東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 神楽坂駅
  8. 新宿山吹アインスタワー
祝:完売 [更新日時] 2013-01-05 11:39:20

住民板を立てました。
利用ルールを守って意見交換をしましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44404/



こちらは過去スレです。
新宿山吹アインスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-03 16:07:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿山吹アインスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    そんなに高いですかね?
    このあたりはそれなりに物件ありますしそれほど高くないのでは?

  2. 23 匿名さん

    確かにYahoo!不動産の賃貸見たら22階Bタイプの部屋が27万円で出てました。
    借りる人居るんでしょうね、きっと。

  3. 24 入居予定さん

    けっこういい値段だね。駅近タワー22階ならそんなもんか。

  4. 25 匿名さん

    いやー、相場と比較したら高いのではないですかね?
    ファミリータイプが借りられそうな価格設定かと思います。

  5. 26 匿名さん

    こないだ夜に通りかかりましたら
    エントランスに電気がついていました。
    もうすぐ出来上がりですね。

    1. こないだ夜に通りかかりましたらエントラン...
  6. 27 匿名さん

    夜中までやっていたってことは相当追い込まれているんでしょうかね。
    手抜きになってなければいいのですが。
    今、気が付きました。

  7. 28 入居予定さん

    夜中とは書いてないんじゃないですか?ご自分で夜見に行かれたのですか?勝手な想像でいたずらに不安をあおるコメントは控えてほしいですね。№26の方は好意的に写真を載せていただいたのに・・・。

  8. 29 入居予定さん

    初めまして。近所に住んでいて、入居予定のものです。
    今日は夜10時過ぎの帰宅でしたが、いくつかのお部屋の電気がついていて、工事をしているようでした。
    今日だけじゃなく、何度か見かけています。
    でも、手抜きはしていないんじゃないでしょうか?
    心配しても、仕方がないので。
    遅くまでよく頑張っているなあ、、と思いつつ、見上げています。

  9. 30 匿名さん

    26です。
    時間は10時半〜11時くらいでしょうか。
    真夜中かどうか人によっては微妙な時間帯ですね。

    まあ3月入居(ギリギリですが)のマンションなので
    直前まで大変なのは仕方ないんじゃないかとは思いますが、
    確かに無理せず出来上がるにこしたことはないとも思います。
    あんまり結論なくてすいません。

  10. 31 匿名さん

    来週内覧会です。

  11. 32 匿名さん

    入り口にマンション名が表示されていました。
    まだタイル部分など汚れたままですね。

    一部やりかけな部分もありましたが
    だいぶキレイになってきています。

    1. 入り口にマンション名が表示されていました...
  12. 33 入居予定さん

    匿名さま、いつも写真ありがとうございます。もう少しですね。

  13. 34 入居前さん

    内覧会どうでしたか?
    私達はリビングからの景色にちょっと感動しました。

    でも、やはりもうちょっと高級感欲しかったですね。欲を言えばです。。^。^
    どころどころ、ちっちゃな不満はありましたけど大体満足したんですが、皆さんはどうでした?

    スリパーは持参しました。ー。−

    入居するのが本当に楽しみになりました。
    皆さん〜これから宜しくお願いしマース!

  14. 35 入居前さん

    34番さんはきっと上層階なんでしょうね!私は中層階なので、感動まではいきませんでしたが、窓から眺める夕日が綺麗でした(西向きなので)。リビングにカウンターがあるのはいいですね♪

    高級感という意味では、エントランスや設備などもう一歩かな、とも思いましたが、悪くはないでしょう。マンションの周辺はすっきりして、歩き易くなりましたね。

    ただ、私の部屋はHタイプですが、やはり図面で見るよりは狭い感じがしました。あまり贅沢は言えませんが・・

    引越しの前に、フローリングのコーティングとカウンター上ガラス窓の紫外線フィルムをする予定です(2日必要)。合わせて9万3千円でした。引越しは4/1ですが(よろしくお願いします)、都内・2トンロング・作業員3人で7万円です。

    帰りがけに地蔵通り商店街を通りましたが、お惣菜やお弁当などリーゾナブルで作りたてのものが売られていたり、なかなか良い感じがしました。マルショーというスーパーは、小さいけどお値段もそこそこで、近くて便利そうでした。

  15. 36 入居予定さん

    私は、低層階の東側なので、目の前の建物が気になりました。朝からだったので、光の入り方を見ることができてよかったですけど、広さについては、私も狭く感じましたね。。。荷物をさらに減らさないといけないし、カーテン、ワックスなど、忙しくなりそうです。

  16. 37 内覧済です

    初めて書き込みます。
    きのう内覧会に行ってきました。
    私の場合、廊下に面してある給湯器に大きな傷と凹みがあり、内覧前にチェック済みでした。
    部屋の中は、小さな床の傷と壁の補修跡が気になり指摘しました。
    あと、洗面台の鏡の裏の棚に落下防止のバーがついていますが、サイズ違いのものが無理やりボスに差し込んでありました。もちろん要再チェックです。
    床は床暖が運転されていて、体感でき足も冷たくなかったです。軋み等の音もしなかったです。
    私は、Dタイプですが、やはり狭かったです。でも内覧会で部屋のイメージは具体的にできたので、家具選びには大変役立ちました。
    そのほか、引越幹事会社、ケーブルテレビ、ダスキン、新聞などいろいろスタンバイしてます。ムードに流されないように気をつける必要があると思います。

  17. 38 匿名さん

    いよいよ内覧会始まりましたね!
    情報交換しながら快適な生活に向けて頑張りましょう!

  18. 39 入居予定さん

    私はエアコンを付ける場所がきになりました。
    線を?外に出す穴の場所が微妙に離れてて、しかも天井の下がってるところにかさなって、設置したらすごく汚く見えそうでした。

    最近はその線を見えないようにエアコンの後ろからだすようにしてくれるって聞きましたが。。
    設計図からは見えなかった穴場でした。
    もうちょっと工夫して欲しかった!

    もうどうしようもないですかね?

  19. 40 入居予定さん

    35番さん。安いですね!!アートで7万でした??
    失礼ですけど、一人暮らしですか?それにしても、やすいです。4月1日で。。。

  20. 41 匿名さん

    さて、今日内覧会だった人も多いのではないでしょうか?
    印象やらなんやら書いてもらえると参考になりますが
    いかがでしょうか?

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸