昨日、内覧会・引渡し含め、諸々の書類が届きました。
何だかんだで、あと4ケ月ちょいで引越となるわけですね。
早いなぁ〜。
ところで、内覧会のスケジュール見たら、設定期間て全て「平日」
になってましたね。こういうの見ると、藤和ってホント「顧客本位」
のスタンスが希薄だなぁ、とガックリ来ます。まぁ、土日を予め予定
に組み込むと当然そこに集中するが故に、敢えて平日のみの記載に
してるんでしょうけど。
※ご近所の「イニシア」は週末対応をしっかりやってました。
あんまりネガに捉えたくはないですが、何かこういうスタンスや
方針って〝一時が万事〟って感じで捉えちゃいますね。
うちは内覧会、プロに同行して貰ってしっかりチェックしようと
考えてますが、皆さんはどうされるご予定ですか?