理組合の禁止勧告にもかかわらず、むしろ増加しているのが現状のようです。ある棟の一階は駐輪マンションのようになっています。
     住宅管理組合は、もっと実態を徹底調査の上、具体的行動をもって対処していただきたい、と思っている住人も多いのではないでしょうか。同じ棟の住人が直接注意することなど、なかなか難しいものです。
     解決を先送りしてきたのがこの結果です。急を要する課題です。住環境の改善への取組みを切望している者です。

  19. 21 マンション住民さん

    ここ見る迄全然気にしてなかったけど、今日来客用の駐輪所を見たら確かに凄い事になってた。
    隣に来客用の車があるのに、あれじゃ恥ずかしいですね。

  20. 22 マンション住民さん

    たしかに自転車で溢れかえってますね。
    来客用駐輪所に自転車を止め、テラス前からバス通勤している近隣住民がいるなんて噂もありますが。
    長期間止めっぱなしも多いとか。

    来客先の部屋番号表示させるとか徹底した方が良いかもしれません。

  21. 23 マンション住民さん

    来客用駐輪場を作る際に、運用方法やルールなどが全く検討されないまま、施設だけが作られました。
    当時の総会出席者の3分の2の人が反対した最大の理由はこれでした。
    今からでも運用方法やルールをちゃんと決めて、正常に利用されるようにして欲しいですね。

    同時に、邸内の自転車問題も ほんとうに何とかして欲しいです。

  22. 24 住民さん

    最近越してきたものですが、来客用駐輪場は分譲時洗車場だったとは初めて知りました。
    当初の来客はどこに駐輪していたのですか?
    あれだけ有効活用してるのに、来客用駐輪場がなかったことが想像できません。

  23. 25 住民さんA

    マンション内での選挙活動にはびっくりした。
    田舎じゃないんだから勘弁して。

    内容は意見箱へ入れたが・・・・・
    信心は怖いよ。

  24. 26 住民さんA

    本当なら怖い。

    理事会占拠されちゃったり・・・・

    不気味だ。

  25. 28 匿名さん

    住民の方なのか近隣の方か分かりませんが、サミットに続く道に犬のフンがよく放置されてます。
    また、道一杯に広がって井戸端会議も開催されてます。
    良いマンションだからこそ、特に回りから見える場所でのマナーを良くしましょう。
    近隣の方なら、マナー向上のため協力を!

  26. 29 マンション住民さん

    そういえば、ペットサークルは今どうなってるんだろう??
    どなたかご存じないですか??

  27. 30 マンション住民

    ペットサークルがあったことじたい
    まったく知りませんでした。
    テラス内おすすめサークルありますか。

  28. 31 マンション住民さん

    テラスのサークル情報は、管理センターカウンター横に「サークル掲示板」があるので覗いてみるといいですよ^^

  29. 32 マンション住民さん

    外いぜんに、自分が住んでる棟なのに、お菓子のくず袋などが廊下に落ちてるほうが信じられない。

  30. 33 マンション住民さん

    お菓子のくず袋を落としたのは、住民とは限りませんね。
    ほぼ自由に外部から出入りできている現状を考えると、むしろ住民ではない可能性の方が高いと思います。
    最近は夕方になると中庭で大勢の児童が遊んでいるようですが、殆どは住民では無い気がしますよ?

  31. 34 近所

    まあひとりテラスの子供がいて遊びに来た子供が数人かもしれないですね
    住人とか外部とか関係なく
    しつけがなってないですね

    遊びながらお菓子を外で食べるのが間違ってますよね

    見つけたら注意

    家の電話番号を聞いて母親に注意している友人もいます
    見習いたいです

  32. 35 マンション住民さん

    建物棟の廊下はカギなしでは入れません。

  33. 36 マンション住民さん

    >建物棟の廊下はカギなしでは入れません。
    そんなことはありませんよ。
    カギなしで自動ドアをすり抜けて入ってくる子供が多いのが現状ですよ。
    一人を先に入れて、中から自動ドアを開けて他の子を招き入れるということも日常的に行われています。
    中庭から柵を乗り越えて棟内廊下に入ってくる子供もいて注意したことがあります(E棟でした)。
    ハッキリ言って、セキュリティに問題ありです。

    No.34 by 近所さんに賛同します。
    良くない行為を見たら、その場で注意!! まずこれだと思います。

  34. 37 マンション住民さん

    来客用駐輪場に自分の自転車を置くのは論外だと思いますが、アルコープでの駐輪は致し方ない気がします。
     確かに、現在での規約では災害時等の非難に支障があるとして、アルコープに自転車のみならず物を置くことは禁止されています。ですので、皆様がそれを容認できないのも理解しております。
    が、それを全て、『規約だから』と理由で排除できるのでしょうか。
     家族が増えれば、その分自転車も増え、規約違反と分かっていながら停めている方も多いと思います。確かに、工夫をして2台に収めるべきだというお考えも尤もだと思いますが、毎日の生活の足として台数を減らすのも難しいのが現状だと思います。

     考えてみてください。
    もしも、あなたが病気や事故に遭い、車椅子や介助器具が必要になった場合、それらをアルコープに置くなと言われたら。また、その様な人に置くな、と言えますか?
    30年もしたら、このテラスも高齢化が進み、車椅子や歩行介助器具などを必要とする住人も多くなっているはずです。
     その時でも、『規約違反』だと言えますか?

    マンションで生活して行く上で、『規約』は必要であり、それを守ることは絶対です。何もかも、好き勝手には絶対に行きません。
    しかし、『規約』も、その時々の事情と現実、時代に沿って柔軟に変えていく必要もあるのではないかと思います。

     私は、自転車をアルコープに置いても良いと、完全に容認している分けではありません。
    しかし、『規約』も柔軟に対応していく必要があるのではないかと思います。

     自転車によりエレベーターが傷つくということもあるでしょうが、そうであるならば、エレベーター(特に鏡)を傷つけないよう保護するなどの対応を施すほうが、現実的ではないかと思います。

  35. 38 匿名さん

    規約だけの問題ではないのです。消防法なども絡んできます。
    片側廊下の場合は1.2mの有効幅が必要と定められているので、
    これらも考慮した規約に改正するよう働きかけましょう。
    感情や時代の流れだけでなく、法の解釈も行った上で、
    提案するのが良いでしょう。
    ちなみに、アルコープにおいてあったものが倒れこんで
    避難できないことがないようにすることも必要となって
    きますよ。

  36. 39 住民

    物置きみたいに趣味の道具やら部屋に入りきらない粗大な物を置いてある部屋もありますが
    美観が損なわれます
    誰も直接文句は言いませんが
    心の中ではルーズな家庭だなと思われていますよ
    速攻で片付けて下さい

  37. 40 住民さんA

    ベランダ・アルコーブはマンションの共有物である、という認識の薄い人が多いようですね。
    自転車を持ち込んでいる人も「他人に迷惑をかけていない」と、大きな考え違いをしている人が多いようです。
    他の住民に多大な不快感と迷惑を与えていることを認識していただきたいです。
    自転車と車椅子は本質的にも法律的にも違いますし、これを同次元で論じられては困ります。
    「自転車は軽車両であり車道の左端を走行するもの」ということも知らないのではないでしょうか?
    自転車は、手軽に手に入れられて手軽に乗れるものだから、安易に考えられすぎていると思います。
    先の方のご意見にもありましたが、保管場所が確保できないものを持ってはいけません。

  38. 41 匿名

    ここで、ずっとアレコレ論じてても、一向に自転車の規約違反駐輪は減らず。
    どうしてか?
    現実に即していないからです。

    みなさんは、テラスの住人の方ですか?
    毎日、毎日、他人様の行動に目くじらを立てて、腹を立てて・・・そんな生活で楽しいですか?

    違反は、違反ですから、ダメですけど、

    毎日の生活、長い間生活することを考えれば、どうしたらお互いに気持ちよく過ごせるか、ということを考えたほうがいいかと思いますけど。
    時には、『目をつむる』ことも、この人間社会では潤滑油になります。

    現実に即していないことを踏まえて、もっと民主主義的なやり方で解決の糸口を探すべきかと思います。

  39. 42 マンション住民さん

    住民Aさんへ

    法律的な違いは分かっていますよ。

    でも、どうして、車椅子や介護補助器具をアルコープに置くのは許されて、
    自転車はダメなのですか?

    例えば、大きさや重量も同等の、車椅子を置くことは許されて、幼児用自転車が許されないのはどうしてですか?

    車椅子と自転車を同次元で論じているのではなく、『置く』という行為について論じているのです。
    アルコープに大きな鉢植えを数個飾っているお宅もあります。
    これも、問題ですよね。

    鉢植えが良くて、自転車は許されない。
    理由は『規約だから』では、全く筋が通りません。

  40. 43 マンション住民さん

    どうしても自転車をアルコープに置きたい方がいるみたいですね。(笑)

    皆がアルコープに置いて毎日通勤や通学でエレベーターを利用したらどうしますか?

    今でも毎日エレベーターに乗せてる方がいます。

    その方のせいで一台しかないエレベーターに乗れない時もあります。

    そういう迷惑も考えて下さい。

  41. 44 匿名

    幼児の自転車なら玄関の中に入れたらどうですか

  42. 45 匿名


    マンションはじめ集合住宅に住んではいけないひと。
    一戸建てに居を構えるべき人。
    ①『規約』はじめ、その他の規則を守れず、好き勝手に何もかもやるひと。
    ② 何でも『規約』という言葉をふりかざし、その通りではないと許せない人。

    規約を守らない人が絶対的に悪いのではあるが、この世の中、いろいろな人がいる。
    もちろん、その程度にもよるが、規則を守れない人も居る。いろんな考えを持っている人が居る。
    全てが『規則』通りに言っていたら、この世の中、犯罪もなく平和なはずだ。
    しかし、全ての人が、そうでないといことを受け入れる必要もある。(程度による。殺人など極端なことを言っているのではない)。

    世の中をうまく回し、そして快適に過ごしていくためには、『規則』という言葉を振りかざしてばかりいてはダメなのです。

    全てが『規則』通りではないと許せない、という人には、一戸建てをオススメします。
    そちらのほうが、みなが幸せになれると思います。

  43. 46 マンション住民さん

    いっそのこと、自転車のアルコーブへの駐輪禁止をやめちゃったら?
    多くの住民が通路を自転車で通行して便利になるよ。
    子供用自転車を従えたママチャリたちが中庭やエントランスロビーを自転車で走り回り、
    にぎやかで微笑ましいテラスライフだ。
    そのうち、記憶の森を自転車置き場に作り変えよう なんてことになるよね。

  44. 47 マンション住民さん

    どうしても自転車をアルコープに置きたい方がいるみたいですね。(笑)

    申し伝えますれましたが、私は、アルコープには、自転車はもちろんのほか、
    玄関マット、傘立てなど、一切の私物を置いておりません。
    一日おきに、アルコープ床面、窓枠、サッシ、花檀、エアコン室外機を水ぶきし、
    皆様のおっしゃる『美観』の維持に努めております。

    アルコープは私有地ではなく、共有施設ですからね。

    しかし、どうしてそんなに自転車を駐輪することにお怒りなのか理解できません。
    毎日、毎日、停めてある自転車を見ては、腹立たしく思っているのですね。
    もう少し、おおらかに、毎日を気持ちよくお過ごしになられたほうが幸せだと思いませんか。

  45. 48 マンション住民さん

    電車みたくエレベーター内への自転車の持ち込みを禁止したらよいのでは?

    烏山駅に張り紙されてますよね。

    自転車の持ち込みは解体して袋に入れろとか。

    エレベーター持ち込み禁止にすればわざわざ階段で運ぶ人もいないだろうし。

    エレベーターに自転車が挟まって事故が起きてからじゃ遅いですよね。

  46. 49 マンション住民さん

    エレベーター内に自転車を持ち込むことを禁止しても、アルコープへの駐輪は無くなりません。
    それどころか、1階住民だけが、駐輪を許されて2階以上の住民が駐輪できないというのは、
    不公平であり、2階以上の住民からの反発を買います。

    どうしても、絶対にアルコープへの駐輪を許せない、というのならば、解決方法は一つです。
    自転車は当然のこと、玄関マット、傘立て、観葉植物、生協の宅配ボックス、全ての『私物』を置くことを禁止し、発見し次第、その所有者の許可無く、撤去、没収することを徹底的にやることです。
    そうすれば、○○は置いてよいのに、××はダメだなんてなどという反論、○○さん宅は良いのに、家はダメだなんて、という反論もなくなり、次第に、アルコープ=私有地ではなく、私物を置いてはいけない共有施設、という意識が広がります。

    人間は、わがままで、可能な限り自分の非を認めたがらず、他人のせいにしたがる生き物です。
    どうしても、駐輪を許せない、というのなら、例外を認めず、徹底的に撤去、没収を行えば、住民の意識は変わるはずです。

    しかし、住民からの反発をまねき、ギスギスした人間関係になることは免れません。
    アルコープの使用方法をめぐり、これだけの不満があるのならば、4年前、テラス入居開始時に徹底的に行うべきだったと思います。

  47. 50 マンション住民さん

    自転車とは

    日本では公的な自転車の定義として、一般の道路を走行する自転車については道路交通法第2条一項十一の二に「ペダル又はハンド・クランクを用い、かつ、人の力により運転する二輪以上の車(レールにより運転する車を除く。)であつて、身体障害者用の車いす及び小児用の車以外のものをいう。」とあり、工業製品としての自転車については日本工業規格のD9111-2005(自転車-分類及び諸元)において「自転車とは、ペダル又はハンドクランクを用い、主に乗員の人力で駆動・操縦され、かつ、駆動車輪をもち、地上を走行する車両をいう。」と規定されている。ただし前者は道路を走行しない競技等に用いられる自転車は対象とせず、後者は工業製品ではない手製の自転車等は対象としない点に留意のこと。

  48. 51 マンション住民さん

    それがどうかしましました?
    それが、どう本件の解決に結びつくのですか?

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸