アデニウム吉祥寺にくる前に、別のマンションに住んでいましたが、
そのマンションの管理レベルと比較すると、アデニウム吉祥寺の管理レベルが低さには遺憾です。(見回りの頻度、清掃レベル、等)
原因の1つには、管理人の意識の差があると思います。
2つ目は管理会社そのものの体質があると思います。
今後は、対応はそろそろ具体的に検討する方が良さそうだと
思っておりますが、皆様いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2007-09-09 15:38:00
アデニウム吉祥寺にくる前に、別のマンションに住んでいましたが、
そのマンションの管理レベルと比較すると、アデニウム吉祥寺の管理レベルが低さには遺憾です。(見回りの頻度、清掃レベル、等)
原因の1つには、管理人の意識の差があると思います。
2つ目は管理会社そのものの体質があると思います。
今後は、対応はそろそろ具体的に検討する方が良さそうだと
思っておりますが、皆様いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2007-09-09 15:38:00
そうですね。私が知っている限りいまだって電気がきれている所が7カ所あります。
例えばホールの二番のところの電気つぼがあるうえですね。
それに駐車場に一カ所管理人さんはチェックしてないでしょうね。
10時5時男ですから。困ったものですよ。
池なんかよりまず環境整備そのためのかくフロアーチェックしてもらいたいものです。
まずはね。
それからでもやってうださいよ。池は。
基本ですね。
まずやっていただきたい事は。
住み良い環境を整備してください。
24時間ここは稼働していなくちゃ。