新しいスレットを立ててみました。
[スレ作成日時]2007-04-19 00:49:00
新しいスレットを立ててみました。
[スレ作成日時]2007-04-19 00:49:00
>78&86さん
わからないならずばり指摘させていただきます。
『「目の前で大暴れしている我が子を叱れない親」を頻繁に見かける』『土曜の昼間にロビーで大暴れしている』あたりがかなり偏った不適切な表現ですよ。(いきなり「頻繁」「大暴れ」って飛躍してません?)
その後の『ロビーにおける子どもたちの大騒ぎを嫌だと感じている人がいて、それを「良識がない」とはあなたの見識を疑います!!』の意味もよくわかりません。(「嫌だと感じている人」=「良識が無い」なんて誰が言っているのですか?)
私は、偏見に満ちた、飛躍した表現を書き込む人は「良識がない」と思いますので、そうではない人が多くなりよかった、と言っているのです。(ご理解いただけましたか?)