東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-02 15:42:14

新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。

[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/



こちらは過去スレです。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判

  1. 108 住民さんA

    107さん
    同感です。私はタバコ吸いませんけど、それが常識だと思います。

  2. 109 入居済みさん

    今までは・・・・・
    これからは常識ではない


    飲食店で灰皿が置いてあるからって、平気で吸ってる奴
    非常識


    今はそうーゆー時代です
    電車の中刷り見てれば判る
     

    煙害です

  3. 110 住民A

    109は無視しましょう。
    荒れるので…。
    さて我が家も両隣、上の階と非常に良い方で何も問題ないですよ。たまに隣の人がベランダで携帯で話してますが、イライラするほどでもありませんし

  4. 111 マンション住民さん

    109さんに同感です。
    世の中の常識は変わってきています。
    千代田区を初め路上禁煙もしています。
    よそのマンションで管理組合が全面禁煙と徹底しているところもありますよ。

  5. 112 住民さんA

    私もバルコニー禁煙に賛成です。現在の管理規約では喫煙OKですが、時代は分煙、公共の場では
    禁煙があたりまえ、専有部分への煙害は健康被害、居住権の侵害で近い将来には訴訟に発展すると
    鑑みます。
    10月11日の管理組合理事会にて、喫煙・煙害被害への対応について、ある程度の進展を期待します。
    我が家の隣の若者は、バルコニーでタバコを吸いまくり、近隣宅に煙害をもたらし、ちゃっかり自分の家族には分煙を守っています。非常に迷惑、マナーの悪い喫煙者は身内には煙は吸わせないが、他人には全く関係ない姿勢。
    防災センターに相談しましたが、相当数の苦情があるとのこと。
    理事会の決定が楽しみです。

  6. 113 住民A

    112さん
    長々とまぁ〜f^_^;とにかく、荒れるので、その手の話題は別立てされてる方でやってくださいね
    さて、ベリスタですが、最上階まできましたね。
    D棟の方、圧迫感、眺望、工事音、砂ボコリなど購入前のイメージとどうですか?

  7. 114 住民A

    私は非喫煙者で隣の方は喫煙者ですが煙はほとんど気になりません

    そもそもタバコや隣の音や声など自宅以外の全ての行動がきになるなら一軒家や禁煙の物件を探すべきでしょう

    思いやりマナーは大切です

    しかしまだ前例のない訴訟までの話を隣人に持ち出す112さんのような方が隣でないことを祈ります

  8. 115 住民

    114
    自分がよければ他人の意見は全否定ですか〜
    私はあなたが隣でない事を祈ります(´人`)

  9. 116 禁煙マンションにしよう

    非喫煙者と繰り返し強調しながら実はヘビスモーカーだったり。
    非喫煙者なら受動喫煙を嫌がらない人はいないと思う。

    うちの隣も、自分の家族を分煙するために人の家の至近でタバコをすっています。
    本当にサイアク。

  10. 117 マンション住民さん

    116さんと同じ意見です。本日、ポストに投函された管理組合理事会からの書面にも相当数の
    タバコ煙害の苦情があることは周知の事実です。114は嗅覚が?偽善者?釣り?

    当該マンションのバルコニーの構造および風のとおしから、非喫煙者(子供でも)は近隣のベランダでの喫煙は分かりますよ。普通。

    >「そもそもタバコや隣の音や声など自宅以外の全ての行動がきになるなら一軒家や禁煙の物件を探すべきでしょう」

    何を言ってるのか?

  11. 118 マンション住民さん

    >「そもそもタバコや隣の音や声など自宅以外の全ての行動がきになるなら一軒家や禁煙の物件を探すべきでしょう」

    本当に何を言ってるの?
    「文句あるのなら引っ越せ」とか「いやなら一軒家に住め」とかこういう発言する人こそ出ていてほしい。

  12. 119 住民C

    タバコは荒れますね〜
    匿名だからって…そこまで子供、世間の常識、健康とかを持ち出すならどうどうと、mixiで意見出せばいいのに。
    114さんの意見も的外れではないでしょう〜。自転車問題と同じで最初から禁止じゃないことわかっていて購入してるのじゃないですか?
    心底考えるのなら最初から禁止のところを選びましょう
    自転車も原則2台。
    これをここで生活に困るだのいうのと同じ論議です。
    管理費高い、でもエレベーターに空調を……
    暑いと思わない人、自転車2台でも大丈夫、来客用駐車場必要ない等の住民からすると、管理費を充当してほしくないでしょう。
    まずは、禁止事項から守りましょうね。ゴミも適当に捨てるのやめましょう。粗大ごみ、ちゃんと捨てましょう。

  13. 120 匿名さん

    >>119
    むしろ荒れるのでmixiでやってください。

    無理やり話題を変えちゃいますが
    皆さん出前してくれる美味しいお店ご存知ないですか?
    ウチはピザしか取った事なく
    美味しいと噂の胡弓(こきゅう 字間違ってたらゴメンなさい。)さんも
    まだお願いした事ないです。
    前住んでいた所に美味しいお蕎麦屋さんがあり
    丼ものも充実していたので重宝していました。
    南千住にも良いお店があれば良いな〜

  14. 121 住民C

    120さん

    胡弓(?)は何度か出前取りましたが、
    モノによりけりですかね〜。
    チャーハンはイマイチでした。
    我家もここ以外頼んだことがなく、丼もの、
    定食などの宅配を知りたいです。

    あと、器は自宅玄関前に置いてます。
    エントランスに置いてあるのもたまにみますが
    皆さん、どこに置いてますか?

  15. 122 住民さんA

    エントランスなんかに置かないで〜。お願いだから。

  16. 123 匿名さん

    オートロックの下に置いてあるのみるとげんなりです
    お手数ですが玄関先まで取りに来てもらってください

  17. 124 入居済み

    確かにエントランスのオートロックの所に置いてあるのをみかけた時ありました。
    ちょっとみすぼらしいですねf^_^;

  18. 125 住民さんD

    D棟14Fの住民です。
    以下2つの時間帯において共有廊下の足音に悩んでいます。

    1.ほぼ毎日の深夜2時から4時までの間、非常にうるさい足音が共有廊下(14F)から出ます。
    これはD棟東側かE棟14Fの帰宅する女性住民だと思いますが、
    何回も目覚まさせられ、正常な生活が出来なくなり、健康にも被害を受けています。
    私は何回か追いかけようと思いましたが、間に合いませんでした。
    何回もこのような注意は管理組合や管理会社より配布されましたが、まだ無視されているようです。
    音が出ない靴に変え、うるさい足音をやめていただきたいです。
    本当に追い掛けましたら、酷い目に遭わせるかもしれません。

    2.早朝6時半頃、走る足音が共有廊下(14F)から偶に出ています。
    これはランニングする男性住民だと思いますが、
    深夜2時〜4時のようなひどい音ではなくても、目覚まさせられることがあります。
    取り合えず、共有廊下でのランニングをやめてください。
    管理組合や管理会社の注意も深夜10時から早朝7時までの時間帯を強調しています。

  19. 126 住民

    >>125さん
    それは辛いですね…
    しかし、その人たちは自分が迷惑をかけているとは思っていないでしょう。
    ココに書き込んでもあまり効果は無いと思いますので
    14階限定でビラをポストに配ってみてはどうでしょう?

    眠れないのは辛いですもん…

  20. 127 匿名はん

    >125さん
    ご愁傷様です。
    2時から4時まで何回も足音がするって?
    幽霊かなんかにちがいない。
    盛り塩でもしといたらどうですか。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸