東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 153 マンション住民さん

    もし明日天気がよければ、
    全貌を現したD棟/E棟の写真を撮ってUPします。

  2. 154 入居予定

    写真、いつもありがとうございます。
    我が家はもう少し先の入居予定ですので、いつも楽しみに拝見しております。
    夏を迎え、緑もよりいっそう元気いっぱいの様子。ワクワクしますね。
    新しい写真も楽しみにしております。

  3. 155 マンション住民さん

    囲いが取れ、姿を現したD棟。

    その姿は まさに威風堂々。

    1. 囲いが取れ、姿を現したD棟。その姿は ま...
  4. 156 マンション住民さん

    同じくE棟。

    こちらは才色兼備。

  5. 157 マンション住民さん

    同じく E棟。

    こちらは才色兼備。

    1. 同じく E棟。こちらは才色兼備。
  6. 158 契約済みさん

    わー
    いよいよフェンスが外されたみたいですね。
    DEとも1階エントランス部分が外から見えるようになったのですね。
    小さく見えているのはクラブハウスですか?

    なかなか現地に行けないのでこういう写真は嬉しいです。
    ありがとうございます。

  7. 159 契約済みさん

    今朝の地震は、かなり揺れが強くて怖かったですが、
    免震構造のパークシティではどうでしたか?

  8. 160 マンション住民さん

    B-5階に住んでおります。
    朝のニュースではじめて地震を知りました。
    揺れは全く皆無でした。
    (ただし、これはあくまでも私個人の感想です)
    免振装置が正常に働いた証ですね。
    いい買い物をしたと改めて安心しました。

  9. 161 159

    おお、やっぱり。
    情報ありがとうございました。

  10. 162 マンション住民さん

    >>159さん
    >>160さん
    うちも地震には全然気付きませんでした。
    早朝だったので熟睡していたせいかもしれませんが揺れは無かったように思います。

    ちなみにAの中層階です。

  11. 163 マンション住民さん

    なんか大掛かりな機材を組んで撮影をしていましたね、
    ドラマか映画の撮影みたいな感じでした。
    間近で見たかた いらっしゃいますか?

  12. 165 マンション住民

    >>163
    アサツー・ディー・ケーってCMの広告代理店だと思いますよ。だからテレビCMか何かの撮影だと思って少しのあいだ遠くから見ていましたけど、特に有名タレントは見当たりませんでした。

  13. 166 マンション住民さん

    地震にはすぐ気がつきました。 エレベーターが止まりました! と、地震がおさまるまで警報機が叫んでいましたが、あれで気がつかなかったというのは・・。
    全く揺れなかったというのは嘘です。 ただ、不安感はありませんでした。 作動しなければならない物が正常に作動したわけですから。

  14. 167 契約済みさん

    近々入居予定のものですが、真ん中に走る道路の状況はいかがでしょうか。建前、公道という形ですので、住人以外の車両の往来が激しく、うるさいということはございませんか。特に夜間などいかがでしょうか。

  15. 168 契約済みさん

    私も近々入居予定ですが、時々見に来ます。
    昼間は宅配や引っ越し関係らしいトラックが何台か停まっています。
    夜間は静かですよ。現在はどこにも通り抜けできないので、
    関係者以外の車が入ることはほとんどありません。
    全棟が完成すれば近隣の方の車が通り抜け可能になりますが、
    スピードが出せない道路なのでうるさくなることはないでしょう。

  16. 170 マンション住民さん

    夕方になるとカラスがすごいですね。屋上階&西側の方は大変じゃないでしょうか。。

  17. 171 匿名さん

    おっしゃる通り西側公園はカラスの寝床ですね。でもこれでも一時期よりずいぶん数が減りましたよ。
    都内のカラスもハトも、年々減少の報告があります。要はエサをあげなければ自然減少するんですね、エサ禁止の条例もあるくらいですから。

  18. 173 入居予定

    フィットネスセンターも楽しみですね〜。
    思いたったときに、さっと行って、さっと帰って来られるのがいいですね。朝、行くのも気持ちがよさそうです。

    入居がほんの少しですが早まって嬉しいです。

  19. 174 契約済みさん

    ほんと楽しみですよね。
    私はゲストハウスを楽しみにしています。
    広いほうのオークルームに田舎から両親を呼ぶ予定です。
    我が家は引き渡し当日に引っ越しを予定しています。

  20. 175 マンション住民さん

    中央に見えるのはクラブハウス。
    2階のクラブラウウンジの暖炉も完成し、
    3階のフィットネスクラブの箱庭も最終の植栽段階を向かえ、
    4階のビューラウンジのシャンデリアの取り付けも終わっていた。
    ビューラウンジの展望ガラスからは美しい中庭が綺麗に見えていた。

    1. 中央に見えるのはクラブハウス。2階のクラ...
  21. 176 契約済みさん

    まだDE棟は工事中で中に入れないと思うのですが、175さんはどうやって中に入られて確認されたのですか。

  22. 177 匿名さん

    一般の人も入れるの?

  23. 178 入居済みさん

    >>176−177さん

    私は175さんではありませんが、175さんに代わってお答えします。
    現在ABC棟の住人なら、申し入れすれば誰でもDE棟やクラブハウスを自由に見学させてもらえますよ。
    それを知らないあなたはここの住人ではないということです。
    私も先日、ビリヤードルームやゲストハウスや付設ライブラリーなど見学させていただきましたよ。

  24. 179 契約済みさん

    178さんへ どうもありがとうございました。私は契約済みであってまだそこに住んでいないので、知りませんでした。申し入れすれば見れるんですね。内覧会が来月にあるのですが、その前に一度見に行きたいですね。

  25. 180 入居予定

    内覧会のときにも案内して貰えるようですよ。内覧会頃は紅葉も少し色付いているでしょうか。
    E棟前の芝生・植栽が美しいですね。
    D棟前の桜プロムナードの春も待ち遠しいです。

  26. 181 内覧前さん

    既に内覧終えられた方、如何でしたか?
    感想を、聞かせてください。

  27. 182 マンション住民B

    内覧会が始まっていますね、DEの皆様、どうでした?
    満足な仕上がりだったでしょうか・・・。
    私たちの仲間が増えてうれしい限りです。
    みんなで仲良いコミュニティを形成しましょう!

    さて、たまには内部の写真も・・・。

    ダイナミックなロビー空間。
    私はここから見る 雨の日の午後が好きだ。

    1. 内覧会が始まっていますね、DEの皆様、ど...
  28. 183 マンション住民B

    勉強ブース。
    週末になると小生は ほぼここで書き物をするか本を読んでいる。
    たまにはロマネがお供になることもあるが・・・。
    ご一緒にいかがかな?

    1. 勉強ブース。週末になると小生は ほぼここ...
  29. 184 マンション住民B

    巨石がゴロゴロと美しく配置されたD棟中庭。
    一見無造作に見えるこの配置だが、実は計算されつくされたものだろう。
    バランスが実に心地よい。

    1. 巨石がゴロゴロと美しく配置されたD棟中庭...
  30. 185 マンション住民B

    同じく冬の薫りをテーマにしたE棟中庭。
    中央には、そろそろ冬支度を備えた梅が スックと立っていた。
    巨大なゲート越しに見るその光景は、光陰のコントラストと相まって美しく、
    そしてドラマチックに感じた。

    1. 同じく冬の薫りをテーマにしたE棟中庭。中...
  31. 186 マンション住民B

    南面から。
    低層3層だが見上げた姿は圧巻。
    特別大きなガラス窓に移りこんだ空の青が目を惹いた。

    1. 南面から。低層3層だが見上げた姿は圧巻。...
  32. 187 契約済みさん

    滞りなく終了いたしました。
    大満足です。
    今後もよろしくお願いいたします。

  33. 188 マンション住民さん

    ここは飲食禁止のはずですが・・・。

  34. 189 入居予定さん

    飲食禁止などのルールは守っていただきたいものです。

  35. 192 マンション住民さん

    オークルーム(ゲストハウス)を見せてもらいましたが
    都内のシティホテルよりいいデザインでした。
    さすがです。
    ビリヤード場もなかなかカッコイイですよ。

  36. 193 マンション住民Cさん

    E棟の1階にあるラウンジは凄いことになっていますね。NYの5星ホテルの高級ラウンジを思わせる設えだったり、洋書が並んでいたり・・・。読書ブースが10以上あるところがもっと凄い・・・。我が家はC棟ですが時々お邪魔させていただきたく思っています。

  37. 194 マンション住人

    D棟E棟両方見学したが、確かにコーナーLoungeはE棟のほうが優れていた。

    和室の集会場、ビューLounge、パーティーRoomなど、E棟は機能充実が非常に良い。

    我がB棟のコーナーLoungeは狭いのが難あり。

    D棟E棟はホテルLikeな内廊下が優れていた。

  38. 195 マンション住民さん

    私も既に住んでいる住人ですが先日クラブハウスを見せていただきました。
    フィットネスセンターのマシンに筋トレ用のマシンが無いことが至極残念。
    夜遅くにクラブラウンジを覗いてみましたら暖炉が燃えていていい雰囲気。
    ビューラウンジでは南側の夜景と新宿副都心がきれいに見えていましたよ。
    ビリヤード台ですが定型サイズより小さく感じましたがあれは子供サイズ?

  39. 196 マンション住民さん

    ビリヤード台ってもっと大きかったはずですが・・・。
    子供だましのオモチャをいれているのでしょうか・・・。

  40. 197 マンション住民さん

    >>193
    同感。Eのラウンジはカッコイイ。

  41. 198 匿名さん

    >>196さん
    初めまして
    赤いビリヤード台が小さいのは4ポケットの台だからですよ。
    通常のビリヤードは6ポケットです。
    今はいっている赤い台は正規の6ポケットに比べ、約半分のサイズの小さい台です。
    勤労感謝の日のお披露目会までには正規サイズの大きい台に入れ替えるそうですよ。
    でも、赤い6ポケットは世に無いので、やはり緑色の台になるそうですよ。
    CGイメージは赤かったのにね。

  42. 199 マンション住民さん

    お披露目会の案内が来ました。
    案内状によると、ABC住人の内覧会(DE棟やクラブハウスやソーシャルハウスの)は22日、23日のはずですが、なぜ早くも見ている人がいるのですか?

  43. 200 住民さんA

    プレミア住戸の住人からの先行案内だと思います。

    我が家も先月末に全ての施設を見せていただきました。

  44. 201 住民さんB

    フィットネスセンターに筋トレマシンがないのですか?
    残念です。。

    ランニングマシンはあるのでしょうか?
    あと、どんな機械がありました?

    もしもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    私たちも22日、23日予定ですが、とても楽しみにしています。

  45. 202 匿名さん

    >>201さん

    ランニングマシン3台・・・南側窓面に
    サイクルマシン(スタンドタイプ)2台・・・南側窓面に
    ロウマシン2台 ・・・南側窓面に
    ジョーバ3台 ・・・北川壁面に
    ヨガ(ストレッチ)マット20枚・・・西側壁全面ミラー貼り面に

    メディカルコーナーには、血圧計2台
    身長体重計(一体型)1台
    体脂肪、筋肉量BMI測定機器1台

    筋トレマシンは、扱いにトレーナー付置が義務づけられるため残念ながら対応できなかったという説明を受けました。
    でもこれ嘘です。
    あとで詳しく調べましたが、筋トレマシンにはトレーナー義務は法的にはありません。
    明らかに怠慢ですね。
    12月10日になったら、私からきつく申し入れておきます。
    毎月毎月10万円という高い管理費を払っているのだから、トレーナーを常駐させろと言いたい。

  46. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸