新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。
[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/
こちらは過去スレです。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00
新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。
[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/
[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00
本日午後3時頃、東側駐車場で車を泊めて荷物を下ろす時フロントスタッフが
外階段(フロントの裏側に当たります)でこそこそ携帯電話で話した姿を見
かけました。そんなところで仕事の電話だと思いませんが勤務中の私用電話?
気になっていて帰宅後も観察してみましたが、10分以上話をしました。
同じフロントスタッフでも、笑顔の素敵な方もいるし、住民出入りの激し
い祭日に私用電話する方もいますね。10分はやはり長すぎます。
清掃員だけではなく、スタッフの職業訓練、ちゃんと徹底してほしい。
ここまで来ると小姑ですね(--)
その携帯10分間にフロントオフィスに誰もいなくて困る住民でもいたでしょ。
自分の経験から言えば、ここは小姑や姑みたいにこまめにチェックしないと毎日嫁になめられそう...
>>91
平日昼間帯は2人でフロント業務やってなかったけ?
その時フロントが空だったという確証もないし、私用の電話つっても緊急だったかもしれんし、
フロントでケータイ使っているよりマシじゃない?
この掲示板除いていると「このマンションにはこんな住人がいるのか…」と((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しちゃうねw
この日のフロントは3人シフトでした。電話していたのは休憩時間かも知れませんよね。
管理会社のことより、住民のマナー、違法駐輪、駐車・バルコニーでの喫煙・子供の躾等
改善しましょうよ。
C棟2階なんて、未だにアールコープに自転車、乳母車が放置されているのにビックリしました。
最安値の部屋の住人はイコール社会常識、ルール、マナーが悪いとみなされますよ。
マンションの顔のエントランスの上がバルコニーにものを干してるし。
アルコープに乳母車置いていけないの??
確か置いて良いはず。
自転車は駄目かも・・・
入居以来、隣や上階の音がうるさいという苦情は私の記憶の限りでは出てません。
遮音性能は良いということですね。
98さん
A棟住民ですが、ほんと静かですよね〜ベランダに出ると多少
泣き笑い声が聞こえてきますが、部屋にいると、隣、上の
テレビやオーディオ、声はまったくといっていいほど、聞こえませんね。
上の方も良い人で、ガタガタドンドンなど一切聞こえてきません。
外の道路も道も静かで広く、素晴らしい環境だと思ってます。
ララ前、サントク付近で車を路駐して、買物している人達はどうかと
思いますが。。
99さん
居ますよね〜ララ前、サントクの路駐車。
ちょっとだけだから、と甘い考え。南千住駅店舗前は自転車置場と歩道が完全に区分けされているのも素晴らしいですね。ベビーカー、歩行者、自転車と仕切られているのは街として大事にしたいです
カフェのパンは美味しいけど運営コストは高すぎる。
窓を開けると高速道路の音も電車の音も聞こえる。
上の階の子供の足音も煩いし、隣のおっさんからタバコも吸われている。
賛美歌を歌う営業マンたち、商談はモデルルームでやってください。
この物件を検討しているものです。
価格や広さ、環境は気に入っています。
ただ一つ、子供が二人(4歳と0歳)いるので、下の階に迷惑がかかるのではないかと気になっています。
見学に行くと、お子さんがいらっしゃる方が多いみたいですが、今下の階に気を配る様な生活をしていないので、子供たちにストレスに感じるのではないかというのも気になっています。
防音用の絨毯をひけば平気なのでしょうか?
今まで色々見てましたが、私は満足しています。
文句のある人は引っ越せばいいと思いますが。
完璧は無いですよ。あなたは完璧な人間ですか?
102さん
人によって感じ方違うかな。子供は走り回らない限りそれほどに気にならないと思います。
うちも小さい子供いるので上の階に対して理解しています。
引越ししたら子供たちを連れて下の階へ挨拶しに行くのが大事です。
我が家の両隣もいい方でマンションライフを満喫しています。
荒れるかもしれませんが
バルコニーでの喫煙自体は禁止じゃないと思います
灰が散らかるなどのマナーには気をつけましょう